05/07のツイートまとめ

yazakiryuza

@asanohara のはらさんもアカメ読んでいらっしゃるんですね。エスデス様は素晴らしいですよね。4巻じゃ完全にヒロインですしw 最近は帝具使い同士のバトルものになってますが序盤の必殺シリーズや職業・殺し屋的なノリの頃も好きです。
05-07 22:52

ガンダム、というかなかなかあらゆるアニメ作品でもここまで敵対勢力に憎悪を剥き出しにする主人公は珍しい気がする……スピンオフでアセム編後のフリット地獄の連邦大粛清編とか殺ってくれたらいいのにw
05-07 22:27

AGEはガンダムとしてはあまりにアレすぎるがフリット自体は結構と好きだったり。少年期から壮年まで一貫して息子や孫まで利用してヴェイガンを一匹残らず絶滅させてやるというブレのなさはある意味素晴らしい。少なくともキラとかシンなんぞよりよほど好感が持てるし共感もできる。
05-07 22:23

日本人男性の2割が未婚という記事を見たが同性愛者や素人童貞除外して純粋に生涯童貞のまま死ぬ人がどれくらいいるか統計採ってもらいたい。どういう結果になるか非常に興味ある。
05-07 21:06

自分自身はヘテロかゲイかという以前に生身の人間に対する愛自体がない気がする。友情や敬意という概念は存在するが。性欲とかも極めて希薄だしある意味人間として相当に異端か欠落しているのだろうね。
05-07 20:38

個人的には日本も同性間の婚姻やアメリカやEUの一部みたいに民法上男女と同等の権利を認めるべきだと思うがその手の団体はわりと社民やら反日的な勢力と近いのが引っ掛かる。そうした人たちを政治利用しているとしたらそれは許しがたい話だね。
05-07 20:35

Eテレにゲイであることをカミングアウトして区議選に当選した石川大我さんという人が出てるがこの人は社民党の関係みたいね。逆に保守のバリバリでゲイの人はいないんだろうか? 本来日本じゃ男色は高尚な武人のたしなみだしおかしくない気がする。
05-07 20:16

アメリカさんは日本が震災の危機に見舞われたときに多額の予算と将兵を割いて救難に当たってくれたがお前たちは被災者のために何かしたのかとああいう輩には率直に言ってやりたいね。米軍にギャーギャー吠えるなら中共や北朝鮮の軍拡にも大使館や朝鮮総連前で抗議するのが先だろ。
05-07 18:27

ローカルニュースで岩国の海兵隊のフレンドシップデー特集やってるが反戦系団体シンパの市議が思いきり入場拒否されてて笑った。ざまあみろ。今年は身分証の提示が義務付けられてたり普通にM16やら抱えた兵士が警備してたりものものしい面もあったようだが。
05-07 18:23

10代目まゆゆの右腕が機械なのは政府軍の弾圧と戦って右腕を切断せざるを得なかったからなんだろうか? 他の襲名メンバーもそれぞれに凄惨な過去があってこれから銀河を舞台にヤックデカルチャーな戦いが繰り広げられると思うと胸熱だな。もしくは三機のベクターマシンが合体して気持ちいいとか。
05-07 17:58

AKB0048、いろんな意味で凄いアニメだ。アイドルはやるのもなるのも命懸けでAKBがある意味パルチザンみたいになってるし渡辺麻友なんかサイボーグだしね。バスカッシュもだが河森さんはこういうバカアニメやらせても素晴らしいな(笑)
05-07 17:50

都心部の人はデモや抗議活動にわりと気軽に参加できるからいいがあいにく当方は本州の端っこの田舎住まいなんでこうした比較的簡単に協力できる試みは有難い。基本的に都知事閣下のような前時代的な権威主義者や男根主義者は嫌いだがこの件に関しては率直に支持したいし現に協力させていただいた。
05-07 14:53

やれそうなときはやれる! という銀河美少年的精神でやる気が冷めないうちに尖閣諸島購入寄金に寄付してきた。ほんの1000円だが何もしないよりはマシだしやらない保守よりやる保守だ。
05-07 14:36

みずほ銀行とか近くにないし山銀から振り込むしかないか。というか10万円とか寄付できねぇよ(笑)東京都尖閣諸島寄附金について - http://t.co/6A5aIHA2 みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777) 口座名「東京都尖閣諸島寄附金」 普通預金 口座番号 1053860
05-07 13:52

@s_uemura それでも6日間で一億近い額の寄付金が集まったそうですよ。中共の専横と民主党の売国ぶりで愛国精神や危機感に目覚めた人も多いでしょうし。私も以前では署名活動に協力したりデモに参加したいと思うようになるとは考えもしなかったです。
05-07 13:42

中共の専横と民主党の売国ぶりが日本人の愛国精神を覚醒させるきっかけになったか。【都の尖閣購入計画】尖閣諸島寄付、1億円突破 6日間で : http://t.co/6IkiIwAR
05-07 13:33

PAワークスみたいに二次元コンテンツ関係は東京を出るのも手かも。地方なら生活費も安いしアニメーターさんも暮らしやすいだろうし。 青少年健全育成条例/「絵柄規制だけでなく、ストーリーにまで踏み込んだ」 http://t.co/trJCP0iZ
05-07 12:06

@RotaChisa 阪神大震災のときもですが天下が乱れているときには天変地異が起きるというのは太古の昔から言われてますよ。
05-07 12:00

@Movi04 日本の朝鮮人民主党と違いフランスの社会党はまだ自国のために働く意思はあるでしょうしマシだと思いますが新政権の舵取りが注目されますね。
05-07 11:57

この間コンバットマガジンで読んだ内山進少佐も命懸けの現場にいるのだと思い知らされる。戦地である以上全ての将兵が生きて帰れる保証はないのは当たり前だが悲しいね。【国際】 アフガンで国際部隊員射殺 国軍兵か: http://t.co/hx9gK3iA
05-07 11:36

去年は東日本大震災という未曾有の国難に見舞われたり源氏の氏神である鶴岡八幡宮の御神木が倒れたり昨日の竜巻といい民主党政権から天変地異が相次いでるな。八百万の神々がいるなら売国奴が神州日本の政を取り仕切っていることに怒りを露にしているのだろう。
05-07 10:59

左派と言っても欧米じゃ根底には愛国心ありきで方向性は違っても国を良くしたいという志は同じなのだろうが日本の左派は単なる売国奴だから始末に終えない。自民党でも諸外国からしたらやっと中道左派だろう。たち日で中道右派。
05-07 10:36

サルコジ旗色悪いとは聞いたが負けちゃったか。どうなるフランス経済? 【国際】 オランド氏勝利 17年ぶり社会党大統領誕生: http://t.co/YqnCZbnv
05-07 10:33

昨日のAGEの感想を扱ったブログやらであちこちでフリットが老害扱いされてて笑った。まあ退役後も軍の運用に口出しして孫まで洗脳して復讐の道具に使うようでは妄執に取りつかれた老人という見方をされても仕方ないと思うが。連邦がクズなのに変わりはないがね。
05-07 10:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR