05/29のツイートまとめ

yazakiryuza

キングダムは主人公が一護で後の始皇帝こと政はルル様なのかw 原作読んだことないがこの時代の知識がそこそこ楽しめるかね?
05-29 18:22

AGEはオブライトさんの活躍をちゃんと見たいよね。復讐の亀頭ヘアーオブライトさん。せっかく三部にも出てるんだからフリットとの復讐コンビでヴェイガンへの憎しみと怒りで鬼神のごとき戦いっぷりを見せつけて視聴者震え上がらせて欲しいわ。
05-29 17:37

【ヒエ~ッw】「河本、梶原悪くない」のミヤネ屋の制作会社、資本金49%を吉本興業が出資 http://t.co/KN9gTjQk 日本のテレビ屋は公器としての役割を果たしてないのは明白。全てはスポンサー様のためにニダよ。
05-29 17:33

Xは面白かったよ。ただ編成の都合で切られただけで。時間帯が悪かったのもあるだろうが。今週はみんなキングダムの番宣見てたのかね? 『ガンダムAGE』平均視聴率が『ガンダムX』を下回り歴代最低に・・・ http://t.co/ZNAOd4T3
05-29 17:28

#AKBのCDの使い道 児童擁護施設に伊達直人の名で忍者ごっこにでもお使いくださいと添えて寄付。嫌がらせにしかならんか。
05-29 16:34

この手の問題が話題になればそれだけ国民の危機意識が高まるし反日サヨクを黙らせる材料にもなる。自分達が愚かな敵国の工作員だと白状するようなもんだし。【中国書記官スパイ疑惑】記者、留学…対日工作員、日本の先端技術獲得も: http://t.co/MbBA9lXt
05-29 16:27

@umayado17 @WhisperVoice_JP やって見ましたが私は6点でした。確かに意外に難しいものですね。
05-29 15:01

@SatoMasahisa この度の件を見るまでもなく日本にスパイ防止法、CIAやDIAのような情報機関の設立は不可欠です。警察の公安部や内閣調査室だけでは巧妙さを極める中共、ロシアなど諸外国のスパイ行為には対応できないのは明白です。
05-29 14:42

このAKBのCD買う金あったらニャル子さんの太陽曰く燃えよカオス買うわー。メイト行ったら売りきれてたが。うー! にゃー!
05-29 14:34

CDとかすぐブクオフの100円コーナー行きで資源の無駄なんだから投票券を1000円で売ればいいだろ。むろん再生紙でな。【エンタメ】 “AKB商法”またまた大当たり~! 歴代最高、初週売り上げ161万枚: http://t.co/Q4MJzZYR
05-29 14:33

基本的に公務員は景気が悪いときほど人気職になるから不祥事起こす世代もバブル期とか景気よかったときに入った奴が多く逆に不況下で入ったのは優秀だったりクビになりたくないから悪さもしない気が。アメリカさんでも今は軍隊人気職だしね。純粋に9・11以降愛国心に目覚めて志願した人もいるけど。
05-29 14:13

あと自衛隊も九州や沖縄のあまり産業が発展してない、地元に就職口がないところ出身の人が多いとうちのオカンも言ってたな。去年は東北じゃ大震災で産業崩壊したり自衛隊の活躍もあったしあちらからの志願者も増えてそう。
05-29 14:07

沖縄だって観光以外ろくな基幹産業ないし財政基地頼みだから地元民は基地ないと困るのよくわかってるからね。一部の反米(反日)サヨクと余所から来た奴等ばかりが騒いでてカスゴミがそれ利用して反米感情煽ってるのが一番問題。
05-29 14:04

@nakatsukuniaki 私の知り合いも岩国基地で施設関連の仕事してますよ。岩国は海自もいるんで海兵隊員だけでなくよく自衛隊の人とも柔道やってるそうです。いろんな人種や出身の人がいて楽しい職場っぽいです。
05-29 14:01

まあ岩国でも沖縄の人でも戦闘機うるせえって言うのは確かにわかるが防音対策以外にも国から金出てるおかげで福祉とか恵まれてたり国防には不可欠なもんだからね。原発に関しても同じことが言えるし地元民より余所から来た外人部隊ばかりが文句言ってるんだよね。
05-29 13:56

日曜に航空祭あるんでブルーインパルスが練習してて窓開けたら音が凄い凄い。基地の近くの家や施設は国から防音対策に金出てるがうちは違うしそもそも教育隊なんで普段はジェット機はいないからね。
05-29 13:52

@asanohara 東電にしても悪いのは隠蔽を繰り返した当時の経営陣ですからね。私は原子力の技術が衰退、維持できなくなったり人材が周辺国に流失することの方が気がかりです。
05-29 13:02

#AKBのCDの使い道 それこそ発売元が回収して次のシングルの衣装の材料にしたらいいんじゃないか? 穴の部分から乳首とか出す仕様で(笑)まあ放送できないが。
05-29 12:50

@zin1911 在日や不正受給のナマポを全部めし上げて国防費に回して変態兵器開発で日本を守りましょう(笑)
05-29 12:10

@s_uemura 『悲しい韓国人』いいですね。韓国人の方がよほど悲しい連中ですし出版したら絶対売れそうです。呉善花さんあたりに書いてもらいたいですね。
05-29 12:00

片山さん叩いてる奴等は大概都知事閣下の尖閣購入反対、韓流大好き、君が代日の丸条例反対とか役満すぎる連中ばかりだよね。あとやたらとネトウヨとか言うの好きだったり自民党の批判はするのに民主党の批判はあんまりしなかったりで笑えるわー。
05-29 11:55

@zin1911 P3Cでミサイル撃墜できたら確かにとんでもないですね。偵察もできてミサイル撃墜できるとかどんな万能兵器だと。田中婿用紙(笑)
05-29 11:50

まあ民主党自体が支那や朝鮮のスパイだから。しかし松下政経塾はろくなことがないな。松下さん自身も作るべきではなかったと言っていたようだし。【中国書記官スパイ疑惑】玄葉外相、松下政経塾在籍「顔も名前も思い出せない」: http://t.co/dj4EKS14
05-29 11:33

@katayama_s 私の母も片山さんは正しいことをしたのになぜ片山さんが叩かれなければいけないのか、河本を庇う芸人仲間も感覚がおかしいと言っていました。それが大多数の良識ある日本人の声であると信じたいですがメディアのやり口は私も許せません。
05-29 11:30

#一番ミリタリー初心者っぽいこと言った奴が優勝 P3Cで北のミサイルを撃墜できる。
05-29 11:13

相手の女が71歳というのにびっくり。どんだけ熟女マニアなんだよ(笑) 【事件】 課長さん、こんなところで…駅前のベンチでハレンチ行為、55歳男と71歳女を逮捕: http://t.co/JZffsiGR
05-29 11:06

まさか産経の記事で山口市の病院の先生を見るとは。薬の副作用でメタボってしまうのは自分も経験あるしやはり運動は大事。それ自体が鬱の予防にもなるし。【生活】 精神疾患のある人、身体合併症に注意 薬の副作用、生活習慣に問題: http://t.co/xr5f0Ea2
05-29 10:55


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/29のツイートまとめ】

yazakiryuza キングダムは主人公が一護で後の始皇帝こと政はルル様なのかw 原作読んだことないがこの時代の知識がそこそこ楽しめるかね? 05-29 18:22 AGEはオブライトさんの活躍をちゃんと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR