05/19のツイートまとめ

yazakiryuza

台湾ありがとう、そしてありがとう! 【画像あり】台湾の女子高生、もっとも人気がある第二外国語は「Japanese」... http://t.co/608morQy
05-19 23:12

@rank30 ご挨拶ありがとうございます。アイコンはロ理事長ことクレア・ドロセラです。アイコンはわりと気分次第で替えます。前はヒラコーのドリフターズの島津豊久でした。
05-19 23:10

@daibu2459 水面下で画策してる、みたいな記事は見かけますけどね。河本の場合は完全に違法行為ですからこのまま放置はできないでしょうし。解散とか移籍とかあるかもしれませんね。
05-19 22:57

AKBの総選挙用の名鑑みたいなのをTSUTAYAでちょっと見たが数分で気分悪くなって見るのやめた。AKBうんぬん以前に女の写真いっぱい見たのが駄目だったのかも。深刻な若者(でもないが)の実在女性離れ。
05-19 22:52

#吉本イラネ これ普通にトレンド入ってて笑った。まあ最初から主だった株主がみんなTV屋という時点でおかしいし立派な犯罪行為をプライバシーの侵害だとか問題すり替えたりとかナニワのおっちゃん方はホンマ頭おかしゅうおまんなぁ。
05-19 22:43

#吉本イラネ そもそも最近のお笑い見ないから芸人全員がいなくなっても全然困らん。というよりハリウッドやらに比べたらチンカスみたいな日本の芸能屋なんぞ端からいらないんで。
05-19 22:37

イタリアで爆発とか聞いたらガンスリ思い出すな……昔少し読んだのとアニメ一期見た程度だが。【国際】 伊南部の爆発、死者女子生徒2人に : http://t.co/KyR6OVyA
05-19 22:33

もし何かしでかして謝りもせずに逆ギレして人からお前本当にまっとうな日本人か? 恥を知れ! とか言われたらこれほど堪える言葉はそうないだろうがね。まあ《まっとうな日本人》じゃない人はそういう概念や教育を受けなかったんだろうから仕方ないんだろうけど。
05-19 18:52

@Junkoumon 事実を指摘されて国会議員まで動く事態を自ら招いて謝罪もせずに逆ギレとはとてもまっとうな日本人の感覚とは思えません。貴方だけでなく恥知らずの芸能屋、テレビ屋が1日も早く我が国から消えてくれることを心から願います。
05-19 18:42

今更ながらネオアトランティスのライフルって普通にセミオートだよね。M1ガーランドを50年は先取りしてるとかその時点で充分こいつら凄ぇw 俺が当時の日本人なら何これすごい。これくれ、ちょっと露助滅ぼしてくる、というレベル。
05-19 18:17

イスラエルやアメリカに生まれたらリアルFPSが楽しめるなw どっちも絶対に負けない国だから間違って民間人撃ってもコラテラルダメージとしてペナルティないという点じゃゲームよりある意味楽かもね。
05-19 17:40

というか人生自体がクソゲーすぎるんだよね。キャラエディットも出来ないし所属勢力(国家、両親)さえ選べないんだから。まあ国家に関しては北朝鮮や中共でも親が有力者なら下手に日本とかに生まれるよりよほどいいだろうけど。
05-19 17:37

一回3000万のガチャでお前を引いた親の気持ち考えた事あるの? http://t.co/1XoUeXeV… :むしろ子供の方が親選べないだけ不幸じゃないか? 両親が勝手に中出しセックスしたせいで生まれてくることを強いられているんだ! なわけだし。
05-19 17:33

たまにガキの頃に人を殺しても今なら軽い罪で済んで逆送されなきゃ前科としてカウントされないとかちゃんと知ってたら我慢せず殺っとけばよかったなぁとか思わんでもないな。
05-19 17:24

中共は少年犯罪はちゃんと無期懲役になるんだな。日本はやはり甘過ぎる。同様のケースだと逆送されても数年で出られるんだろうな。【海外事件簿】中国で少女の顔に放火 懲役12年判決に「軽すぎる」と非難: http://t.co/NluWsI2E
05-19 17:15

@tarao_bot 今日サザエとマスオが五反田のラブホに入っていくのを見たぞ。家じゃセックスできないからラブホに行ってるのか?
05-19 13:33

金額の問題じゃなくてその想いがありがたいね。日本はこういう人たちにこそ救いの手を差し伸べるべきだし普段平和や人権にうるさい人たちは彼等のためにこそ働け。【政治】 ウイグルのカーディル氏が尖閣寄付: http://t.co/kgNnAQjg
05-19 12:31

犯罪組織のロケット団や警察のジュンサーさんがポケモン使ってるわけだからあの世界の軍隊でポケモンがどう運用されてるのか気になる。優れたポケモンやトレーナーをいかに揃えるかで各国の軍事バランスが決まったり優秀なトレーナーを民間からスカウトしたりとかしてるんだろうか?
05-19 11:43

アニメ見てたら思うがサトシのポケモンって基本的に問題あって仲間になる奴多いよね。落ちこぼれを叩き直すサトシはノムさんもびっくりのポケモン再生工場。
05-19 11:23

ポケモンの新作はなんで3DSじゃないのかね? せっかくポケモンのゲームにも興味出たのにどうせなら3DSでやりたいんだが。他に今から出るのじゃ世界樹3とソウルハッカーズやりたい。
05-19 11:19

10億行ったら凄いなー。でもカスゴミ様は報道しない自由を行使するんだよなー。 【都の尖閣購入計画】寄付7億6千万円超に ゆうちょ銀にも口座開設へ http://t.co/iSGjbowe
05-19 10:56

@tarao_bot タラオマジケダモノ(笑)
05-19 10:53

@SatoMasahisa そもそも日本がなぜ韓国にそこまでへりくだらなければならないのかと問い質したいです。竹島などの問題を抜きにしても韓国などGDPでは東京都単独以下の小国ですし日本のマスコミが報じないだけで国内の経済は既にガタガタです。
05-19 10:13

当時はまさかギリシャがあんなことになるとは思いもしなかっただろうな。そのうちリラやマルク、フランも復活するのかな?【国際】 英の紙幣印刷会社、「ドラクマ」印刷へ準備開始 ギリシャの離脱に備え: http://t.co/wLmJHDjD
05-19 10:01

また団塊による凶悪犯罪か。日本刀は硬いものなら素人でもそこそこ斬れるからな。逆に木の葉とか吊るした糸とかを下段から斬るのはかなりの訓練が必要だそうな。【事件】 日本刀で切られ3人けが 宇都宮: http://t.co/Un6ufKcu
05-19 09:44

昨今の犯罪教員に比べたらこれくらいのブラックジョークは微笑ましいだろ。むしろおいそれと冗談も言えないほうが怖いな。 <<長野県>中学教諭「処刑しちゃうぞ」 生徒と保護者に謝罪> http://t.co/ogkwnhvh #niconews
05-19 00:38


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/19のツイートまとめ】

yazakiryuza 台湾ありがとう、そしてありがとう! 【画像あり】台湾の女子高生、もっとも人気がある第二外国語は「Japanese」... http://t.co/608morQy… 05-19 23:12 @rank30 ご挨拶ありがとうございま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まずピカチュウが、モンスターボールの中に入りたがらない問題児ですからねw
あの時点でピカチュウが嫌いになりました
ピチューは好きですが

AKBとか興味ないのですが、前田敦子の卒業を嬉しく思ってるメンバーは大半でしょうねぇ
一人いなくなるとその分自分にチャンスが巡ってきますからね
女はその辺り陰湿です

Re ゴウさん

ピカ様もですがアイリスのキバゴもモンスターボールに入らないですよね。あとミジュマルも勝手にモンスターボールから出てきて負けたり他のポケモンのおやつをパクったりとなかなかにDQNですね。


AKBは総選挙の模様をフジテレビで生中継するようですね。またバカどもが投票券目当てにCDをバカ買いし狂奔する姿が楽しみです(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR