05/30のツイートまとめ

yazakiryuza

JC相手にリョナとか……マジクソだわこいつら。【事件】 女子中学生を裸にして泳がす 浮気疑い横浜の公園の池で 中央大生ら2人逮捕: http://t.co/II2HhB03
05-30 23:38

これを民主党議員の事務所にでも投げ込んでやれば勲章ものだがたぶん担任が北教組の過激派教員なんだろうな。【事件】 自宅で火薬製造の男子高校生を書類送検 北海道警: http://t.co/isvIV4eW
05-30 23:27

ヤンデレ美少女と夜のCQC合戦したい。彼女がペンで襲いかかって来たのをタオルで絡め取ってそのままベッドインとか。
05-30 21:51

空港で寝泊まりする人とかトム・ハンクスのターミナル思い出した。珍しく銃もCQCも出ない映画を劇場で見たがあれはいい映画だったな。
05-30 21:48

@sigsawa アメリカさんの議員からも詳しくSEALsを描きすぎだと苦情が来たやつですね。私も楽しみですがもしかしたらその議員さんも仕込みの宣伝ではとつい思ったりします。
05-30 21:37

ジェイソンだけに鉛筆やペンなど身の回りのものも凶器にするんだな。ジェイソン・ボーンしかりジェイソン・ボービーズしかり。ジェイソンと言えば鉈のイメージだろうが実際は手近なものを凶器にするのが上手いんだよねジェイソンw
05-30 21:35

いくら年齢離れてる事件といえ再現映像の男をもっとイケメソにしてくれれば脳内変換が用意なんだがね。創作の世界ならヤンデレとか男女問わず楽しいが現実だとドン引くわー。
05-30 21:29

世界仰天ニュース見てるがこれを二次元に変換したらヤンデレ彼氏と美少女で萌えるが現実だと怖いな。前にやってたヤンデレ錦戸君が長澤まさみとか上野樹里や瑛太を殴りまくるドラマは好きだったが。あれはいいヤンデレドラマだった。
05-30 21:22

@nakatsukuniaki キャスター晴明の式神に固有結界で新撰組隊士を呼び出して対抗するアサシン土方や地面に無数に刺さった刀を抜いて戦う義輝を想像すると燃えますね。
05-30 20:57

@hikonenonyanko5 早良親王は奈良時代ですが都のお引っ越しを断念させたくらいの大怨霊ですからね。三大怨霊だと崇徳上皇と道真公と早良親王で三大ですよね。
05-30 20:54

現代なら十二神将全部美少女にしたら問題解決だが妻帯者の晴明にはそれはそれで問題になりそうだが。
05-30 20:50

十二神将キモいから奥さんに捨ててこいって言われたんだよね。晴明がお前らごめんな……俺にも家庭があるから仕方ないんだ、と式神に傘を涙ながらに差し出してるのを想像すると泣ける。
05-30 20:49

ランサーは本多忠勝あたりでいいだろうが日本は武士道の国なんでアサシンが一番選出難しい気が。いても以蔵や半次郎みたいな剣客系ばっかり。アサシン土方が固有結界で新撰組隊士を英霊として召喚とかやったら面白いかもしれんが。
05-30 20:47

聖杯戦争に4人もサーヴァント呼べる時点で平安時代ってちっとも平安じゃない気がしてきた。個人的に一番セイバーに相応しいのは足利義輝。一応将軍だし最期はまさに無限の剣聖。剣製じゃなくて剣聖。死に様だけで足利の将軍で俺の中で一番人気。
05-30 20:43

日本史でキャスターのクラスだと安倍晴明が筆頭、次が崇徳上皇、菅原道真あたりか。道真公は雷撃とかあるから強そう。平安繋がりだと鎮西八郎為朝がアーチャー、平将門がバーサーカー、義経はライダー。
05-30 20:38

でも有職読みの反対が無職読み、とかあったら嫌だな……
05-30 20:32

安倍晴明の晴明、は有職読みでせいめい、で本当は何と読むかわからないそうな。ドリフターズだとはるあきら、になってたが。夢枕貘さんの漫画やら万斎さんのおかげで若いイメージあるが実際は陰陽師になったのは46からとかなり遅かったのね。
05-30 20:30

サヴァノ・ミッソーニってイタリアのサッカーの監督とかで実在してそう。ミステル(監督)ミッソーニ。
05-30 19:58

@SatoMasahisa アメリカのような広大な領土の国ならともかく日本になぜこれだけ中共の在外公館が必要なのかと首をかしげたくなりますし水面下でのスパイ行為や国防動員法を鑑みても安保上大きな驚異です。名古屋や新潟の要地売却も地元のみならず全国から強い反発が起きてます。
05-30 19:54

珍しく夕方から美容室行ってた。基本的に髪切ってもらってる最中は美容師さんと話すより周りの客と美容師さんの会話を盗み聞きするのが楽しみだったり(笑)
05-30 19:48

教員って昔のヤクザみたいにムショから帰ったら位が上がるんだろうか(笑)まあ税金で食ってるくせに市民に危害加えてる時点でヤクザ以下だがね。【事件】 教頭が女子高生のスカート内撮影 ケータイ使ってコンビニで…罰金50万円 長野: http://t.co/vl20CZSU
05-30 19:43

難民と聞いてレーシック受けたくても受けれない人の話かと思ったがやはりレーシックはネット上では怖い話の方が多いね。最近市内にもやってる眼科出来たが。→ 俺、レーシック難民になって4年経つけど人生詰んだ : 妹はVIPPER http://t.co/1IEdU9Cx
05-30 15:57

#ガールを女に変えると妖怪 ヒット女
05-30 15:51

最近はウジテレビのドラマという時点で爆死臭しかしない。オダギリジョーのはまあ同時間にアタルとかあったのもあるんだろうが。【エンタメ】 菜々緒、女優デビューでいきなり連ドラ主演!「主に泣いてます」: http://t.co/jR2G4Fof
05-30 15:48

メガテン4が3DSで出るのか。ソウルハッカーズリメイクに世界樹4と最近アトラスは3DSに力入れてるな。デビサバ2もリメイクされないかな? あれも開発に3DSに間に合わなかったんだろうし。
05-30 12:49

ガガ様にしても元は資産家の娘で中退とはいえニューヨーク大行ってるしナタリー・ポートマンもハーバードだしね。まあ学歴=知性、教養じゃないのは民主党の輩見てたらわかるがあいつらやその支持者は親の教育が悪かったんだろう。
05-30 12:19

アメリカやヨーロッパじゃ俳優やコメディアン、歌手も富裕層の出だったり名門大学で教育を受け立ち振舞いにも知性や品格が感じられる人が多いが日本の芸能屋風情はその欠片もない連中ばかりで正直不快極まる。こんな連中がどの面下げてTV出て偉そうにしてるのかね? 勘違いも甚だしいわ。
05-30 12:13

彼等こそまさにサムライジャパンだな。インチキ朴李ケンドーなんぞに日本が負けるかよ(笑) : 【剣道】「世界剣道、日本男子団体戦優勝」~決勝で韓国を2対1で破る http://t.co/ntUNvogS
05-30 10:40

作業そのものがキツいわけではなく周りの連中に苛ついたり腹が立つ方が問題なんだがね。健常者でも職場のストレスとか悩みとかはかなりの割合が人間関係なんだろうし。というかいろんな人が呟いてるのしばしば見かけるんだが。
05-30 10:37

最近あまり体調がよろしくないんで何だったら休んでろと職員さんから言われたが何もしてない方が逆に落ち着かないんでさっさと作業に参加した。休んでもいいと言われても働いてない方が落ち着かないとか典型的な日本人だなある意味。
05-30 10:35

出版側と作者側のトラブルって昔から尽きないよなぁ……最近だといくら版権サンエックソにあるからってリラックマが無断でパチスロになったりとか。 「しろくまカフェ」の無期限休載が決定、原作者無視のアニメ化が原因か http://t.co/dbl6w4tk
05-30 07:56

鰤市の次はAGEのOPか。海外のファンはアニメから入る人が多いんでしょうな。
05-30 07:32

朝の食休みにZIPつけてたら海外でのビジュアル系バンド人気についてやってるが鰤市の映像が。まさか朝から剣八っちゃん見るとは。剣っていうのは両手で握った方が強いらしい(笑)
05-30 07:30

募集する側も賛同する側もクズすぎるわ。正直死ねばいいのに。 「片山批判」で意見広告の動き ネットで募金、賛同者いる? : J-CASTニュース http://t.co/auhFd0Bu
05-30 07:22

そもそもたかだか芸人がいつからそんなに偉くなったんだよ? 弁護士や医者と違って別に社会に絶対必要な仕事じゃないし。: カルビーがブラックマヨネーズのCMをサイトから削除 吉田の「食物連鎖の一番下の人♪」不謹慎ツイートが原因? - http://t.co/F6FBW9Wq
05-30 07:19

もう今生は諦めて大人しく日本でアニメや漫画を楽しみに死に損ないの老兵として余生を過ごすが次はアメリカやイスラエルみたいな戦える国に生まれて勇者として死ねますようにと願ってならないね。
05-30 00:32

まあいくら自分の国が嫌いで日本人なのが恥ずかしくても率先して売国サヨクに手を貸そうとは思わんがね。当方障害者で社会的弱者なんで国が滅んだら食っていけないし。だから保守系の活動にも出来る範囲で率先して手を貸してるんだよ。それこそ都知事閣下の尖閣購入にもだが。
05-30 00:30

俺は正直今の日本になんか生まれたくなかったしこんな国にはヘドが出る思いだがね。出来たらアメリカの大学から海兵隊にでも入りたいくらい。バカな国民のせいでまともな奴がワリを食い領土や主権を踏みにじられて戦うことも出来ん国など独立国じゃないし日本人なのが恥ずかしくて仕方ない。
05-30 00:25

そりゃ共産党の機関誌で愛してないと言ったらまずいだろ。中共が求めているのは国家でなくあくまで政府に対する忠誠なのは明白だがね。【国際】 98%が「愛国」と回答 中国紙の世論調査: http://t.co/TTX6AzUb
05-30 00:18

伸晃もちっとは親父を見習ってしっかりしたらと言いたくなるな。都知事閣下に血縁はなくてもしっかりした後継者がいて国政に出ればいいんだろうが。【政治】 「中国が覇権主義で尖閣を狙っている」 石原知事が外国特派員協会で講演: http://t.co/tvuvhJZ1
05-30 00:13


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/30のツイートまとめ】

yazakiryuza JC相手にリョナとか……マジクソだわこいつら。【事件】 女子中学生を裸にして泳がす 浮気疑い横浜の公園の池で 中央大生ら2人逮捕: http://t.co/II2HhB03 05-30 23:38 これを民主

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ツイッターはバカ発見器ですよねぇ
ブラマヨ吉田は元々態度デカいキャラですけどねw

両手持ちになるだけで、十刃最硬のノイトラを一撃で倒せる剣ぱっつぁんパないですw\(^o^)/

出版社と作者のトラブルと言えばガッシュを思い出します
確か原稿を紛失したとかだったような…

Re ゴウさん

まあ芸能自体が元は日本でも韓国や支那でも儒学の影響ある文化圏じゃ下賎な人間のやるものですし実際ろくな人間がいないですしね。ハリウッドのスターは富裕層の出だったり名門大学で教育を受けた人も珍しくないですし立ち振舞いにも品性や知性がありますが日本の芸能屋は町のチンピラや売女と変わらない連中ばかりで吐き気がするんでTVは極力見ないですね。


護廷十三隊隊長だと剣八ちゃんと白哉兄様がぶっちぎりで好きです。次がマユリ様ですかね。ザエルアポロ様との変態対決は鰤市のベストバウトです。逆に一護とその取り巻きはあまり好きじゃないです(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR