04/17のツイートまとめ

yazakiryuza

急募、ベホマ使える巨乳女賢者さん。筋肉痛ひどいんで。筋肉痛に回復呪文効かなくても別にいいけどねw
04-17 23:29

#もしアニメ化されたら絶対見る ドリフターズ 皇国の守護者 ヤングガン・カルナバル ウィザーズ・ブレイン 薔薇のマリア されど罪人は竜と踊る
04-17 23:26

【速報】猫ひろしオリンピック出場不可!!国際陸連「国籍変えただけ。特例に当たらない」 http://t.co/gLCgSzC8 居住実績もろくになくトレーニングも日本でしてクメール語もまともに話せないんだから当然。まさに国辱者だわ。
04-17 17:30

@RotaChisa ありがとうございます。一時的には都の予算を使うことになりますが最終的には国から借用料がキックバックされるんですから長期的に見れば都には損失はないようですしね。本来は政府が率先してやるべきことなのに何をやっているのかと。
04-17 17:22

さっそく反日カスゴミによる石原叩きが始まっているようだがどうせ石原を叩くなら都条例のときにガンガンやってくれればよかったものを。ほんと使えない奴等だな。この件に関してはみんな石原を断乎支持しよう。反日バカはさっさと死ね。
04-17 16:57

俺もあとから激励のメール送るか。石原が珍しくいいことをしたわけだし。【都の尖閣購入計画】「決断に感激」「よくぞ言った」 朝から都庁に電話100件 9割が賛成: http://t.co/GY4okK4d
04-17 16:05

松岡君何やってんだ……ちゃんと入る前に水分採らなかったろ? あと塩分も足りてなかっただろうな。サウナのご利用は計画的に。 TOKIO松岡倒れる サウナで脱水症状 http://t.co/EZABl4l4
04-17 15:17

@zin1911 国が海外の有望な選手を金で買うのはまだ理解できますがこのケースは目立ちたがり屋の芸人が金で途上国の枠を買うという正反対のケースですしまさに国辱者ですね。こんな奴はTBSのオールスター感謝祭で遊んでれば上等ですよ。
04-17 15:00

@yonaoshitarou 最近のネット上は韓国に意識が向きがちですが日本の安全保障上最も脅威なのは中共であることは忘れてはなりません。現在も中共は日本にミサイルを向け領土や資源を虎視眈々と狙っているわけですから。
04-17 14:56

@keiss0616 バカのくせにテレビに出て偉そうにしてる奴にいたってはそれで大金貰って責任も取らなければ謝罪もしないわけですから許しがたいですね。
04-17 14:52

@hoi_min_a 昨日は筋トレ頑張ったんで腕が痛い。
04-17 12:58

そもそも評論家って何だろうね? 別に資格や免許あるわけじゃないし。個人的には論文や著書を発表しているという感じだけど。何も実績なかったら俺だって在宅政治評論家、軍事評論家、サブカルチャー評論家だっての(笑)
04-17 12:10

民主党政権の不甲斐なさや隠蔽も火をつけたんじゃないか? それで危機感持ってデモや署名に協力した人もいるわけだし。【論説】 「尖閣問題、中国は『日本人は関心持たない』と思っていたが…日本人の『愛国心』は予想外だった」…識者 http://t.co/e5lm8Fan
04-17 11:59

@version_nismo 森さんや片山さん、三原じゅん子さんもですが最近は自民党の女性議員は頼もしいですね。
04-17 11:55

日本初の女性総理はやはり稲田さんみたいな信念や国家観のある人になってもらいたいね。【正論】弁護士、衆議院議員・稲田朋美 主権回復記念日を設ける意義は: http://t.co/nPU9qM3H
04-17 11:52

教育評論家(笑)フォロー断られたから逆ギレってバカすぎるな。AV女優だろうが前科者だろうがTwitterやるのは自由だろ。「教育評論家・武本真樹夫氏」をお気に入りにしました。 この手の裏返し様はすごい、感心した。 http://t.co/gdz1qWrX
04-17 11:44

徳島w なんでセイバーなんだよ? 献血ならアルクじゃないのか? Fate/Zeroならジル様と龍之介が適任なんだろうが怒られそう(笑)【徳島】献血のイメージキャラに「Fate/Zero」のセイバー採用 献血のお礼にポスタープレゼント http://t.co/s4fMJ47b
04-17 11:24

ホレイショならはっきり言おう、お前は病気だ、だな。食わされた人がどんな顔してるか気になる。【マジキチ】学校や病院に大人気ミートパイ、材料は殺害した人の肉... http://t.co/xgtiZxXr
04-17 11:16

政府が率先して打診しないといけないことをなんで都に先にやられてんだよ? しかしよく言ったもんだな石原。 「尖閣諸島、都が買い取る方針」 http://t.co/jbUj6Rzq
04-17 11:10

体調がいいときは何でも出来る気がするとまではいかなくても生活リズムも安定して体も動くが酷いときはもう無力感と倦怠感で何もしたくなる。今週には福祉サービス需給証が発行される予定だが施設に通って朝から作業に勤しめば違ってくるんだろうか。
04-17 02:09

ホモォ、とか鬼畜BLとか日本人は本当にホモが好きだな。俺は最近はイスカンダル×ウェイバー、ミカゲ様×カグラが好きだったり。
04-17 01:52

@ItoBek イスラエルは歴史の浅い国で世界屈指の練度を誇る軍事国家でもありますし凄いドSのロリっ娘を想像してしまいますw そんなイスラエルたんに足コキされたいです。
04-17 00:29

#nhk24 クールジャパンにはアニメや漫画も含まれ海外にも広く愛されてるわけだが東京都の青少年健全育成条例改悪もだが与野党問わずその足を引っ張る政治家が多いのが大変危惧される。
04-17 00:25

こいつはもう鳩山家の屋敷に座敷牢作って監禁しとけ。日の丸にもせっかくの家名にも泥を塗ることしかしないルーピー君は。【政治】 鳩山氏、イラン再訪問を示唆「これからも努力」 : http://t.co/Y73vm5hz
04-17 00:22

自衛隊の海外派遣における法整備、集団的自衛権の容認、ひいては改憲は海外における邦人を守る上でも急務。特殊作戦群など対テロ、実戦を想定した部隊の強化も急がれる。 #nhk24
04-17 00:07

@hoi_min_a マホトーン!
04-17 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR