04/08のツイートまとめ

yazakiryuza

@asanohara おかえりなさーい!
04-08 23:42

#ようじょかんきんで変換して変態度を計る 養女換金、はい養女をカネで売り払う最低の義父ですね(笑)
04-08 23:39

少し前まで銀魂のヒロインは月詠さんでいいよと思ってたがここに来てのぶタスこと今井信女さんの人気が急上昇。アニメで平野綾がやったの関係なしに爺嫌斬りがいいで惚れたw のぶタスギザカワユス。
04-08 23:06

@panta_rhei2004 ありがとうございます! 朝鮮系日本人、もしくは反日日本人から仲間扱いされては遺憾千万ですからね。そう言って貰えてありがたいです。
04-08 22:46

@onoderamasaru 真偽の程はわかりませんがそうなったら日本人として許せることではありませんし最近のTVでのとりあえずTV局から芸能人まで韓国を礼賛するのが義務、な雰囲気は異常です。韓国に親日罪があるなら日本は反日罪を制定してそうした輩を追い出すべきです。
04-08 22:41

@Hurriphoon 私の中では彩姐さん圧勝ですね。あんなどこがいいのかわからないのにTV出まくってる小娘じゃ端から彩姐さんの相手になりませんよ(笑)
04-08 22:35

@zin1911 イスラエルはあくまで自分が生まれたかった国、見習うべき国、ですからね。エネルギー事情を抜きにしても間違ってもイランなど殺ってしまえとは考えてませんし。
04-08 22:33

@chekisora それだけは確実ですね。時臣さんは魔道の名家の当主として娘の魔術師としての可能性をおもんばかって良かれと思ってしたことですが桜を待っていたのは人間としての尊厳を奪われたチ◯コ蟲による調教ですからね。時臣さんもまた魔術師としての価値観で育てられたのでしょうし。
04-08 22:29

@Hurriphoon 確かにネトウヨ、ガチホモ、ガチレズ、ヤリマン、ヤリチン、カスゴミとか四文字が多いですね(笑)
04-08 22:12

@dragoner_JP 女性かと思ってやるなと思ったらよく見たら男性でしたね。やや喜び半減ですが私ならウホッ! うまそう! とか言ってビビらせたいですね(笑)
04-08 22:10

@panta_rhei2004 私も好きで今の時代に日本人に生まれたわけじゃないですからね。ただ韓国人みたいな恥知らずで野蛮な薄汚い獣未満の生物に生まれなかっただけマシですが。韓国人になど生まれてたら今頃恥辱のあまり自殺しているかもしれません(笑)
04-08 21:10

#kiyomori トレンドにホモシーン、男色家、悪左府、山本耕治とか日本人ほんとホモ好きアルねー。
04-08 20:59

@aaakasonae 悪左府が衆道の気があるという逸話は公共放送でどうなるのかと思いましたがまたストレートに来ましたね。違った意味で話題になりましたね。
04-08 20:51

#kiyomori 家盛の虚ろな表情が何とも言えない。トレンドにホモシーンとか悪左府とか違ったベクトルで話題になったな……今週はつまらんと思ってたら俺の中ではBLシーンで一気に盛り返した。
04-08 20:43

#kiyomori 今週のサブタイは野獣と化した悪左府! でいい気がする。むしろ再放送じゃ修正しろ。
04-08 20:39

#kiyomori とうとう鬼畜ホモが本性を表したぞー! 家を売るつもりが自分を売るハメになった家盛と野獣と化した頼長先輩か。
04-08 20:36

#kiyomori 今週はなんかつまらんな……清盛全くいいとこないしまた視聴率下がりそうだ。お、ここでテコ入れに悪左府のBLシーン挿入か?
04-08 20:33

#kiyomori 今の女が後の常磐御前か? 義経の母ちゃん。清盛にNTRされる。まあ義朝敗戦、自害した後だが。
04-08 20:20

#kiyomori 鬼武者(笑)なんか将来鬼の小手着けて敵の魂吸引しそうな名前だな後の頼朝。
04-08 20:11

#みんな逃走中に夢中だから嫁貰い放題 のぶタスこと今井信女さん。
04-08 20:02

今の福岡だと警官にボディアーマーも着けずに外出する方が悪いで済まされそうで怖い。 速報:福岡県警によると、福岡市東区のマンション前で発砲事件があり、撃たれた男性が病院に搬送された。 http://t.co/mZmqyocy
04-08 20:00

野生の肉食獣のドキュメンタリーを見るのは好きだがやはり来世でも人間がいいし今度はイスラエルやアメリカのような国の人間に生まれて存分に戦いたいものだね。もしかしたら地球どころかスペースコロニーの国の軍隊でロボット乗って戦ってるかもしれないが。
04-08 19:53

@aniotahosyu 日本のような惰弱な国の現状を見ていたらイスラエルのような敗戦即滅亡で極めて高い国防意識愛国精神、卓越した練度を誇る軍隊を有する国は羨ましく思えますがイランとの衝突は日本のエネルギー事情を抜きにしてもあって欲しいことではありません。
04-08 19:42

ブログ書いて清盛待機にダーウィンが来た!見てる。古城に住んでるとか随分オサレな虎だなマッチェリw 母ちゃんを倒して縄張り奪い取るとか凄い下克上。
04-08 19:35

下松市の市長が無投票で82歳の現職が当選で全国最高齢の市長とか市議や県議のもっと若い人は出馬する気なかったのかな? 山口は少し前まで全国最高齢の県会議長もいたし高齢者に優しい県なのか?
04-08 17:49

同庁勤務ってことは本庁付きの警部補か? 本庁の警部補は所轄の警視と同等と聞くしせっかくの出世をまさに(肉)棒に振ったわけか……【事件】 セーラー服で女装、下半身を露出…警視庁の37歳警部補を逮捕 「ほかにも何件かやった」: http://t.co/kbiALUQz
04-08 17:45

@orewolf 貴重な良心である二期のウルフさんも死んじゃいましたしね。逆にオブライト中尉はまんまと生き残りそうです。
04-08 17:38

#g_age 出汁きゅんに操られて死んだのはマジシャンズ8改め4だったのね。とうとうマジシャンズ2になっちゃったな。出汁きゅんあれだけ独断先攻やってりゃ実の弟からも切り捨てられるわな。いくら能力あっても戦略的には邪魔なだけだし。
04-08 17:28

#g_age ウルフさーん! オブライト中尉より先にここで退場か……
04-08 17:18

#g_age そもそも布陣からしてバレバレな気がするしヤン提督ならもっと上手く隠してるよね(笑)
04-08 17:17

#g_age トールハンマー発射! たぶん電磁バリアみたいなので減殺されるんだろうが。
04-08 17:14

@orewolf 戦闘描写だけは見応えありますけどそこに至る過程や内容はアレですよね。
04-08 17:13

#g_age チャフでビームが拡散される描写はいいな。少なくとも戦闘シーンは使い回しだらけの種と違いよく動いてていい。うわーやっぱり出汁きゅん突出してきたわ。
04-08 17:11

フリットはヴェイガンを忌まわしき獣と言い放つくらい昔の女の復讐に駆られてるし出汁きゅんはフリット殺すことしか頭にないしどっちも私情で動きまくりだな。オブライト中尉の死臭がハンパない。 #g_age
04-08 17:07

@SatoMasahisa 本日のたかじんのそこまで言って委員会拝見しました。北朝鮮のミサイルもですが現在日本の一番の脅威は民主党政権そのものです。一日も早い解散総選挙、そして政権奪還の暁には改憲はむろんスパイ防止法の制定を強く期待しています。
04-08 17:04

たかじん終わってからジム行って筋トレしてた。ケトルベルもやろうと思ったがあれはフォーム指摘してくれる人や人目があった方が力入るんで背筋とか腕中心にやってきた。
04-08 16:56

#takajin UKじゃ議会に掛けなくても閣議決定で法案通るとか怖いな。まああっちの政治家は民主党みたいに露骨に国を売るような真似はしないだろうが。しかし三宅先生は完全に老害丸出しだね。やたらと野田の肩も持つし。
04-08 15:02

#takajin 風力や太陽光も日本の気候や地形じゃ欧州ほどの成果は見込めないからね。日本の希望メタンハイドレードもまだまだ実用化には程遠いし。
04-08 14:37

#takajin とりあえず今を生き延びなきゃ将来もないわけだから早期の原発再稼働はやむを得ない。工場も動かせなければ各研究機関も活動ができなければ日本自体が破綻する。
04-08 14:34

#takajin 昔は三宅さんの言う明石元治郎大佐もだが辛亥革命のときも民主活動家を日本が裏で相当に支援してたんだよね。今の日本も諜報機関作ったら中共の民主活動家やチベットやウイグルの民族独立派を支援するのも手だと思う。
04-08 14:25

#takajin 佐藤さんの言うとおり民主党自体が韓国や中共のスパイだからな。自民党にさえ怪しいのが相当にいるし。加藤紘一とか中川秀直やら二階やら。
04-08 14:18

#takajin 俺が谷垣さん信用できないのはスパイ防止法反対した前科あるからなんだよなぁ。とりあえず政権奪還したら改憲はむろんスパイ防止法を公約にしてくれないと困る。
04-08 14:16

#takajin 南北の融和とかもしあったら拉致被害者も返って来てたんだろうが……北朝鮮自体よりすぐ後ろにいる中共の存在が厄介すぎる。中共とアメリカ衝突したらそれこそ極東で第三次世界大戦。
04-08 14:12

#takajin アメリカが北朝鮮にあまり熱心じゃないのはイラクやイランと違って攻め込んでも何の資源もないからだろ。あとすぐ隣が中共だから。アメリカさん私にもプロテインやサプリ援助してください。
04-08 14:03

#takajin 祝砲代わりに人の国の海にミサイル撃ち込むとか迷惑な奴等だな。豚まんの無駄遣い(笑)あと正恩は人造人間19号のコスプレしたら人民に人気出ると思うぞ。
04-08 13:59

#takajin F15は護衛のためというより中共の偵察機を近づけないためなんじゃないかね? イージス艦のデータを取られたら有事の際に困るわけだし。
04-08 13:53

#takajin もしミサイルで犠牲者が出れば平和ボケしたさすがに日本人も目を覚ますだろうし政府もアメリカも動かざるを得ないと思えばそれはむしろ長い目で見れば日本のためだとさえ思ってしまう。犠牲が出なければ日本人は目を覚まさない。
04-08 13:50

@s_uemura 桜綺麗ですね。素晴らしいです。私はまだろくに見てませんが。靖国の桜もさぞ綺麗でしょうね。
04-08 13:38

#takajin たかじん関西の視聴率15%超とかやっぱり人気あるんだな。オセロ中島とかどうでもいいわー。日本の芸能屋なんてハリウッドのセレブリティに比べたらチンカスみたいなもんだし。
04-08 13:36

俺がアメリカさんなら黒人より韓国系の連中を撃ち殺したいね。それこそSMGでまとめてなぎ倒したいわ。【国際】 米南部で連続発砲 黒人5人死傷、憎悪犯罪か: http://t.co/JyJvREKa
04-08 12:25

TSUTAYAの旧作100円クーポン来たんでCSIマイアミの続き借りてきた。しかしこういう科学捜査もの見てると悪いことは出来ねぇなとよく思うし犯罪の抑止力にもなってそうな気がする。一時は科学捜査や犯罪の手口を詳しく描きすぎだと叩かれたようだが。
04-08 12:22

イエスとブッダが立川のアパートで同居してる聖☆おにいさんもだが天使や悪魔を合体させたり異教の神から天使とか作るメガテンをキリスト教圏の国の人がどう思ってるかは気になる。こんなゲームが出来るのも日本だからこそだろうね。
04-08 12:19

今日はブッダの誕生日でもありイエスが復活した日でもあるんだな。立川のアパートできっと二人でお祝いしてることだろうw
04-08 11:52

@tamakiya_dame 狗HKからですか。母親の口ぶりだとうちのは民放みたいですが突然のことだったんでどこの局かまでは覚えてなかったですね。
04-08 11:50

結婚、というか婚約だが彼くらいのゴルファーなんて世界中転戦するんだから正直相手は半端な覚悟じゃ務まらない気がする。年上の語学も堪能な女性ならまだしも。石川遼 結婚 20歳の決断 交際4年の中学同級生 http://t.co/rwGz8Usn
04-08 10:44

@asanohara セイバーは切嗣さんにはいびられ触手プレイ好きのロリペドリョナストーカーに付きまとわれ酔っぱらいに説教されたりと不幸すぎますね。そんな可哀想なセイバーを私がベッドに誘ってそっと抱きしめてあげたいです。
04-08 10:39

力也も病には勝てなかったか。ご冥福をお祈りします。【訃報】 安岡力也さん、心不全で死去…64歳 http://t.co/dlg2SodY
04-08 10:33

でも母親が出たからどこのTV局かとかまではわからなかったな。いきなりそんなもんが掛かってきたからお互いに驚いたが。フォロワーさんの中には世論調査の電話が掛かってきた経験ある人はいるんだろうか?
04-08 10:30

さっき母親が電話出たら世論調査の電話がうちに掛かってきた。世論調査ってマジでやってたのか。支持政党とか維新の会やら消費増税がテーマだったが。回答は増税は支持しない、支持政党は自民、船中八策はある程度、評価する、で。
04-08 10:28

今日のたかじんは真紀夫や北のミサイルを題材に佐藤正久さん出るみたいだね。去年佐藤さんの講演行ったが被災地の自衛隊の話には涙が出そうになった。
04-08 10:06

いくら俺より文章短めでも毎日しっかりアニメ見てブログに感想アップする人はある意味尊敬する。俺は体調もあるけどなかなか更新できなかったりアニメ自体も見るの遅れたり普通だし。まあブログ書いても金貰えるわけじゃないし義務でもないからまあごゆるりとでいいのかもしれないが。
04-08 03:25

Fate二期始まるがランサー、自害しろ。この一言に彼の不幸っぷりと切嗣さんの外道っぷりがよく表れてるな。もうどう見ても切嗣さん悪役だわ。切嗣さんにひたすら無視され殺人大好きストーカーに付きまとわれ酔っぱらいに説教される可哀想なセイバーを俺がそっと抱きしめてやりたい。
04-08 02:26

ウリナラファンタジー、そうさ火病だけはー、誰も救えない心の病だからー、大韓民国、コリアンはみんなー、大韓民国、キチガイ揃いーOh yearー
04-08 01:38

@bunbunmi19park ブンミちゃんそんなに日本嫌なら住まなきゃいいのに。早く素晴らしき大韓民国に帰りなよ。俺ならそこまで嫌いな国になんて住めないしとてもとても耐えられないよ(笑)天皇陛下万歳。
04-08 01:34

あと吹き替えの声優さんが森川さんや真綾さん、小野Dや奈々ちゃんとか豪華すぎて吹いた。何この俺特なドラマw 映画はともかくドラマは声優さん目当てに吹き替えで見るのもありだわな。24も力也の熱演が楽しめたりCSIマイアミはホレイショがおっかなかったり。
04-08 01:26

母親が録画したGlee見てるがこれ面白いな。アメリカさんの学園ドラマだけあってアメフトとチアリーダーは安定のクズ。まあ日本でも野球部と吹奏楽部にはクズ多いがね。
04-08 01:22

@aoi_mokei 韓国の場合は日頃の行いがあまりにひどすぎますし記事の構成もあって騙される人が多いのは仕方ない気がします。一概にRTしてしまった人をバカ扱いはできないでしょう。
04-08 01:13

@kohyu1952 産経新聞の飛ばし記事という話も聞きますが民主党のやることですから警戒せざるを得ないです。既に法務省や民主党、官邸のウェブに反対するメールを送った後ですけど。この手の話が出るたびに何もしないよりはとマシ思って。
04-08 01:07

元SS隊員だったことを告白した作家か。イスラエルは俺の理想の国だが石油が止まるのは困るんでこの度は自重してもらいたいというのが本音。【国際】 独ノーベル賞作家が「タブー」のイスラエル批判「イラン国民を抹殺しかねない」: http://t.co/Fzfv424D
04-08 01:01

あー、昼話題になってたのこの事件だったのか。AKBファンってヒャッハァーな奴等ばかりだな。【事件】 AKB48の写真500枚奪われる 握手会でファン: http://t.co/TkxMV9Ez
04-08 00:57

メキシコ北部でも子供がなりたい職業ナンバーワンがマフィアだから(笑)体制を変えるより可能性あるなら自分が搾取する側に回る努力した方が合理的だからね。:子どもの「就きたい職業」日本と中国の違い 中国の子どもは“汚職役人になりたい”http://t.co/kHc9Qjnp
04-08 00:47


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR