05/18のツイートまとめ

yazakiryuza

@tarao_bot ねっとりしゃぶれよタラオ。
05-18 17:52

いつも思うが悪さして一般人に取り抑えられる警官ってどんだけ雑魚なんだよ? たまたま一般人に何かの格闘技経験者がいることが多いんだろうか? 【事件】 必死に逃走したが…スリの警視庁巡査部長逮捕 八王子駅エスカレーターを逆走: http://t.co/OM9Nj7ZA
05-18 16:29

アパート経営と聞いてデュラララ!!の渡草思い出した。ワゴン組の中では比較的まともに見えて社会人としては一番駄目な渡草。 【不動産投資話に注意】信じてはいけない アパート経営で大儲け (プレジデント) | ビジネスニュース+速報 http://t.co/6IFIvOIi
05-18 16:25

Google+日本一の早稲田大学 坂口綾優さんが旅行で遊び果てたあげくに成績不良で奨学金打ち切られネットで公開乞食をして炎上 http://t.co/6EdoPhwb… むしろこんなんに金出す奴がいる方にびっくり。
05-18 15:19

@yuu_min まあカスゴミ得意の揚げ足取りなんでしょうがお前が刺青入れて歩けというのは正論ですね(笑)一応は公の職にある人間が市民から見える箇所に彫り物入れてるのは余計な誤解を招くという意味でもまずいと私も思います。
05-18 15:14

川上とも子さんみたいなケースもあるから心配だなゴトゥーザ様。実は結婚、出産でしたとかおめでたい話ならいいけど。声優の後藤邑子さん、体調不良のため休養 http://t.co/HrhctG8F… @yarare_kanrinin
05-18 12:35

@RotaChisa 午前中でもビニールハウスの中は暑かったです。よく職にあぶれた若者に田舎で農業をやらせろという意見がありますがとりあえず生半可な気持ちで農業とかできるもんじゃないです。短時間の作業でも大変なんですから。
05-18 12:33

まあ苺のみならずあらゆる植物の育成に言えることだが出来の悪い実や花、腐った枝や茎は養分の無駄だから切り落とさねば仕方ないのよね。国家、人間に関しても同じことだけど。日本の場合はまさに反日サヨクや在日がもろにそれ。腐った奴等は早く切り落とさなきゃね。
05-18 12:27

大阪市の木っ端役人風情の引き合いに出すとかガガ様に失礼すぎるだろ。橋下を叩くならもっと他のことがあるだろうに。【政治】記者「レディーガガもタトゥー入れてる」→橋下市長「ガガさんは歌手。彼女が大阪市職員になるなら断る」★3 http://t.co/bFXBDDqd
05-18 12:23

午前中いっぱいは苺の収穫と規格外のやつをジャム用にヘタを取る作業を強いられていた。そのまま出荷されるエリート苺とジャムにされる駄苺の格差に人の世の縮図を見て多少侘しくなった。
05-18 12:19

青エクのED歌ってた奴等か。仲間内の腕相撲で骨折とかどんだけひ弱な野獣なんだよ(笑) 【エンタメ】 韓流“野獣アイドル”、メンバーと腕相撲して左腕骨折: http://t.co/qFUvgpMO
05-18 08:47

自衛隊所属のオリンピック選手の壮行会のようなものがあったようだがもう首切られそうなワオ樹なんぞに激励されても士気揚がらんだろ。むしろ運気が落ちるわ。ただでさえ民主党政権は日本の疫病神なのに。
05-18 07:30

今日は6時10分すぎに目が覚めた。本来40分に起きればいいのに。だからこんな時間にTwitterやってるんだが。作業行きたくないなぁ。今日行けばまた休みだから何とか頑張ろう。
05-18 07:12

@aniotahosyu チベットに関しては北京五輪などで動きが大きくなってごまかしきれなくなったのでしょうがウイグル問題はやはりネットの影響もあるのかなと思います。遅れ馳せながら著書二冊目刊行おめでとうございます。こちらも期待しています。
05-18 07:09

ソッカーって幹部はともかく一般の信者は貧乏人の揃いな気がするんで消費増税反対になるのが当然だろうね。金がありそうな家や店に公明党のポスター貼ってあるの見たことないし。【政治】 自公、2閣僚早期更迭で一致 公明に埋没感: http://t.co/LtCUyTrH
05-18 07:00

ゲルさんGJと言いたいがこういうことは本来政権与党が率先してやらなきゃいけないことじゃないのかね?【政治】 「慰安婦の碑」撤去要求を 石破氏が官房長官に申し入れ: http://t.co/elvSnWrg
05-18 06:47

@sindohensin3940 歌舞伎は今でこそ世界に誇る伝統芸能ですがまさにその典型ですね。元から儒教文化圏においては芸能は下賎な職業というのは支那でも朝鮮でもそうなんですが。
05-18 01:50

エクスペンタブルズに対抗してトムにキーファー・サザーランド、マット・デイモン、ダニエル・クレイグみたいな各国の諜報機関や特殊部隊のエージェントやった俳優集めて巨悪に立ち向かう映画作ってくれないかな。
05-18 00:10

ハリウッドじゃ例えトムは何をやってもトムにしか見えないと言ってもガキの頃からトム・クルーズはアメリカのヒーローであることに変わりはないしシュワちゃんやスタローンにしてもそうだからね。役者としての格じゃジョニー・デップの方が遥かに上だが。
05-18 00:04

猫ひろしや次長課長の河本見てても思うが日本じゃ芸能人は完全に卑しい人間のやる商売だな。間違っても日本の芸能人がガガ様やマイケルみたいに世界の人々からリスペクトや憧れの対象になることは決してないだろう。完全に日本は文科後進国としか言い様がない。
05-18 00:00


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/18のツイートまとめ】

yazakiryuza @tarao_bot ねっとりしゃぶれよタラオ。 05-18 17:52 いつも思うが悪さして一般人に取り抑えられる警官ってどんだけ雑魚なんだよ? たまたま一般人に何かの格闘技経験者がいること...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR