05/31のツイートまとめ

yazakiryuza

趣味や価値観の一致は重要なファクターだしいいんじゃないの? 少しでも少子化の歯止めになって子供をオタクエリートとして育成したらまた再生産にもなるし。 <オタクも婚活パーティー!趣味同じなので意外に高い「成婚率」> http://t.co/zSgTlo3d #niconews
05-31 23:37

凛人(りんと)君、いいんじゃない? ちゃんと意味があって読めるんだから昨今のDQNネームとは違う気が。市の広報とか見たら正直先生や役所の人が困りそうなのザラだし。 <子どもの名前がネットで批判されていた> http://t.co/00Yev7GO #niconews
05-31 23:34

勉強になるというかお約束への反証だねw <まだあきらめないで! 絶対に失敗しない「悪の支配者」になる方法> http://t.co/xY4iyij2 #niconews
05-31 23:32

ロシアのスパイだw ロシアのスパイがここにいるぞw 自衛隊終わっとる。 <声優・上坂すみれが護衛艦の1日艦長に!制服姿で終始大興奮> http://t.co/eiY3nq2W #niconews
05-31 23:30

#お前らお勧めの戦争映画を教えろ 戦争映画かは微妙だが最近だと『世界侵略ロサンゼルス決戦』USマリンコ最高! 退却NO!
05-31 23:25

暑いのは嫌だがニャル子さんとなら炎天下でのおデートも平気だ。あとハス太きゅんと濃厚なホモセックスしたい。真尋とハス太きゅんの薄い本は需要があるのかね?
05-31 23:15

@amaneya 私は原発は早期に再稼働させるべきと考えてますが新造すべきかは難しい問題になるでしょうね。ただ非現実的な脱原発派が盛んに口にする風力や太陽光は海外の専門家からも指摘されていますが平野が少なく台風や豪雨などが多い日本の地形や天候には明らかに不向きです。
05-31 22:27

#キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ リラックマの中の人
05-31 22:17

#キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ 被災地の瓦礫受け入れに反対しトラックの下に潜り込むような過激なプロ市民
05-31 21:59

@katayama_s 韓国民譚から選挙応援を受けていたような総理が日本の威信や国益の為にものを言えるはずがありません。人権侵害救済法案の推進や外参権付与の委員会の活動を始めたりと最近の民主党には売国へ向け相当に焦っているようです。自民党には断固たる態度を期待します。
05-31 21:46

最近は笑い目的で見てる番組は怒り新党くらい。マツコと有吉、夏目さんだけで変なゲストも来ないし話題もないんで不快になることがないし。知的好奇心という点では狗HKが一番か。
05-31 20:59

#キッザニアにあるべき職業体験を挙げてけ 薬物に溺れ虐殺と強姦に手を染める紛争地帯の少年兵
05-31 20:53

ふはは。もうアメトークで身内(あるいは自身が)生活保護不正受給芸人やればいいんじゃね? アメトークも最近つまらんからちょうどいいわ。【速報】志村けんが生活保護芸人に痛烈な皮肉wwwwwwwww http://t.co/7M0V4axI : 暇人\(^o^)/速報
05-31 20:51

FE覚醒の配信シナリオで仲間になるエイリークの兵種が花嫁って……そんな兵種ねぇよ(笑)FEは暗黒竜と紋章の謎のDS版しかやってないニワカなんだがいろいろやってたらもっと楽しめるんだろうがね。
05-31 16:15

銀英伝は清廉な独裁者と腐った民主主義、後に民主主義の火を絶やさぬために戦う話だが今の日本だと橋下はもろにトリューニヒト臭いと思うのは俺だけ? “朝日新聞デジタル:宇宙を舞台に究極の問い 田中芳樹さんに民主主義を聞く” http://t.co/BmowrRWj
05-31 15:57

実際には糞尿や死体から硝石作るには数年かかるような気がしたが突っ込んだら負けなのかな……硫黄と一緒にオルミーおっぱいがいくらか持ってきたのかね? やはり爆破はいい……卿らもそうは思わぬかね?(茶釜に火薬積めて爆死した人っぽく)
05-31 15:54

@takinamiyukari 味噌汁が無限に沸く鍋を置いていったのは初めて聞きました。でも味噌汁とか微妙ですよね。米なら売って金にすれば余生はずっと遊び暮らせますが。味噌汁のおいしい店屋でも始めたのかもしれませんけど。というかほんと何しに来たんですかね?
05-31 15:49

今回もドリフターズ面白かった。なんかSSみたいなの出てきたけどあっという間に石壁で囲まれて爆弾ぶち込まれたり。やはりヒラコーは読ませるものがあるね。ただ出来れば毎月読みたいしもう少しページ数も欲しいな。
05-31 15:41

障害者の自分でさえ自助の姿勢は大事だと思うがバカな有権者はバラまきに弱いからね。だから民主党みたいなのが与党になったわけで。【政治】 「尖閣諸島の国有化」を明記 生活保護不正受給者には厳格に 自民の衆院選公約改定案: http://t.co/byH43hej
05-31 14:05

民主党・外国人の地方参政権付与について、在日韓国人中心の「特別永住者」に限定する方向で検討 http://t.co/rBiTkxZp 支持率低下でなりふり構わず売国奴の本性剥き出しにしてきたな。創価公明も手を組むことはあり得るし自民党は断固たる措置を取れ。
05-31 11:35

中共も一人っ子政策とかやったから人口減少、少子高齢化は日本と一緒だしあらゆる局面で日本人1人で支那人10人ぶっ倒せるような教育や体制を作れればとはよく思う。戦前の日本人は国力20倍はあるアメリカと支那と戦いながら4年近く戦い抜いたんだし。
05-31 10:08

人口減少の日本こそイスラエルのような少数精鋭、徹底した教育で高い愛国精神と使命感を持った国民を育てる教育、何より命を賭けて戦うに値する国造りを進めないとまさにその中共に飲み込まれるだけ。【国際】 イスラエルと組む中国 日本を追い越す日: http://t.co/wrKYJkWr
05-31 09:45

いいな、このポスター欲しいw 【エンタメ】 「もし若者が美化に励んだら」兵庫の美化啓発ポスター 「もしドラ」ゆきうさぎさんのイラスト: http://t.co/mE5wJBsM
05-31 09:35

フードスタンプは日本でもやるべきだがアメリカでもやはり不正受給者は深刻な問題なんだな。日本はまず平日の昼間からパチやってる売国奴を何とかして欲しい。【国際】米でも横行“生活保護詐欺” 受給者急増で財政圧迫: http://t.co/yJSvadas
05-31 09:29

ヨルムンガンド見てると久々にサバゲーやりたくなるな。俺はいまだにルツみたいにケツを撃たれた経験はないが得物を抱えた腕は何回か撃たれたことある。
05-31 01:18

日教組は教え子を再び戦場に送るなというスローガンの元に創設されたわけだが戦争が職業軍人により専門化された現代戦じゃお前らやそれに育てられた臆病魔羅なんか無理やり連れてっても役に立たないし徴兵制なんか復活しないんだからもう役割は終わってるだろ。
05-31 01:08

正直今の日本に生まれるくらいなら俺も靖国の英霊方と共に戦って死にたかったとはしばしば思うし現代ならイスラエルやアメリカみたいな信じるもののために戦って死ねる国にこそ生まれたかったといつも思ってしまう。戦争は確かに悲惨だが敵がいるのに戦うことも許されないことは屈辱でしかない。
05-31 00:29

特に硫黄島の戦いの件は読んでて栗林中将筆頭に討死した日本軍将兵に現代の日本人がこんなバカの揃いですみませんと謝りたくなった。終戦の日と真珠湾攻撃の日に護国神社参拝してもいつも同じことを思うが。
05-31 00:24

遅くなったが青山繁晴さんのぼくらの祖国読んだ。知識としてはほぼ知ってることでも一冊の本として読んだらやはり改めて様々なことについて考えさせられるな。図書館にリクエストしてよかったし司書さんありがとう。むしろ全国の小中学校の図書室にも置くべき。
05-31 00:20

ストイコビッチ監督、ある意味伝説になったこのシュートで退場になったんだよね(笑)ストイコビッチも戦争に人生翻弄された人だったよね……
05-31 00:11


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/31のツイートまとめ】

yazakiryuza 趣味や価値観の一致は重要なファクターだしいいんじゃないの? 少しでも少子化の歯止めになって子供をオタクエリートとして育成したらまた再生産にもなるし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR