04/06のツイートまとめ

yazakiryuza

@zin1911 この世で一番狩りが上手いのは人間様ですからね。獣は爪や牙しか能がないですし年取ったらあっさり若い奴に殺されちゃいますからね。その点人間はまだマシかと。
04-06 23:56

なでしこジャパンの川澄さんが南アフリカでライオン見てたが俺もライオンや虎好きだし羨ましくもなるが来世でライオンや虎になりたいとは思わん。現代のイスラエルやアメリカみたいな国の人間に生まれて合法的に人間を狩れるお仕事に就きたい。
04-06 23:21

@asanohara レオンも豚は綺麗好きだし賢いと言ってましたね(笑)民主党は実在の動物に例えたらあらゆる動物に失礼なんで野田はオーク、岡田はゾンビ、輿石はスケルトン、仙谷はリッチーとか。フランケンは心は優しいんで岡田にはもったいないです。
04-06 23:15

@zin1911 イタリアは陸軍は北アフリカでもそれなりに頑張ってたのは知ってますが空軍のイメージはあまり沸かないですね。
04-06 23:12

@asanohara この豚かっこよすぎますよね。我が国も豚が総理大臣してますがえらい違いですよ。
04-06 22:47

#ntv イタリア空軍が来ると言われても全く恐怖感感じられない(笑)これがルフトバッフェとかUSエアフォースならガクブルなんだろうが。
04-06 22:46

#ntv 部品の投げ合いとかニナ紫豚が見たらいやー私のガンダムー! とかファビョり出しそう。アメリカ野郎、ムスカ大佐なら余裕で豚を蜂の巣にしてるぞ?
04-06 22:39

#ntv いいなぁ、こういうエースパイロットという名の空の英雄がいて機体の性能をまだテクニックでカバーできた頃の空戦は。男のロマンだね。
04-06 22:33

@okiokidayo 怖かったでしょうし男子としても屈辱でしょうしね。
04-06 22:30

@asanohara 私も現代の銃火器に関してはそれなりに知識ありますが時雨沢さんは昔の銃や兵器にもめちゃめちゃ詳しいですからねw 詳しいだけでなく愛情も感じられます。
04-06 22:29

#ntv ジブリ作品は銃器のディテールが細かくていいねw アメリカ野郎いつからそこにいたんだ?
04-06 22:11

#ntv 昔のジブリ作品とか銃いっぱい出る映画見てるとしばしば時雨沢さんの解説ツイートが見られるが安定の面白さだなw
04-06 22:00

実にわかりやすい動機だがアメトークでもおっさんに痴漢された芸人がリアルに声も出なかったと言ってたし下手したらくやしい……でも感じちゃう! とかなりそう。「触りたかったので…」男子中学生の下半身触る 30歳男逮捕: http://t.co/DkpUFObz
04-06 21:56

#ntv 飛ばねぇ豚はただの豚だ。お前のことだよ野田。むしろお前はゴビ砂漠あたりまで吹っ飛べ。
04-06 21:35

ゴミ野郎がトレンド入りとかみんな豚好きだなw #ntv
04-06 21:31

愛国債権? パスタ野郎の債権なんざケツ拭く紙にもなりゃしねぇよ。調子に乗って参戦したくせにさっさと降伏して敵に回りやがってドイツに謝れコノヤロー。 #ntv
04-06 21:23

@Rhapsody1986 私が祖父や父親ならあの人たちは悪い国から日本を守ってくれてるんだから感謝しないと罰が当たるし恥ずかしいぞと言いますね。
04-06 21:17

たぶんこのババアの脳内にしか存在しない非実在孫なんだろうね(笑)むしろ子供は軍艦や戦闘機とか喜ぶもんだろ。【PAC3配備】「孫が迷彩服の自衛隊員を見て怖がっている。税金の無駄遣いだ」石垣市の70歳女性、怒る http://t.co/e5lm8Fan
04-06 21:12

本音を言えば日本は天皇親政の真性保守政党による一党独裁が相応しいと思ってるんだがね。しかし最初はよくてもいずれその政党も腐敗したら手つけられないから議会制民主主義は維持しないといけないというのが現実か。シンガポールみたいな小さな国ならともかく。
04-06 21:08

公安はこいつら徹底してマークして後ろ暗いことあったら即逮捕して潰してもらいたい。俺が国家公安委員長なら愛国心ありきで脱原発を訴える人はまだしもそうじゃない奴等は徹底して潰す。それこそ公安をフーシェもびっくりの秘密警察にしたいね。
04-06 21:00

坂本龍一とか音楽だけやってれば評判下げなくて済むのにね。大江健三郎もだがこいつら科学も軍事も何もわからん素人の売国奴のくせに肩書きだけはあるから始末が悪いな。
04-06 20:57

長谷川の試合はハイライトかよ。ちゃんと枠取ってフルにやれよ。相手血塗れだったしまず圧倒的と言っていい内容だったのかね? 山中、粟生も防衛おめでとう。テクニカルないい試合だった。
04-06 20:52

@zin1911 以前から提唱しているように仙台にコロシアムを作って死刑囚や無期囚にデスマッチやらせればいいんですよ。それでアガリを復興や犯罪被害者救済に当てれば娯楽にもなって一石三鳥ですし。
04-06 20:47

ボクシングに関しちゃタイが圧倒的に日本に勝ち越してるんだな。たぶんウィラポンやポンサクレックが相当に勝ち星を稼いだのだろう。
04-06 20:43

ターサクボディ効き始めたかな。粟生のショートパンチも入り出したし。このラウンドは粟生か。
04-06 20:27

K-1もなくなったしキックは金にならんからタイのムエタイ強い奴はみんなボクシング行っちゃうんだよね。ボクシングもいいが戦いなんて何でもありになればなるほど楽しいと思ってるんでさびしいと言えばさびしい。
04-06 20:15

@tambourine5 山中はフットワークもですが上体の使い方、柔らかさも素晴らしかったですし世界レベルの一戦であれだけスリッピングアウェーを使えるのは凄いですね。今日は最初からハイレベルな試合が見れてよかったですし粟生や長谷川も続いて欲しいです。
04-06 20:08

山中は相手のパンチを受け流すというか上体の使い方が柔らかいし上手いね。なかなか世界レベルの一戦で綺麗にスリッピングアウェーできる人はいない気が。この間の亀一号の試合とはレベルが違うな。
04-06 19:31

@SatoMasahisa パラオのような小国でさえ中共の不法行為に毅然と立ち向かったというのに我が国の政府は何をやっているのかと思うと日本人として情けない限りです。自分の国も自分で守れない、守る気概もない国は独立国家ではありません。
04-06 19:28

@EXCEL__ 漫画家さんやアニメーターさんだけに許される勲章とかいいですね。外国の作家も表彰して世界的なスタンダードにすれば海外でもや、奴は◯◯勲章の! となりますし。
04-06 19:09

山中もだが今日のボクシング日本人選手はみんなサウスポーな気が。挑戦者のダルチニャン名前はかわいらしいのにめっちゃ強そうだ。キャッチコピーがレイジングブルとかまんまデ・ニーロの映画の人だが。
04-06 19:07

日テレのニュースでまた韓流推しやってたんで速攻でチャンネル替えた。見るのも不快だしそもそもファッションうんぬんとか夕方のニュースでやるような内容じゃない。
04-06 18:17

@zin1911 罰ゲームじゃなくて実際に実話ナックルズの企画でやってましたよ(笑)真偽はともかく普通に引っ掛かってるババアがぞろぞろいて笑いましたが。
04-06 18:06

@aoi_mokei 自営業者には万引きの被害も死活問題ですし下手に取り押さえようとしたら最悪ナイフで刺されることもありますし大変ですね。犯人はたぶんAGEは持っててそこだけ付け替える気だったんでしょうが……
04-06 17:57

#一番ひどい罰ゲームを考えた奴が優勝 新大久保に行って偽の韓国語を喋り架空の韓流スターのふりをする。
04-06 17:49

借りてきたCSIマイアミを見てるがもう10年近く前の作品なんで今のTVの形状に対応してないから両サイドが真っ黒。あと吹き替えの方が面白いと聞くんでそっちで見てる。ホレイショかっこええのうw たぶんすぐ2巻借りるわ。
04-06 17:47

かく言う俺は投薬の影響でラムレーズンの板チョコ一枚食っただけで軽く酔うくらいアルコール耐性が落ちているのだが。大学のときドイツW杯の予選見てる最中にキリンの氷結飲んでたらそのまま倒れて目覚めたらトイレで吐きまくった。
04-06 17:38

@syuiny ご報告ありがとうございます。ミンゴスは体調よければ明日見に行くかもしれません。サイコロ振るのが見れなかったのは残念ですけど。
04-06 17:32

明日花とワインフェスタ行ったら相当に本来来るような人らとは違う人たちがそれなりに来てそうだw まあミンゴス好きでかつワインとか花好きなリア充風流人もいるんだろうけど。
04-06 17:30

ミンゴスはちっぱいと助手、閃乱カグラの斑鳩くらいしかわからないが。アイマスも見てないし閃乱もまだやってない。
04-06 16:57

熱血テレビにミンゴス出てて山口県内のヲタどもが大喜びしとるw 山口国体でもちっぱいとしてナレーションしてたのか。くっ!
04-06 16:48

俺だったら韓流スターみたいとか言われたらそれは皮肉かとぶち切れるわ。お前は『アジョシ』のウォンビンみたいに強いなならいいがそれは世辞には過ぎるんで勘弁だが(笑)あのウォンビンはもう化物だしね。どれだけ韓国憎くても見る価値はある。
04-06 15:52

地球市民、平和、人権という言葉が好きな輩からネトウヨとか差別主義者扱いされることはむしろ勲章であり愛国者の証明書みたいなものだとはよく思う。自国の国益や主権を第一に考えることを批判される社会の方が国際的にはよほど異常だ。
04-06 15:46

@KenichiKusuda 人種差別って言葉の定義を知らないのかね地球市民様は。悪さばかりしてきた朝鮮人がまともな知識ある日本人から嫌われるのは当然だし杉本彩さんを本人には全く落ち度のないご両親のことで批判してる方がよほど差別主義者だよ。
04-06 15:39

@zin1911 いっそミサイルの破片が落下して戦争になればいいんですよ。それなら朝鮮総連も破防法で逮捕できますし奴等に肩入れする奴等も外患誘発罪で一網打尽ですし平和ボケした日本人の目も覚めるでしょう。沖縄なら多少被害が出ても大した損失になりませんし。
04-06 15:33

#おんなのこかいたいを変換 女の子解体、マイアミでやったら問答無用でホレイショさんにムショにぶち込まれて終身刑、囚人にリンチだな。囚人の皆様は硬派らしいからロリペド野郎には容赦ないらしいし。
04-06 15:22

@nakatsukuniaki Twitterはバカ発見器という言葉を聞くたびにTwitterがバカ発見器ではなくバカでもやるくらいTwitterが普及したんだと思います。私もこの発言はまとめブログで見ましたが確かにひどいですね。いくら民間の塾でも教育者の発言ではありません。
04-06 15:18

まあ工作員がミサイルを破壊しに来ることも想定できるからね。最悪の事態を常に予想するのが危機管理だし。【北ミサイル予告】PAC3警備に銃携行 石垣島の陸自部隊 実弾装填、国内初: http://t.co/ry57HVCb
04-06 11:01

@SatoMasahisa 無知の知、とはソクラテスが私は知らないということを知っているという境地に達した言葉あって無知、無学を肯定しているわけではないですからね。鳩山氏の暴走を制御できないこともですが野田総理がいかに無知蒙昧でリーダー適正がないか思い知らされます。
04-06 10:50

絶対にUAVを魔改造してSMGとか付けて悪用する奴が出そうな気しかしない。【国際】 アメリカ 無人機解禁、高まる期待と不安: http://t.co/r42UCN7C
04-06 10:44

一話じゃ忍者の朴李な格好でイーサン・ハントよろしく宝を盗んだり兵隊をぶちのめしてたがあのヘタレがどうやってあそこまでの体術や技術を身につけるのか正直楽しみだったり。他にも日本刀っぽい刀が出てくるがこれは自国で生産したのか輸入したものなのかね?
04-06 01:43

今週から山口のTBS系列で始まったイルジメなる韓国ドラマ見てるが主人公の吹き替えの石田彰さんの演じるヘタレっぷりが素晴らしい。あと両班がクズの揃いだったり主人公が敵に下剤盛ったりと朝鮮臭さ満載で笑える。
04-06 01:36

鳩山氏のイラン訪問 政府が中止要請 - MSN産経ニュース http://t.co/9XEN9HIr いかに元首相でも一議員の暴走を止められない時点で民主党に党内さえまとめる能力がないかよくわかる。いわんや国政をだ。それともカネ貰ってるから強いこと言えないのかしら?
04-06 00:37

@atamaha_iwao 今年に入ってからもわりと頻繁に行われているという情報は入ってきますね。最近は日テレも韓流押し、韓国礼賛がひどいですけど。カスゴミも自分たちがネット上でどういう評価をされているかは知ってはいるでしょうがたかがネットと黙殺しているのでしょう。
04-06 00:27

脱法ドラッグ根絶へ連携強化 - MSN産経ニュース http://t.co/KIizt3NP 薬物の問題はいつの時代もいたちごっこだがやはり需要があるから存在することだクスリでもキメなきゃやってられるかという世の中なのはあると思う。体にも悪いしカネもないんで俺はやらないがね。
04-06 00:23

産経新聞が恒例のアンケートやってるよ。見かけたらなるべく回答するようにしてるけどよければどうぞ。 【eアンケート】消費税増税: 政府は消費税率を平成26年4月に8%、27年10月に10%まで引き上げる法案  http://t.co/BbIcGrDO
04-06 00:20

アメトークの女の子苦手芸人面白い。ケンコバ、女に君を一生守るとか一国の軍事力くらいないと言えないとかそれじゃあ大統領クラスの権力者以外は範馬勇次郎とかしか言えないじゃないかw 戦争(ウォー)だッッ!
04-06 00:09

今日は某施設の利用の件で市役所の保健師さんとか来てわりと長い時間話してたんで疲れた。ただでさえ知らん人と話しをするのはきついし現状についても過去についてもいろいろ聞かれたんで正直しんどかった。まあ受給証の発行自体は問題なくできるようだが。
04-06 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR