05/11のツイートまとめ

yazakiryuza

なんという労りと友愛じゃあ……
05-11 23:19

バルス! じゃなかった薙ぎ払え!
05-11 23:11

ロリコンでお縄を貰い臭い飯を食ったのが宮崎勤、ロリコンでベルリン映画賞を貰い旨い飯を食ったのが宮崎駿。ジブリ見たときの定番ジョーク。
05-11 23:09

@od1582nbng 殿がおっしゃると様になりすぎて困ります。
05-11 23:05

@sibuya_50 メーヴェ、ですかね。確かドイツ語でカモメという意味ですよ。
05-11 23:04

所詮は血塗られた道だ……リアルでこんなこと言って様になる立場になりたい。
05-11 23:03

ナウシカ、ガンシップもだが戦車や飛空挺やら機銃とか兵器の描写も見所だよね。
05-11 23:01

キムチが出来たのは秀吉が朝鮮出兵で唐辛子持っていったおかげ、朝鮮の人口は日本の統治下でインフラや産業の整備で二倍近くに延びたし平均寿命も格段に延びた。朝鮮人も日本人と同等の教育が受けられ士官学校にも入れた。#通名を廃止せよ #ロート不買運動徹底強化
05-11 22:59

ベトナム戦争において韓国軍の将兵による民間人への強姦、虐殺が相次ぎベトナムにはライタイハンと呼ばれる混血児が数多く生まれ未だに韓国への嫌悪と憎悪の象徴として扱われている。詳しくはライタイハンで検索を。 #通名を廃止せよ #ロート不買運動徹底強化
05-11 22:54

宮崎さん元来ロリコンのはずなのにナウシカおっぱいでけぇw 母性を表現するため敢えてそう描いてるらしいが。
05-11 22:49

ナウシカ 「やめて! 私に乱暴する気でしょ! エロ同人みたいに!」
05-11 22:41

クトロワ、平民出で辺境軍とはいえ参謀にまでなれるんだから描かれてないだけで実際は相当の切れ者なんだろうな。クシャナ様のおぞましきモノ見たい。いろんな意味で。
05-11 22:32

アルフォート長靴いっぱい食べたいや。糖尿になるわ!
05-11 22:29

ゲバラは元はアルゼンチンの裕福な家の子で自分も医者なエリートだったのにメヒコからキューバまで乗り込んで親米政権倒して英雄になったのに今度はアフリカや南米で戦って最期は一兵卒同様にボリビアの寒村で銃殺とか壮絶すぎる人生。ヒラコーのドリフターズにも出ないかなゲバラ?
05-11 22:25

@NuevaDANDIRI 田舎なのと公開からわりと日数経ってたのもあるんでしょうが……確かに最低限ウィキペディアとかでゲバラの人物像やキューバ革命については調べておいた方がよかったでしょうね。
05-11 22:17

らんらんらららんらんら触手プレイw
05-11 22:11

#みんなナウシカ見てるから嫁もらい放題 FE覚醒のアンナさんとサーリャたん
05-11 22:10

あまりの心強さに感動した。 RT @milkmilkmilk12 ナウシカに頼れる相棒もう1匹増やしてみた http://t.co/UhJMMKSS
05-11 21:53

#みんなナウシカ見てるから嫁もらい放題 ウェイバーちゃんは我が頂こう雑種ども。
05-11 21:51

#ロート不買運動徹底強化 お手元のロート製品を抗議文と一緒に本社に送り返してやればいい。消費者を軽視どころか犯罪者に仕立てあげるような売国企業の商品はいらない!
05-11 21:30

キツネリス 「ナウシカだね? 僕と契約して魔法少女になってよ!」
05-11 21:18

アクエリアスゼロがマジでアクエリオンゼロに聞こえた。とりあえずユノハちゃんとクレア理事長と合体して気持ちよくなりたい。
05-11 20:59

今日は1日雑草君やら玉ねぎさんの相手してて疲れたんで早めに風呂入ってデュラララ!!読んでた。され竜とデュラララ!!は新刊買ったらすぐ読む派。今月はされ竜も久々新刊出るんで楽しみ。
05-11 20:58

ベニチオ・デルトロだとあとは『ハンテッド』が好き。手作りナイフ持った宇宙人ジョーンズと山の中でナイフコンバットするステキ映画。知ってる人は知ってるだろう。
05-11 20:42

ベニチオ・デル・トロと言えば『チェ(ゲバラ)』二部作なんでその影響かと思った。『別れの手紙』を見に行ったら観客俺しかいなかったのはいい思い出。寂しかったがね。【生活】 「広島忘れてはいけない」 俳優デル・トロさんが献花: http://t.co/xCwNqJCy
05-11 20:39

#こんなナウシカは嫌だ クシャナ殿下やクトロワが三機の戦闘機状に分離する巨神兵で合体して気持ちよくてアへ顔ダブルピースサイン。
05-11 20:26

【ストライクウィッチーズ】フィンランド大使館と島田フミカネ氏が対談wwwエイラの描き下ろしもキタ━(゚∀゚)━ !! http://t.co/1fo7EaO8 ストパン、フィンランド政府推薦アニメか。俺の中じゃフィンランド最強の漢はシモ・ヘイへだが。
05-11 20:12

@nakatsukuniaki よろしくお願いしますw
05-11 17:36

@version_nismo 今度はどんな口実で逮捕しに来てくれるのかある意味楽しみです。ただ返品しただけですしね。別に何も要求も強要もしませんし。
05-11 17:35

@nakatsukuniaki 私も1000円ですが寄付しましたよ。この4億の中に入ってると思うと思わずどうだコノヤローとなりますね。1000円ですが(笑)
05-11 17:29

ふと思ったがロート製薬本社宛に家にあるロート製品にお宅みたいな消費者を無視するどころか犯罪者にしたてあげるような会社の商品は二度と買わないとメッセージつきで送って差し上げたらどうだろうか? #ロート不買 #ロート
05-11 17:27

こういうのを見れば絶対に移民や外参権が日本のためにならないのは明白だな。【国際】 「日本軍20万人拉致」慰安婦の碑建立 韓国系5割超の米自治体: http://t.co/jrLBYk3Z
05-11 16:30

明日バッテリーやりかえるまで携帯が外で満足に使えないんで起きてからはじめてツイートした。あと帰りにデュラララ!!と煉獄姫の新刊買ってきた。
05-11 15:59

@zin1911 テロルを賛美するわけではありませんが大義のためなら死をも恐れぬ彼等の勇気は見習いたいものですしそれは本来日本人こそが持たなければならないものですよ。ある意味彼等の方が今の腰抜けジャップよりよほど侍の魂を感じます。
05-11 01:31

率直に言って日本みたいな正義の通らない平和なだけの国なんかよりイスラエルやアメリカみたいに大義のために命を賭けて戦える国に生まれていればと最近は思わない日はない。不正義の平和と正義のための戦争なら即決で後者を選ぶしそれで殉国の英雄と死ねるなら男子としては本懐だ。
05-11 01:28

日本が銃社会になったらお金持ち様は俺みたいな死ぬのも殺すのも平気という奴をカネで雇って側に置いとけばいいんだよ。少なくとも俺は給料分は仕事はするし契約満了までは絶対裏切らないしね。まあ腕は自衛隊上がりや警察崩れに比べたら落ちるがその辺は死をも恐れぬ勇気と忠誠心でカバーw
05-11 01:20

ロートみたいな売国企業も腐った警察もまとめてぶっ潰してやれ! 市民を守らないどころか率先して犯罪者に仕立て上げるような腐った権力の狗などこの国には必要ない! それならまだ国民全員に銃器の携帯を認めて自分のことは自分で守りましょうという社会にしてくれたほうがよほどマシだ。
05-11 00:50

自分たちは犯罪者の揃いのくせにまっとうな日本人を守らず不都合な人間を犯罪者に仕立て上げ在日の手先になるような暴力装置日本警察などもういらない! 警察なんぞもう解体して日本をアメリカ並の銃社会にして徹底した正当防衛、自力救済の権利を認めてしまえ! ノーモア警察! 警察解体!
05-11 00:47


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR