04/07のツイートまとめ

yazakiryuza

@1059kanri メキシコ北部でも子供がなりたい職業が普通にギャングですしね。
04-07 18:48

#nadia 一話とかほぼ覚えてないけどあっという間に終わった感。面白かったー。来週も楽しみだわ。
04-07 18:21

#nadia グランディス一味はちゃんと金で解決という紳士的手段に出るだけロケット団やドロンジョ様たちよりスマートだな(笑)19世紀レベルだとこいつらの科学力も充分驚異だな。
04-07 18:15

#戦争はじまるようだけどお前ら何で戦うの ウェイバーちゃんとイスカンダルが濃厚なホモセックスに耽る薄い本。
04-07 17:52

#戦争はじまるようだけどお前ら何で戦うの 載天流剣術
04-07 17:49

@izanagi2671 @haru_bo 国防意識の高さは日本人も見習うべきだと思います。朝鮮戦争はあくまで休戦中ですから定期的に避難訓練もしてますし今年から国軍の指揮権が政府のものになってからは自国に被害があれば必ず報復すると明言しましたし。
04-07 17:46

@zin1911 一枚1200円で計算しても1人10枚買ったら12000円ですからね。みんなよくやるわと思います。そりゃ日本のCD売り上げトップ3がみんなAKBになりますよ。
04-07 17:42

日本のイージス艦の保有数は6隻だがアメリカは80隻持ってるのか……そりゃ世界中に展開してるから当然とはいえ桁が違うな。ヨーロッパだとスペインとあとノルウェーも持ってるのね。
04-07 17:37

@zin1911 作中でアメリカ人の主人公ですからね。あとアメリカと言えばやはりジョン・ランボーも忘れてはいけませんね。
04-07 17:26

ジャック・バウアーVSイーサン・ハントVSジョン・マクレーンVSジェイソン・ボーンVSホレイショ・ケインという魔法や超能力、SF兵器なしのアメリカ最強決定戦見たい。
04-07 17:03

アメリカなんて日本の地方以上の車社会だろうに。ジャック・バウアーの縄張りのLAも都心部抜けたら無人の荒野というイメージあるんだが。ベガスも砂漠のど真ん中だし。【国際】 米国の若者、車離れ 「ネット普及で他人と会う機会減る」: http://t.co/miHt6QMy
04-07 17:00

@aniotahosyu 確かに杉本彩さんはそこいらのろくな男に抱かれたこともないオバさんとは男を見る目が違うでしょうし当然でしょうね。見直したというのは高岡蒼介氏のような例があるのに堂々と発言したことに関してだと思いますが。
04-07 16:50

AKBとか好きな奴等が勝手に応援してる分には文句はないけどそれがあたかも日本人全体にAKBが人気であるかのようにカスゴミが扱うのが気に入らないんだよね。韓流とはやや違うがこっちも質悪いな。CDが100万枚売れても実際100万人が買ってるわけじゃないし。
04-07 16:44

@asanohara 私は奈良の乙牌寺で修行したおっぱい神拳の使い手であるくらいの巨乳スキーなんで血みどろの戦いになりそうですね(笑)
04-07 16:31

@KanataP_ATsRP 今日ミンゴス見に行かれたんですね。私も楽しみにしてたんですがあいにく体調崩して行けなかったです。残念でした。
04-07 15:39

たまたまそこで事件が起きただけでAKBとは関係ないのかもしれないが気になる。もしかしたら嘘かもしれないが。【緊急速報】AKB握手会で殺人事件発生!!!!!!!? http://t.co/dlg2SodY…"
04-07 15:20

矢崎竜座は『男性では鏑木・T・虎鉄(タイバニ)、女性では湊智花(ロウきゅーぶ!)がぴったりなんじゃないかと思います。』 #anime422 http://t.co/RUOgUgsr 行きますよおじさん。まったく、小学生は最高だぜ!
04-07 15:16

けいおん!恐るべしw でもけいおん!きっかけでギター始めた奴が世界的ギタリストとかになって今の俺があるのはけいおん!のおかげだとか言ったら凄いな。【経済・IT】 女子が関心 エレキギター輸入最高♪: http://t.co/SKrbSWEk
04-07 14:47

慶応の学生がTwitterでキセルしたの自慢してるとかトレンドにあったが真偽はともかくTwitterもこれだけ普及したら他人を陥れるために本人になりすまして犯罪自慢する奴とか出てそうだよね……会社の人事でも志願者の名前ググったりはするだろうし。
04-07 14:41

#しょくしゅぷれいを一発変換 職種プレイ、イメクラですねわかります。二次元に限ればナースと巫女さん好きですとカミングアウトしてみる。
04-07 14:34

周南までミンゴス見に行きたかったがあいにく体調悪くてさっきまで寝てた。せっかくのイベントだったのに残念。
04-07 14:31

@syuiny 私もミンゴス見に行きたかったんですが今日は体調悪くてさっきまで伏せってました。お互い残念ですね……
04-07 14:25

寝ようと思ったがあまりに腹が減ってたんで久々にこんな夜中にパスタ食った。ジム行ったら帰ってプロテ飲んで寝る前にも飲むからそれが夜食代わりになるんだが今日はやたら腹が減ってたんで。ガイアがパスタを食えと俺に囁いていた。
04-07 02:56

@Touma_Saya もう3時前だからそりゃ寝るよ。当麻はまだ起きてるの?
04-07 02:52

もう眠いし明日はミンゴス見に周南まで行くんでもう寝る。それではおやす民主野郎くたばれ貴様らに今日を生きる資格はねぇ!
04-07 02:32

正直日本ご自慢の科学技術もいま日本が作らなくても何年かしたら欧米列強が同じもの作るんだから別に日本がなくなっても世界は困らないがこれだけクオリティ高いアニメや漫画やゲーム作れるのは日本だけだからね。
04-07 01:51

やはりアニメやゲームはこの国の唯一の存在意義だな。それがなかったら正直日本など極東の斜陽国家だしもう大地震で真っ二つになって沈んでくれても私は一向に構わんッッ! ってくらい。
04-07 01:45

#magnhk マトリックスの訓練プログラムみたいにいろんな格闘技のデータ入ってて仮想空間でUFCのトップファイターとかと戦えるゲームとか作ってくれ。俺が生きてる間は無理だろうが。
04-07 01:40

#magnhk 格ゲーもアクションゲームももう何年もやってないな。格闘は現実世界でやっちゃってるし。早く仮想空間にフルダイブして戦えるゲーム作ってくれ。俺もバーストリンカーになりたい。
04-07 01:35

#magnhk 水木一郎兄貴の方が野田なんかよりよほど日本の株を上げてるな。野田は日本の国益と威信をを損ねることしかしないし。
04-07 01:29

#magnhk デスラー総統がイケメンになったり森雪もより美人になってさらに眼鏡っ子とか新しい女性分も補給とかいいね。おまけにガミラスには国歌まで。ジオンも国歌とかあればいいのにね。
04-07 01:21

@taishou1983 私その番組見てないですからわからないですがしょこたんはやはりニワカ芸能人と違いガチオタだとは聞きましたね。余計なゲストがいないのはいいですねMAGネットは。
04-07 01:18

#magnhk ヤマトリメイクだとデスラー総統めっちゃイケメンになってて笑った。エヴァQ凄い楽しみだしこれとドリフターズ完結するまでは死ねない。まあアニメとか10代の青少年ターゲットだし同世代にしないとね。Fate/Zeroやタイバニはおっさん活躍するが。
04-07 01:14

#magnhk レイアースは最終回だけ焼肉食いに行って見逃したのをよく覚えてる。真綾さんの曲はヘミソフィアとロードス島のOPが好き。テーブルの上にリボルテックの三成様がw 私はお前を許さない!
04-07 01:09

@fujianiyuki しょこたんの友達のヲタクアイドルさんですよw
04-07 01:05

#magnhk このミクのイベントはルカ姉やリンレンは出ないのかな? 明坂母心配しすぎだ。ハラダチャーンや伊藤静さんより娘さんはよほど安全だから!
04-07 01:04

#magnhk 神谷さんAGEでゼハートもやってるし一時間連続だな。最後は芸人日笠のてへぺろ、か。
04-07 01:00

#magnhk OPはミクか? 作ったのはモモーイだが。アニメだと既に黒岩射手がミクOPやったが。銀河にキックオフは女の子も一緒にサッカーしてるのか。男の娘じゃないのか!?
04-07 00:58

関東はアクセルワールドやってるみたいね。あの空間やバトルがアニメでどう描かれるか楽しみ。作品としてはSAOの方が好みだが。あんなネトゲ出来たら俺も立派な廃人になりそうだ。
04-07 00:43

スカッとするが栄養のないコーラかw 上田さんうまいことを言う。しかも体に悪いしね。【単刀直言】上田清司埼玉県知事 維新の会「まるでコーラ」:   http://t.co/MVFtOA0r
04-07 00:41

@zin1911 Hellsingの博士の台詞の真似ですよ。グールになられてもその、何だ、困る。
04-07 00:33

自分が一般的な日本人の認識や社会から外れたヤクネタであるのをもっと早く、若くて健康なうちに自覚していればまだ救いがあっただろうがもう若くもなく健康でもないからこんな国でもいつか死ぬまで生きないといけないんでその、何だ、困る。
04-07 00:11

たまに前世は病気とかで仲間がみんな戦ってるのに自分だけ戦いにも行けず無念のうちに朽ち果てたとかそんな設定があるんじゃないかと思うがその反動が現世に来てるとしたらあまりに救えない。現世では国自体が戦えない国に生まれちゃったわけだからね。
04-07 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

周南のイベントは行けなかったのですか
僕は行けないのでレポに期待してたんですが…仕方ないですね(´・ω・`)

MAGネットは久々に見ましたが、何か雰囲気変わりましたね
西川兄貴はアニサマで生で見ましたが、やはり他の出演者とは年季が違いました

杉本彩の発言は素晴らしいですね
圧力がかかって消されないことを祈ります

Re ゴウさん

ミンゴス見るの楽しみだったんですが残念でしたね。参加した人のツイートだとかなり盛り上がってたそうですし。試合とかと違って絶対行かないといけないものじゃないんでついまあいいや、と思ってしまったのもありますが。


杉本彩さんの男を見る目はそこらのろくな男に抱かれたこともないババアとは端から違うんでしょうが高岡君の例があるだけによく言ったなと思いました。いっそ高岡君と二人でチャンネル桜とかニコ生に出てもらいたいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR