04/09のツイートまとめ

yazakiryuza

@zin1911 それは言えますね(笑)
04-09 23:29

@CHALICE_MAGIA 二期になったら普通に明久が可愛く見えてある意味ガチホモの久保君の気持ちがわかってきたw
04-09 22:18

鳩山もだがもう日本に帰ってこないであちらの政治家になったら? まあ鳩山はイランに迷惑だからF15出して飛行機撃墜でいいが。 【国際】キム・イルソン主席の生誕100年祝賀行事 清水澄子元参議院議員を団長に10人が訪朝: http://t.co/Y4p0DARj
04-09 22:15

まあ日本のドラマもクソだが情弱損な韓流ババアは平日の昼間や夕方に韓流ドラマ見るくらいならお近くのビデオ屋でCSIやら24やLOSTなり借りて来た方がいい。こっちの方が引き込まれる、続きが見たくなること請け合い。
04-09 22:12

ひどい事件だが警察庁長官がちゃんと責任取って辞めるだけ日本よりマシかも。日本の警察は正直クズ揃いで信用できんし法改正して自衛隊に警察を逮捕させたらいいよ。【国際】 携帯で助け求めた女性見殺し 韓国警察庁長官が引責辞任: http://t.co/AXbDFLSy
04-09 22:05

CSIでも24やプリズンブレイクでもいいがアメリカさんのドラマ見てると最近の日本のそれが明らかにクズの揃いかをいつも思い知らされる。今の日本は安易な漫画の原作レイプやほぼ1クール足らずで終わりだったり作り手のやる気が全く感じられんな。
04-09 21:54

CSIマイアミ見るのに放置してた24第5シーズン1巻やっと見た。相変わらずジャックと関わった奴はもれなくひどい目に遭う気配しかしない。あといくら不意打ちでも訓練されたFBI捜査官やシークレットサービスを一瞬で昏倒させるジャックはやはり化物だなw
04-09 21:48

@masa11i 私が在日米軍の司令官でも同盟国の防衛大臣があんなアホならさっさと辞めて貰いたいと思いますね。ましてやこのご時世ですし。
04-09 21:44

日本も韓流ごり押しに対抗してイケメン巨根ホスト軍団を送り込んで韓国女を弄落する対外工作をするべきじゃないかね? もう朝鮮人サイズのモノじゃ満足できないの! というレベルになるくらいに。
04-09 18:44

ガチのホモセックスシーンを入れた昨日の清盛、視聴率13.7%で爆上げ http://t.co/fbiFFaRB… まったく、ホモセックスは最高だぜ! やはりBLシーンでテコ入れだな。
04-09 18:40

在日とかろくな男に抱かれたこともない誰からも欲情されないブサイクのファビョですねわかります(笑) 「まじ黙れよ、エロババア」 韓流ファンの怒りかう杉本彩(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/BLXrB1Pi-…
04-09 18:32

らき☆すたの鷲宮って埼玉県だったっけ? ちょっと東京に引っ越したくなったw 『平均バストサイズ日本地図』 埼玉県が貧乳の聖地だった件 http://t.co/5RUzYneq
04-09 18:27

Good job US air force! (;´Д`A 田中大臣、横田基地視察電光掲示板「WELCOME」の予定が「SAYONARA」に⇒ http://t.co/0axP1IkG…”
04-09 18:23

アメリカでホーネットの複座型が墜落した事件で岩国の市民団体(笑)が市側に飛行停止求める抗議行ってたの見て思い出したが岩国にも今度はその発展型グラウラーが配備されるんだよね。空戦能力もかなりあるみたいだし日本でもF35の前にいくらか採用しないかしら。
04-09 18:10

#タイトルをデブ化する 肥満戦士ガンデブ
04-09 16:22

野獣と化した悪左府こと頼長様は保元の乱で敗死するわけだが最期は一転攻勢で肛門を矢で射られて死んだら面白くなるのに昨日清盛見てて思った。もう毎回頼長様のホモシーン入れたら視聴率30%超えるんじゃないか?
04-09 15:30

日本のサヨク活動家は逆に卵を投げつけられる側だよね。それじゃ手ぬるいんで手榴弾でちょうどいいくらい。【国際】 左翼活動家、生放送中のキャスターに“砲撃” ギリシャ: http://t.co/Kdw1I6of
04-09 15:06

PCやスマホあればTVいらないというかTVがクソみたいな番組ばかりなのも無関係じゃないかも。うちもアニメや一部の番組以外はBD再生機だし。 ソニー株プラス転換、国内外で1万人削減との報道 http://t.co/VyyAthVM
04-09 14:45

GREEとかモバゲーとか滅びりゃいいんだよあんなの。ゲームするなら3DSやらPSPやらでもやってればいい。 : 秋葉原駅前でソーシャルゲームの絵師募集 「100キャラ20万とかバカにし過ぎだな~ 」 http://t.co/NEwiglPh
04-09 14:42

@asanohara 鳩山とか残念すぎるお嬢様キャラで怒り狂った有権者に輪姦されるところが容易に想像できますね(笑)
04-09 14:11

@s_uemura @jetsliding 広島や長崎にしてもそうですがこうした子供を反日的な政治利用、洗脳する輩には日本人として腹が立ちます。寄付する側もそれをこれ幸いと使う側も正気ではありませんね。
04-09 14:00

仏教徒ならともかくそうじゃない人には金の無駄だしね。仏陀もは、お前日頃ろくに般若心経も唱えないくせに何都合のいいときだけ戒名名乗ってんの? という感じだろう。 日本人の戒名離れが深刻に 「戒名いらね」派が多数 http://t.co/1XoUeXeV
04-09 13:55

@wbxzakurero PCで普通にWebから参加できますよ。私も回答済みです。
04-09 13:46

@tatsu15kun 海外では左翼も立場や方向性は違えど国を良くしたいという愛国心が根底にありますが日本の片仮名のサヨクはただの売国奴や敵国の工作員ですからね。ある程度賢くなれば信用もされないのは当然ですよ。
04-09 13:44

ヨルムンガンドのアニメ超楽しみw 正直アニメ化熱望してたんで期待大。フフーフ!
04-09 12:57

@version_nismo @tatsu15kun ネトウヨとかそういうレッテルをサヨクの皆様に貼ってもらえるのはむしろ愛国者の証明書で一種の勲章みたいなものだと思えばいいんですよ(笑)世界基準だと日本のネトウヨ=中道くらいでしょうし。
04-09 12:55

保守色の強い教科書って正しいことを書いてるだけだろ。それで捏造、反日的な教科書をわざわざ寄付する奴もだが子供たちに押し付ける側も頭がおかしい。【生活】 寄付で購入した中学教科書配布 育鵬社拒否の沖縄竹富町: http://t.co/i32AZZsN
04-09 12:51

元SS隊員だから余計過敏になったんだろうが言論の自由を封殺するような真似は感心しない。日本のエネルギー事情にも関わる問題だし今度ばかりは自重しろ。【国際】 ノーベル賞作家の入国禁止 詩でイスラエル批判「一撃でイラン国民抹殺」: http://t.co/qeDAhVdu
04-09 12:45

トレンドに教室どこ、って大学によってはとっくに講義始まってるところもあるしこれから履修ガイダンスなところもあるだろうね。当時じゃ間に合わないんで中学か高校くらいから人生やり直したいわー。
04-09 09:36

#全日本もう帰りたい協会 何だこのタグ? とりあえずあの頃に帰りたい。
04-09 09:30

お前が何か一つでも国民の為になることをしたのか? 単に目立ちたいだけだろ。中共や北朝鮮にも同じこと言ってこい。そのまま帰ってくんな。【政治】 鳩山氏がイラン大統領と会談: http://t.co/PheKiyNS
04-09 09:23

Fateも見たしあと今期で楽しみなのはヨルムンガンドか。アクセルワールドはまだ見てないね。何だかんだで今期もよくアニメ見てるが何作からはエリミネートするんだろうけど。
04-09 01:14

日本の文化人気取りの連中は反戦平和が好きな奴が多いが中には私は戦争が大好きだし罪にならなければ殺しもしてみたいという人はいないのかね? いるんならある意味尊敬するがね。殺戮や闘争は人の本性なんだから。
04-09 01:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR