05/04のツイートまとめ

yazakiryuza

まさにヒャッハァー! 食料だぁー! を地で行く世界。昨日は憲法記念日だったが護憲派の方々は素晴らしい憲法9条を広めに行かれてはいかが? 【国際】 家畜市場を襲撃、34人死亡 ナイジェリア北東部: http://t.co/Fuus1izp
05-04 11:50

やはり民主党のやることだから信用できないという人は多いね。尖閣騒動やら原発対策で散々隠蔽やってきたわけだから。 【私も言いたい】テーマ「秘密保全法案」 「知る権利、確保されず」57%: http://t.co/dF9DOP46
05-04 11:45

北嶋の話題が出るとよく思うが俺が全力でクロールするより彼が平泳ぎする方が絶対早いだろうな(笑)一回隣のレーンでやってみたい。俺が修造なら絶対やる。俺の水泳力は25mなんとかクロールで泳げる程度。
05-04 09:24

まあそんなんだから続いてるのかもしれんが。これがもっと若くてプロ志望のバリバリだったらおそらくとっくに止めてそうだ。実際そう意気込んで始めた人は途中で負けたりするとそれで糸が切れて止めちゃう人はわりといるらしい。
05-04 09:17

スポーツはやはり格闘技やサッカーやバスケみたいに人間じゃないとできない、戦術性や技術がものを言う競技の方が見るのもやるのも楽しい。MMAはジム通いだして5年超えるが我ながらよく続いてると思う。まああまり真面目に練習してないからてんで弱いがね(笑)
05-04 09:14

俺自身は水泳や陸上みたいな機械で一般人でも講習を受ければ遥かに効率よく機能できるようなものには興味はないんで織田裕二の本業こと世界陸上や水泳、五輪になるとTVを日常よりさらに見ることがなくなるんだが。
05-04 09:11

今更だが平泳ぎの北嶋のライバル・オーレローセン氏が亡くなったのってジャンプで例えたら悟空から見てベジータがいきなり死んだりケンシロウがラオウと決着着けようとした矢先に何の前触れもなく病死するようなもんだな。
05-04 09:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR