05/20のツイートまとめ

yazakiryuza

柔道で晩節を汚した人と言えばとりあえず民主党のブス、内柴、石井ちゃんか。民主党のブスはこいつとタイマン張って勝ったらその場で議員の座譲ってもらいたいね。暴力しか取り柄ないヤクザの娘でブスなんだからそれ以外全て勝ってる人間に暴力で負けた時点で無価値だしね。
05-20 23:36

情熱大陸で柔道の中村美里やってたが合宿所でのトレーニングで使ってたマシンが面白かった。背負い投げや上背ある外国人対策のマシンとかあれ考えた人凄いね。五輪でも頑張って欲しい。
05-20 23:32

@zin1911 こういう突拍子のない夢はわりと見ますが内容はすぐ忘れます。しかも女装してるときが無駄に美人でなぜか偽造した免許証で乗った車で温泉に入りに行ってました。こいつは何をしたかったんでしょうか?
05-20 23:25

七月鏡一さんのツイート見て思ったがプレデターVSエクスペンダブルズとか見たいな。スタローンやジェット・リー、ジェイソン・ステイサム、ミッキー・ロークなど敵に回した時点で死亡フラグな連中相手に戦うことを強いられているんだ! なプレデターを見たい。
05-20 23:15

@daibu2459 プレデターの装備と言えばプラズマキャノンと槍ですよね。初代は見た記憶はありますがもう昔なんでかなりうろ覚えです。ありがとうございます。
05-20 23:12

来週はボーン・スプレマシーか。どうせならアイデンティティからちゃんとやってくれ。あと日曜洋画劇場って異常にジェイソン・ステイサム好きだよね。トランスポーターシリーズは年に何回かは必ずやってる気が。
05-20 23:08

来いよプレデター、プラズマキャノンなんて捨ててかかって来い! っていま見た時点じゃ持ってないな。アレは初代から持ってたっけ?
05-20 23:02

@JULY_MIRROR どれも存在自体が死亡フラグですね。基本的に彼等の主演映画はどうせ最後は悪党どもをセガール拳やなんちゃらでぶっ飛ばして終わりだろ? なんで安心して見れますね。
05-20 22:57

【拡散希望】高校生が小学生を泣かせる動画がYouTubeに投稿され話題に: http://t.co/0axP1IkGhttp://t.co/oHguzKCZ… こいつはひどいな。どうせ喧嘩売るなら在日かヤクザ、民主党員にやってこいクズ。
05-20 22:53

夕飯食ってからしばし眠かったんで2時間以上寝てしまった。清盛はオカンが録画してるからいいがプレデター見損ねた。あと自分が多重人格の元相撲取りでMMAファイターという刑事で女装癖があるもう1つの人格が起こした事件のせいで職を追われ真相究明に乗り出すというふざけた夢を見た。
05-20 22:46

@orewolf エウレカは見ていないんでわかりませんがAGEじゃ完全にキャラが使い捨てですからね。わりと正常な感覚かと。シャナロワさんもたった二話で退場ですしもう少し長いスパンで巧妙に立ち回らせられなかったんでしょうか?
05-20 18:05

@nyotype 連邦が既得権と自己保身しか頭にない愚物の揃いなのは昔からですが宇宙側のヴェイガンもカルト宗教臭さがひどくてどちらにも肩入れ出来ないです。ただフリットのヴェイガンを殲滅するという一貫した復讐心には共感できます。私はフリットが主人公だと思って見てますね。
05-20 18:02

@asanohara どう見てもヴェイガンの人が暗殺者ギルドに依頼に行く怪しいファンタジー世界の人でしたね。まあ比較するのも失礼ですがヴェイガンがジオンやその系列組織、エウーゴ、ザフトみたいな宇宙勢力と違って人気でないのはああいうカルト宗教臭さのせいだと思います。
05-20 17:49

@loudano 今度図書館に行ったら探してみます。ありがとうございます。
05-20 17:31

@asanohara さすがにあの時代だと通貨は電子化されてるんでしょうがそれだと怪しまれるからなんでしょうかね。
05-20 17:28

#g_age フリットはいくら事情あってもヴェイガンに内通するような売国奴には容赦しない気がする。死刑は免れても終身刑とか。そうなるよりはキオ庇って綺麗に死ねただけまだマシか。
05-20 17:24

#g_age ヴェイガンの人間が書類偽造して潜入してたんじゃなくて病気の子供のためか。しかしなんで金貨なんだよ? ヴェイガンはいまだに紙幣がないのか? 電子マネーとかだとデータで怪しまれるからなんだろうが。
05-20 17:21

#g_age まんまジャブロー攻防戦。なんかガンキャノンみたいなのがいる。とりあえず復讐亀頭戦士ことオブライトさんの戦いっぷりを早く見たいんだがね。
05-20 17:15

#g_age キオはシャナロワさん殺るのさすがに躊躇するだろうがフリットはあっさりキオに殺れ! と命じるんだろうな。ヴェイガンは人間じゃないから殺してもいいんだ! 殺すことを強いられているんだ!
05-20 17:13

#g_age シャナロワさんの内通あっさりバレた(笑)たった一話足らずで。あまりに伏線とか潜伏期間なさすぎるだろ。
05-20 17:10

#g_age たった一話で孫ドワーフのデレッぷりがハンパない。そりゃキオはフリットじいさんにヴェイガン皆殺し専用マシーンとして育てられたからな。モビルスーツ鍛冶という設定自体アセム編で死んでたが。
05-20 17:08

#takajin 近所のTSUTAYAの側にある家は祝日にはいつも日の丸を掲げてるんでたぶん家長は結構な愛国者なんだろう。本来はそれが普通なんだが。うちにも日の丸あるけどフジテレビに掲揚されてたやつ以上にボロボロみたいなんで逆に怒られそう。
05-20 15:00

#takajin 一応日本人なら古事記や日本書紀は読まないといけないとは思うがなかなか機会がない。とりあえずまっとうな歴史書ては言えないが政治家とかそれになろうという人は読まないとあかんと思うけど。
05-20 14:52

#takajin 各電機メーカーも時代に合わせてテレビよりもPCやタブレット、スマホ開発に力入れた方がいいと思うんだがな。より消費電力少ない器機や通信速度速いものを目指して。
05-20 14:48

#takajin ニャル子さんでも言ってたな。ハードのスペック高くなったらソフトの開発予算も高くなるからそれで自滅すると。確かに技術を無駄にしすぎて余計な機能つけすぎて開発費高騰したり敬遠されるものはあるかも。
05-20 14:45

#takajin テレビが売れないのはやってる番組がクズだから見る値打ちがない=テレビがいらない、というのはあると思う。偏向報道や韓流垂れ流しやらカス番組だらけじゃ賢い人はテレビなんか見なくなる。
05-20 14:42

#takajin そこは勝谷さん大好きなオーランチオキトリウムと青山繁晴さんの奥方が研究進めてるメタンハイドレードにもっと予算を、だがやはり現状じゃ再稼働比較的安全なとこからやるしかない気がする。
05-20 14:35

#takajin 確かにたかだか高校生の部活動の野球を全国中継してる時点で日本は異常だな。野球自体世界じゃアメリカさんと韓国くらいでしかプロとして成立してない五輪からもパージされたマイナー競技だし。
05-20 14:30

#takajin 竹田さんの言うように旧宮家から養子迎えるのが一番現実的だろうね。あと自分は英国みたいに有事の際には王たるものが率先して戦う気概を見せるため男性皇族はみんな防衛大行くべきだと思うけど保守系の人でそう考えてる人がどれだけいるか気になる。
05-20 14:23

#takajin 再三言ってるが世界最強国家アメリカの大統領が最敬礼する相手は英国国王とローマ教皇、天皇陛下だけ。非白人種は猿も同然の19世紀でさえ帝政ロシアじゃ日本の外交官は皇帝を戴く国として欧米列強より皇帝に近い位置に呼ばれてたそうな。
05-20 14:16

#takajin そもそも皇室に敬意の欠片もない朝鮮民主党政権が口出しする時点で穢らわしい。こういう問題は保守政党の政権下でこそ取り組むべきだし女性宮家とかやったらそれこそ支那や朝鮮から婿連れてくるだろ朝鮮民主党は。
05-20 14:08

#takajin 法隆寺が倒れそうだからと言ってコンクリで固めたらそれは法隆寺じゃないか。竹田さん良いこと言うな。今の宮内庁とか田原総一郎みたいなのは不敬罪復活させてしょっぴくべき。
05-20 14:04

@zin1911 私は専制政治には反対ですけどね。最初は清廉潔白でも途中か変節したり中共みたいになってしまったら歯止めが効かなくなりますし。田嶋陽子は典型的な僻み根性丸出しの不細工ですね。美人に生まれて男の寵愛を受けられていればああなってないでしょう。
05-20 14:00

@okazaki_akira 私も田母神氏の講演会を以前拝聴しましたはユーモアもあって素敵な方でしたね。私は麻生内閣が田母神氏や中山元国交相を擁護しなかったことは大きな失敗だったと思いますが氏の下野によって安保に関心を持った人は多いと思います。
05-20 13:55

#takajin 女性が活躍できるのはむろん素晴らしいがわざわざアファマーティブアクションみたいな真似してまで増やす必要はない。大事なのはあくまで実力と国家に対する忠誠。相変わらず田嶋陽子の発言はルーピー丸出し。
05-20 13:51

#takajin 自民党でも紅の傭兵とか古賀や二階や中川秀直みたいなのは要らん。同じ中川なら昭一さんじゃなくこっちが死ねばよかったのにとはよく思う。自民でもたち日でも地方議員からでも保守本流の人士集めて新党出来たら凄いんだろうが。
05-20 13:44

たかじんに安倍さん出てる。ほんと安倍さんに再登板してもらいたいよね総裁ひいては総理に。俺は自民党員じゃないから投票権ないが。
05-20 13:34

この1週間『24』見まくってたから切嗣さんがしゃべるたびにジャック思い出してしまう。今回まで2回は過去編だったんで余計に。令呪を以て命ずる! クロエ何とかしろ!
05-20 13:10

@RotaChisa 魚座も蟹座もLCやG(別の人が描いたスピンオフ)だとわりと見せ場があるんですがね。蟹座よりはマシですが子供心に射手座や水瓶座が羨ましかったです。
05-20 13:07

あ、イスカンダルが、を付けるのを忘れた。まあ付けるまでもなくわかるだろうが。
05-20 13:01

外道神父言峰と鬼畜慢心王ギル様の奸計でウェイバーちゃんを人質に取られウェイバーちゃんの目の前でその逞しい肉体と菊座を蹂躙される薄い本くださいw
05-20 12:56

昔の魚座や蟹座もだがΩでもユナたんに負けた奴とか蒼摩に絡んだりして失格になったのとか海産物系の星座の聖闘士は不遇だったりDQNばっかりだったりするな。車田さんは海産物嫌いなんだろうか? 俺は蟹も大概の魚も好きだし何より魚座なんで悲しい。
05-20 11:10

あとユナたんの太股は安定のエロさw 夏には絶対火星士やDQN聖闘士たちに輪姦される薄い本が出るんだろうな。
05-20 11:05

聖闘士Ω見た。学園長絶対怪しいと出てきたときから思ってたが山羊座の黄金聖闘士か。でもエクスカリバーじゃなくて変な本なのが残念。懐古厨と言われてもやっぱり山羊座はエクスカリバーだろ。龍峰は紫龍からエクスカリバーは受け継いでないのかな?
05-20 11:03

人を殴っても誉められるとか殺しても英雄になれるという理由で格闘家や軍人になっても結果を出せば良いわけだがむろん自分が殴られたり殺されるリスクは付き物だしそれ相応の訓練も対価として背負わにゃならんのだがね。
05-20 10:13

でもこの殺り方だと最悪自分も死んだりカタワになったりするリスクも高いわけだからあんまりお薦めは出来ないな。やっぱり人殺したかったら早くにアメリカ行って海兵隊なり陸軍入るのが一番か。むろん自分も殺されるリスクに変わりはないがこっちは罪にもならず金が貰えて何より英雄になれるからね。
05-20 10:07

たまに見るブログにこの間の高速バスの事故でアキバ加藤が殺ったより犠牲者が多く出たのを死刑にならずに大量殺人をしたかったらバスの運転手とかになってわざと猛スピードで壁にでも突っ込めばいいんじゃないかと書いていて笑った。確かに危険運転致死傷や業務上過失致死は死刑にはならないな(笑)
05-20 09:58

本当のことを言われたら逆ギレか。河本と同レベルだなこいつら。お前に食わせる予算はねぇ!【政治】 中国国防幹部が訪日延期 「尖閣」「ウイグル」に反発か: http://t.co/nrbwQJrW
05-20 09:40

CL、PKまでもつれ込んでチェルシー優勝か。これでヨーロッパの主だったフットボールシーンはほぼ終幕か。今期はバルサも無冠に終わったしめでたいのはユーベの無敗スクデットくらい。
05-20 08:24

母親が町内会の溝掃除に行くんで日曜なのに早くから起こされて朝飯食ってた。ちょうどフォーゼやってる時間だけどいま見る気しないんで後から見るが。なぜか4月くらいからYAB(山口のテロ朝)が普通に映るようになったんで。
05-20 08:16


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/20のツイートまとめ】

yazakiryuza 柔道で晩節を汚した人と言えばとりあえず民主党のブス、内柴、石井ちゃんか。民主党のブスはこいつとタイマン張って勝ったらその場で議員の座譲ってもらいたいね。暴力しか...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR