06/03のツイートまとめ

yazakiryuza

やはりショービジネスの本場の人から見たらそんなもんか。日本人の俺でもそう思うし世界レベルじゃ正常というわけだw 外国人がAKB48に苦言 「有名なだけで、才能のない女の子の集まり」 http://t.co/DQ5iW9Ad
06-03 22:18

トム好きなんだけどやはりトムは港湾労働者だろうとスパイだろうがサムライに憧れたアル中退役軍人だろうと未来の予知能力で犯罪者を捕まえる捜査官でもトムにしか見えない。その遥かに劣化したのが日本のキムタクとかいう奴。
06-03 21:52

いかに弱点判明したとは言えハンドガンでエイリアンぶち殺せる映画はなかった気がする。まあシュワちゃんは上半身裸に泥塗ってプレデター倒してたが映画のシュワちゃんはまた人類とは別の生き物なんで。
06-03 21:48

映画見たらいつも思うが仮にも地球最強の軍隊を持つアメリカをいきなり攻める宇宙人は情弱の揃いだと思う。あいつらから見たら地球人なんか猿と変わらんのだろうし慢心もあるんだろうが。『世界侵略ロサンゼルス決戦』じゃ最後はM9でエイリアン倒されてたし(笑)
06-03 21:46

@KanataP_HxH 宇宙戦争のトムはひたすら逃げ回ってるだけですからね……あと子供がウザいです。今日は日本はDFも集中してよく守ってましたね。ヨルダンはアジアカップでPK戦やら延長やらでおっかないイメージ強いですが冷静に戦い抜いて欲しいです。
06-03 21:40

試合は3-0で日本勝ったが今日一番印象に残ったのはやはりアルハブシだな。ヨルダンも日本とはかなり際どい勝負した印象が強いし次も集中して戦い抜いて欲しい。とにかくホームは全勝しないとね。
06-03 21:24

今のはアルハブシが上手かった。仕方ない。伊達にプレミアでプレイしてないわこいつはw
06-03 21:19

@asanohara 問責出された前田、真紀夫、スパイ鹿野と所得税法違反の小川が交替ですかね? 民主党はそこそこ知名度ある奴はみんな閣僚や党三役やったでしょうしもう政治ごっこはこの辺で止めてさっさと解散すべきですね。
06-03 21:14

今日は圧倒してるがアジアじゃ日本や韓国みたいなW杯常連国とそれ以外はだんだん差がなくなってる気がする。このオマーンもサウジやオーストラリアに勝ったり日本もW杯出たことない国に苦戦したり普通になってるわけだし。
06-03 21:09

オウムの菊地直子出頭か。やはり平田の影響か麻原の死刑引き延ばし狙いかね? テロ朝でも速報出た。しかしよく10何年も逃げ回ってたもんだな。平田みたいに信者が匿ってたんだろうが。
06-03 21:04

メッシやクリロナみたいな圧倒的な技術ある奴も素晴らしいがインザーギや岡崎みたいに卓越した技術はなくてもハートが強い奴って好きだわ。そういう奴が点取ると士気も上がるしね。
06-03 21:00

#とりあえず好きな声優呟こうぜ 男性 譲治、小野D、力也、中村悠一、緑川光 女性 アスミス、悠木碧、川澄綾子、能登、愛生ちゃん
06-03 20:57

@nakatsukuniaki 少なくとも江や篤姫みたいなスイーツ大河よりはよほど面白いんでしょうけど……私はなんだかんだで見てますが清盛があまり好きになれません(笑)むしろ義朝や信西、悪左府様が好きだったり。悪左府様は今週で退場のようですが。
06-03 20:49

先週は保元の乱なのに視聴率ワースト更新だったが今週はオマーン戦のおかげでまた更新しそうだな……この間は女子バレーだったから清盛リアルタイムで見たが今日は俺もサッカー。岡崎よく押し込んだw いい意味で汚いゴールが似合うな岡崎。
06-03 20:44

ノエル・キャラガー氏からも粗製濫造扱いされたAKBだけど現実のみならずアニメでもこれといって好きなキャラがいない(笑)春アニメはヒロイン枠にニャル子さんやらハス太きゅん、ウェイバーちゃんがいるしね。
06-03 20:39

できればもう1点欲しかったがアルハブシはいいGKだな。最近はあまり強くないような国にも列強のリーグでプレイする選手がいるから侮れない。得失点差がものをいう事態もあるわけだしもう何点かは欲しい。
06-03 20:34

まあハーロックやワンピもだけど海賊って不自然に美化されすぎだよね。それに引き替え山賊の不遇っぷりときたら……海賊が主役の映画や漫画はたくさんあっても山賊のが主役の作品ってほとんどない気がする。
06-03 17:54

SEED世界だとストライクノワールが一番好きな機体なんで自然にダークハウンドがAGEで一番好きな機体に。もし来世でロボット乗って戦う世界に生まれてその国や勢力のエースパイロットになったら絶対機体を黒く塗るよ。
06-03 17:48

@asanohara まあ普通は爆発物や細菌兵器じゃないかと警戒しますよね。ちゃんと検査はした上で開けるんでしょうが。前回の爆弾処理に続き親子の対決とかAGEはアクションシーンだけ切り取れば面白いです。
06-03 17:31

#g_age アセムというかキャプテンアッシュかっこいいな。まさに宇宙のキャプテンw でも親父舐めすぎだろ。孫さえ復讐の道具に殺ヴェイガンマシーンに育て上げる復讐鬼なんだからフリットは。
06-03 17:26

#g_age お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか? まあ部下の名前と顔を把握するのは人身掌握の第一歩だよな。
06-03 17:23

#g_age 脚本はアレだが戦闘シーンの描き方は面白いんだよなぁ。スーパーパイロット強すぎだろw アセムかっこええ。
06-03 17:21

#g_age フリットにはあっさりバレちゃったな。さすがに息子の僚機撃墜するわけにはいかないからちゃんとアセムも手心加えさせてんだな。相変わらずサトリナ艦長はいらない子。
06-03 17:17

#g_age あのキャプテン親父だったらあっさりしすぎだと思ったら本当に親父だったでござる。片手どころか両手にフック付けとるしどんだけ海賊命なんだよ(笑)今度はアセムがライダーキックかましてきたし。
06-03 17:14

#g_age 今回は外伝みたいなので出てくる海賊出てくるのか。そのうちアセムもひょっこり出てくるんだろうな。
06-03 17:03

#g_age ああ、もう強いられタイムかよ……1日経つの早いな……
06-03 17:00

W杯予選だからトレンドに朝からオマーンが上がってるが有名なオマーン国際空港は実在しないよ! 首都にマスカット国際空港ならあるけどね。頑張れ日本!
06-03 16:58

どんなゾンビ映画だよ。この爺さんたちなら後半までは生き残れそう(笑)近頃の老いた者はおっかないね。【事件】 チェーンソーvs高枝切りばさみ、清掃活動でトラブル 2人を傷害容疑などで逮捕: http://t.co/j7tYhWzm
06-03 16:52

聖矢Ω、龍峰のドラゴンの盾さっそく獅子座の人のパンチで砕かれてたな。親父の世代からの運命か。あと龍峰きゅんは親父みたいに脱がないのかな? 格好な薄い本の材料になりそうだが。個人的にはエクスカリバーも受け継いでて欲しい。
06-03 15:16

@7mex 今さらFF8かと思わんでもないですが素敵なお祖母さまですね。大事にしてあげて下さいw
06-03 15:03

#takajin まあギリシャは民主主義や五輪やらボクシングとかレスリングみたいな格闘技を作った実績はあるがギリシャ神話は神々があまりにDQNすぎて好きになれん。メガテンでもギリシャ系はあまり強くないし神話はやはり日本とか北欧だね。
06-03 15:01

#takajin 金先生の方がそこらの日本国籍持ってるだけの日本人よりよほど日本のことを愛してるし考えてるよね。民主党の奴等とは偉い違いだわー。民主党は存在自体が外患誘発罪。
06-03 14:57

#takajin ギリシャは民主主義とオリンピック、ボクシングとレスリングの特許料を諸外国から取らないとどうにもならん気がする(笑)ギリシャは古代でも銀の掘りすぎで通貨が破綻して国力衰退して我等が征服王イスカンダルに滅ぼされた前科もあるんで。
06-03 14:51

#takajin 自民党が政権奪還したらアメリカ、インド、オーストラリアに領土問題で衝突中なフィリピンやベトナム含めて対中共大同盟結成して欲しいわ。中共に迷惑してるところは沢山ある。
06-03 14:47

#takajin ギリシャと中共だったらぶっちぎりで日本人からしたら中共の方が迷惑だろ。ギリシャは日本の領土を盗りに来たりもしないしギリシャ人はわざわざ日本に来て強盗や殺人もしないからね。
06-03 14:42

#takajin 太陽光や風力は日本の地形や気候には明らかに不向き。太陽光パネルとか相当に面積いるから平野の少ない日本では無理だし風力も豪雨や台風やら不安定な気候には適さない。結局血税をドブに捨てるだけだし禿銀のソーラーパネル構想も結局自分が便乗して儲けたいだけ。
06-03 14:38

#takajin 菅の視察に関しては青山繁晴さんもあいつが余計なことしたせいでベントの作業遅れたと名指しで批判してたが正直東電経営陣も民主党政権もどっちもクズだし保身しか頭にない老害の見本みたいな連中だな。両者とも偽証罪適応される証人喚問に呼ぶべき。
06-03 14:24

#takajin 阪神ファンと横浜ファンはマゾじゃないと務まらない気がする(笑)確かに巨人はあれだけ金にモノ言わせて人買いして勝てない方がおかしいし嫌悪感しかしない。
06-03 14:12

#takajin 阪神、巨人以前に野球みたいなアメリカさんと韓国くらいしかプロとして成立してない五輪からもパージされるマイナー競技がここまでもてはやされる日本がおかしい(笑)
06-03 14:05

#takajin ナマポに掛かる税金が半分にでもなれば尖閣や硫黄島にも戦闘部隊置けるし海兵自衛隊(仮)の創設も見えてくるな。日本みたいな島国にこそ海兵隊は不可欠。
06-03 14:02

#takajin ナマポにリアルに共産党や公明党の圧力ってあるんだね。橋下もガキの頃団地に入るのに共産党に口利きしてもらったとWikipediaでも見たことあるが。
06-03 13:59

#takajin 医療費も一部でも負担させるべきだよね。これが一番大きい気がするしナマポ受給者を金儲けの道具にする病院も断罪されてしかるべき。それで税金が浮けば国防費や復興にも回せるだろうに。
06-03 13:54

@zin1911 選挙でも選挙権、被選挙権も資格制にすればいいんじゃないかと思います。愛国心でも知識や知性でもですが。
06-03 13:51

#takajin それこそ片山さんか世耕さん呼んでくれりゃいいのに。当事者を呼ぶのが一番手っ取り早いし比較が乱暴だな。金先生にも言われたが。
06-03 13:43

税金泥棒と言えばやはり売国議員だな。つまり民主、社民、公明ほぼ全員。国益のために働かない政治家はいらないどころか害悪。次は公立校の教員と役立たずの文系大学教授。 #takajin
06-03 13:41

母親の知り合いも民主党に入れたバカは責任取れ、どっかの島で固まってお前らだけで生活しろと言ってたと聞いて笑った。なんで民主党に入れてもない国民や民主党の候補を当選させなかった地域までその割を食わにゃならんのだと。09年に民主党(ついでに社民、公明も)に投票した奴はみんな首を括れ!
06-03 13:11

明日にも改造内閣発表だそうだがバカをいくら改造してもバカのままなんだからさっさと解散しろよ。お前らが1日与党の座にあるごとに失業者や自殺者が増えるばかりだし被災者の不幸も増すばかりなんだから。
06-03 13:07

不正を容認したり荷担するのは論外だが労働者階級がさらに下を叩いても仕方ないしそれで一番喜ぶのは資本家(共産党っぽい言い回しだが)や政治家だからね。日本人は怒りの矛先をもっと上に向けないと金持ちや政治家の思うつぼでっせ。
06-03 13:03

時間と労力、精神力とかあらゆるものを犠牲にして働いて働きもせず税金も納めない、医療費も払わない連中以下の生活だったらそりゃ働くのがアホらしくもなるしじゃあナマポの方がいいやとなっても仕方ないと思うよ。民主党は最低賃金の引き上げも公約にしてなかったかね?
06-03 12:57

ナマポの不正受給を許すなというのは当然なんだがそれよりもまっとうな職に就いてる人間がそれ以下の生活を強いられてたり職がないことの方がよほど問題。経営陣や株主が利益を独占してそれが労働者に還元されてない状況とか政治はまずそれらを是正すべきだろ。
06-03 12:50

せっかくのキャリアを女ごときで肉棒に振っちゃったな。やはり女は二次元に限る。公人がみんなそうならハニトラとか通用しなくなるのにね(笑)【海外事件簿】台湾空軍少佐と中国美人記者 海峡を越えた交際に軍の処分: http://t.co/oOh64q84
06-03 12:42

薄いフォンが厚くなるわけですか。でもスマホはさすがにジーンズのポケットには入れて歩けないし鞄常に持って歩くことになるか。【経済・IT】 スマホ、進む大型化/iPhoneも方向転換か: http://t.co/1Hy4YJLb
06-03 10:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR