04/04のツイートまとめ

yazakiryuza

麻原ジャンプって真似した奴結構いそう。あと再現Vの村井の人はたぶんそっくり。
04-04 22:24

呪怨とか書いた人とオウムのサリン作った奴が幼馴染みとか初めて知ったがこういう連中はなまじ頭がよくて自分が特別だと思ってるからあんなキチガイ宗教にでも最初から引っ掛かったのはあるんじゃないかね? 自分が端から大した奴じゃないし大したこともできんと自覚あったら違ったんだろうが。
04-04 22:20

ミルグラム実験とかスタンフォード監獄実験は有名だよね。大学の一般教養の心理学でもやったが。洗脳はまず外界の情報遮断と徹底的な刷り込みだわな。軍隊のブートキャンプも似たようなもんだが。
04-04 22:13

狗HKで2ちゃんを特集していたようだが個人的には今更なぁと思う。元からあまり見ることはなかったがTwitter始めてからは全く見なくなったのもあるが。Twitterの方が面白いし手っ取り早いからね。
04-04 21:37

在特会はもう少しスマートに振る舞った方がいいという印象は受けるが言うことは筋が通ってると思うし何もしないよりはよほどいい。 RT @2chradio: 公園を無許可占有していた朝鮮第一初級学校、新学期から休校→「廃校」へ…京都 http://t.co/BsMxMG0M
04-04 21:33

@katayama_s 早くに抗議をしなかった青森市側も不用意だとは思いましたが一番悪いのは韓国側なのは明らかです。徹底した追及をお願いします。
04-04 21:10

@tambourine5 後半何ラウンドかは盛り返していた場面もありましたが中盤までは完全に挑戦者のペースだったように見えました。個人的に三男はそれなりにやると思いますが残り二人は正直試合を見てても面白いとも思えないです。
04-04 21:08

@akamatsuc まあ趣味の延長の程度ですが年に2、3回は試合もしてます。金曜は粟生や長谷川の試合がありますがこちらの方が楽しみです。最近はMMAやキックを地上波で見れないのはさびしい限りですが。
04-04 21:05

はいはい判定になったら絶対亀田勝つのは予定調和予定調和(笑)指名試合ならそうはいかない……のかね?
04-04 20:46

@tambourine5 亀田は試合内容も塩ですが相手も微妙なのばかりですよね……世界ランク11位ならまだ日本チャンピオンの方が強いでしょうし。
04-04 20:44

@obiekt_JP 英国だけじゃなくオーストラリアやカナダといった英国連邦全体に広がればいいんですけどね。これらの国もF35導入予定ですし。
04-04 20:39

マダムシンコの看板が普通にマとンとコしか目に入らなかった(笑)特に何も考えてもなかったが。
04-04 20:36

亀田盛り返して来たな。まあ判定なったら絶対勝つんだろうが。
04-04 20:31

観客席に前田日明とか魔裟斗って普通にいま戦ってる二人より強い気がする(笑)
04-04 20:29

こうしたことは本来政府こそが率先してやらないけんことなんだがね。肝心の政府が中共の狗だからな。チベット首相招き中国非難決議採択 超党派議連 - MSN産経ニュース http://t.co/iSGjbowe
04-04 20:26

@akamatsuc 試合のレベル自体は清水の方が高いような気がしますし負けはしましたが面白かったです。私はMMAとキックをやってますがスタイル的にも好みなので。テーパリットはパワーもですがハートも強かったですね。
04-04 20:17

亀田の相手、世界ランク11位とかまた微妙な相手だな。絶対同じ階級の日本チャンピオンの方が強いだろうに。少なくとも技術的には前の試合の方が面白い気が。
04-04 20:09

最後はTKO負けか。清水スタイル的には見てて面白かっただけに残念だった。プレッシャーの強さも含め戦いは気組だを地で行くテーパリットに武士道を見た。亀田はまあ一応見る、惰性で。
04-04 19:42

ワン、ツーが入ればそこからボディとかフックに繋げられるけど相手もチャンピオンだしそう簡単にはやらせてはくれんね。左と足の使い方なら清水に分あるけど。しかし客いないな……
04-04 19:35

メンタルとか俺の場合日頃が弱いからどうしようもないな。試合中は我ながら殺る気全開だがね。大袈裟だが殺られてもいいんでただじゃ死なない、みたいな。周囲からも試合のときが一番いい動きをするある意味教えづらい奴と言われたし(笑)
04-04 19:27

まあ左だけじゃ倒せんからな。相手の圧力があるんで思うように前に出れんのもあるんだろうがさっきから危ないな。
04-04 19:21

@eibis_splicer 字幕と吹き替えじゃ全く口調が違うらしいですね。字幕だと比較的紳士的だけど吹き替えじゃおっかないとか。
04-04 19:19

ボクシング見てる。清水左の使い方上手いな。ジャブが重要なのはMMAでもキックでも一緒なんでよく見とこう。今年は最低また1試合、できたら2試合したいんで。
04-04 19:14

TSUTAYAがレンタル安い日なんで今更だが『24』の第5シーズンと『CSIマイアミ』のそれぞれ1巻目借りてきた。『CSI』は本編見てないけどマイアミの主人公ホレイショが漢と評判なので。
04-04 19:06

まあジャニーズファンもバカが多いのは仕方ないがそのバカに食わせてもらってるくせにいちいちキレる方も同レベルな気がする。: 嵐・櫻井翔、ファンにブチ切れ!「撮るな!」携帯はたき落とし、東京駅で騒然 http://t.co/uw5uSsGU
04-04 18:02

日本の場合留学したことが評価されにくいのもあるんじゃないかね? そんなに留学しろっていうならそれが正当に評価される姿勢もだが途上国のように金持ちが基金を作ってサポートもしろよ。【生活】 留学希望の高校生46% 利点感じず米中韓より低く: http://t.co/bQdM1QrG
04-04 17:57

杉本彩のことを叩いてる韓流ファンが面白い http://t.co/nxNcynFb こいつらのTLがまた爆発しそうだな。特に塾の講師の人は鬼女さんに電凸されてもおかしくない発言だし。
04-04 17:41

ロマリーはファミリーネームがストーンだから紫豚ならぬ酢豚と言われてるのか……狙って名付けたとしたらスタッフある意味凄いけど。ロマリー酢豚。
04-04 17:34

#kokkai 頭の悪い俺なりに西田さんの質問まとめてみたが小川は法外な弁護士報酬を受け取りそれを青色申告せず農水副大臣は中共当局も巻き込んで輸入詐欺を働き民主党政権自体が中共の対外工作機関に国民の血税をつぎ込んでたということでいいのかね? 酷すぎるなこりゃ。
04-04 14:36

#kokkai 安住ヘラヘラしてんじゃねえよクソチビ。小学生がこんなところにいちゃ駄目だろ。早く学校行けよ。
04-04 14:20

#kokkai 中共の対外工作機関に国民の血税をつぎ込んでたとかさすが民主党だわ。増税しても日本人のために使わずまた支那や朝鮮に貢ぐのは明白だな。
04-04 14:17

#kokkai 要は農水副大臣が中共当局も巻き込んで詐欺まがいのことをやらかしたということでいいのか? 野田もちゃんと質問に応えろよ。
04-04 14:11

#kokkai 西田さん、逆に野田政権にろくな大臣っているんですか? ほぼ全員が問責に値するだろ。
04-04 13:46

西田砲来たぞ西田砲。さっそく小川が標的にされてる。人権侵害救済機関の閣議決定も追及してもらいたいね。 #kokkai
04-04 13:33

日本も領海侵犯、違法操業にはこれくらい厳しく当たってもらいたい。日本に比べても遥かに小さな国なのにパラオ偉いわ。【国際】 パラオ当局が中国船に発砲 漁民1人死亡、違法操業か: http://t.co/MIq2xauT
04-04 13:03

今日が入学式の大学多いみたいね。俺のときはどうだったかな? しかし俺の場合大学から人生狂いだしたんだよね。それまでは嫌なこともあったが大学も現役で受かったしそれなりに順調だったのに。
04-04 08:47

さすが徳島地本だ、素晴らしい。 <ギャルゲーっぽい? 徳島の自衛隊募集ポスターの設定ストーリーが胸キュン> http://t.co/uCfdK4nw #niconews
04-04 08:44

今日の国会は午後から西田さんが質問に立つんで楽しみ。しかし民主党はたった2年半でここまで日本の国益や威信を損ね日本をディストピアにしたという点ではある意味凄い。こんな時代に日本人なのは正直不幸以外何物でもないな。
04-04 07:53


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/04のツイートまとめ】

yazakiryuza麻原ジャンプって真似した奴結構いそう。あと再現Vの村井の人はたぶんそっくり。04-0422:24T@2chradio:公園を無許可占有していた朝鮮第一初級学校、新学期から休校→「廃校」へ…京...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR