04/25のツイートまとめ

yazakiryuza

@CHALICE_MAGIA マツコの言うように最後は自分の感覚や知性が判断することだからね。俺も同感だし結構マツコの意見って俺に近いことが多い。
04-25 23:50

そもそも賠償を請求する先が違う。東京大空襲も原爆投下もアメリカによる大量虐殺で人道犯罪なんだからアメリカ政府に請求すべき。【事件】 東京大空襲訴訟で2審も請求棄却  東京高裁: http://t.co/89krH6Zo
04-25 23:48

あんなサンピン芸人と一緒にしたら失礼だにゃー。少なくともこちらは実力を買われてるわけだがアレは金で途上国の枠を買ってるわけだし。【国際】 英国版“猫ひろし論争” 五輪代表1割が海外出身者: http://t.co/7PGpBiMV
04-25 23:44

FE覚醒を結局買ってしまったんでちょくちょくやってる。主人公女にしたらクロムとも結婚できるみたいね。男でもアッー! とかあれば任天堂神だがw あの世界では男色は貴族のたしなみだったりしないのかな?
04-25 23:24

帰ってきてからしばらくしたら凄い雨になってきた……この間の台風かというくらいの雨と風に比べたらマシだけど。
04-25 17:25

自身も無謬や完璧とは程遠い至らない人間だがこの世から愚かな事故や悲劇がなくならないのは本当に嫌になるし人類そのものに絶望したくなる。とりたてて今のこの国の絶望の値は半端ではない。
04-25 10:17

@yasudakoichi 出版、表現の自由も多様な視点や思考はあってしかるべきですし機会があれば目を通してみます。いささか不躾でしたが丁寧にありがとうございます。
04-25 09:43

『デビルサマナー ソウルハッカーズ』 のリメイクが3DSで8月30日に発売決定!フルボイス化など演出がパワーアップし、追加要素あり http://t.co/NOWw7vVe またリメイクかという声もあるがこれはセガサターンだったっけ? 俺はやったことないから嬉しいな。
04-25 09:38

@syunikiss4200 CLはもう終わりましたがリーガでは奇跡を見られれば素晴らしいですね。ただレアルもそうそう他のチームに遅れを取るようなヤワな奴等ではないですけど……
04-25 08:25

バルサ負けたかー。メッシPK外しちゃったが責められないよね。リーガもほぼレアルで決まりだし今期は無冠か。まあCL準決勝とかどっちが勝ってもおかしくないレベルの戦いだしね。
04-25 08:01

伊津和真とやらは欠片も反省などしてないし運が悪かったとしか思ってないだろうね。地元でもクズとして有名だったようだしこんなのが7年そこらで出てこれる時点でクソだな。【事件】 無免許運転の少年、刑期は7年前後か: http://t.co/MrArljuS
04-25 07:56

@yasudakoichi 捏造はともかく自分の国を愛することや事実に基づいて敵国を批判することが差別や排外主義とみなされる時点でこの国もそういった言論を展開する人間がいる時点で既に異常ですし正直『ネットと愛国』とやらは視界に入れる価値も無いですね。まさに紙とインクの無駄です。
04-25 07:25

【正論】京都大学原子炉実験所教授・山名元 原発ゼロは危険な「社会実験」だ - MSN産経ニュース http://t.co/da0oOlla 民主党自体は一日も早くくたばれというのが本音だが再稼働に関しては早期に行わなければ産業にも市民生活にも多大な影響が出るのは明白。
04-25 07:19

【都の尖閣購入計画】9割支持 都に4日で3500件、すでに寄付も - MSN産経ニュース http://t.co/0XrqZPlX これだけの人が支持してるわけだから世論調査とかよりよほど当てになるな。反対してる輩の層は容易に想像できるな。
04-25 07:13

今日はもう眠いし疲れたんでブログ更新は明日の夜にでもしよう。金曜からはまた忙しくなるし生活リズムも調整しないといけないので更新が滞るかも。それではおやすみなさい。愛国者諸君に良き夢を売国奴には覚めることなき悪夢を。
04-25 01:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR