04/19のツイートまとめ

yazakiryuza

#合法とつけると急に違法っぽくなる 合法サバイバルゲーム
04-19 23:34

@zin1911 戦闘シーンは止め絵の使い回しだらけだったSEEDに比べたらよく動き回っててそれなりに見れますが脚本やキャラがひどすぎますからね……あれでは逆に子供も付いてこないのは仕方ありません。
04-19 18:44

@sigsawa ゾンビ行為が横行するとお互いに楽しめなくなりますからね。私はちょっとでも当たったと思ったら即手上げてヒット! ヒット! 連呼します。追い撃ちされても痛いですしね。
04-19 18:21

山口県知事選、7月29日に決まったか。今のところ自民推薦の山本さん以外に民主と胡散臭い市民団体が候補探ししてるようだが正直結果見えてる気がする。今さら民主党に入れるバカもいないだろうし。みんな選挙には行きましょう。
04-19 18:19

お台場のガンダムフロント東京は大盛況みたいだがAGEは一巻のBDが1991枚や、とかガンダムのブランドが屁の突っ張りにもならんとかひどすぎるだろ。ジェノアスは店によってはワンコインで売ることを強いられてるし。
04-19 18:11

蒼井そら以外にも他に欲しいAV女優いたら何人かくれてやるが代わりに尖閣は日本のものだと公式に認めてついでにパンダもチベットに返してウイグルでの核実験や虐殺もやめろとは支那人には言いたい。
04-19 17:51

母親に知らない間に白髪が増えてると言われてびっくり。スネークやクルーゼ隊長と違って誰かのクローンというわけではないし肉体年齢は同世代と比べても若いんだろうがやはり投薬の影響か。伯父も種類は違うがそうらしいんで。
04-19 17:44

@Violet_Kiko 河村さんの南京事件の話もですがこういうときにどういう態度を示すかでその個人や組織の地金が出るものですよね。
04-19 17:40

ラウールシャルケ退団するのか。デル・ピエロとまとめて日本来たら面白いのに。やはりカタールとかが現実的かね?
04-19 17:38

中国のサッカーファンが「尖閣諸島は我々中国のもの、蒼井そらはみんなのもの」と書かれた横断幕 http://t.co/dsudVeuT 蒼井そらはともかく尖閣は日本固有の領土だよ。しかしなんでそこで蒼井そらが出てくるんだ(笑)あちらの人もお世話になってるのは知ってるが。
04-19 17:35

このフィギュアワロタwwwwwww http://t.co/z1tLyFfj なんだこの小さいジョーカーみたいなの。しかも12000円とか高いな(笑)
04-19 16:42

ある意味売国奴を炙り出すリトマス試験紙みたいになってきたな。慎重なとか中国様にご配慮をとか抜かす奴等には要チェックやでぇー。【都の尖閣購入計画】茨城知事「国思う心情あふれた行動」: http://t.co/QsiNyvKn
04-19 16:26

@asanohara 小室哲哉がガンダムの前で逆シャアのEDを弾いてたのは見ました。まったくファーストとはTK関係ないですけど。
04-19 16:05

え、日本の朝鮮人民主党もならず者じゃないの? アメリカさんから見たらならず者にもなれないなれない者扱いなのかしら? 【国際】 米誌「影響力ある100人」に金正恩氏 「ならず者」の項目で: http://t.co/tVXGBST3
04-19 16:01

都市部ではこうした施設や団体、理解ある企業が増えつつあるが地方ではまだまだというのが現状なので当事者としては改善を強く希望する。【障害者就職事情】(3)精神障害者の就職、5年で3倍: http://t.co/X8Jvr1je
04-19 10:58

山本“KID”徳郁 五反田駅でホーム転落男性を救い出した (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/ujdiIYtY KIDかっこええのうw いくらMMAの元トップファイターでもなかなか出来ることじゃないわ。
04-19 08:46

MOCO'Sキッチン、今日はさすがにオリーブオイル出てこなかったな。まあしょうが焼きだしな。
04-19 07:59

@isozaki_yousuke 今のNHKは契約の原則の例外で国民から受信料を徴収しておきながらまるで民主党と中共、韓国の工作機関と錯覚するくらい報道、番組編成に強い偏向を感じます。他民放も同様の傾向が強く既存メディアへの国民の不信は高まるばかりです。
04-19 07:53

尖閣問題はまさに売国奴発見器。【産経抄】4月19日:  東京都の石原慎太郎知事がワシントンで明らかにした「尖閣諸島購入計画」について、案の定、朝日新聞が社説で http://t.co/DZadLo84
04-19 07:44

@aniotahosyu 二次元に生きる私としては今でも都知事閣下は不倶戴天の敵ということに変わりありませんがこの度の英断に関しては率直に支持していますし激励のメッセージを都庁の方にも送りました。例え他に問題があっても賞賛すべきことは素直に賞賛すべきというスタンスなので。
04-19 03:22

民主党 国会議員にツイッター、ブログ自粛令 「言論統制」と反発も - MSN産経ニュース http://t.co/OuGeKZTc 言論弾圧と内ゲバは昔からサヨクのお家芸だな。こんな連中に人権侵害救済機関とか作らせたら国民に牙を剥くのは誰が見ても明白だ。断乎阻止せねばならない。
04-19 03:14

【都の尖閣購入計画】国の買い取りに含み 首相「あらゆる検討」 - MSN産経ニュース http://t.co/8GXLPPOW お前らが中共に尻込みして断固たる態度を取らなかったから地権者も政府に不信を覚え石原も動いたというのにこの期に及んで見苦しいにも程があるな。恥を知れ!
04-19 03:11

今期アニメだと今のところFateは別格としてヨルムンガンド、これはゾンビですか、アクセルワールド、さんかれあが当たり。あと這いよれ! ニャル子さんは思わぬヒット。俺もニャル子さんに這いよられたい。
04-19 02:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR