05/13のツイートまとめ

yazakiryuza

体型だけじゃなくあのクレイジーなヘアスタイルも親父に似せるため強いられてるんだ! な(笑)一週間かけて側近が正恩説得したとか笑う。
05-13 21:14

NHKスペシャルで金正恩特集やってる。韓国の映画でもバイオレンス系はわりと見るから国家情報院は結構ハリウッド映画のCIA的にお馴染みの組織。それこそ『アジョシ』のウォンビンや『悪魔を見た』のイ・ビョンホンがいたとこだし。
05-13 21:13

個人的には復讐者は最期まで復讐者であって欲しいし外道は死ぬまで外道味やでを貫いてくれた方が清々しくていい。そうとちゃうんかクソトンガリ。
05-13 17:55

@asanohara まあフリットはわりとあちこちで老害とかバスク大佐の再来とか囁かれてますが私は幼少から一貫してヴェイガンを根絶やしにするというあのブレのなさは結構好きだったりします。むろんキオは最終的にじいちゃんの復讐の道具では終わらないんでしょうけどね。
05-13 17:52

@asanohara キオはフリットからヴェイガンは獣だとかイゼルカントは魔王だと言われ幼少からシミュレーターで対ヴェイガン殺戮マシーンに育成されてましたからね。ヴェイガンも同じ人間だということを印象付けるためにそんな展開になってもおかしくないですね。
05-13 17:47

#g_age グレー亀頭ヘアーオブライトさんの活躍が今のところ全くないのが残念。フリット同様に復讐の鬼と化した彼の戦いぶりを期待してる人はわりといそうなのに。
05-13 17:43

@asanohara ファーストから砂漠は何かしらの転機になるところと相場が決まってますからね。私もキラならOS調整して何とかするぞと思いました。
05-13 17:39

#g_age 黒い三連星気取りの三人組あっさり1人ご退場だったな。やはりシャナロアさんスパイなのかね。キオが躊躇してもやっぱりフリットに押しきられて殺されるんだろうが。
05-13 17:37

#g_age 今週も見ることを強いられてるしトレンドにも入ってるしみんななんだかんだで見てるツンデレ(笑)
05-13 17:02

ナニワの公務員はんはどいつもこいつも頭イカれとりまんなぁー。それより犯行現場がメイトなのにびっくり。盗撮容疑で中学校教諭逮捕=メモリーカードかみ砕く―大阪府警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/OlBkr4D9-…
05-13 14:45

#takajin 警察利権の一番の害悪はぶっちぎりでパチンコだろ。自国民を拉致しミサイルを向けてる敵国の資金源と癒着してるんだから。だから在日にでも甘いしロートにも天下りがいるんじゃないか?
05-13 14:34

ストーカー男を野放しにするような警察など潰してしまえ! 三宅さんの言うとおりだな。 #takajin
05-13 14:24

フジ系ドラマ「家族のうた」 8話で打ち切りに - MSN産経ニュース http://t.co/Ouj2NQm8 今週の週刊新潮でもオダギリジョー涙目とかネタにされてたな。嫌なら見るなというフジテレビ様のありがたいお言葉を視聴者は忠実に守っているわけだ。結構結構w
05-13 14:06

@zin1911 ナウシカは漫画は読んだ事無いですがウィキペディアで調べたらあちらの方が面白そうですね。ナウシカが巨神兵を息子のように扱ったりクシャナ殿下も活躍するようですし。
05-13 14:02

警察への腹いせに目の前で犯罪が起きても事情聴取とかめんどくさいから通報しないし全力を挙げて見逃すという人も出るかもしれないな。なぜ通報しなかったと言われてもたまたま目眩がしたとか欠伸してて見てなかったと言われたらそれまでだしね。
05-13 14:01

教員に関してはまだ意識の高い親なら自分の小遣いを切り詰めてでも子供を私立にやるとかすればいいが警察は選べないからな。民間の警備会社と違って◯◯は信用出来ないから??に頼もうとかそういうことも出来ないし。
05-13 13:58

【警察不祥事】警察改革、効果に陰り 不祥事続発で懲戒処分後絶たず - MSN産経ニュース http://t.co/VduW6z9X 絶対的な人数が多い分ろくでなしがいるのは仕方ないのかもしれないが警官と教員を見たら犯罪者と思えが当たり前になってきてるな。
05-13 13:54

アクセルワールドやソードアートオンラインとかはアニメよりむしろハリウッドでめっちゃ金かけて実写化したのが見たい。アメリカさんもネトゲ大好きだし受けそう。
05-13 13:34


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/13のツイートまとめ】

yazakiryuza 体型だけじゃなくあのクレイジーなヘアスタイルも親父に似せるため強いられてるんだ! な(笑)一週間かけて側近が正恩説得したとか笑う。 05-13 21:14 NHKスペシャルで金正恩特集...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR