04/14のツイートまとめ

yazakiryuza

テロ朝の番組に三ツ矢雄次さんが出てるが最近の三ツ矢さんはどこへ行こうとしてるのだろうか……
04-14 19:16

CSIマイアミ11話くらいまで見たが名探偵や刑事の推理じゃなくて俺にはこういう現場の捜査員や検死官が地道に物証、科学的証拠を積み上げて犯人を見つけ出すような話の方が好きだね。現実の鑑識官や検死官の人もご苦労様です。
04-14 19:10

日本がメタンハイドレートの掘削に成功!1000兆円分の天然ガスを獲得!日本が世界有数の資源国となった http://t.co/N2KJaxUE むろん喜ばしいことだがこれを民主党政権に任せておくのは不安だ。あとは採掘にかかるコストだな。
04-14 19:04

#nadia ジャン、ナディアぶん殴れ(笑)誰のおかげで助かったと思ってるんだよ。嵐来た、ところで終わりか。CMないからだけどあっという間に終わる気が。なんだかんだで面白いんだろう。
04-14 18:19

#nadia 19世紀には普通にそこらじゅうに白い鳩が自生してたのか? どこのジョン・ウーワールドだよ?
04-14 18:14

@ANAVRIN107 有色人種とか白人から見たら猿も同然という時代に褐色肌のサーカスで見世物になってた女の子に手を掛けようとするジャンは確かに現代人から見ても大した奴ですねw
04-14 18:13

@asanohara でもナディアはDQNですからね……
04-14 18:07

#nadia キング、不細工な猫とか言われてるぞ、噛みつけ。ナディアがDQNなのは否定しないが。
04-14 18:05

#nadia グランディア一味の乗り物がロケット団っぽくて楽しいが19世紀にこんな水陸両用マシーン作るこいつらの頭脳はロケット団より遥かに凄いなw
04-14 18:02

狗HKで朝ドラの宣伝してるが高橋克己さんが眼鏡の形もあって髭生やせば東條英機そっくりだなとで笑った。あと『テルマエ・ロマエ』の宣伝みるたびに『山本五十六』の人殺し多聞丸思い出す。どう見ても多聞さん一人だけイタリア海軍w
04-14 17:57

タマを蹴り潰したり目を抉ったりもだが背中に肘打ち下ろしたりオープンハンドでの攻撃とかやったら相手が下手したら死ぬしすぐ終わっちゃうから一般の格闘技じゃ禁止されてるわけで。だから反対に実戦になったらバンバン狙おうということに。一対多の戦いや相手を即始末しないといけないときは特に。
04-14 17:46

本屋でSAS徒手格闘術マニュアルなる本を流し読みした。内容的にはわりと知ってることが多かったが改めて図解や文章で読むと面白いな。まあ軍隊格闘は一般的な格闘技で反則になることをどんどんしようという要素も強いんだがね。
04-14 17:40

@umayado17 @zin1911 今日もパチンコ店の駐車場は車で満杯でしたが北朝鮮のミサイルが発射された翌日にこいつらは何をやってるんだと閉口しました。自分が働いた金でも容認できることではないですがましてや生活保護なら国民の血税ですから尚更です。
04-14 17:04

パンチパーマを考えた人って日本人だったのか。北九州とか工藤会の総本山だし最初にパンチにしたヤクザはやはり工藤会の関係者か? 訃報:永沼重己さん 75歳=パンチパーマ生みの親 - 毎日新聞 http://t.co/9keoAIzy
04-14 15:26

明らかに異常な数だしやはり裏に人身売買やら臓器売買があるのか? もしくは雨生龍之介ばりに証拠を掴ませない天才的なシリアルキラーが存在してるか。【事件】 不明児童・生徒1191人 大都市集中 安否確認できず: http://t.co/bdkxL85I
04-14 15:07

@rkuma_fun くまくんは前10万人くらいフォロワーのいたくまくんと同じくまくん?
04-14 14:55

@aniotahosyu 赤旗はたまにいいことも書きますしね。朝日や毎日もメディアの偏向を監視するという意味ではチェックする意義はありそうです。あとは例のブンミちゃんみたいなTwitterをチェックするのもいいかもしれません。いつの間にか消えてましたが。
04-14 14:22

大宮駅で爆弾騒ぎで処理班出動とかまたいたずらかね? 地元民とってははた迷惑な話だろうな。
04-14 14:16

@gaogao_o 及ばずながら協力させていただきました。在日やそれに肩入れする勢力の考え方を見ているとこうした法案がいかに恐ろしいかよくわかります。
04-14 14:11

民主党の推進する人権侵害救済機関法案は自分達の支持母体である韓国民譚や部落解放同盟を批判する勢力、ひいては民主党を批判する日本人の言論を三権分立の原則を無視して人権救済の美名のもとに行政に弾圧させる手段。人権の救済はあくまで司法の役割。 #nhk24
04-14 14:07

やはり在日にとっては自分たちの悪事を糾弾されること=差別らしい。そりゃ人権侵害救済機関みたいなの民主党に作らせてまっとうな日本人の口封じもしたがるはずだ。むろん閣議決定自体許してはいけないがエラの張った人権委員が押し掛けてきても殴り倒してやるくらいの気構えは持たなくちゃね。
04-14 13:57

@kentosho 自分から聞かれもしないのに先祖に在日はいないとか言ってる時点で怪しいけど悪事を糾弾したら差別扱いか? 暴力団だって相当の割合が在日だし山口組の直参にもいるじゃん。お得意の手段だけどもう今の時代には通用しないよ。あと野中は朝鮮じゃなくて同和。
04-14 13:52

病院の帰りに朝鮮玉の前を通りかかったら北朝鮮がミサイル発射した翌日にも関わらず駐車場が車で一杯で閉口した。こいつらが全員在日ならまだ理解できるがそうじゃないならそんな売国奴は日本国籍返上して半島に出ていってもらいたいもんだ。敵のミサイル作る手助けしてるんだから。
04-14 13:08

@song1211earth @kentosho 差別をでっちあげて日本人から強請タカりを繰り返すのが朝鮮人の常套手段。あちこちの駅前の一等地にパチンコ屋があることやGHQの統計だけで4000人を超える日本人が朝鮮進駐軍と称する朝鮮人に虐殺された事実はどう説明してくれるの?
04-14 11:37

母親の知り合いが韓国に行って土産を買ってきたのを俺が韓国のものなんぞ食えるかと拒否したら店のお客にも同じことを言われたそうな(笑)そのお客さんは戦中に小学生くらいだったんでやはり朝鮮人の非道は知ってるんだろうね。
04-14 11:13

確かジョリーちゃんとブラピは同性愛者の権利が正式に認められるまでは結婚はしないと言ってた気がするがとりあえずおめでとう。[映画]ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが正式に婚約!ブラピの広報が認めるコメントを発表 http://t.co/xcTl9XLU
04-14 11:04

→ RT あー、俺妹の作者を脅迫した奴は桐乃派だったから黒猫ヒロイン展開が許せんかったのね。なるほど(笑)
04-14 10:55

日本にも南北問わず親朝鮮の輩は多いからそいつらも半島に送ってあげよう。【国際】 ソウル・黒田勝弘 朝鮮半島は新・三国時代へ: http://t.co/33ASiJHx
04-14 10:07

ゆるキャラブームの火付け役ひこにゃんももう6歳か。本物の猫ならそれなりの歳だな。おめでとうひこにゃん。【生活】 ゆるキャラ「ひこにゃん」が6歳の誕生日 桜満開の彦根城でお祝い: http://t.co/QQb6zvKC
04-14 01:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR