05/22のツイートまとめ

yazakiryuza

@asanohara 平安時代の武士をテーマに密着! 野盗退治24時! とか僧兵の強訴とか見てみたいですね。今回はイイハナシダナーと思わせつつ単に編集長ブス専じゃんと言われかねないオチで笑いました。
05-22 23:27

#timescoop まあ単に編集長ブス専だっただけだろと言われたら終いだが。実際のコンテストじゃ学習院の女学生が優勝したのか。
05-22 23:24

#timescoop 編集長素晴らしい、現代の捏造偏向カスゴミにも見習わせたいわ。ねーNHKさん? この編集長は人を見る目があるな。
05-22 23:21

#timescoop 写真をフォトショで加工とかもう明治からあったのかよw もしかしたら函館で撮った土方の写真も……おや、こんな夜中に誰か、え? 御用改め?
05-22 23:16

#timescoop 梅子って現代人から見たら凄い名前だ。まあ◯子って昔の日本じゃ元は貴人の子女につける名前だったしな。野口英世の母親とか名前シカだしね。
05-22 23:14

#timescoop 女学生萌えで女学生の人形まで出るとか日本人明治から始まってたんだな。まさにコスプレやフィギュアじゃないか。ふつくしひ国大日本帝國w
05-22 23:09

#timescoop あのストライプの変な服は水着か何かか? ある意味恥ずかしいな。
05-22 23:06

#timescoop 美人係って凄い係だ。局になったら美人局(つつもたせ)か。あっちこっちビッチばっか揃い踏みの現代ならともかく慎みや貞淑が美徳の時代じゃ自薦は難しいだろうね。
05-22 23:02

厳つい溶接マスクも幼女にかかったら一気に微笑ましいアイテムになるな。まさにかわいいは正義だ。【話題の記事】かわいすぎる!溶接マスクを使って金環日食を観察する少女の写真が猛烈な勢いで世界へ拡散中 http://t.co/udlskANb
05-22 20:22

#タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる 俺たちにうどんはない
05-22 20:00

#こんなスカイツリーは嫌だ 頭頂部に抜かれた波平の毛が植毛されている。
05-22 19:57

@tarao_bot 俺のスカイツリーもタラオのアヌスにぶち込んでヒイヒイ言わせてやろうか?
05-22 19:53

今日からAKBの総選挙投票受付始まったが最近よく聞く真夏のなんとかとかそんな曲のCDに投票券、というか投票券にCD付いてるのかしら? 投票対象237人とかそろそろAKBもリアルに0048みたいにある種の私兵、武装集団になるのかな?
05-22 19:17

まさに本州の端っこな下関でもナイフ持った放射線技師に中学生が脅される事件があったわけだしやはり人と言い争いになったら相手の間合からは離れろということか。盟友の龍馬と中岡慎太郎だって議論の最中にはキレて相手を斬らないように刀を遠ざけてたわけだから。
05-22 18:27

どうせ障害者ネタにするなら弾丸さえ弾く鋼鉄の義手を持つ護り屋や古流剣術を現代に蘇らせ銃器で武装した傭兵すら相手にならない盲目の剣の達人が主役のドラマでも作ればいいんだよ。もしくは盲目跛足の剣士と隻腕の剣士が駿府城で御前試合。
05-22 18:06

東京天空樹、今日1日で12万人とか普通に俺の町の人口と同数、関ヶ原の合戦に動員された兵力並か。本当に東京は山口と同じ日本なのか? ソラマチのリラックマストア行ってスカイツリーリラ様買いたい。
05-22 17:56

@zin1911 乙武さんは生きざまも好きですがTwitterでのやり取りも面白いですし彼のタフさやユーモアは素晴らしいですね。やはりご両親の教育の成果でしょうね。
05-22 17:52

乙武さん自身も24時間TVは偽善的と苦言を呈する発言してたし彼からしたら足が動かなくなったくらいでお涙頂戴とかとんだお笑い草だろうね。どうした? まだ下半身付随になっただけだぞ、かかってこい! とアーカードっぽく哄笑する乙武さんを想像したら笑った。
05-22 17:36

乙武さんみたいに生まれながらに四肢切断プレイを強いられながら自らの障害さえ笑いのネタにできるタフなハートのオーナーを見てたらお涙頂戴にもならない。【エンタメ】 嵐・二宮、日テレ系ドラマ主演で金髪に 車いすの青年役演じる : http://t.co/S5WvQzR7
05-22 17:33

俺はフジテレビのエリートだぞ! その俺のカードが使えないとかふざけてんのか雲助! バキッ、ドカッ! というのが容易に想像できる。【事件】 フジテレビ社員を逮捕 タクシー運転手を暴行容疑 クレジットで料金払えず怒る: http://t.co/nZUnoQO8
05-22 16:28

まあ群れで1人襲ったりするような輩よりは男らしくていいんじゃないの? どうせなら合戦さながらにどっちかが死ぬまでやればいいのに。 路上に血まみれの少年2人 集団決闘か? 警視庁、傷害事件として捜査 - MSN産経ニュース http://t.co/Gft2O2tx
05-22 16:22

あと言峰のマジカル八極拳に敗れそのテクニックの前に快楽に堕ちてゆく切嗣さんとか。言峰のハードな凌辱にもアヴァロンの力ですぐ回復させられ何度も絶頂する切嗣さんの痴態に腐女子大興奮請け合いだな。
05-22 13:40

田亀源五郎さんがウェイバーちゃんを人質に取られ生臭神父言峰と慢心王ギル様にウェイバーちゃんの目の前でその逞しい肉体と菊座を蹂躙されるNTR本出したら絶対売れそう。
05-22 13:37

まったくのノンケだが田亀源五郎さんの作品にかなり興味ある。君よ知るや南の獄あたりから読んでみたいが値段が高いのがネック。あと他の作品でも四肢切断とかはちょっと……女の子ならされ竜とかで鍛えられてるからまだ耐性あるがホモでおっさんは厳しい。
05-22 13:33

昨日ようやくアイリさんのfigma箱開けたがfigmaで人妻キャラとか初めてな気がする。人妻(正確には未亡人だが)繋がりでリンディさんとかも出ないかしら? まったく、二次元人妻は最高だぜ!
05-22 12:55

今日から一般公開だがスカイツリーの中にもリラックマストアが開業……だと……? これは東京行ったら行くしかないじゃないかw
05-22 12:43

どんなに人当たりがよくても趣味がパチンコという時点で全人格否定したくなるのはまあ仕方ないな。暇潰しにちょっとやるくらいならともかく同胞を拉致しミサイルを向け自国民を弾圧するならず者国家を支援する売国奴で人権意識の欠片もないクズなんだから。
05-22 12:13

パチンカスで無職とかやはりナマポか? 平日の昼間からパチ屋にいる奴等も相当がそうなのかね? まあ工場やらで交代制の輩もいるんだろうが。【事件】 車に1歳女児放置で熱中症死 名古屋高裁金沢支部で夫婦初公判: http://t.co/UNloAhA9
05-22 12:09

まあ日本を腐らせた今の60、70代の連中に関してはさっさと死んで償え、死んで御国の為に貢献しろという感じだがね。むろん立派な人も中にはいるのは承知だが。
05-22 12:05

親や先生からのプレッシャーもあったのかも知れないがまだ可能性があるんだから命を無駄にするなよ。こういうまだ若くて先のある子が死ぬのは他人であっても悲しい。【事件】 男子高校生が飛び降り自殺か 「勉強うまくいかない」とメモ 兵庫: http://t.co/cLPHypdR
05-22 12:03

まさに鬼畜の所業だが予備の毛があるだけ実際の波平よりマシだと思うのは俺だけ? いかにタラオには甘い波平でもあの一本抜かれたらぶち切れるのは確実。:波平の毛 抜かれる  桜新町のサザエさん一家銅像 : http://t.co/6w5yjYHJ
05-22 10:16

見ず知らずの相手と口論になるような事態になったら間合を取って素手でも刃物にでも備えるのは必須か。新宿どころか都内全域が魔界都市だな。そのうち魔震が起きて東京都の境界線だけ回りの県から完全に隔離されたりして。
05-22 09:25

被害者が亡くなったというのを見たがどうやら勘違いみたいでよかった。まあ東京とか日本人の10人に1人近くがいるわけだしそれだけイカれた奴もいるわな。【事件】 エスカレーターで口論 男は地上へ逃走か 渋谷駅切りつけ事件 : http://t.co/HtM9P3kh
05-22 09:20

もし俺が通り魔から通行人を庇って犯人を最期の力で相打ちに持ち込んだらカスゴミ連中は身を挺して見ず知らずの人を救った勇敢な青年と美談として取り上げてくれるんだろうがね。特に女や子供なら喜んで飛び付きそう。本当はただの死にたがり殺したがりなだけなのに。
05-22 00:52

愛国心を函養したいならまず今の偉そうにしてる50、60の連中がまずは自分を犠牲にして愛するに値する、祖国の為に死んでもいい、命を捨てて戦える体勢と力を持った国の形を残してやれという感じだね。
05-22 00:25

しばしば有事の際には防衛大臣に嘆願書を書いてでも最前線に赴いて敵軍に特攻して何匹か道連れにしてやりたいと公言してるがそれも日本の為じゃなく華々しく最期を迎えたいという自己完結の意識の方が強いんで。誰かの為じゃなくて自分の為にこそ死にたいという。
05-22 00:17

竹田恒靖さんが今の日本人ほど自分の国が好きではない国民はいないと言われてたが俺も正直日本嫌いだし生まれて来たくもなかった。イスラエル軍やアメリカ軍が戦ってる記事を目にする度に何で自分はあっちに生まれなかったのかと思っていつも虚しくなる。
05-22 00:08


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/22のツイートまとめ】

yazakiryuza @asanohara 平安時代の武士をテーマに密着! 野盗退治24時! とか僧兵の強訴とか見てみたいですね。今回はイイハナシダナーと思わせつつ単に編集長ブス専じゃんと言われかねない...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR