05/25のツイートまとめ

yazakiryuza

たかだか芸能屋風情にそんなもん端から期待しておまへん(笑)クスリキメて女コマしてナンボでんがな。【事件】 デーブさん、河本さん問題で「モラルが低下している」: http://t.co/hkg71zep
05-25 23:56

ルーピー君は人民解放軍がウイグルで強姦虐殺やり放題なのを容認するわけか。ここまで家名に泥を塗って恥ずかしくないのか?【国際】 鳩山元首相また訪中 日中対立を「さざ波」と表現: http://t.co/gHUvrAoZ
05-25 23:51

#人権委員会の恐怖 簡単に言うと民主党が在日に地方参政権(委員が地方参政権を持つ者というのが重要)を付与し自分達やその支持基盤の在日や解同、日教組などに批判的な言動をする国民を令状もなしに合法的に家宅捜索や連行、罰金刑科そうという計画。
05-25 21:23

@inosenaoki これだけの金額が短期間に多数の国民から集まったことが全く報じられない時点で日本のTVメディアは日本国のために機能してないのは明白ですが都知事への批判が封じ込められたのは大きな効果だと思います。
05-25 21:16

生保にしてもムショにしても支給額を下げろとか環境を劣悪にして囚人がどんどん死ぬようにしろと言われてるがいつ自分が転落したりぶち込まれるかわからないということを自覚してない人は多いと思う。自分は障害者で社会的弱者なんで全く他人事ではないから間違っても言えない。
05-25 21:10

生保の問題は不正受給(外国人への支給含む)や本当に必要な人が受給できないこと、そしてまっとうに働いてる人がそれより劣悪な環境に置かれてる労働環境や不況であって支給額を減額すればいいというものではない。下手をしたら食い詰めた輩による治安悪化に繋がりかねない。
05-25 20:33

@katayama_s 厚労相が生活保護引き下げ検討 親族への返還要求も: http://t.co/ZR9j7wTX 問題は不正受給が罷り通っていること、本当に必要な人に行き渡らないことであり明らかにベクトルを誤っています。これでは更なる貧困とひいては治安悪化を招くだけです。
05-25 20:28

明らかにナンセンスの極み。ちゃんと必要な、本当に困ってる人に公正に行き渡るようにするのが本当の解決方法だろうが。 生活保護支給引き下げ検討 厚労相、見直し表明 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/tVC4f6jH
05-25 20:19

@niwayamayuki あなたは公人として以前に人間として頭がおかしいですし被災地の人も激怒してますよ。さすがにこれはもう次はないでしょうしせいぜい残りの期間議員の椅子の感触を味わってください。
05-25 20:14

@zin1911 憲兵は昭和の軍部が力持ってたときの負のイメージが日本人には強いでしょうが正規軍ならどこでも本来いるものですからね。自衛隊の国軍化には軍法会議同様不可欠ですし自民党の憲法部会でも検討されてます。特高はむしろ私が逮捕されそうなんで怖いですが(笑)
05-25 20:08

@Kirokuro 私もそう思います。むろん不正受給を許さない体制や厳格化は必要ですがそれよりも生活保護を受けなくて済む人が増える豊かな日本を再建することが重要です。
05-25 18:12

あとガガ様みたいに歌自体はあまり知らなくても生き方そのものを尊敬できるような人も間違ってもいないな。世界に対する影響力も皆無だし日本の芸能屋、TV屋など消えても世界も日本人も困らない。むしろ害悪が排除されて清々しいだろう。
05-25 18:10

河本やそれを擁護する輩を見てたら日本の芸能屋は所詮は河原乞食の賤業だと改めて認識させられる。ハリウッドでもロバート・ダウニーJr.やらジャック・バウアーがリアルに収監されたり問題児はいるが間違っても彼等に対して日本の芸能屋に覚えるような嫌悪感はない。むしろ2人とも好きだしね。
05-25 18:08

と自民党を叩きたいだけの芸能屋が申しております。日本のTV屋は本当に厚顔無恥と売国奴の揃いだな。やはりTVとか見るだけ電力の無駄。 RT @Kitsch_Matsuo 少なくとも義憤や正義感ではなく、自分の選挙の「実績作り」だと思います。
05-25 17:42

@zin1911 公務員が犯罪を犯したら民間人の二倍の量刑にするように刑事訴訟法を改正し公務員専用の刑務所を作るべきですね。憲兵を復活させて同じ自衛官だけでなく警察でも自衛隊が逮捕するようにして。
05-25 17:36

@SekoHiroshige お疲れ様でした。片山議員にも申し上げましたが不正受給の厳罰化、受給要件の厳格化もですがまっとうな職について働いてるのに生活保護以下の暮らしを強いられている人が数多く存在しているこの不況や労働環境の解決にも力を入れて頂きたいです。
05-25 17:29

@kunikoasagi 立派な犯罪行為や不正を擁護する時点で貴女も立派な犯罪者の仲間で腐りきったメディアの見本そのものですね。河本さんもですが貴女のような世論を恥知らずのテレビ屋が1日も早く我が国から消滅しますように。
05-25 17:13

改憲に伴い憲兵を復活させて自衛隊に警察を逮捕させろとはたまに思うが公務員全体に適応して公務員専用の刑務所作ったら? もちろん民間人より罪を重くして。【事件】 「パクリ」キティ大量所持の疑い 埼玉の市職員の女、中国からネットで購入し転売: http://t.co/YtZS9TCu
05-25 17:10

@katayama_s 河本氏の件で片山、世耕議員を批判する声もありますが良識ある日本人は御二人を支持していると私も思います。むろん不正受給や要件の厳格化も重要ですがそれよりもまっとうな職について働く人が生活保護以下の暮らしを強いられているこの不況や労働環境も解決されるべきです。
05-25 16:34

@umayado17 誤解されたかもしれませんが私は現行の生活保護制度が正しいとは思ってませんしフードスタンプなど現物支給に移行するのが正しいと考えています。まっとうな職について働いてる人がそうでない人より低い水準で生活していることや政府の無策無能に憤っているのです。
05-25 16:08

まさに魔女の印を探せですねわかります。違反者はスペインの異端審問ばりの拷問にかけられないだけいいだろ。【政治】 入れ墨調査「魔女狩りだ」、教育委員が反発 橋下市長「隠れた所でも教員が入れているのは…」: http://t.co/uxk0ADUJ
05-25 15:26

なるほど、そういう意味でも筋トレはした方がいいのだな。それでも歳は取りたくないしこんな世の中で長生きしても不幸なだけだから早く退場したいね。【生活】やる気ない、疲れとれない、気持ち沈む… 女性だけじゃない 「男性更年期障害」: http://t.co/yghxTCvF
05-25 12:21

@miyafuji ガンダムOOですかね? 日本はユニオンの経済特区でしたよ。
05-25 08:31

@SatoMasahisa 今に始まったことではないですが韓国の横暴は目に余りますし本気で国交断絶したいとしばしば思います。韓国には国家間の条約を順守するという国際社会の当たり前の常識も備わっていないのが明白です。
05-25 08:30

@umayado17 むろん不正受給は許してはなりませんが生活保護が恵まれすぎているというより真面目に働いてもそれ以下な経済情勢の方がおかしいと思います。民主党は最低賃金の引き上げも公約にしていたような気がしますが……
05-25 08:18

@RotaChisa アラジンをアザラシはさすがにないです(笑)渋谷駅の事件はエスカレーターで刺されちゃったわけですからああいうところじゃ後ろにも横にも逃げられないから一番やっかいですね。
05-25 08:12

よく町中で見かけるふじよしという酒屋さんの車を見かけるがふじよしがふじょし、に見えて仕方ない。どこの絶望先生のキャラだよ。酒と一緒に薄い本も配達してくれるのかね?
05-25 08:04

道を歩くのも命懸けだな。他人が背後にいると落ち着かないゴルゴ気質な俺は生物としては極めて正常だね。【事件】 通り魔? 女性の頭を鉄パイプで突然殴る 18歳少年逮捕: http://t.co/Xdaanhbz
05-25 07:58

【マジ○チ】AKBオタ「CD、1000枚買った。開封するのマジつれー」「残り1300枚…」「CD取り出す作業だけで1日終わりそう」 http://t.co/UKSF9WqL もう資源の無駄だし100%再生紙の投票券だけ1000円で売ったらいいんじゃないかね?
05-25 07:53

まあフィクションと現実を混同しちゃあかんがハリウッドの映画やドラマでも悪い政治家やらは陰謀を巡らすんでも国民どころか身内も欺くように水面下で狡猾に立ち回ってるものなんだが民主党はあらゆる売国政策がネットとかで晒されてるんだからその時点でバカ丸出しだわな。
05-25 07:49

今日は久々に本格的に雨降ってる。今日の作業はどうなるのかね? まあ1日ずっと雨じゃないらしいが。
05-25 07:44

@maji2003 そりゃそうですね。日本人は見殺しにして朝鮮や支那にばかり甘い朝鮮人民主党はさっさと消えろ!
05-25 07:41

アメリカさんではとっくにやってるしそれもいいんだがさっさと外国人への支給を止めろよ。 自民党 「生活保護はフードスタンプ等の現物支給へ変える!現金を渡さない」 次選挙でナマポ乞食終了 http://t.co/UQfFxYqg
05-25 07:22

相変わらず被災地や原発置き去りでコソコソ売国に余念のない奴等だな。とっとと解散しろよ。【政治】 外国人参政権付与 民主議連が活動再開へ: http://t.co/9C40nvco
05-25 07:15

今日ジム行ったらジムの仲間が作業で出入りしてる専門学校の学生で授業中にドアの隙間から◯◯さん見かけましたよと言われてびっくり。世間は狭いな。あと最近会長が闘魂に目覚めたのか練習メニューがやたらきつくなった。たぶん出稽古行ったせいだろうが。
05-25 00:30

親を選べず生まれてくる我が子を殺すような親は本来なら死刑にすべき。せめて子宮と卵巣を麻酔なしで抉り出して二度とガキをひり出せない体にしてやれ。【事件】 幼児虐待死で母親に懲役7年 「子供の苦痛あまりに大きい」: http://t.co/CDAkyBJi
05-25 00:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR