04/18のツイートまとめ

yazakiryuza

それどんなブラック企業だよ? どこで統計とったらそんな結果になるんだ? : 理想の上司1位は橋下市長 新入社員、女性は天海さん - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/V2IIfk41
04-18 17:54

問責決議案は調べてみたら戦後自民党政権下で出されたのが麻生内閣までで3件、わずか2年半の民主党政権で仙谷、馬渕、一川、マルチ山岡の4件、これで真紀夫と前田が可決されたら6件とかある意味凄いな……どんなならず者政党だよ?
04-18 17:01

尖閣を東京都が買ったらぜひ魚釣島で文字通り魚釣りツアーとか企画してもらいたいもんだね(笑)参加したがる人はたくさんいそう。
04-18 15:52

@katayama_s 尖閣諸島地権者の方も民主党政権の弱腰、怠慢に不信と不安を感じ石原知事との話し合いに応じたわけであり国民からも知事の英断を讃える声が多く寄せられています。尖閣を中共から守る為に自民党にもできうる限りのお力添えをお願い申し上げます。
04-18 15:47

あとこの慶大生が習ってるという空手が迫真空手だったら面白い、いや怖いな。さすがに迫真空手は俺も怖い(迫真)普通のごく一般的な空手ならフルコン、伝統派問わず多少かじった程度ならタックル行って殴れば勝てるだろうがね。
04-18 12:31

この間の演説中に聴衆の首絞めた民主党職員と同じようなメンタリティだが親は民主党員かね?【事件】 駅で因縁、男性殴り慶大生逮捕 「金を払えばいいだろ」と調べに応じず: http://t.co/SIcbqRuz
04-18 12:22

中国様から極右のお墨付きを頂けることは日本人の名誉です。というか国際的には全く中道なんだがね。 【都の尖閣購入計画】「日本の右翼分子の挑発」 中国各紙、一斉に報道 :. http://t.co/mZuODUrl
04-18 12:14

【速報】「閃乱カグラ」TVアニメ化企画進行中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! http://t.co/NRd0xz9X まだやれてないがアニメ化するのかアレw とりあえずミンゴスのキャラだとちっぱいと斑鳩が胸囲の格差社会。
04-18 12:06

朝日新聞が石原都知事を批判 http://t.co/0szazsa5 瀬戸弘幸さんのブログより。さすが支那ポチ、朝鮮日報日本支店の朝日じゃない。アカが書いてヤクザが売ってバカが読む朝日新聞。
04-18 08:40

@shindo_y この度の石原知事の尖閣購入は日本人として大変心強く思っております。自民党にもできうる限りの御支援を強く期待します。石原知事の行動があったから藤村官房長官も国有化を検討する発表をようやくしたわけですから。
04-18 08:32

日本がまさにその朝鮮人や支那人に食い物にされているということをこの犯人は知らないのだろうね。排外主義なら韓国はまさに見本だが。排《害》なら日本に必要だがね。【国際】 日韓は「完全な社会」 ノルウェー連続テロ被告: http://t.co/eB1ElvvN
04-18 08:28

地権者が愛国心や国益を重んじる精神を持った御仁だったのが救いだったな。実際に支那人からも購入の打診があったようだし。【政治】 尖閣諸島地権者の実弟「今後は東京都と石原知事に託したい」: http://t.co/xpShFnap
04-18 08:22

臨床実験は軟らか銀行の禿でやったらいいんじゃないか? 山中教授のIPS細胞といい凄いことをする人が日本にはいるもんだな。 幹細胞移植で毛が生えた 何度も再生 東京理科大チーム - MSN産経ニュース http://t.co/J8vvF60D
04-18 08:17

二次元に生きる身としては石原はまさに不倶戴天の敵であるがこの度の尖閣諸島買い上げは英断であると素直に認めるしさっそく都の方にもツイートした通り激励と支持のメールを送らせてもらった。自国の領土を守る意志も気概もない政府など必要ないし早急に解散すべきだ。
04-18 02:57

女賢者たんは魔法使いや僧侶からなった娘は勉強しかしてこなくて初でエッチなことには全く免疫ないけど遊び人からなったのは下半身の方も奔放というイメージがw どっちも悪くはないが。
04-18 01:39

@gumichoco21 もう何年も顔を見ることもなかったですしいきなり亡くなったと言われても特に感慨は沸かないというのが本音です。今はしばらく体調崩して休職中だったんですがこれからは福祉施設で農作業とかやる予定です。不馴れなことですが何とかやっていければと思います。
04-18 01:25

件の広島の伯父は会社でもそれなりに出世して関連の子会社も立ち上げ金回りはよかったようだがその金には少々汚くて兄弟とも折り合いが悪く晩年は孤立してたそうだが。母親からもなまじ能力あるだけプライド高い人だったし早めに死んで正解だったかもとは言われてたが……
04-18 01:06

@asanohara PC新しく買われるんですか? うちも魔法使いの箱は体験版の時点で止まりまくりだったんでこいつはダメだと実感させられたりネットで動画見るのも一苦労だったりします。ニコ動はまだ不具合なく見れますが。
04-18 00:59

広島の伯父が死んだそうだがまだ68で肺炎だったそうな。うちとは母親が違うから10歳以上歳離れてるんだが。最近は全く顔も見ることはなかったし別段感慨もないが他の親族ともほぼ交流なかったようだし葬儀は身内でひっそりやるようだがね。
04-18 00:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR