06/01のツイートまとめ

yazakiryuza

今日は天日干しで切り干し大根作ってたがアレは遠目に見たらスルメに似てるな。職員さんからもアレは縦長の袋に入れるからスルメに見えるという話で一致。
06-01 22:19

DVD返すついでに本屋で自殺島読んできた。弓矢や鳴子の次は盾と棍棒に槍まで作ったしそろそろ便所の土や自殺者の死体で硝石作り出すのかね? でもあの島は火山島じゃないから硫黄が手に入らんな。
06-01 21:15

#なんでもシャア専用にする シャア専用ハッテン場
06-01 21:07

@zin1911 奴等は軍人で言ったらまさにデルタやSEALsみたいなもんです(笑)花は単価も高いですしね。
06-01 20:06

@zin1911 百姓貴族は荒川さんの自伝的作品ですからね。銀の匙でも主人公がタンクの消毒前の牛乳飲んで感動してましたがアレは生産者にしか味わえない贅沢ですし。私のところは出来の悪いイチゴはジャムになり大根は切り干し大根にクラスチェンジです。
06-01 20:04

SMAPの世界にひとつだけの花だと花屋の店先に並んだ花はどれもみんな綺麗だと抜かしてるが綺麗で売り物になるものしか出荷されてないから当たり前なんだよね(笑)野菜や果物はまだ加工食品くらいにはしてもらえるが花は完全に鑑賞用だから見た目悪い時点でDead end だから。
06-01 19:58

フードロスって廃棄される食料ってことか。でも野菜や果物も店に並ぶまでにかなり生産者側にエリミネートされてんのよ。店先にそのまま並んでるのはまさに選び抜かれたエリートで規格外のものは加工食品にされるし果物や花も出来の悪いやつは枝になってるうちに養分の無駄と切り落とされるんだから。
06-01 19:55

@yuu_min あまりに過激すぎてまともな神経の持ち主は応募してこないでしょうし応募者は即措置入院、閉鎖病棟の保護室行きですな(笑)
06-01 19:47

【週刊 矢崎竜座】毎号矢崎竜座が受けたいじめと嫌がらせの膨大なデータを集めたマニア垂涎の一冊。創刊号は矢崎竜座とお泊まりデート権が付いて…特別定価5700円。 http://t.co/x42U53pu そんなに嫌がらせやいじめも受けてないしお泊まりデート権とか誰得やねん?
06-01 17:44

かわいい顔して股間は輝くトラペゾヘドロンなハス太きゅんにバックからアヌスをガン掘りされるまっひろさーん! を目撃し錯乱状態になったニャル子さんが名状しがたきペニバンで怒りに任せてハス太きゅんをさらにその上からガン掘りする薄い本が見たいw
06-01 17:34

遺骨で揉めてた伊良部の嫁も朝鮮人だし基本的に奴等と関わるとろくなことにならん。ましてや結婚とかほんとにびっくりするほど論外。 高嶋の反撃、美元の「私は月109万円必要な女」など次々暴露 - Y!ニュース http://t.co/uuZRcAhk-…
06-01 16:50

営業やら現業系でオフィスに居ず外回りが多い仕事の人は平日の昼間から朝鮮玉打ったり公園でビール飲んでるナマポ受給者に殺意沸かないんだろうか? まあ土日だろうが夜だろうがまっとうな日本人でパチ打ってるような売国奴は殺すべきと個人的には思うが。
06-01 16:45

尖閣購入寄金ついに10億突破かー。こいつは凄い。カスゴミが全く協力しないのにこれだけの額が短期間で集まるのはやはり日本人でも領土問題で危機感を持ちかつ現与党に不信を覚える人が多い証拠か。
06-01 16:32

何これかわいいw Twitterでつぶやいたら商品化、「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成 - GIGAZINE http://t.co/3bUEzyw0
06-01 16:16

こういうのを個人的には日本人の朝鮮化とかそんな風に呼んでる。そりゃカスゴミが朝鮮人や帰化人だらけでご同胞を擁護するために動いてたら日本人でも知的水準の低い層は影響されても仕方ないと思う。
06-01 15:35

どこまでが事実かわからんがそう考える輩が出るのは当然だし制度自体を見直すきっかけになるんじゃないか? 生活保護のからくりを知った庶民が「俺にもよこせ!」「額を増やせ!」と全国の福祉事務所に殺到中 http://t.co/eBUZKThT
06-01 15:29

@zerozero_tamtam 募集するまでもなく大学デビューと同時にAVデビューとか最近は珍しくないような(笑)
06-01 12:27

そんなもんそれこそ自己責任だろ……普段から家やらで飲みまくってる方が悪いわ!【経済・IT】 巨大サイズの炭酸飲料は「ダメ」 NY市が規制へ: http://t.co/PI1JYms2
06-01 12:25

合意の上で女も金銭を要求したわけでもないのに男の方が犯罪になる法律の方がおかしいし明らかに人権侵害だろ。日弁連はこういう問題にこそ真剣に取り組め。 テレ東社員、メイド喫茶の女子高生と社宅で制服セックス http://t.co/fbiB7AQH
06-01 12:19

女刑務官と女囚の濃厚なレズセックスを描いた薄い本はまだですか!? 【キマシタワー】 女刑務官、男性装い女性と交際 → 別れた後、女性の兄を暴行し逮捕 http://t.co/Cz18aGIA
06-01 12:16

@RotaChisa 運動時に履いてるだけで普段はごく普通のジーンズです。短パンとか足にも日焼け止め塗るのがめんどそうですし。
06-01 10:59

春アニメで好きなヒロインはぶっちぎりでニャル子さんだな。OPで映る艶かしい太ももとかあのウザ可愛い一途さが好き。ヒロインにカウントしてもいいならハス太きゅんとかウェイバーちゃんもありだが。次がさんかれあの萌路ちゃんとQBリベリオンのリリアナあたり。
06-01 08:02

こういう背景があるから共和党候補でも在外米軍の撤収を訴えるロン・ポールに根強い支持者がいるんだろう。Facebookのザッカーバークも献金してたようだし。【政治】 論説副委員長・高畑昭男 「強いアメリカ」の悲鳴: http://t.co/OVxTy2OD
06-01 07:48

短パン男子がトレンドに入っとる。俺も朝はZIP見てるんで。みのもんた嫌いだしね。まあ短パンは蹴り打ちやすいから町中で喧嘩売られたときにはよさそう。それに安全靴仕様のスニーカー履いてたら相手がやってる奴じゃなきゃ少々は倒せそうだ(笑)
06-01 07:26

売国法案議論する暇あったらこういう大事な法案を真剣に議論しろ。俺は安楽死賛成派どころか死にたがってる年寄りや障害者は同意があれば国が施設で死なせてやれと思ってるんで。【生活】 呼吸器取り外しも可能に 超党派議連の尊厳死法案: http://t.co/wzY3jv7l
06-01 06:58

こういう事件見ても銃を規制しろと思うより他の奴も持ってたら反撃して倒せただろうにと思う俺はアメリカに生まれてたら熱心なNRA会員で共和党支持者になってそう。【国際】 射殺の犠牲者5人に 米シアトル、容疑者は自殺: http://t.co/hMO3s4nT
06-01 06:52

1099人って多いのか少ないのかよくわからんが全体的な将兵の数考えたらエリート候補生だしね。【国際】ポトマック通信 海軍士官学校の卒業式: http://t.co/kPp0PE4h
06-01 06:48

ジャック・バウアーのように24時間を無駄にしない男になりたい。さすがに日本をテロの脅威から救ったり不眠不休で戦い抜くのは無理でももっと自分に厳しく怠惰なところは改めたいもんだね。
06-01 00:20

ケイネス! ケイネス! アホなケイネス! ニコ動でニャル子さん見るといつもOPで熱狂的なケイネス大先生ファンがいて心洗われる思い。
06-01 00:17


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/01のツイートまとめ】

yazakiryuza 今日は天日干しで切り干し大根作ってたがアレは遠目に見たらスルメに似てるな。職員さんからもアレは縦長の袋に入れるからスルメに見えるという話で一致。 06-01 22:19 DVD返す...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR