05/09のツイートまとめ

yazakiryuza

@asanohara 私は必要に応じてわりと使いますよ。まもりの種みたいなのは防御弱い回復役の奴に使って逆にちからの種みたいなのは攻撃力の高い奴につぎ込みます。基本的に生存性を優先させるタイプですね。
05-09 23:46

@zin1911 狗HKはまだアニメ以外で見る値打ちある番組やってるだけ民放各社より存在価値ありますけどね(笑)
05-09 23:18

というか土方の次が元親アニキとかどう考えても特定の層を狙ってるだろ狗HK(笑)
05-09 22:44

同じ時代に生まれてたら地政学的に思いきり殺したり殺されてるかもしれない相手だがやはり土方の生きざまは惚れるな。来週は俺達のアニキこと長曽我部元親か。アニキ! アニキ!
05-09 22:43

ドリフターズじゃ土方廃棄物になってるが個人的にはやはり漂流者側で豊久や信長たちと戦って欲しかったな。豊久と土方が戦うのも楽しみではあるが今月も休みだったしいつになるやら……
05-09 22:40

@zin1911 なるほどw でも今の若い人は聖徳太子が現役だった頃は知らないでしょうが。
05-09 22:35

伝習隊とか司令官の大鳥さんのことにも触れてやれよ……兵馬の旗でも伝習隊の兵隊はちゃんと火消しやら博徒出身に描かれてるな。むろん指揮官は旗本だが。
05-09 22:33

薄桜鬼でも近藤さんが死ぬ回は泣けた。あと沖田が死ぬ回も。
05-09 22:27

武器、はともかく兵員数は幕府軍が多くなかったか? でも半生を賭けて会得した剣術が比較的短期間の訓練の洋式軍隊にいとも簡単に打ち砕かれるのはやはり絶望的だっただろうね。佐々木只三郎みたいな達人でも討死したわけだし。
05-09 22:23

土方は銀魂とか薄桜鬼、政宗は戦国BASARAだろうが聖徳太子はなんでだろう? RT @takanoa1: OL,女子大生が彼氏にしたい歴史上の人物 http://t.co/MfzFHefA
05-09 22:16

今日のヒストリアは土方さんでさぁ。マヨラーじゃなくて沢庵や鮒寿司好きな土方さんでさぁ。鮒寿司食ってたのは燃えよ剣か。
05-09 22:05

後白河法皇の御宅に盗みに入るとは。打ち首だな犯人は。【事件】 俳優の平幹二朗さんが空き巣被害: http://t.co/RulpEa8N
05-09 21:31

まあ戦国武将も最近はおそらく存在も知らないような国の言葉をしゃべらされたりガンダムみたいにされたり挙げ句に性別まで変えられたりと大変だけど。今春は他にもアーサー王や這い寄る混沌や灼熱の邪神まで美少女になっちゃってるカオスな国日本。
05-09 21:16

@aniotahosyu 私はほんの1000円しか寄付してないんで控除も何もあったものではないですが確かに民主党政府になんぞに無駄遣いされるくらいなら尖閣購入に役立てて貰いたいですね。
05-09 21:05

真田信繁が幸村、と呼ばれ出したのは江戸時代の講談の中からだがどこのどちら様が言い出したのかね? 今ではすっかりこっちの方が通りがよくなってるし本人も後世にそんな扱いされるとは夢にも思わなかっただろうが。
05-09 21:00

だから真田幸村って誰だよ? ちゃんと信繁って言え。戦国BASARAとかはあれは戦国時代をモチーフにした何かだから幸村でいいが(笑)
05-09 20:53

人間五十年、下天のうちを比ぶれば夢幻の如くなり、一度生を得て滅せぬ者のあるべきか。「ホテル本能寺」の寮で火災 http://t.co/WMeNDmrN
05-09 20:38

三成は同じ原哲夫さんでも慶次と影武者徳川家康じゃ別人だった気が。へうげもの原作進んだら二期やらないかな? あとジャイキリも。
05-09 20:29

甲冑に魚鱗とかへうげもので織部もやってたがリアルに流行ってたんだな。実際に織部と慶次は親交あったそうだが。
05-09 20:20

@zin1911 芸無人(笑)確かに何が面白いかわかりませんし本猫も売名だと認めてましたからね。
05-09 20:18

花の慶次好きで読んでたが慶次の資金源はまんま実家だったのか。まさにロイヤルニートだな慶次w 銭湯に竹光差して入ったのは漫画でも読んだ覚えが。
05-09 20:16

猫ひろしはカンボジアで地雷処理のボランティアでもしてたらいいのニャー。ついでに地雷の代わりに土に埋まって畑の養分になるのニャー。いつか週刊新潮に出てた人が代表で出るのかね?
05-09 16:26

@RotaChisa 尖閣もですが北方領土も行ってみたいですね。冬だと死ぬんで夏場がいいですが。
05-09 16:23

尖閣購入寄金、寄付した人全員に尖閣上陸できる権利とかくれたらいいのに。俺も魚釣島の中心で尖閣日本領! とか叫びたいんだが?
05-09 14:59

三億円と二千万くれたら愛してるー、八千万余計にくれたら尖閣買ってあーげるーw 八千万と言わず八億、八十億とか集まればいいな。【都の尖閣購入計画】寄付金3億円を突破 8日時点 1日で9千万円増 - MSN産経ニュース http://t.co/KJW7eI7z
05-09 14:54

トレンドに海兵隊准尉とあったので何か海兵隊の人間が事件を起こしたのかと思ったらbotから大量に返事が来た人みたいだ。たまにこういうのトレンドに出てくるよね。
05-09 14:10

@s_uemura 私も1000円ほどですが寄付させていただきました。この間1億円突破したと思いきや既に3億円に達するとは国民の関心の高さが伺えますが反面それをまともに報じないメディアとの温度差を余計に感じますね。
05-09 14:07

まあ韓流コーナーとか実際いつ見てもだだ余りなんだがね。ファミ通とかニュータイプの方がまだ売れてるような。売れもしないものを仕入れることを強いられているんだ! ろうし本屋さんも大変だね。
05-09 13:35

本屋に行ったら韓流雑誌の隣に思いきり呉善花さんの韓流は見た目がすべて、とかいうタイトルの本があって笑った。どんな皮肉だというか真面目にその雑誌を売る気があるのか? それとも誰かがよそのコーナーから持ってきたのか……
05-09 13:31

ソーシャルゲームの類いには全く興味ないしゲームに本体以上の金を使う気はなかったがFE覚醒のDLCはレポート聞くとやりたくなってしまう……いろいろ面白いらしいんで。
05-09 00:16

いつも思うがプーチンは絶対に人に命令して殺らせたんじゃなくて自分の手で人殺してるよねw あの眼光はまさに人殺しの目だわ。民主党の連中なんぞ睨まれただけでアへ顔ダブルピースサインで失禁するだろうね。
05-09 00:05

時事公論でプーチン政権の展望についてやってるが強権的でも彼は彼なりに愛国心もあって能力もあるだけどこの国の政党かわからん日本の与党よりよほどマシだ。プーチンのためならグルジアでもチェチェンでも行く気になるが民主党の奴等には鼻毛一本抜いてやる価値もない。
05-09 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR