05/10のツイートまとめ

yazakiryuza

『24』の5thシーズンをようやく半分くらい見たがこの世界でアメリカ大統領になるのは最悪の罰ゲームとしか思えない。あと切嗣さんと中の人繋がりでジャックと関わった女性はもれなく死亡フラグ。
05-10 22:20

@tuyopon1965 四課とは俗に言うマル暴ですよね。暴力団関係の右翼によるものとして扱われたのでしょうか? 何にせよロートも府警も明確な説明をする義務があると思います。
05-10 22:16

@kosakaeiji キム・テヒさんのCM降板要求 ロート製薬を強要容疑 元市民団体関係者を逮捕http://t.co/wKL7s5Hx… TLがこの問題で紛糾しています。企業や警察の思惑で不当に言論が封じ込められることはあってはなりません。
05-10 21:50

万引きGメン、万引きで逮捕されるwwwww http://t.co/4Xh6jPeR まあ警察官だって犯罪する奴ばかりなんだから民間の警備員が犯罪するのは仕方ない。たまたま万引き担当の人が万引きしただけで。
05-10 21:42

【ソース有り】猫ひろし失踪wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/AKIqnzj8 そのままカンボジアの土になってくれ。普通にオールスター感謝祭で満足していればよかったものを。
05-10 20:57

@shindo_y 私も些少ながら石原都知事の寄金に協力させて頂きました。わずか数日で2万人を超える人から3億円近い寄付金が集まったことからも国民の関心の高さと民主党政権に対する不信の程が窺えます。自民党からも出来うる限りのご助力をお願いします。
05-10 19:53

@katayama_s キム・テヒさんのCM降板要求 ロート製薬を強要容疑 元市民団体関係者を逮捕http://t.co/0aSMuJvg 金銭を要求したわけでも暴力を振るったわけでもないのに逮捕されるのは明らかに不当です。ロート製薬、大阪府警ともに明確な説明をすべきです。
05-10 17:26

@nWoxxxx よろしくお願いします。やはりリアルでも広まるのとそうでないのは違いますからね。
05-10 16:57

@asanohara アルマーニとかサンローランもよく考えたらみんな人名ですよね(笑)
05-10 16:22

とりあえずおめでとうロート製薬。これで御社も一躍花王やソフトバンクと並ぶ反日、売国企業の仲間入りだ。キム・テヒうんぬん以前に花王同様消費者をバカにしきった対応や反省のなさに腹が立った。
05-10 16:00

@s_uemura 動画をYouTubeで拝見しましたが確かに態度に問題がないとは言えませんが金銭を要求したり危害を加える真似をしたわけでもないのに逮捕はおかしいですし花王同様消費者を明らかに軽視した対応には率直に頭に来ました。もうロートの目薬は今のやつが最後です。
05-10 15:16

@fuwari_kitten 政が乱れている頃には天変地異が相次ぐのは古の時代から変わりませんね。阪神大震災然り東日本大震災もあいつぐ豪雨や竜巻もまた然りです。
05-10 14:53

@onoderamasaru 動画を見た限り態度に問題がないとは言えませんが金銭を要求したり危害を加える真似をしたわけでもないのに逮捕は明らかにおかしいですしこんな日本を貶めて恥じることもない売国企業の商品は二度と買いたくないと思わされました。
05-10 14:51

確かに態度に問題がないとは言えないが金銭を要求したり危害を加える真似をしたわけでもないのに逮捕はおかしい。とりあえずもうここの目薬は買わん。「竹島はどこの国の領土?」っていう質問に答えない時点でロートだめでしょ。→チーム関西がロート製薬 http://t.co/zReiLuZ5
05-10 14:48

芸能活動を弾圧する過激派による攻撃ですねわかります。現実のAKBには興味ないがAKB0048は面白いね。【エンタメ】 AKBたかみな、髪の毛チリジリ あわや“火だるま”だった : http://t.co/eH4L5xWU
05-10 13:39

@daibu2459 ヨルムンガンドの感想記事ですかね。ご報告ありがとうございます。
05-10 13:10

ファッションには疎いもんでヴィダル・サスーンが人の名前だったこと自体亡くなられるまで知らなかった。[トップ] ヘアドレッサーのヴィダル・サスーン氏が死去 - 時事通信 http://t.co/kCxGEakt
05-10 12:54

尖閣の購入寄金もうすぐ4億円になるのか。俺も出来る範囲で周りに協力呼び掛けようかね。数も金も集まれば少しはカスゴミや政府のケツを煽ってやれるだろうし。
05-10 12:50

削除人が仕事をしないのは確かに悪いがそれを口実に警察が言論弾圧に乗り出す懸念は拭えない。自分達こそ犯罪者の揃いのくせにね。【事件】 2ちゃんねる 昨年削除要請放置の違法情報は5千件超、犯罪の温床に : http://t.co/YsgeWGDg
05-10 11:53

世界唯一の超大国のトップがここまで明言したことはむろん素晴らしいがプロテスタント系原理主義者連中からは大ブーイングだろうな。【2012年5月10日 9:53 CNN】オバマ米大統領、同性婚支持を表明 現職米大統領で初 http://t.co/8R7AXPtM
05-10 10:05

それ以前にタイガーは施設の子供が許可したら反則するのかよ(笑)それ以外にもかなり残虐ファイトやってたが。ルール無用の悪党に正義のパンチをぶちかますには己もまた修羅にならねばならんという現実ッッ!
05-10 00:17

怒り新党のタイガーマスク三大悪役が面白すぎた。ミスターノーは何がヤバいかというと頭の形がヤバすぎる(笑)しかもタイガーにマミられたと思ったら亀頭っぽい部分に鉄球とか首大丈夫なのか?
05-10 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR