04/20のツイートまとめ

yazakiryuza

#ntv 100点味方が取ったら生き返る目があったりゾンビにされないだけまどマギより救いはある気がしないでもないがこっちは本人の意志関係なしに巻き込まれるのがつらいよね。
04-20 23:12

#ntv 千手観音さんマジ怖ぇっすw イタリアの天使とかの石像も怖かったが。進撃の巨人みたいに知性の感じられない無機質な敵って怖いよね。トータル・リコールもリメイクされるのか。2週間よ2週間よ……
04-20 22:55

@RotaChisa ドラゴンボールの実写映画らしき何かは出来の悪いコスプレした人が遊んでるという前提で見たらまあまあ笑えました。続編は前は構想中と言われてましたがやはりないんでしょうね(笑)
04-20 22:50

@RotaChisa 確かにアメコミはわりと単純ですね。善悪がわりとはっきりしてたり正義のヒーローが悪人や怪人をぶっ倒すのはわりと一緒ですし。アニメや漫画に関しては日本は世界一ですね。
04-20 22:48

コミックとかゲームとかハリウッド並みに金かけて技術と脚本、キャスト揃えられないなら端からやらない方がいい。原作ファンの不況買うだけだから。
04-20 22:44

#日本から消えても全く困らないもの 退屈な、安易なコミックや小説のドラマ化や映画化しかできない業界人や耳障りな雑音しか発生させない音楽屋や芸人というか伝統芸能とか一部除いた日本の芸能関係ほぼ全部。
04-20 22:42

#ntv 100てんメニューにもっと強い武器を、はなかったな。もし参加させられたら迷わずもっと強い武器を、を選ぶウォーモンガーってわりといそうだよね。
04-20 22:26

#ntv ニノさんキレたw 何だこのAMスーツ? どこのスプリガンだよ?
04-20 22:16

#ntv 西もう死んじゃうのか。いいキャラなのに。映画では100点で復活させてもらえるのか?
04-20 22:12

#ntv このババアと孫が踏み潰されてグチョドロになってくれたら神クオリティだろうがね(笑)
04-20 22:04

#ntv 西、無関係のチンピラバカ殺すくらいなら学校の奴等殺せばいいのに。漫画じゃ殺す話見たけど。銃やら使わなければセーフなんだな。
04-20 21:58

この西丈一郎って奴は神戸の首切りアーティスト酒鬼薔薇聖斗こと東慎一郎がモデルなんだよなw 漫画はちょっと読んだくらい。進撃の巨人はわりと星人に影響受けてそう。 #ntv
04-20 21:41

#日本から消えると非常に困るもの 二次元コンテンツ全般
04-20 21:34

@isozaki_yousuke マスコミの皆様はよほど自民党や保守勢力がお嫌いのようですからいっそその偏向ぶりを外国人特派員協会やCNNやロイターなど海外メディアに暴露すればいいかと思います。石原都知事が尖閣購入をアメリカで発表したのも彼等を信用できないのもあったかと思います。
04-20 21:29

#日本から消えても全く困らないもの 在日朝鮮、韓国人、政治家から文化人、一般市民まで反日日本人全部。
04-20 20:54

久々にフィギュア見たが大ちゃんのステップやスピンは相変わらず素晴らしいなw パトリック・チャンに16点差とか凄いわ。
04-20 20:49

@zin1911 エペは全身がポイントになりますからね。まんま決闘みたいなものですし。やはり体格で優るヨーロッパ勢が強いですが五輪でも頑張ってもらいたいです。
04-20 20:47

【韓流】韓国芸能界 男子練習生の性接待も深刻 「誕生パーティーでストリップショーをやらされた」 http://t.co/yQahG7dT やっぱり最後はお前ここは初めてか? 力抜けよになるのかね? 9センチコリアンミニチンコを震わせながら。
04-20 19:59

なんて奴だ……まさに鬼畜の所業だな。 RT @kickassasiacom: ドット絵の人気者達を分解してやんよ http://t.co/ASaV8mZR http://t.co/Y0OK3YfQ
04-20 19:55

@Caqador 人間の肉の味を覚え人間が簡単に殺せる獲物だと学んだクマは生きているだけでもはや驚異になります。戦前の北海道でも三毛別羆事件といい開拓民が羆に襲われその後次々と食い殺され陸軍が出動するまでに発展した事件もありましたし。
04-20 19:51

#自分の所属している部活を晒せ カンフーサッカー部。この間中国で開催された大会に招待されたがやはり本場はレベルが違う。
04-20 19:46

@bunchanforever 朝鮮人のどこが差別されてるんだよ? 日本人の税金で生活保護食い潰したり戦後のどさくさに朝鮮進駐軍と称してGHQの統計だけで4000人以上も日本人を殺害、強姦したことや朝鮮人の悪行は周知の事実なんだよ。朝鮮人は早く日本から出ていけ!
04-20 19:07

台湾・李登輝元総統 「何度も言っているが、尖閣諸島は日本の領土だ」 http://t.co/PB7JBBGW さすがは李元総統だ。よく言ってくれた。台湾も決して一枚岩ではないのは承知だがこうした発言は心強いし有難い。
04-20 18:59

こいつはめでたいw 北京のときの太田君に続いて頑張ってもらいたい。 :フェンシングの女子エペで中野希望がアジア・オセアニア最終予選1位となり、初の五輪代表に決定。 http://t.co/mZmqyocy
04-20 18:38

@zin1911 グルーミーさんはおっかないですよね。思いきりフィギュアにも返り血付いてますし(笑)
04-20 17:52

@griffonKAMEN 私も初めて見たときは背筋が寒くなりましたね。野生の獣はやはり恐ろしいです。
04-20 17:49

#意味を考えずにことわざを作る 獲らぬリラックマの着ぐるみ算用
04-20 17:47

@zin1911 まあむやみにデカければいいというものではないですが男がみんな短小揃いの韓国女がセックスに満足してるかは気になります。日本からイケメン巨根ホスト軍団を工作員として送り込んでみたいです。
04-20 17:43

ヒグマの脱走事件のせいで三毛別羆事件がトレンドに。初見でもショッキングな事件だったしやはり知名度は相当にあるんだな……
04-20 17:34

#今皆TLに居ないから嫁貰い放題 クレアロ理事長
04-20 17:32

同じ茶色いクマでもリラックマは怖さの欠片もないがね。まあ中に何が入ってるかわからないという意味での怖さはあるが。俺は宇宙人だと思うけど。コリラは別の星の宇宙人。
04-20 17:28

失血によるショック死だろうがやはりヒグマはツキノワグマとは格が違うな。戦前の北海道でも開拓民が相次いで食われて陸軍が出動するまでになった事件もあるし。【事件】 クマにかまれた女性従業員が死亡  秋田県鹿角市の八幡平クマ牧場: http://t.co/lVaHJv6x
04-20 17:21

【衝撃】TENGAが「日本人のチ●コの平均サイズは13.56cm」と発表 http://t.co/VCn10eEt まあ圧勝w フルパワー時に定規当てて測ったしね。ちょうど朝鮮人サイズの二倍弱(笑)
04-20 14:40

@ot2sy39 そうなんですね、ありがとうございます。確か橋下市長も大阪市内には住んでいませんね。
04-20 14:03

刺客として全く地縁も血縁もないところに送られる候補もやはり選挙期間前から事務所構えて居住実績を作ってるんだろうね。というか猫ひろしかニャー? 【経】 埼玉・新座の女性市議、居住なしと当選無効決定:... http://t.co/SgizXdt1
04-20 13:57

@NBJ1975jp @popseasun 閣僚二人が問責決議を可決されたその日ですからそれどころではなかったでしょう。今日閣議決定かという記事自体が産経の飛ばしではという意見も見られましたが民主党の目論みに変わりはありませんので今後も抗議を続けていきましょう。
04-20 13:52

#言葉の前に違法をつけるとイケナイ事っぽくなる 違法日本国憲法、国際法でも占領軍が被占領国の憲法を無理やり改正させるのは禁止されてるんで日本国憲法自体実は違法。これマジな話。
04-20 13:48

警察も自衛隊もどっちも人数多いからろくでなしがいるのは仕方ないんだろうがやはり憲兵や軍法会議、軍刑務所は必要だと思う。自衛隊の自衛軍銘記に合わせて設置すべきじゃないかね?
04-20 13:36

栄えある空の神兵が恥ずかしくないのか? しかし空挺レンジャー取り押さえるとかやるな捜査員。まあ複数で見張ってたんだろうが。【事件】 「月1万円しか自由に使えず…」 陸自空挺団員をひったくり容疑で逮捕 千葉: http://t.co/jFnuLVUb
04-20 13:31

@TakashiUto 麻生政権下では漢字の読み間違いや私費でのバー通いなどどうでもいいことで足を引っ張り現在も野党の揚げ足取りに余念のないメディアはジャーナリズムとしてもはや信用に値しません。日本の地上波マスコミは完全に民主党や韓国、中共の工作機関のようです。
04-20 13:02

参院は野党の方が多いから当然だが真紀夫と前田の問責可決されちゃったな。これで仙谷、馬渕、一川、山岡に続いてたった2年半で6人目とかどれだけヒャッハァー! な政権だよ。もうとっとと解散しちまえバカ野郎!
04-20 12:56

【速報】 ニンテンドーダイレクト、明日4月21日正午より放送スタート! http://t.co/cxJkogbK ニコ生でもやるのか。あと閃乱カグラはアニメ化に続いて新作も出るのね。
04-20 12:50

海外に留学しろというなら国や経団連が大々的に志願者を支援する基金を立ち上げろ。それもしないのに若者が内向きだとかどの口でほざいていやがるんだ? <はやぶさ技術開発者 日本は地球でニートが一番楽に暮らせる国> http://t.co/WbRdnE5F #niconews
04-20 00:59

自衛隊を自衛軍に昇格させたら憲兵を復活させてそいつらに警察を逮捕させたらいいよ。それよりこのご時世に自ら親方日の丸を棒に振る方がバカすぎる。 <神奈川県警巡査を逮捕=カッターで女子中生脅し、体触る―警視庁> http://t.co/yNIVDGuA #niconews
04-20 00:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR