05/23のツイートまとめ

yazakiryuza

@tip_sekimiho 横から失礼します。私も最初のブログはアメブロでしたが自分のブログを自分の携帯から見れないとかいう事態や荒しや煽りに対する対処が極めて不誠実だったので憤慨してFC2に引っ越しました。アカウントは付き合いある人やらのブログ見るためだけに置いてますが。
05-23 23:00

@zin1911 あの支那の端っこに盲腸みたいにくっついてる半島に篭って9センチポークビッツをシコシコしてる分には勝手にしろという感じですが神州日本には要りませんね。
05-23 22:44

@s_abagashira 三成も島津義弘の夜襲の進言を拒否しましたしね。夜襲を拒絶して敗死とか私も三成思い出しました。
05-23 22:40

@aaakasonae 左府殿にとっては夜は戦ではなく濃厚なホモセックスの時間ですからね。
05-23 22:37

#nhk 何が卑怯だ、ねっとりしゃぶれよオラァァン!?
05-23 22:35

#nhk これまで頼長にいいようにやられていた貴族たちが一転攻勢に出たわけか。最期は肛門を矢で射られ……
05-23 22:32

#nhk 朝廷の肉棒と裏筋の物語ですねわかります。まあ信西やらにハメ殺されたわけだが。
05-23 22:30

#nhk 恩赦で釈放された凶悪犯をおホモ達に殺させるとか悪左府恐るべし。まさにおホモたちの挽歌ッッ!
05-23 22:27

素晴らしい反権力の闘士だな。日教組あたりは表彰状でも贈ってやれや。 バイクでパトカーを取り囲み棒で叩き壊すなどの「マッポおに」遊びをした少年9人逮捕…茨城 http://t.co/bx259E98
05-23 22:26

#nhk 今流行りのボーイズラブそのものの世界、って一部の人にしか流行ってないから(笑)汚い公共放送だなぁ。春猿さんに濃厚なホモシーンまでやらせるし。
05-23 22:21

#nhk 菊酒とか菊穴大好き頼長様に相応しい酒なのにね。
05-23 22:17

死んで二次元の美少女に生まれ変わったら俺の股間に聳えるスカイツリーで本物の男を教えてやるんだが(笑) 【週刊朝日】北原みのり「日本人の男性器13cmは自己申告。韓国人の9cmは研究者が勃起してない皮を伸ばして測ったサイズ」 http://t.co/9JthP84X";
05-23 22:11

イスラエルがなんでヨーロッパ枠やねん? としばらく思ってたら調べてみたら中東諸国がアジア枠に仇敵イスラエルがいるのに抵抗したという凄い理由。でも昔はアジア枠だったんだが。イスラエルだってそこそこ強いしアジアならワールドカップ出れるかもしれんのに気の毒だな。
05-23 19:53

@chicaco23 オーストラリアもアジア、というかこの度は思いきり日本と同グループですね……
05-23 19:49

都会のど真ん中の駅とか防犯カメラや人だらけだし普通に考えてあんなところでヤッパ抜く時点でバカだがキチガイに理屈は通じんから怖い。 : 渋谷駅切りつけ、逃走男の身柄を確保 警視庁: http://t.co/CJgUSY0p";
05-23 19:43

@s_uemura まずは危険に近づかないのが護身の第一歩ですがこうした輩は場所を選ばないのが怖いですね。山口でも登校中の中学生がナイフを持った男に因縁をつけられる事件がありましたしボーッと歩いているといつ巻き込まれるかわかりませんね。
05-23 19:35

日本が周辺国がキチガイだらけの現在地からポルトガル沖にワープしてEUおよびNATOの一員にならないかしらとはよく思うが一番の弊害はワールドカップ出るのが相当に難しくなることか。プレーオフにも残れるかどうか微妙だ。
05-23 19:20

せっかくやってるんで何となくサッカー見てる。アゼルバイジャンの国歌かっこいいw アーゼルバイジャーン、アーゼルバイジャーン。君が代は別にして世界の国歌だとフランスとイタリアが好きだけど。
05-23 19:15

ニコ動でニャル子さん見たらいつもケイオス! ケイオス! のところでケイネス! ケイネス! とコメントする熱狂的なケイネス大先生ファンがいて笑う。あとニャル子さんはパロディネタを解説してくれる人がいるからニコ動で見るのが一番。
05-23 18:05

春アニメのOPだとヨルムンガンドとニャル子さんというある意味対極に位置する2つがトップクラスに好き。太陽曰く燃えよカオス、あの中毒性は半端じゃない。うー! にゃー!
05-23 18:03

#好きな鳥の種類をつぶやいてTLを花鳥園にする キイロイトリ
05-23 17:37

@toshio_tamogami 周辺国に領土や主権を侵害されても反撃らしい反撃も出来ず政権与党はその手先のような輩の揃いで社会には不正や不義、偽善が蔓延し年間3万人を超える自殺者が出て経済成長も見込めないような今の日本が到底いい国だとは私には思えません。
05-23 17:16

中国で富豪が嫁探し 条件に「処女」も 処女にこだわる男はキモイと言う中古女さん これが現実ですw http://t.co/cj3Bx73B 中共にも処女厨が。まあ実力伴った処女厨だし自分の評判落とす覚悟があるならどうぞとしか言えない。あと女体に餓えた連中を処女検査に雇え(笑)
05-23 17:11

周辺国は敵しかいないのに政府はその手下みたいな奴等ばっかりで経済成長も見込めず不正や不義が蔓延し年間3万人も自殺者が出る国が幸福なわけないだろ。【生活】 幸福じゃない日本人…幸福度21位に低下 「生活満足度」低迷 OECD指標: http://t.co/kVY350dr
05-23 17:08

@hikkydesuyo 自分の家の犬にはそれなりに愛情あるんで勝手に殺されたらしかるべき賠償を要求しますが特別動物が好きなわけではないんで他人のペットや野良◯◯が殺されてもそんなに腹は立たないですね。人間など勝手なものですから。
05-23 16:43

@okiokidayo 確かにそこから公正な法整備やその運用が実現しなければ社会は変わりませんからね。
05-23 16:38

AKBとか個体でもだが100万人集まってもガガ様やジャスティン・ビーバーに及ばない程度の雑兵の揃いだろ。それこそ聖闘士にもなれない連中と黄金聖闘士の双子座や乙女座の人くらい差がある。もう小宇宙にあてられただけでアへ顔ダブルピースで失禁。
05-23 16:31

総選挙あるのはわかるが明らかにクレイジーだな。雑兵どもの歌い踊る曲を雑種どもが買うなど我に言わせれば茶番がすぎるな(ギル様っぽい声で) AKB48史上初 新曲「真夏のSounds good!」の出荷枚数が200万枚越え http://t.co/12bIGefN
05-23 16:27

非道な犯罪を犯す輩を許せないからぶち殺したい、不正を働いて不当にいい思いをしてる奴等が許せないと考えるのは何ら悪いことじゃないと思うんだがね。悪党に妥当な罰が下らなかったり不正がまかり通るような社会を容認する方が人間性を欠いているとしか思えん。
05-23 16:22

凶悪犯罪や生活保護の不正受給を批判すると単に叩きやすい奴を叩いて気晴らしがしたいだけだと言いたがる輩を見かけるが悪いことをした奴にムカつくのは当たり前だろ。天下国家の為にならん人倫にもとる輩に相応しい誅罰を下したいと思うのは人間としてごくまっとうな感情。
05-23 16:15

やっぱり刑事訴訟法改正して敵討ち認めるべきだな。こんなIQ70もなさそうなバカどもは生かしておいたらまた同じことやらかすから殺処分でいい。【事件】 「ファッション感覚で運転」 30時間走行、無軌道ドライブ 少年6人が家裁送致: http://t.co/J4yb8Udd
05-23 16:12

@RotaChisa お気になさらずともかまいませんよ。言いふるされたことですがこの手の事件は対象が動物からエスカレートして人間に移るケースが多々ありますからそちらの方がある意味警戒すべきかもしれません。
05-23 16:05

窓かち割るなりして寝室に放り込んでたらちょっとしたコルレオーネファミリーだな。猫好きな人は激怒しそうだが。【事件】 今度は民家玄関先に猫の頭部 今月4匹目 何者かが首切断か 兵庫: http://t.co/g4miUbMt
05-23 15:31

福田とかガンダムの名を地に落とした張本人が何を言うか(笑) 木谷高明氏が某アニメ監督のカードゲーム批判に反論「批判してる暇があるならメカ物が子供に受けなくなった理由の検証でもしたら?」 http://t.co/NJ1hIO4F
05-23 12:19

でもブサイクだったらお前なんかに奢る価値はない、でぶった斬られるし女なんて経年劣化でどんどん価値落ちるんだからよほど中身がなきゃ投資する意義がないわな。やはり女も男も最後は中身。『女の子が一カ月に使う美容費について。』http://t.co/Z6j7S4kR…"
05-23 12:16

雇用の確保もだがやはり消費者の信頼性の問題もあるだろうね。今のPCはNECだが次は完全国産の富士通にしようと決めてるし。【国際】 人件費急騰で「脱中国」の動き加速 日米製造業、自国に回帰: http://t.co/hvg73mZm
05-23 11:03

妥当な判断とは言えどこぞの花王やロートとは偉い違いだな。常識があるだけ。RT さすがはニコン! 問題写真展を即時中止決定 伝統と良識のある会社はやることが早くて正確だ!! http://t.co/obEF2z5f
05-23 10:56

こいつはひどいw 笑った。たった1日のためにどんだけ金と時間使ったんだ。【更新情報】「ありがとう、スカイツリー」 一日限りの夢舞台、解体始まる http://t.co/hEra6Puv
05-23 08:23

ニャル子さんに這いよられたい。ハス太きゅんにバックから這いよって耳をねっとりしゃぶりたい。男の子でもいいじゃないか、かわいいんだもの。みつを。
05-23 08:03

次長課長の河本準一さんがホンダの広告から存在を消される  じゅんを.。 http://t.co/ZmmXgokM 河本ざまぁw こいつだけじゃなく日本のバカ丸出しの芸能屋、テレビ屋が早く全員消えますように。
05-23 07:23

東京スカイツリーに無理やり漢字当てて東京天空樹にしたら東京にいきなり内部がダンジョンになった巨大な樹が生えて世界中から内部を探索する冒険者が集まってリアル世界樹の迷宮になりそう。
05-23 07:21

磯野ー、幼女犯ろうぜー! 通報しましたー!
05-23 07:08

@M2_sado とりあえず赤は目立ちますしね。
05-23 07:02

演習名がレッドフラッグ(赤旗)って共産党に対する皮肉かしら?【政治】 空自が米空軍演習に参加 6月、アラスカで: http://t.co/9oBWxwou
05-23 06:50


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/23のツイートまとめ】

yazakiryuza @tip_sekimiho 横から失礼します。私も最初のブログはアメブロでしたが自分のブログを自分の携帯から見れないとかいう事態や荒しや煽りに対する対処が極めて不誠実だったので憤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR