05/27のツイートまとめ

yazakiryuza

母親がアタル録ってるんでオウムの特集とボーンどっち見ようかと思ったが結局ボーン見てる。ボーンの吹き替えはミキシンか? ボーンの無双っぷりが素晴らしい。
05-27 21:32

三浦カズ45歳3ヶ月ゴールで最年長記録更新か。オールスターで途中交代でゴール決めたら面白いのにと思ったら本当にやったし凄いよねカズさん。もう50まで現役やってくれ。
05-27 20:56

今回の見所は八郎為朝のマップ兵器弓矢、キレる為義、ご乱心悪左府か。合戦はまあ当時の様式や市街戦という背景鑑みたらあんなもんかね。いまいち迫力なかったと思わんでもないが。 #kiyomori
05-27 20:47

@kouzuki_sayama スパンは保元の乱から壇之浦ですかね。承久の乱とか元寇もあったら楽しいでしょうが。あとは南北朝で南北無双もありでしょうが後醍醐帝操作とかさすがにまずいでしょうね。なまじの武士より遥かにバイタリティある人ですが天皇ですし。
05-27 20:44

#kiyomori 悪左府殿の艶かしい太もも! ウホッ! 誰特だよ。オウムがこんなときになんか誉めてるし。
05-27 20:40

#kiyomori 悪左府殿の乱心っぷりがすげぇw 義朝パパからもキレられたし。為朝さんだけ矢の風切り音が違う。コーエー源平無双とか出したらいいのに。
05-27 20:38

鬼女様が河本擁護派を一人ずつ退治する宣言キタ━━━(°Д°)━━━!!!!  ((((;゚Д゚)))ガクブル http://t.co/eVYn3I3a やれい! やりあげちゃれい!
05-27 20:34

#kiyomori 日本の甲冑に大陸の直剣はやっぱり似合わんね。三位頼政出てきた。またもや鎮西八郎のマップ兵器炸裂!
05-27 20:32

#kiyomori 鎮西八郎の矢すげぇw さすがジャパニーズ呂布だ。このフェラチ者めが!
05-27 20:25

#kiyomori 悪左府殿は夜討ちは嫌いですがイケメンへの夜這いは大好きです。夜は戦ではなく濃厚なホモセックスの時間です。石田治部少輔もですが基本的にこの国じゃ夜襲を汚いとか言うと負けフラグです。
05-27 20:17

そろそろEUROなのね。スペイン頑張ってくりゃれ。あとイタリアも。
05-27 17:59

どうぞどうぞ、薄汚い人殺しや強姦魔の代表になんか来てくれなくて結構だよ。何なら国交断絶してくれてもよろしくてよ?【国際】 胡耀邦氏長男も訪日中止 ウイグル、尖閣問題など影響か: http://t.co/9wR7e6yx
05-27 17:56

日本はなぁ……政治クズ、経済も下り坂で周りの国に領土取られてコケにされて反撃もできない、日本国民より敵国の狗畜生が丁重に扱われる国だしね……生まれて損したと思うしいま高校くらいなら絶対アメリカの大学から海兵隊入って日本人辞めるだろうね。
05-27 17:44

Mステに出演したOASISのノエル・ギャラガーさん 「日本の歌番組はクソだし狂っている。AKB48とかいう粗製濫造アイドルにはビックリした」 http://t.co/K1Rag1Un よく言ってくれたw この国は基本的に芸能屋全体がクソだからそれをクソだと言える奴がいないんで。
05-27 17:34

#g_age 今週はまあまあ面白かったな。Xラウンダーは爆弾処理にも使えるのか。次回に出てくる宇宙海賊とやらは外伝の連中か?
05-27 17:28

#g_age もう少しで(押し)倒せるんです! 犯らせてください! さすがフリットじいちゃんに殺ヴェイガンマシーンに育てられたキオだ。
05-27 17:14

#g_age 戦争はゲームじゃないな確かに。ゲームと違いイスラエルやアメリカじゃ民間人殺しても減点されないし。ヴェイガンもあまり軍事基地や工場襲わず無意味な民間人の虐殺ばかりしてるしね。
05-27 17:11

#g_age 俺はAGEはフリットおじいちゃんの復讐物語と思って見てるんだが。フリットの一貫したヴェイガンへの憎しみやブレのなさはいいと思うよ。
05-27 17:08

#g_age ゼハートの機体がどう見てもズゴック。たぶん先週の奴等はサイクロプスみたいな爆弾仕掛けたんだろうな。連邦側は地上戦用の機体が面白いね。艦長もうフリットでいいだろ。
05-27 17:04

@dankanemitsu アメリカだと警官がタクシーの運転手したり探偵の手伝いもしてますよね。あと銃も自分が好きなの私費で持ち込めたりあちらの警官は自由度高いですね。私はアメリカいたら警官よりも海兵隊員になりたいですが。
05-27 15:46

同じタレントでもしずちゃんは技術が足りないのは同じだが猫と違ってまだ好感は持てた。別に外国に迷惑をかけたわけでもないし。さすがに年齢制限上がっても次は厳しいがボクシング自体は続けて欲しい。 しずちゃんの努力に表彰状 アマボクシング連盟 http://t.co/MRbiQelN
05-27 15:43

全く面識ないが親類に家が土地持ちで金はあるのにTVを家に置かず子供が東工大や京大の大学院に行って大学教授や石油会社のお偉いにまでなった人がいるが初めて聞いたときはクレイジーと思ったが今のTV屋を見ていたら時代を先取りした正しい教育だったのかもしれんな……
05-27 15:36

どんな強い奴でも注目されればそれだけ研究されるしいつかは負ける。青木やイマナー、UFCだとリョートもか。ヒクソンの何百戦無敗もまだMMAが黎明期だったから。 吉田沙保里の連勝58でストップ=ロシア選手に逆転負け―レスリング女子W杯 http://t.co/J0hR5HK8
05-27 15:27

#takajin 食べログやらAmazonのレビューとかステマに関する本読んだが面白かったな。結局最後は何でも判断するのは自分の知性や知識なんだよね。より多くの意見や情報を取り入れたり勉強したり。
05-27 14:58

#takajin チンコはよくてもマンコはダメなのは男性差別もいいところだな。ちなみにオマーン国際空港は実在しないらしい。実在するのは確かマスカット国際空港。紅白は紅白自体より外での抗議活動の方が見る意義があった。
05-27 14:54

#takajin 山口は保守王国だけあって日教組の組織率は全国屈指の低さだがもし自分に子供がいてエンカウントしたら徹底的に論破してやりたい。むしろ存在を認知した時点で学校に抗議するよ。
05-27 14:49

#takajin 田嶋陽子マジキチすぎるわ……実際にお前さん改憲が不要かどうかって統計採ったのか? データもないのに妄想でいい加減な発言すんなよ。まあこの番組の視聴者は大概ピエロの田嶋大先生くらいの目で生暖かく見てるんだろうが。
05-27 14:43

#takajin 憲法審査会? とりあえず民主党はいらない。あと日本国憲法自体国際法違反だから無効。前文から全部新憲法を独自で作れ、以上。
05-27 14:34

#takajin まあミスコンを叩きたがるフェミナチはほぼ自分が男の寵愛を受けられない顔も心もねじまがったブスババアというのは明らかだが。社会人としてバリバリ働くのに幸福見いだす女性がいてもいいし愛する人の支えになるのも幸せなんだからこれも人それぞれだだろうに。
05-27 14:30

#takajin そもそも女性の美の提議って何よ? 国や個人でも違うし巨乳が好きな人もいれば貧乳はステータスだって人もいるしミスユニバースの代表も大概身長170以上背が高い方がいいかどうかも人それぞれだし無意味なコンテストな気がするな。
05-27 14:23

@SatoMasahisa 親日罪など法の不遡及という国際社会普遍の原則を無視した法律が存在したり韓国は明らかに近代法治国家としての体を成していませんしこんな国にとは正直関わりたくないです。本田宗一郎氏も韓国とは関わるなと生前に言われていましたがその通りです。
05-27 14:17

@okazaki_akira メディアや芸人仲間の片山議員叩きは明らかに的外れですしそもそも河本氏の件を最初に取り上げたのはサイゾーです。片山議員もTwitterで新幹線内でその件で絡まれたとおっしゃっていましたし彼女や世耕議員に危害が及ばないよう自民党には御配慮をお願いします。
05-27 14:07

#takajin 松本サリン事件の河野さんだってカスゴミがよってたかって極悪人として報じてたわけだが彼の周囲はをあんなことする人じゃないって庇ったんだよね。河野さんみたいに周りに恵まれてたり人徳ある人はともかく大半はそうじゃないわけだし。
05-27 14:04

#takajin 日本は逮捕された時点で即犯罪者という扱いだからな。法治国家である以上起訴されて刑が確定しなきゃ犯罪者じゃないのに。痴漢の冤罪がいい例だが誤認逮捕とか警察が証拠を捏造したり往々にしてあるわけだし。
05-27 14:01

@MatomeUgaki 近々DVD出ますが邦画は洋画に比べてDVD出るの遅いですよね。私は世論を扇動したマスコミの責任や変節ぶりを描いていたのが印象的でした。あと山口中将は一人だけローマ人でしたね(笑)実際はずんぐりした体型の人だったのに。
05-27 13:20

まあ太田ならやると思ったが(笑) 太田光「おまえに支払う生活保護はねえ!」落ち込む河本 冗談通じず涙目(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/L0oS1XZK-…
05-27 13:15

民主党になってから日本人に生まれて損したとかこんな国に生まれたくなかったと思うようになった人は多いと思う。自民党のときでもしっかりしろよとか思うことはあったがここまでは正直考えんかったな。まあこの国の負の側面を教えてくれたという点はある意味功績かもしれないが。
05-27 13:07

@M2_sado 年金の未納を民主党が叩いてたときは拍手喝采だったくせに自民党が確信犯の不正受給を批判した途端叩き出すという時点でカスゴミの本質がダダ漏れですよね。
05-27 12:55

@daibu2459 TV屋が擁護するのは吉本の株をかなりがTV局が持っているのもあるんでしょうが。だからミヤネ屋でも執拗に片山さん叩いてたんでしょう。反面河本の写真を即ウェブから消したHONDAは偉いですね。消費者の声を敏感に察知してます。
05-27 12:52

@VIP_CREATORS まあ日頃から言行が香ばしい奴等ばかりですがこういうのを見るとやはり芸能は賎業であり虚業だという証明ですね。私はTVなど見ても不快になるだけですしアニメとか以外はうちのTVはほぼDVDやBD再生機です。
05-27 12:47

片山さんや世耕さん批判してる奴等はお前らが生活保護にかかる予算負担しろってんだよ。そもそも河本の件は最初にすっぱ抜いたのはサイゾーだし片山さん叩くのは筋違い。こういう輩がいるから日本の財政が逼迫するしまっとうな日本人が損する狂った国になるんだよ。
05-27 12:43

@katayama_s それは許せないですね。私がその場にいたらお前はどこの国の人間だ! お前みたいな奴がいるから日本がこんな腐った国になったんだよ! と叱り飛ばしてます。与党ならSPとか付くんでしょうがくれぐれも身辺にはお気をつけて下さい。
05-27 12:37

今日はTOEICの試験日なのか。この辺だったら山大かね? 大学のとき最後に受けたので600点程度だったしもうかなり英語力劣化してるけどね。やはり必要に迫られないと勉強しないもんだし。
05-27 12:29

@rinko35 本当ですか? ルーピーじゃなくてその弟ですよね? 私なら何の権限があってそんなアホ抜かしとんじゃボケ! と喧嘩になりますよ。叩かれるの嫌なら最初から政治家なんかなるなという話です。
05-27 12:18

今日は山口で植樹祭があって天皇、皇后両陛下も御来場されてるんだがいい天気になってよかった。昨日は雨は降ってなかったがずっと曇ってたし陛下の威光の賜物だろうか?
05-27 12:14

フィンランドもバリバリの銃社会だが銃を規制するより正しい使い方を教育したり犯罪を犯すまで追い込まれない社会づくりが大事だと思うよ。後者は容易ではないが。【事件】 18歳が人混みに銃乱射、フィンランド 2人死亡、7人負傷: http://t.co/RT9SeFR8
05-27 12:08

もう昼近いが朝飯につけ麺食ってて食べ終わってテーブルの下にウンコが! と思ったらオカンがアホ犬にやった煮卵だった。茶色だから紛らわしいな。
05-27 12:01

@nakatsukuniaki とりあえずあれから疾風迅雷持ちでマミー全部倒しましたが別に何も貰えませんでしたし台詞も変わらなかったです。20章まで行ったのに遭遇戦やDLシナリオばかりやってなかなか先に進まないです。
05-27 01:24

され竜やっと読んだんで青山繁晴さんのぼくらの祖国を今頃になって読む。最近はずっと積んだラノベやそこにまた買ってきた新刊読んでたんで。
05-27 01:19

@ASAILABOT され竜11巻読了しました。敵がどいつもこいつも能力も人格も狂っているのはいつものことですが今回はドルトンも指摘したようにガユスも狂的なものを感じさせる存在になってきたように思えました。祝祭の結末に彼の存在がどうなるのかも気になります。
05-27 01:16

あとされ竜11巻ようやく読んだ。約5日かかったが。相変わらず敵がどいつもこいつもパラメーターやスキルをふり間違えたような奴等ばかりでガユスや周りの奴等がが悲惨すぎるな。だがそれがいい。
05-27 01:05

FE覚醒3周目は支援会話Sになったら開いた枠にセーブしてとりあえず全ヒロイン会話S見ようという方向でプレイしてるんでかなり時間かかってる。熱中しててついジム行くの忘れた……
05-27 01:02


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/27のツイートまとめ】

yazakiryuza 母親がアタル録ってるんでオウムの特集とボーンどっち見ようかと思ったが結局ボーン見てる。ボーンの吹き替えはミキシンか? ボーンの無双っぷりが素晴らしい。 05-27 21:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR