04/15のツイートまとめ

yazakiryuza

とりあえず光牙よ、その偉そうにしてるガチムチ先生は現役時代は腕力しか取り柄がなくろくな台詞も技もなかった駄聖闘士だから(笑)あとライオネットとウルフは出世できてよかったな。
04-15 23:22

朝の聖闘士聖矢Ω見たが今更ながらプリキュアっぽいな。やはり聖衣はあの星座の模型みたいなやつじゃないとさびしい。あとユナたんは絶対火星士に捕まって輪姦される薄い本が出そう。とりあえず殺さないでください、愛してくださいw
04-15 23:17

カブールのテロは日本大使館員には被害はなかったようだが他の国はどうなんだろ? テロは許さん。日本も早くにこうした事態に自衛隊派遣できるようにならんとな。
04-15 20:49

#kiyomori とりあえず曼荼羅描いた人がかわいそう。ここ二回悪左府の無双っぷりが素晴らしいな。
04-15 20:42

#kiyomori 頼長様マジで鬼畜やわー、文字通り家盛を凌辱しといてその死を父親の前で嘲笑するとかまさに外道の所業だ。本当に最低だわこの人(迫真)
04-15 20:37

#kiyomori まこと(菊座の締まりが)よき男子だったものを惜しいことをしたものよ……まさに全てに於いて結ばれた仲でしたねわかります。
04-15 20:33

#kiyomori しめ子すげぇブサイクで吹く。義朝と常磐御前フラグ構築だな。武井咲マジ嫌い。
04-15 20:31

小学生は最高だぜ! なのは二次元だけ。惨事はもう小学生からして淫売予備軍。 RT @2chdqnplus: 【長崎】女子小学生による詐欺発生中「おじいちゃんが危篤。タクシー代貸して」→数人がお金を渡す http://t.co/FDCOUJN3
04-15 20:27

#kiyomori 掘り……頼長様今日も悪い顔だぜ。でも悪左府の悪、って現代と違ってずば抜けた知恵や力があるという肯定的な意味もあるんだがね。相変わらず雅仁DQNやわw
04-15 20:19

#kiyomori これが俗に言う美坊主というやつか。西行釜に火薬詰めて爆死しろ。時代に先駆けて。
04-15 20:15

#kiyomori 先週は鳥羽院出てこなかったがやはり存在感あるな。義清こと西行久々だ。平泉まで行ってたのか。
04-15 20:12

え、家盛の死因は野獣と化した悪左府による肛門裂傷じゃないのか? #kiyomori
04-15 20:04

@aniotahosyu それは素晴らしいですね。我が町の図書館でも貸し出されていたのを発見しました。リクエストした甲斐があったと少し嬉しくなりましたね。
04-15 18:23

パキスタンも相当にヒャッハァー! な国だな。それこそまたSEALsが出動する事態になるかも。【国際】 タリバンが刑務所襲撃、384人脱走 パキスタン: http://t.co/aBTatJQt
04-15 18:21

世界遺産は正直日本のときはあまり見る気にならないがこれはやはり身近なものだからその素晴らしさがわからないということなんだろうか? 外国の人から見たら日本の諸々の世界遺産ってどう映ってるのかね?
04-15 18:07

さっきの海自のパイロットの人も何か持病があったんだろうかね? 天候も悪くなかったしベテランのパイロットがアクシデント起こすような状況でもなかっただろうに。
04-15 17:58

@orewolf しかも死んだのが中尉じゃなくて眼鏡っ子の方でしたしね。ろくに活躍もしてないキャラにフラグ立てられて死んだ眼鏡っ子がかわいそうですね。
04-15 17:30

#g_age いきなり何のフラグもなしにゼハート寝返った。何がなんやら……
04-15 17:21

#g_age 敵の要塞に嵌まるとかありえんわ(笑)オブライト中尉よくやったと思ったら貴重な眼鏡っ子がレイプ目で……戦争って悲しいね。
04-15 17:17

#g_age アクシズ落としかよ。最後はゼハートとアセムが協力してみんなで押し返すんだな。
04-15 17:12

#g_age ヴェイガンってほんとカルト宗教臭丸出しだな。だからジオンとかと違って人気出ないんだよ。
04-15 17:10

#g_age 両軍とも司令官がホイホイ前線出てんじゃないよ。Xラウンダーってニュータイプと違って人の革新とかそんなの一切関係ない単なるエースパイロットに毛生えた程度のもんだしね。
04-15 17:06

今週も悔しい……でも強いられちゃう! 星になりたいー、ってウルフさん本当に星になっちゃったよな…… #g_age
04-15 17:02

アメリカでも沿岸警備隊は陸海空、海兵隊と並んで軍隊扱いだからな。日本も海保の強化、海兵隊の創設は急務。【今、何が問題なのか】資源食い荒らす“海賊集団” 能力上げた中国「海上ガバナンス」: http://t.co/qklHDjEX
04-15 16:47

海自のヘリの搭乗員が事故で行方不明とか。早く見つかって欲しいもんだ。春になって気温上がったから真冬よりは生存の可能性あるだろうが。
04-15 16:45

家主 「おう、四つん這いになれよ、早くしろクルアァァ」 強盗 「四つん這いになれば服を返して頂けるんですね?」な薄い本はまだですか? 【海外こぼれ話】優雅な強盗: http://t.co/xyJbPDu1
04-15 16:38

#今本当に心から思っていること 二次元に行きたい。
04-15 16:34

@asanohara のはらさんは御先祖が武田の家臣なんですね。うちは網元という漁師の元締めみたいなことをしてました。苗字帯刀も許されたそれなりの家だったのですが今では見る影もなく零落してますが。
04-15 16:29

#1番読みたくないラノベタイトル考えた奴が優勝 松永の久秀がこんなに謀反者なはずはない
04-15 16:25

#右を見てあったモノを書け うちのバカ犬のケツ
04-15 16:21

#1番読みたくないラノベタイトル考えた奴が優勝 僕は支持率が少ない
04-15 11:51

#1番読みたくないラノベタイトル考えた奴が優勝 うちの防衛大臣がこんなに無能なわけない
04-15 11:17

英霊の強さはその地における知名度の影響もあるそうだがメガテンとかのことを考えたらクー・フーリンは日本ではそれなりに知名度ある気がする。逆にディルムッドは俺もZero読むまで知らなかったからやはり弱くなるんだろうが。やはりランサーは不遇だね。
04-15 11:14

ストロンガー見たことないがライダーの人が亡くなったというのはさびしい。合掌。 仮面ライダーストロンガー演じた荒木しげるさん死去 http://t.co/HhuYTPYZ
04-15 11:00

インドは海軍は強化が進んでるという印象だったが陸軍はそんな装備で大丈夫か? という状況なのね。まあ人員数が違うからね。人口も何年かしたら中共抜くようだし。【国際】 中パ二正面作戦に黄信号 時代遅れの印軍 大戦当時の軍備も: http://t.co/xGYYf2vn
04-15 09:19

@ohagi23 シンフォギアは2話で切ろうかと思いましたが最後まで見て正解でした。すがすがしいまでに視聴者おいてけぼりでしたが楽しめる作品でした。キャラソンもよかったですね。夏色キセキはどうしようかというところです。
04-15 09:08

@yosihiki プリキュアで日曜日が終わるんですか(笑)確かに漫画家さんに日曜も祝日もないですが。メリーさん新刊昨日買ったんでこれから読みます。いつも楽しみにしてます。
04-15 09:05

CSIはマイアミから見出したが本編の方が犯罪者のイカれっぷりが素晴らしいみたいね。マイアミもシーズン8まであるし全シリーズ見るのにどれだけかかるんだと。【エンタメ】 「CSI:11 科学捜査班」21日(土)スタート: http://t.co/5q6cvEFR
04-15 09:02

トレンドがプリキュア関連のワードだらけだw おまいらほんとプリキュア好きだな。
04-15 08:54

ニコニコ大百科で藍井エイルちゃんのMEMORIAはアイリさんのような強さと優しさを兼ね備えた女性をイメージした曲という文言があったが俺の耳にはウェイバーちゃんとイスカンダルのテーマにしか聞こえなかったりw これがイスカンダル最期の場面で流れたらスタッフマジ神だし泣けそう。
04-15 03:33

少なくとも俺は自国にミサイルの照準を向けたり不法に領土を占領したり同胞を拉致されているのに指を咥えてみているしかない国より自ら大義と矜持のために敵と戦火を交えて死ねる国のほうがよほど素晴らしいと思うしそんな国に生まれたことが屈辱でならんね。そういう意味では日本は最低の国だ。
04-15 01:34

イラン問題に関しては日本のエネルギー事情にも関わる問題なんでイスラエルも自重しろというスタンスだが他のことに関しては正直出来ることなら恨みはないが俺もタボール抱えてハマスやヒズボラをぶっ殺してやりたいとさえ思う。世界が何と言おうとそれはあちらじゃ賞賛される行いなわけだから。
04-15 01:30

俺も今の日本に生まれるくらいならイスラエルに生まれてたほうが少なくとも祖国の敵と正面切って戦えて戦死しても皆が殉国の英雄として讃えてくれて逆に生き延びて更なる戦果を挙げれば国民的英雄として政府の要職に就くチャンスも出てくるだろうしね。今のネタニヤフ首相だってそうだし。
04-15 01:24

支那人も朝鮮人も獣にも劣る連中だが日本人も到底完全無欠の素晴らしい民族とは今の日本を見ていたら思えんね。むしろイスラエルのアシュケナージ系の方が知勇両面でずっと優れた民族な気がする。戦前は世界一の商人だったユダヤ人は戦後世界一の戦士になったという格言もあるわけだし。
04-15 01:20

#雁夜ファイヤーキャンプ祭り会場 雁夜おじさんと時臣さんがハッテンして燃え上がってる……わけじゃないよな? やめれw
04-15 00:15

ジムから帰ってCSIマイアミ見て自分の試合のDVD見た。編集をちゃんとした映像関係の人がやってるから1500円する……自分が出るのはタダだが自分の試合を見るのは金かかるというねじれ現象。試合自体は自分が押してたとわりと思うが反省点はいろいろあるし勝ちたかったなと。
04-15 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR