04/03のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 屁負比丘尼がトレンドにw これを期に空前の屁負比丘尼ブームが(笑)
04-03 23:34

@orewolf 存在自体は知ってましたがまさか屁負比久尼をやるとは……いろんな意味で楽しみです。
04-03 23:25

#timescoop 見事な一転攻勢w この番組はこういうアクション描写も面白くていいね。浪漁も軽い罪で済んでよかったな。屁負比久尼とかまたマニアックなネタ来たな。おなら代理人とか直球すぎるだろ(笑)
04-03 23:24

#timescoop 貴重なカメラが……清友グッジョブ!
04-03 23:19

#timescoop 貨幣経済始まったときから偽金作りと法執行官の戦いは永遠のテーマ。アメリカのシークレットサービスも元は要人警護じゃなくて偽金の取り締まりだし。偽金を作る作業を強いられているんだ!
04-03 23:14

#timescoop こいつらもグルになって偽金を作るんだな? やっぱりか。相変わらずの沢嶋の巻き込まれ属性。まあ出世の見込みないとわかったら悪事にも走りたくなるわな。生まれついた家柄が全ての時代だし。
04-03 23:09

#timescoop 胎盤を銭と一緒に壺に入れて埋めるとかそんな習慣あったんだな。ナイスタックル! 萬年通宝って和同開珎に比べて10倍の価値なのか……
04-03 23:06

#timescoop 前シーズンあたりからその時代の言葉で喋るようになったんだがこういう取り組みはいいね。中高生なら古典の授業が楽しくなる、かも。
04-03 23:01

#timescoop 狗HKの一番の存在意義始まったw 今シーズンも沢嶋がどんなピンチに陥るか楽しみ。
04-03 22:57

今日Fate/Zero3巻の通常版発売されてたの見たがウェイバーたん完全にヒロインじゃなイカw というかイスカンダルがあんなガチムチ髭モジャじゃなくて伝承みたいに線の細い美形に描かれてたらもっと薄い本も出てるだろうが……
04-03 22:45

@orewolf 今日やっとジャンプ読みましたがいきなり中身が逆さまになってましたし編集部は何がしたいんだと思いました。最近は鰤市と銀魂もアニメ終わりましたし鰤市も最終章と発表してますしジャンプも何だかなぁという感じです。
04-03 22:35

@dragoner_JP 自国を守るためのPAC3やそもそも自衛隊の配備に反対してる時点でこいつらは何をしたいんだとかやはり中共や韓国から金を貰ってるのかと疑いたくなりますね。肝心の労働問題で既得権の維持しか頭になく全く弱者のために貢献していない時点で存在意義がないですが。
04-03 22:31

日本国のためになることは何一つせず敵国を利することばかりに熱心な売国与党なぞ分裂どころかさっさと空中分解しろ。いい加減民主野郎の売国面は見飽きた。【政治】 どうなる消費増税審議 民主執行部、分裂恐れ「先送り」: http://t.co/lxvsujjH
04-03 22:07

@TakashiUto 今日は全国的な暴風雨で各地に被害が出ましたが明日も相変わらずの天候のようです。民主党は消費増税のどさくさに人権侵害救済機関設立の閣議決定の方針を発表するなど今日はろくな日ではありません。
04-03 21:55

風邪で調子悪かったんで久々に真面目に筋トレしてきた。たぶん明日は二の腕から肩、背中にかけて痛いだろう。人間は少し動かなかったらすぐ体が鈍るから困るね。
04-03 21:49

@asanohara 真紀夫のタフさはある意味見習いたいものですね。人間あれくらいになればまさにもう何も怖くない! んでしょうが。タイムスクープハンターは10時55分からみたいです。私も楽しみです。
04-03 21:45

@tamakiya_dame 本編は土曜から放送ですが私も楽しみです。内容はうろ覚えなんでWikipediaで軽く復習しておきましたが。
04-03 21:10

今更だが録画してたナディアの特集見たが懐かしいな。ガーゴイル様……皇帝はコンセント付いてたのは子供心に印象的だった。
04-03 18:47

爆弾低気圧と台風の違いについてローカル番組で解説してくれてたが日本に近づいたら勢いが下がる台風と違い爆弾低気圧はさらに発展するものだそうな。明日は山口も天気はいいが風はヤバいらしい。まさに天気晴朗なれど波高しだ。各員一層奮励せよ。
04-03 17:56

おばあちゃんすげぇwwwwマイケルジャクソン級に斜めになりながらも暴風に負けず歩く姿が話題に: 続きを読む http://t.co/RFOwFvJc 死んだ人もいるんだから緊急の用ないなら無理に外出しちゃ駄目だろ。
04-03 17:49

今日はさすがに歩いたがこの間はチャリで走ってたら車道側に飛ばされそうになりましたからな。飛ばされた瞬間に車来たら洒落にならん。一発で死ねればいいけど。【春の嵐】歩行中の82歳女性が転倒死 強風にあおられた? 石川: http://t.co/UBAwDczB
04-03 17:43

今日は山口県瀬戸内側も台風並の悪天候、きっとどこかで対戦車ロケットや地対艦ミサイル満載の魔法少女が戦っているのだろう。
04-03 11:15

@miyafuji WA2000はPSG-1とその廉価版HSG-90の影でまさに歴史に埋もれた銃ですよね。生産も数えるほどしかされてないですし。Fate/Zeroでも切嗣さんはどこから手に入れたのかw
04-03 11:11

亀井さんいなくなってストッパーがなくなったと思ったら予想どおりか。【政治】 人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整 民主保守系反発、阻止へ: http://t.co/W6hBPH7C
04-03 10:39

またコリアンか。どこへ行っても迷惑しかかけないなこいつら。もう世界で団結して地上から殲滅した方がいい気しかしない。【国際】 教室で銃乱射、7人死亡 米の韓国系私立大学、容疑者の男拘束: http://t.co/F0Mhzb00
04-03 10:30

MEMORIAは名曲だがウェイバーたんとイスカンダルの愛のテーマだと思って聴くとさらに良さが増して聞こえる。前にも言ったが海に行きたいといつしか話した、君と二人で叶わぬ夢を見たのあたりとか特に。
04-03 01:08

今日は夕飯食ってから筋トレ行こうと思ったがずっと気分悪くて横になってた。今田とその取り巻きがオーストラリアの女子シュートボクサーと戦うやつは録画して後で見たが。今田は思いの他よくやってたし面白かった。
04-03 00:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR