04/23のツイートまとめ

yazakiryuza

「でかいと言われ腹が立った」 男性を殴り死亡させた山口組系組員逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/U05CTGsu なんだこの底辺同士の喧嘩w ムショで飯食わすのももったいないから相打ちになって死ねばよかったのにね。
04-23 23:57

「ドラえもん」DVDに不適切表現 小学館などが交換へ - MSN産経ニュース http://t.co/93dhkyVd なんて書かれてたのかとりあえず気になるなw
04-23 23:55

とりあえずこいつらの身内を目の前でクマに食わせてみたいもんだ(笑)9条信者と同じ臭いがするな。「なぜ殺した!」 ヒグマ射殺報道で、札幌市に苦情殺到 電話口で泣く女性も: http://t.co/0axP1IkG
04-23 23:43

自国の治安や雇用が外国人に脅かされてることを危惧する市民が増えてることの表れか。日本も他人事ではないし外国におもねる極左与党は一日も早く葬らないとならない。【仏大統領選】国民戦線が過去最高の得票率 極右ポピュリズム、台頭鮮明に: http://t.co/wtAi6E88
04-23 23:35

【殺人】 女が男性の股間を握りしめ死なす事件発生!恐ろしいわ・・・ http://t.co/aGi936xf 花山か!
04-23 15:56

上司のガキをポケモン対戦でボコボコにしたwwwwwww http://t.co/YO7xgs2o マジで殺意沸くなこのガキと上司。こういうのが将来少年AとかBになるんだよ。
04-23 15:54

@toshio_tamogami 自民党の谷垣総裁、大島副総裁も参拝されたそうですが政権奪還後もぜひ続けてもらいたいものです。外国の顔色を伺って殉国の英霊方を蔑ろにするような政治家に国政を担う資格はありません。したがって今の民主党の閣僚は全員問題外です。
04-23 14:26

政権奪還後もぜひ続けてもらいたい。外国の狗畜生の顔色を伺って殉国の英霊方を蔑ろにする輩に国政を担う資格はない。【政治】 自民・谷垣総裁が靖国参拝「国家の危難に殉じた方々のご冥福と国家安泰の思い」: http://t.co/8oeKySnd
04-23 14:23

@zin1911 昨日は日曜洋画劇場でタイタンの戦いを見てましたが面白かったです。それに引き替え日本は映画もドラマもクズばかりですね。いっそ自分でドラマとか作るの止めて洋ドラや映画だけ放送してたらいいんですよ。
04-23 14:21

@Sasuke_Japan 民主党の防衛大臣は震災の救援活動で殉職した自衛官に弔意の手紙の一つでも書いたのかと言いたくなりますね。少なくとも私なら遺族に直筆でお悔やみと感謝の手紙を出しますし防衛省にも殉職者の二階級特進を指示します。
04-23 14:18

妊婦も子供も今は貴重なのにひどい話だ。しかも無免許とかこんなクソガキは死刑で上等だ。犯罪者ばかりを甘やかす人権ゴロも法務省もてめえの身内が殺られればいいんだよ。【事件】重傷負った妊娠中の女性が流産 現場は事故多発: http://t.co/6q0CAtq3
04-23 14:14

@version_nismo 私が谷垣さんなら政権奪還したら恩赦出すように働きかけますね(笑)国を憂いての義挙であり寛大な処置をと。
04-23 12:32

【悲報】フジテレビが息をしてないwwww 日曜のゴールデンタイムが全部視聴率1ケタなんだけど! http://t.co/2viGQ9IM… そりゃあんだけあちこちでデモされて抗議されても態度改めなかったらそうなるわ。
04-23 12:24

しかしヒグマにおばさんが食われたり頭のイカれたガキがバスの運転手さん刺したり車で小学生の列に突っ込むガキとかここ数日カスゴミは飯の種に事欠かないね。まさに他人の不幸で今日もメシウマ! だろう。どうせなら奴等やその身内が死ねばいいのに。
04-23 12:19

いや、友達にバカにされたんならそいつを殺れよ。カタギの皆さんに迷惑かけんな。民主党本部にでもカチ込んでたら大したもんだが。 【バス運転手刺傷】「友達にばかにされたので、見返してやろうと…」 逮捕の中3男子生徒: http://t.co/9ewh9QtB
04-23 12:12

正直上等だかかってこいとしか思わない。日本にアメリカ、インドや東南アジアまで敵に回して自国も火の海になる覚悟あるならね。「日本と戦争するべきだ!」 中国で「対日開戦」を呼びかける声が日増しに高まっている http://t.co/ULIhUuBG
04-23 08:50

#ntv 朝っぱらから韓流エクササイズとか日テレも最近は韓国化がひどいな。今日の世界まる見えもそんな感じみたいだし。もう韓国、って単語聞かされるのも気分悪いよ。
04-23 08:47

@s_uemura 都が基金設立の際には私も些少ながら寄付させてもらうつもりです。しかし石原さんや地権者の方とは引き換えマスコミ各社の報道姿勢も民主党の中国様の御機嫌伺いに終始する姿勢にも腹が立ちますね。都へのメッセージも圧倒的に支持の声が多いのに。
04-23 08:38

@inosenaoki この度の石原知事の決定を日本人として強く支持するとともに民主党政権の中共の御機嫌伺いに終始した態度、マスコミの報道姿勢に強い不信と憤りを感じています。基金設立の際には私も些少ながら寄付させて頂きたいです。
04-23 08:28

オバマも粋なことをするな。柔道最高! マリンコ最高!【外信コラム】ポトマック通信 海兵隊少佐の退役式: http://t.co/HrxUD2Tk
04-23 08:24

サルコジの去就もだが極右政党が18%近い得票率なことも気になる。それだけ治安や移民に不安や不信を感じてる国民は多いのだろうね。 仏大統領選第1回投票、オランド氏勝利 サルコジ氏と決選投票へ  : AFPBB News http://t.co/mR0fof0B
04-23 08:18

こんなファビョガキは俺に娯楽と訓練を兼ねて殴り殺させてくれんかね? いわんや死刑囚を、だ。【事件】 警視庁が14歳少年を逮捕 バス運転手切りつけ事件 東京・八王子: http://t.co/5zrCWEci
04-23 08:13

国民は皆石原支持なのに民主は中国様の御機嫌の方が大事なのがよくわかるな。そりゃ地権者からも信用されんわ。【都の尖閣購入計画】焦る民主党政権 日中関係懸念で国購入に異論も: http://t.co/zEa2Zoit
04-23 08:08

ブンミちゃんは男の肉棒に飢えてるのかしら? まあとてもじゃないが鮮人相手に俺の高貴な肉棒は見せてやる気もないしサイズも鮮人規格の倍はあるんできっと裂けちゃう(笑) bunchanforever 韓半島は日本に向かって突き出、まるで男性器のようだ。それを受け
04-23 02:47

こういった記事を見るたびに今の日本で首相公選制を導入するのがいかに危険かを考えさせられるな。 <「理想の組閣リスト」の顔ぶれは> http://t.co/4ki84HlN #niconews
04-23 00:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR