05/05のツイートまとめ

yazakiryuza

日韓開戦とか現実には両国ともアメリカさんいっぱいいるから始まることもないだろうし警告無視したらどっちもやられる気しかしない。
05-05 22:46

朝鮮人に話なんか通じないんだから殴って言うことを聞かせるしかない。日本国憲法自体が戦時国際法違反なんだから軍備増強したら一切無視して宣戦布告と行こう。【国際】 ソウルに「慰安婦」博物館が開館 慰安婦像に続き「反日」の象徴2つ目: http://t.co/9KM6jmHN
05-05 22:33

いま気づいたがクロムとフレデリクってまんまハルヒのキョンと古泉じゃなイカ。ガチホモでしょでしょ、主従がホモに変わる世界でー。
05-05 21:35

夏には思わずクロムとフレデリク、マイユニとクロムとか薄い本を期待したくなるがニンテンドーは著作権には厳しいところなんで難しいだろうね。実際にニンテンドーの法務はめっちゃ優秀でいろんなトラブルを乗り越えてきたそうだし。
05-05 21:33

FE覚醒2周目はマイユニ女でせっかくだから私はこの王子様を選ぶわ! ということでクロムと結婚した。杉田さんのCVもあってか告白時のCGが完全に乙女ゲーだw 女でまたやるなら次はフレデリク(小野D)狙いかね。
05-05 21:30

母親からもそんなに死にたいなら外国の危険地帯にでも手ぶらで行けばいいとよく言われるが決まってそれは楽しくないし嫌だ、こちらも訓練積んで武装してそれから戦って死にたいんだがと返すのが我が家のわりと定番のやり取り(笑)
05-05 19:37

一瞬ユアン・マクレガーが事故起こしたのかと……これはアメリカ的なDQNネームか? <まさか暗黒面に堕ちたのか? 当て逃げの罪でオビ=ワン・ケノービ逮捕!> http://t.co/9ZlFZwgg #niconews
05-05 19:12

日本のように戦争がない、しないだけで正義の通らない腐った国よりイスラエルみたいにいつテロで死ぬかわからなくても正義のために戦える国の方が国家としてはるかに健全だし日本人よりずっと立派な民族だと思う。どうせ現代に生まれるならあんな国にこそ生まれてきたかったものだ。
05-05 19:02

この間の北のミサイルでも沖縄なら被害が出てもGDPにさしたる影響もなくお膝元をやられれば在日米軍も動かざるをえないし日本人も少しは目を覚ますだろうからちょうどいいと真剣に考えた。むろん防衛大臣に嘆願書を書いて自身が志願して最前線に出て仇は討ってやるという覚悟も含めて。
05-05 18:57

自分が現代の日本人には向いていないことは嫌というほど自覚しているが障害者で社会的弱者ゆえに国外では生きられないんでどうしようもないのがつらい。昔だったら俺みたいなのも軍隊に入れてくれて戦地で相応しい死に場所を与えてくれたんだろうが。アメリカやイスラエルのような戦える国が羨ましい。
05-05 18:46

その手の連中に私は障害者でこの国の福祉が必要なんで仕方なく日本国民続けてますがもし健常でもっと若いなら市民権取得して自分が入りたいくらいアメリカ軍好きなんですが? と言ってやったらどう返されるか気になるw 
05-05 18:03

今日は岩国の海兵隊基地のフレンドシップデーだったがよくいる米軍や自衛隊に因縁はつけるくせに中共や北朝鮮の軍拡には何も言わないような連中がまたゲート前をうろついていたようだ。少なくともアメリカ軍はうるさいだけで何の役にも立たないお前らより震災のときはよほど役立ってたぞと言いたい。
05-05 17:57

日本からヤクザがなくならないのも結局警察がいざというとき役立たずだからというのも大いにあると思う。さすがに殺しとかはリスクが高すぎるからやってはくれないだろうが。昔は建設関連には相当関係者いたし市役所にも関係者がいたりが普通だったとうちの母親からも聞いたことが。
05-05 17:12

警察がこんなんだから日本を銃社会にして正当防衛上等のガンスリンガーワールドにしろという思考が出てくるんだよ。それで金持ちは俺みたいなのを護衛にでも何でも雇ってくれればこっちは金貰って銃が撃ててあちらは自分のために命を投げ出す家来が手に入って一石二鳥だろうに。雇用対策にもなるし。
05-05 17:06

会社員(34)、DQN6~7人に車を囲まれる → 逃げようと車全力発進 → DQN、車に900mしがみつく → 会社員、殺人未遂で逮捕 http://t.co/GxOJfE6O これで殺人未遂とか明らかにおかしいだろ。警察が来るまでに車から引き釣り出されて殺されたらどうするんだ?
05-05 16:53

@asanohara ごきげんようじょです。私もキタエリにそんな風に言われてみたいですw 斎藤千和さんやくぎゅでもいいですけど。
05-05 16:10

安保上脅威なのはむろん中共だとは理解してるが嫌悪や憎悪の対象としては韓国の方が圧倒的に上な人は多そう。支那(not中共)はまだ歴史や文化とか見るべきものがあるがそれに盲腸みたいにひっついてる例の半島は何もないからね。
05-05 16:00

FE覚醒に時間取られすぎてアニメ見るのが精一杯でまったくブログ書いてねぇ。出演声優さんにもハマりすぎてそうなった人がいるようだが(笑)ツイートが減ってるのは携帯のバッテリーの問題だがね。
05-05 15:50

@fukamimakoto あぶデカは終盤になるとトオルとカオルさんが活躍しますよね。私も子供のときは夕方の再放送や金曜ロードショーが楽しみでした。いま思うと西部警察ほどじゃないですけどとんでもないドラマですが。
05-05 15:12

@Hurriphoon 山口は二区からはカスゴミのネガキャンやらで平岡みたいなのが当選しちゃいましたが他は高村さんや林さん、岸さんとまさに自民党王国なんで安倍さんを首班に長州共和国として独立したくなりますね。
05-05 15:09

@913kusaka913 私はφは見てなかったですが半田健人君もよくタモリ倶楽部出てますよね。ビルや昭和歌謡好きで。φはあとは牙狼のゼロがドラゴンオルフェノクという敵キャラをやってたことくらいしか知りません。
05-05 15:07

剣はダディアナザーン! はフォーゼにも出てるしわりと見るがブレイドとカリスの人はどうしてるのかね? でも一番その後が残念なライダーはぶっちぎりでカブトだけど(笑)剣坊ちゃまやアニキの人は好きだがね。徳山君はホーリーランドのマサキもやってるし。
05-05 14:42

特撮でメジャーになった俳優だと一番出世したのはやはりクウガかね? アギトだとG3-Xはタイムスクープ社に就職したりアギトは刑事やらやって今は大学で神道の勉強したり。ギルスはゾルダとかと一緒にムード歌謡やってるな。
05-05 14:38

レイプとDVが国技の蛮族にだけはハリケンジャーも説教されたくないと思うよ(笑)【エンタメ】 イ・サンヨプ、塩谷は「本物の愛を知らない」とキッパリ: http://t.co/YfPl52hg
05-05 14:35

魚座や蟹座はLCやGでだいぶ名誉挽回したがΩじゃどうなるのかは気になる。俺は録画で見てるが子供は朝から見てるのかね? 黄金聖闘士絡みで子供が盛り上がりますように。
05-05 12:03

ギリシャはもう紛争根絶のために各地に黄金聖闘士派遣したらいいんじゃないか? でも今やってるΩだと二人しかいないんだよね。牡羊座はムウ様の弟子だったあのガキなら面白いけど。
05-05 11:59

フランスの国民戦線に続きギリシャでも極右政党が勢いを増しているようだが党名が黄金の夜明けとかどこのアレイスター・クロウリーだよ? まあギリシャと言えば聖闘士だし黄金とかある意味いいのかも。
05-05 11:55

録画したMAGネット見たがいきなりコンバット越前の真似やってて笑った。デスクリムゾン自体は究極のクソゲーとしてあまりに有名だが実際にプレイした、クリアした人はどれくらいいるんだろうか?
05-05 10:12

でもサイボーグ化して調子に乗ってたら電磁発勁の使い手にバシュッと殺られるんだよ。というかフォロワーさんで鬼哭街やったことある人がいるのか気になる。やるというか選択肢ないんで実質絵と音付いた小説ものだけど。
05-05 08:47

俺も全身をサイボーグ化して音速を超える突きや蹴りを放ったり鋼鉄の義手で弾丸を弾き飛ばす護り屋とかマフィアの用心棒になりたいが生きてる間は無理なんで来世に期待w
05-05 08:43

遂に人間の目をサイボーグ化することに成功! 失明の治療成功は世界初! http://t.co/3OgvAf2v リアルに攻殻機動隊や鬼哭街の世界ですよ奥さんw そのうち義体使いやサイボーグ武芸者で溢れるサイバーでパンクな世界が到来すると思うとワクワクするな。
05-05 08:40

@vixiphakkou ニュースをぼーっと見てただけなんで完全に名前間違えてました。ご指摘ありがとうございます。
05-05 08:35


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/05のツイートまとめ】

yazakiryuza 日韓開戦とか現実には両国ともアメリカさんいっぱいいるから始まることもないだろうし警告無視したらどっちもやられる気しかしない。 05-05 22:46 朝鮮人に話なんか通じないん...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR