04/22のツイートまとめ

yazakiryuza

原田眞人さんと言えばラストサムライの大村とフルメタルジャケットの字幕。この人いたから日本でのハートマン軍曹人気あるんだよな。字幕をまんま訳したのこの人だし。
04-22 23:33

人間の膝が支えられるのは100キロが限界らしいんでお相撲さんやヘビー級の格闘家が膝やら傷めるのは当然らしいが怪我は大変だろうね。生活かかってるわけだし。とりあえず相撲ネガキャンしてた反日カスゴミは死ね。
04-22 23:21

情熱大陸実の兄を勝氏と呼ぶ人か。相撲とか純粋な格闘技じゃなくて神事なんだから八百長とか気にせずカスゴミに踊らされずプロレス感覚で楽しめばいいんだよ。ガチの格闘技見たい人はDREAMや修斗見に行こう。MMAも今は大変だし。
04-22 23:11

@asanohara Fateとか聖闘士聖矢とかいろんなものを思い出して面白かったです。いかに神話がモチーフとはいえこういう考えずに楽しめる王道ファンタジーはいいですね。
04-22 23:04

#tvasahi 次はクロノスと戦うとか時系列違うがまんま聖闘士聖矢だなw ヒューペリオンとかティターン神族も出てくるのか?
04-22 23:00

#tvasahi ゼウス←ぶっちゃけ全ての元凶はこいつ。
04-22 22:59

#tvasahi クラーケン瞬殺とかメデューサたんすげぇw よく考えたらメデューサたん第五次のライダーだしね。ペルセウスはギリシャの英雄じゃ珍しく幸福なんだよね。怪物退治してヒーローになったりアンドロメダたんみたいなお姫様までゲットしたり。マジリア充爆発しろよw
04-22 22:58

#tvasahi 千葉繁さん出てくると一挙に北斗の拳になるな(笑)
04-22 22:48

#tvasahi イオたん……あの剣がハルパーの代わりなのかね? メデューサの首狩った鎌みたいなの。普通の剣と蠍の盾でメデューサ倒したんだから伊達にペルセウスはセイバーにもライダーにもなれるスーパー英霊じゃない。
04-22 22:41

#tvasahi ジン……貴重な回復キャラが……首置いてけ! 首! メデューサだ! メデューサだ! メデューサだろなあお前!
04-22 22:34

@RotaChisa 人間らしいというかストーカーとか強姦魔とか凶悪犯罪者の揃いですけどね(笑)
04-22 22:28

#tvasahi おい、沙織お嬢様。鏡の盾とメデューサたんの首入れる袋贈ってやれよ。
04-22 22:26

#tvasahi ギリシャの神々ってDQNとクズの揃いだから基本的に(笑)北欧の神がみんな人格者に見えるレベル。
04-22 22:22

#tvasahi イスカンダルが迎えに来たぞウェイバーw ゼウスはマジツンデレだな。声が千葉繁さんなヒャッハァーな人とか声優さん豪華すぎて楽しいわ。
04-22 22:17

#tvasahi あー、ケトスって世界獣3の二層のボスか。あれが本来アンドロメダが食われる予定の怪物なのね。でも見た目が鯨っぽいから海狗や緑豆からクレーム来そうだからクラーケンにされたと。
04-22 22:11

#tvasahi なんとペルセウスのきずがみるみるうちにふさがっていく! ジン見た目は怖いけどいい奴等だなw ペルセウス、味方からも説教されたぞ。
04-22 22:04

@RotaChisa やったことないですがモンハンみたいでいいですね。王道のチーム戦とか。
04-22 22:00

#tvasahi ドラクエでも蠍に殺されたもんだ。蠍怖い。ペルセウスが意地張らずにイオから貰った剣やら使えば死人出なかっただろうに。
04-22 21:54

#tvasahi そんな装備で大丈夫か? とペルセウスにいろいろ世話焼いてやるゼウスパパマジツンデレw
04-22 21:50

@RotaChisa 魔王を倒しにいく勇者にどうのつるぎと200Gしかくれない王様並みにひどいですよね。
04-22 21:42

#tvasahi あの指揮官みたいな人は藤原啓治さんか? 凄い声ヲタホイホイな吹き替えだにゃー。
04-22 21:39

#tvasahi 神に喧嘩売っておきながら結局半神半人の英雄に頼るんかい。早くペルセウスとゼウス仲直りして親子ホモセックスしろw
04-22 21:37

#tvasahi ゼウスとか誠死ねもびっくりのクズ野郎で奥方も言葉様真っ青のヤンデレだからな(笑)基本的にギリシャの神々ってDQN揃いだからいまいち好きになれん。メガテンでも扱い悪いしな。
04-22 21:29

#tvasahi ペルセウスが浪川でゼウスが大塚さんとかまんまライダー組なのかよ(笑)早く仲直りして一緒にバビロンの金ピカ倒しに行けよ。
04-22 21:22

タイタン、オリンポス神殿がなんか未来日記のデウスの神殿っぽい。ゼウスはリーアム・ニーソンか。
04-22 21:16

@nakatsukuniaki FE覚醒面白そうですね。村人は鍛えたらとんでもないことになるらしいですが。私もやりたいんですが今月は出費多くてまだ買ってません。というか3DSのソフトをまだデビルサバイバーOCしかやってないです。
04-22 21:13

@yuu_min 薬物による安楽死にしたらそれこそ死刑目当てに凶悪犯罪を起こす輩が増える気がしてなりません。
04-22 21:09

@donkuma999 私のところにもたまに沸いて出ますが火病は迷惑ですよね。お友達同士でやってろという感じです。
04-22 21:07

#kiyomori グッバイ忠盛。今日は平氏サイドもそれなりに面白かった。
04-22 20:45

よし、じゃあ俺が提唱してるように仙台にコロシアムを作り死刑囚を殺し合わせ震災復興と被害者遺族救済に当てよう。「絞首刑は残虐すぎる」根強い指摘…小川法務大臣ら法務省の政務三役、死刑の執行方法について議論を始めることに http://t.co/AzjETfdM
04-22 20:30

@1059kanri 今回は為義パパのチンピラっぷりが半端じゃないですね(笑)もう息子に首チョンバフラグがプンプンですよ。
04-22 20:28

#kiyomori 清盛のことろも義朝のところも子供可愛いな。殴ったね! 為義パパマジチンピラやわーw
04-22 20:26

#kiyomori あの直剣は某約束された勝利の剣か? 久々のガチムチ平氏レスリングw
04-22 20:19

#kiyomori 為義 「俺は強欲だからな! 金が欲しい、女が欲しい! この世の全てが欲しい!」厳島神社建立フラグか。
04-22 20:12

#kiyomori いきなりヒャッハァー! な源氏w 野獣と化した悪左府は名実ともに悪左府になったのな。
04-22 20:07

時々ある、という時点で蔓延してんだろ……いつテロリスト襲って来るかわからん過酷な環境で薬物に手出したくなるのは理解できないでもないが下手したら同士討ちになるぞ? 【国際】 麻薬過剰摂取で8人死亡 アフガン駐留米兵: http://t.co/2Wz2MnfP
04-22 19:14

@asanohara 何の前触れもなく出てきた首相がいきなり内通者ですとかひどすぎますよね。とりあえずフリットの粛正によるスターリンばりの恐怖政治編とかあったらそっちの方が面白そうです。
04-22 17:56

なんで紅の傭兵みたいな売国奴が勲章貰ってんのかね? どう考えて狂ってるよこの国は。大変だとは思うが稲田さんみたいな人に頑張ってもらわないと困る。 RT @youtgf: 稲田朋美議員が「河野談話撤回」に言及: http://t.co/kuAe3Vla
04-22 17:50

イタリア人監督の作った米軍基地を扱ったドキュメンタリーとかある意味面白そうだ。あまりイタリアは米軍基地のイメージないが。まあ反米、反日サヨクが喜びそうな内容だからTVで取り上げられてるんだろうが。
04-22 17:44

フリットが主役で1stシーズンから連邦軍でのしあがっていく過程やその後の粛正っぷりを描いたスピンオフの方が面白い気がする…… #g_age
04-22 17:36

エミリーもいいとこ空気だったがロマリー酢豚はもっとひどかったな。アリーサの方がよほどヒロインだった気が。ゼハートはいきなりコールドスリープだし何がなんだか…… #g_age
04-22 17:31

@orewolf フリット編で連邦がこれだけ弱いのに全滅しないのは上層部が内通してるからと予想したらそれを唐突にアセム編で持ってこられてびっくりしましたね。首相とか全く出てこなかったのに。
04-22 17:28

#g_age フリットによる傀儡政権の誕生か? 昔の女の復讐をこじらせて実質地球の実権握るとか。日本も敵の内通者いっぱいいるから早く捕まえないとな。
04-22 17:26

#g_age 何だこの鳩山並のバカ首相……フリット編であまりに連邦が弱いのに人類絶滅しないのは上層部とつるんでるからと予想したらそれを唐突にアセム編で持ってくるとは凄いなw
04-22 17:21

@kaimakulink 私も首相が敵の内通者とかどこの日本だよと思いました(笑)
04-22 17:18

#g_age オルフェノア家=鳩山かw 全く何のフラグもなしに今回まで出てきもしなかった首相が内通者とかひどいな。新型機なんでコマネチしてんだよ(笑)
04-22 17:17

#g_age 自分を売る、ならぬ地球を売るか。ヴェイガンからも見限られたし売国奴の末路なんてそんなものですよ民主党の皆さん(笑)
04-22 17:13

#g_age 一瞬なんでアセムがGバウンサー乗ってるのかと思ったらAGE2塗り直したのか? 首相が敵の内通者とかどこの日本だよ?
04-22 17:11

@misenkarasu 特に宮城、福島、岩手の三県に行くのがベストですね。私はそんなお金はないですが尖閣購入募金なら及ばずながら寄付はさせてもらおうと思っています。
04-22 12:44

むろんいずれは国有がベストだが今の政権だと中共に売り渡すのがオチ。政府が信用に値しないから地権者も都への売却を決めたわけだから。【高橋昌之のとっておき】石原氏の尖閣購入計画を支持する 国は何をやっているのか!: http://t.co/tzUDrRlx
04-22 12:40

事前に所属勢力も選べずマイユニットのパラメーター振りもできない時点で人生はクソゲーすぎる。それこそ俺みたいな死にたがり殺したがりはイスラエルかアメリカにでも生まれてりゃ適材適所だったのに。その分死にたくない奴が一人死ななくて済むし敵も何人かは始末してやれるんだから。
04-22 12:19

海外で日本が称賛されるのはもちろん悪い気はしないが外国の人等は日本に幻想抱きすぎだとはよく思う。俺は間違ってもこんな国がいいとは思わないし一部の敬意を払うに値する人以外もこの国の国民にも社会にもヘドが出る思いなんだが。
04-22 12:15

素晴らしい。心神は実用化されたら呼称はどうなるのかね? やはりF-3か? http://t.co/MSwuqbxm#kokubou #国防 #bouei #防衛
04-22 11:52

@joujinakata123 それはぜひ聴いてみたいですね。今週は切嗣さんの外道っぷりとランサー組の悲惨さが光ってました。それから譲治さんお誕生日おめでとうございます。今後もご活躍を楽しみにしています。
04-22 11:49

西日本の太平洋側は激しい雨に注意とかまさに出先から帰るときになってその激しい雨に遭ったばかりです。ジーンズ濡れた。
04-22 11:46

今に始まったことじゃないが近頃は警察の不祥事不始末がひどいな。やはり上が腐ってるから下にもそれが伝染してるんだろうね。【事件】 容疑者が首つり死亡 鳥取・米子署の留置場: http://t.co/t4JX9F9g
04-22 10:45

朝からTL見てるとテロ朝やT豚Sは相変わらず石原叩きがひどいみたいだな。都知事閣下叩くなら都条例のときにこれだけネガキャンしまくってくれりゃよかったのに使えない売国奴どもだな。
04-22 10:41

クラシコ、バルサ負けたかー。リーガはもうレアル優勝確定だな。もうあとはCL一本に集中して頑張ってくれ。さすがに無冠じゃ終われないんで。
04-22 10:38

@toshio_tamogami 田母神さん岩国市は山口県ですよ。有害物質が周囲に拡散する事態が避けられたのは不幸中の幸いでしたが。
04-22 10:32

「売春婦!芝踏むな帰れ!」 乃木坂46、浦和サポーターから大ブーイング:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/0axP1IkG… まあ芸能人なんか所詮は賎業だからな。韓国なんかまさにそれを地で行ってるからたびたび問題が起こるわけだし。
04-22 10:23

少し前に周南でも死者が出るような大事故があったのに大丈夫か山口の産業界…… <爆発事故>三井化学岩国大竹工場で 1人死亡1人重傷(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/PkRCvaFw-…
04-22 10:14

韓国人の火病っぷり、反省のなさが実に笑えるが韓国の評判悪すぎて笑えた。しかしいきなりキレて日本人を殴るとか俺なら問答無用でぶちのめすわこんなの。 RT @K36030: おもしろい。韓国人留学生の嘆きhttp://t.co/BbTkimx2
04-22 09:37

@s_uemura 連邦の白い悪魔3回も見に行かれたんですか。この間は小室哲哉氏が逆シャアのEDを演奏していたのをTVで見ました。いっそ等身大νガンダムも見たいです(笑)ザクの頭を模した豆腐も売れてるみたいですしガンダムはやはり凄いですね。
04-22 09:18

@asanohara 手首を斬り飛ばされるソラウや騙し討ち同然で殺されたケイネス大先生も悲惨でしたね。セイバーも初めて切嗣さんがまともに口聞いてくれたと思ったら英雄とかバカじゃねぇの? ですからね……
04-22 08:51

@KeitarouT ヨルムンガンド最終巻と新連載デストロ246拝見しました。デストロは一話見る限りヨルムンガンドよりグロ描写強いですが武装メイドとか私好みです。Ordinary±の伊万里も出てきましたしこれからどうなるのか楽しみで仕方ないです。
04-22 02:38

殺された人には気の毒だがこの管理体制ではこのたびのような事態が起こるのは仕方ない気がする。例え飼われていても野獣の本能は眠っているわけだし。【事件】 老朽化したおり、はげしいエサの奪い合い…劣悪管理、NPOが指摘 クマ牧場事故: http://t.co/gBDtUflk
04-22 02:31

切嗣さんの外道っぷりを見せつけられ英雄という存在自体を否定され悲嘆にくれるかわいそうなセイバーを俺が優しく慰めてあげたい。
04-22 02:26

#特になんでもないが今食べたいもん晒せ フルーツタルト、カスタードシュー。
04-22 02:22

@asanohara 切嗣さんまさに外道でしたね(笑)ディル様が気の毒すぎて泣けます。ケイネス大先生はまあ自業自得なところもありますが。とりあえずディル様は仕える主選んだ方がいいですよね。
04-22 02:20

今日は下野お母さんに続き譲治の誕生日なのな。おめでとうアーカード、おめでとう言峰。
04-22 02:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR