06/04のツイートまとめ

yazakiryuza

ハス太きゅんが側にいたら勢い余ってホモセックスしたいくらいにはSAN値が下がってる。
06-04 17:32

@honda_sado 槍の名手で弟同様に信長の覚えもめでたかった人のようですね。最期は井伊直政と戦い討死したようですが。
06-04 17:04

元自衛隊の人が防衛大臣になったらいかんというならアメリカなんかどうなるんだよ? パウエルなんかもろ元海兵隊のバリバリだし元大統領候補のマケインもベトナム戦争のエースパイロットで親父なんか駆逐艦に名前付くくらいの英雄で息子も軍人という戦闘民族なんだが?
06-04 16:30

#鬼という字をロリに変えるとほんわかする ロリ佐川。会津の佐川官兵衛の異名な。
06-04 16:25

まあ今のご時世に元民主党の何の実績もない一年生議員を県知事にするほど山口県民はバカじゃないと思いたいが次は平岡の首だな。早急に山口から民主党を全廃したいもんだ。民主党関係者が恥辱のあまり悶死して看板も出せないくらいに。
06-04 16:22

@umayado17 そう言えば民主党にはHIVキャリアと肝炎もいますね。肝炎の人は肝炎なのに酒飲みまくってたとか聞きましたが。あと広島や長崎の原爆関連も怪しい奴等ばかりです。慰霊祭でも並んでるのはどれだけが本物の被爆者なのやら。
06-04 16:04

民主党公認、じゃなく離党するんだな。まああんだけポスターあちこちにあったら今更無所属ですは通じないし何の実績もない一年生議員が粋がるなと。時事ドットコム:衆院議員が出馬表明=山口知事選 http://t.co/Q2Avwrz8
06-04 16:01

@katayama_s 尖閣問題に関しては都議会自民党でも慎重な立場を取っていると聞きますがあの募金の件数と金額はまさに国民の声です。石原都知事の志とそれに賛同した国民の想いを無駄にしないためにも自民党にも積極的な協力をお願いします。
06-04 15:55

やってくれた喃、さすが警察不祥事ブームの火付け役神奈川県警だわ(笑) [痛いニュース] 複数の住民が「菊地に似た人がいる」と通報しても神奈川県警相手にせず http://t.co/j08CeK9E
06-04 15:49

まあ昨日はW杯予選あったしね。普段はリアルタイムで見てる人も昨日は見なかったというのも多いだろうし俺もそうだった。【エンタメ】 「平清盛」、関西地区で異例の1桁! 視聴率9・2%: http://t.co/PW7u208a
06-04 15:15

中東戦争の英雄でアラブ諸国やイスラエルじゃ歴史の教科書にも載ってるだろうし死刑になったら異世界に廃棄物として召喚されそう。カダフィとかと一緒に。【国際】 「死刑にすべきだ」 ムバラク前大統領終身刑不満で大規模デモ エジプト: http://t.co/B3GcVuEN
06-04 15:10

文民統制って勘違いしてる人がいるがあれはあくまで戦前みたいに軍人さんがそのまま陸軍、海軍大臣やらになるのをやめようという措置であって自衛隊OBが防衛大臣になったら駄目という意味じゃないんだがね。森本さんとかましてや退官して相当経つわけだし。
06-04 15:04

@asanohara 森本先生はまあ防大出の自衛隊OBですしズブの素人よりは遥かにマシなんでしょうが明らかに僕は人材が少ない、というかいないと言っているようなもんですね。副大臣の渡辺とかは絶対内心は不快でしょうけど。
06-04 12:30

というか何で今まで副大臣の渡辺を昇格させたり長島昭久みたいな比較的民主党じゃ安保問題に明るい人間を大臣にしなかったんだ? まあ日本のためにならないことをするのが朝鮮民主党だと言われたらその通りだが。
06-04 12:20

狗HKのニュースで見たが真紀夫の後任は拓殖大の森本先生か。たかじんやらタックルじゃたまに見る人だがこの人自民党政権でも補佐官みたいなことしてたよね? まあ一川や真紀夫に比べたらマシなんだろうが副大臣の渡辺とかは面白くないだろうな。
06-04 12:18

#ガンダムのセリフをですけどで終わらせたらウザい 塩が足らんのですけど
06-04 10:40

#AKBのCDの使い道 とりあえず紐で木に吊るしてエアガンで射てば少しはサバゲの訓練になりそう。
06-04 08:25

んー、僕もどっちも嫌いでーす。【記事】 「ドラマの視聴率にも影響?」武井咲、剛力彩芽……“ゴリ押し”が嫌われるワケ http://t.co/DE9iHIbR
06-04 08:11

ハス太きゅんにまっひろさーん! をNTRされたニャル子さんが名状しがたきペニバンのようなものでハス太きゅんをガン掘りする薄い本ください。
06-04 08:09

#いってきますを最高に厨二っぽくした奴が優勝 ふっ、もう時が来たようだ。悲しいがこれも古の血脈から定められた我が運命……
06-04 07:58

@rilakkuma_kun おはようだクマー。月曜日は大変だよねー。
06-04 07:55

空想科学読本とかそういうの真面目に考察したのって好きだわ(笑) ドラゴンボールに出てくる重い服とか重力10倍とかの修行は効果なしだった! ... http://t.co/EptcCYAY
06-04 07:44

お前らが沢山いじめても、河本はもう食うに困りませんから! http://t.co/4ZayWTvA まあパチンコ営業とかもうかりまっからなぁ。とりあえずTVからは消えて欲しいわぁ。まあどうせ見まへんけどなぁ。
06-04 07:40

『男』というのはやはりサッチャー自身か。政治家として賛否あってもこの人が筋金入りの愛国者なのは誰も否定できないだろうね。民主党は玉無しの売国カマ野郎。【正論】「尖閣」危機 日本大学教授・百地章 「領土主権」意識の高まり生かせ: http://t.co/31wsQvlX
06-04 07:13


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/04のツイートまとめ】

yazakiryuza ハス太きゅんが側にいたら勢い余ってホモセックスしたいくらいにはSAN値が下がってる。 06-04 17:32 @honda_sado 槍の名手で弟同様に信長の覚えもめでたかった人のようですね。最期...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR