04/01のツイートまとめ

yazakiryuza

やるじゃんUfotable、その映画館むしろ我が地元に欲しいw 【エンタメ】 徳島に映画館復活、「県庁所在地になし」の“汚名返上” アニメ主体に上映: http://t.co/aVuzoOBg
04-01 23:56

#しっくりくる三人組を出す 近藤、土方、沖田
04-01 23:46

#spec どうしよう、映画見に行こうかしら? 邦画は去年山本五十六見たからあんまり間が空いてないな。さらに前だと十三人の刺客。
04-01 23:18

範馬勇次郎もびっくりw / ビンラーディン逃亡中子供を4人作っていた http://t.co/u1kQGy3V
04-01 23:14

#spec 海野先生最後が台無しだよ。まあこのままじゃ単なる超能力バトルになっちゃうからね。やっぱり『波のゆくさき』はいい曲だな。
04-01 23:13

#spec おいこんなときに地震かよ。誰か地震を止めるスペックホルダーはいないのか?
04-01 23:08

#spec スペックホルダーっちゅうシノギはのぅ、そんな甘いもんじゃないんじゃ嬢ちゃん。なんか完全に超能力バトルコメディになってきたぞ……
04-01 22:58

#spec 手榴弾とか爆発した鉄片が飛んで来るんだぞ。熱いの当たり前じゃん。手榴弾なめんな。DNA採取したスペック取り込めるとかまたチート来たな。
04-01 22:54

#spec 音を消すスペックの人役に立ったじゃんw 瀬文かっけぇ!
04-01 22:50

#spec 南米に外人部隊ある国とかないだろ。
04-01 22:42

#spec あれはダンディ坂野か? 最近全く見かけないと思ったら保護施設に隔離されてたんだな。当麻文句いいながら餃子食っとるw 暴力的市民強すぎる。
04-01 22:38

#spec SMG持った相手にも欠片も怯まない土木作業のおっさん強ぇw 当麻の銃はグロックか? よく見えないからわからないが。
04-01 22:32

#spec 当麻 「戦いに卑怯もクソもあるか瀬文のボケェ! 勝った奴が正義なんだよ!」ツブヤイターの次はヨウチューブかw 神戸の海上保安庁の人ってsengoku38こと一色さんですねわかります。
04-01 22:26

#spec くっ! 鎮まれ私の左手ェ! 当麻の真のスペックってあの左手なのか。死んだスペックホルダーを呼び出すとかある意味チートだな。三船千鶴子って実在の人物じゃん。確か貞子のモデルになった人。
04-01 22:23

#spec どすこいラッパー引越し屋がロッカー持ってきて中から女の子が! とか(笑)病室でEXILEとかやったしね。
04-01 22:11

ウェイバーたんこそ真のヒロインだよね。ウェブはさっき見ようとしても見れなかったが。 RT @kyuuiti http://t.co/RBgFANWt メインヒロインキタ_これで勝つる!!!
04-01 22:03

#もし一つだけ特殊能力が手に入るなら やっぱり瞬間移動かね。何かやっても直前あるいは直後に離れたところの防犯カメラにでも映ったりすれば絶対的なアリバイできるし。
04-01 22:01

#spec ズラじゃない鬘だぁ!
04-01 21:56

#spec メロンにマヨネーズとか何だこの土方スペシャル……さすがでさぁ当麻さん、メロンを豚の餌に出来るなんざ。
04-01 21:46

#spec 顔をペンで消された人がスコーピオン撃ちながらさとりんを追っかけ回すとか相変わらずフリーダムだな。ブブゼラとか懐かしい。
04-01 21:39

いきなりSPEC始まった。しかもいきなり護摩焚いてる。瀬文さん出家したのか?
04-01 21:31

@asanohara プリキュアももうかなりやってますし1シリーズあたりにそれなりに人数もいますからね。そのうちライダーやスーパー戦隊みたいに大軍団で何かと戦うとかありそうです。
04-01 21:28

モーガンと言えば斧手のモーガン。アメリカの選手みたいだが日本からゴール決めたのね。追い付かれたとはいえアメリカにドローなら上出来じゃないの? GKの人背高いし美人だな。
04-01 21:24

#フォロワーさんが称号くれる
04-01 20:46

#kiyomori 朕を射てみよ! で四つんばいになったらよかったのに法皇。なんだこのエア弓矢(笑)法皇が江頭2:50に見えた。
04-01 20:38

#kiyomori 清盛を倒すのはこの俺だ! ですね義朝さんw しかしこんなヒャッハァーな坊主どもも持て余す弁慶ってどんだけDQNだったんだろ?
04-01 20:21

この時代に神仏何するものぞ! くらいのことをしでかせる奴ってとんでもなくイカれた奴にしか映らないだろうね。義経あたりでもやりかねないだろうが。平気で戦の常識でも無視する奴だし。 #kiyomori
04-01 20:13

問題は発達障害に早い段階で親が気付けるかもあるんだがね。俺なんぞ大学入って入院するまでそんなの聞いたこともなかったし。【生活】 徳島県が全国初の発達障害生徒の専門教育高校開校: http://t.co/dpNOpmZY
04-01 20:05

#お前らの必殺技晒せよ おいたんどーん!
04-01 18:29

#g_age Xのガロードみたいに特別な力がなくても愛する者のために戦えるという展開になるのかそれともあのヘルメットがきっかけで能力に目覚めるのか気になる。実はアセムはフリットの本当の子じゃないという泥沼展開はないよな?
04-01 18:23

バンキシャ!にきりしまさんの雄姿がw まあ船は女性名詞だが。いざというときはきりしまさん頑張って! おおすみさんはいまどこにいるのかね? 北のミサイルとかコースずれまくって上海か香港にでも落ちればいいのに。
04-01 18:06

@s_uemura 台湾まで来てトイザらスに行くとか凄いですね。母親は昨年台湾に行きましたが私は高校の修学旅行以来海外には行ってません。日本にもある店を見て日本と比べるのもある意味楽しいかもしれませんね。トイザらスは確かアメリカの会社だった気がしますが。
04-01 17:52

モバゲーベイスターズ初勝利か。中畑さんおめでとう。ゲイスターズがどこまで戦えるかはある意味楽しみ。
04-01 17:47

@asanohara あんなに邪悪可愛かった出汁きゅんがすっかりイカれたシャブ中みたいになって……フリットもゼハートもバカな身内持つと苦労しますね。あとヘルメットあっさり取られすぎですよね。
04-01 17:41

#g_age なんか要塞ワープしてきた。Fate男だらけのポスターとか誰得だよ……ウホッ!
04-01 17:27

#g_age フリットもゼハートもバカな身内持つと苦労するな。スーパーパイロットというネーミングセンスはどうかと思うがウルフさんかっこいいわ。
04-01 17:23

#g_age いいぞウルフさん! Xラウンダーじゃなくても戦えるところをアセムに見せたなw
04-01 17:21

今日は集中線多いな。フリット俺が出るまでもないか。ふつくしい機体(笑) #g_age
04-01 17:18

カットによってはフリットの方がミーちゃんより年上に見えるな。というかフリットがAGE2乗れよ。 #g_age
04-01 17:13

#g_age 既に6になったマジシャンズ8。エリート中のエリート(笑)出たな出汁きゅん。あんな可愛かった出汁きゅんがすっかりシャブ中みたいになって……DQNと間抜け揃いでジオンやザフトと違って全く肩入れできない。
04-01 17:10

#g_age いきなり結婚してくれはないだろ中尉w しかしよく頑張った。
04-01 17:06

#g_age まあ連邦より絶対的に人口少ないから少数精鋭で戦うことを強いられているんだよなぁ。人命軽視は長期的に見たら絶対失敗だが。
04-01 17:03

さて、今週も強いられるとしようかのぅ……グルーデックさん(泣)背中刺されたのに背中から血出てないし。 #g_age
04-01 16:57

#お前らの必殺技晒せよ パンチからタックル行ってマウントからパウンド。
04-01 16:40

代表チームがサッカーのルールも守れないカンフー野郎に二流国とか言われたくないと思うよ岡ちゃんも。【矢板明夫の中国ネットウォッチ】中国のネットで注目を集める岡田武史氏: http://t.co/IExMUQAS
04-01 16:37

【随時更新】4月1日、いろんなサイトの『エイプリルフール』ネタまとめ http://t.co/PU6JhH0w 日付が代わらないうちに見てみようかね。
04-01 12:43

嘘をついていいのは午前中だけというのは英国や旧植民地だけの習慣なのか……マーラ様にも突っ込まれたが。マーラ様に突っ込まれたと言ってもナニを突っ込まれたわけじゃないよ!
04-01 12:40

ひだまり五期決まったか。Aチャンネルはまだ早いがとそれ町も二期見たい。紺先輩の人声優辞めちゃったから代役誰がいいかね? あと四コマだったら落花流水アニメ化して欲しい。
04-01 12:34

@marasama_bot マーラ様、エイプリルフールは嘘ついていいのは午前中だけらしいですよ。
04-01 12:28

去年のBL業界はおじさんとバニーちゃんが席巻してたように思えるが今年は何が流行るのかね?
04-01 12:27

矢崎竜座に彼女ができた 身長「140cm」 年齢「7歳」 バスト「AAカップ」 性格・趣味「読書好き」 容姿など「凄く綺麗」です。おめでとう! http://t.co/jgjX1ECS 全く、小学生は最高だぜ!
04-01 12:23

イスカンダルがあんなガチムチ髭野郎じゃなくて線の細いイケメンに描かれてたら絶対BL業界における扱いは違ってた気がする……
04-01 12:20

@aaakasonae ヤマジュンよりむしろイスカンダルは田亀源五郎氏の方がしっくり来そうですw
04-01 12:09

ウェイバーを人質に取られた征服王イスカンダルがウェイバーの目の前でギル様に菊座を征服されるNTR本。我の下であがけ雑種。
04-01 12:06

今週金曜の熱血テレビアサミンゴス出るとか……TYSグッジョブ! 肝心のイベントはどうするかねぇ?
04-01 12:02

Fate/Zero第二部では原作では描かれなかったイスカンダルとウェイバーの濃厚なホモセックスによる魔力供給シーンがノーカットで……
04-01 11:52

@asanohara アジェンダは確かフランス語ですよね。法令遵守をコンプライアンスと言ったり企業内統治をコーポレートガバナンスと言ったり日本人がやたらと外来語好きなのは今に始まったことじゃないですがもうマニュフェストって言葉あるんだからそれでいいじゃんと思いました。
04-01 11:41

@HatWune Twitter歴2年超ですがまったく気づかなかったです。スヌーピーbotは去年からフォローしたのもありますが。
04-01 10:26

岸田メル先生がマジキチな神々しいコスプレ姿を披露wwwwww http://t.co/EbEHUtcb メル先生まさに残念なイケメン(笑)この人がアトリエシリーズや神メモの絵書いてると思うと凄いよね。
04-01 10:25

@Kirokuro 本物のバットモービルならその辺のパトカーとか余裕でぶっちぎるでしょうけどね(笑)
04-01 10:21

@zin1911 確かにバットマンは非合法の自警市民でしたね(笑)
04-01 09:56

トレンドにスヌーピーbotとあったから何だろうと思いきやスヌーピーがプリキュアに変身したりリムられてたりで笑った。何を思ってプリキュアになったスヌーピーよ……
04-01 09:55

民主化されてからだいぶ経つが国の本質は軍政時代から進歩ないな。親日罪なんて法の不遡及の原則無視したことを普通にやってるわけだし。【国際】 民間人ら多数を「監視」 韓国、大統領府が指示か: http://t.co/hrQjZpok
04-01 09:37

ヒーローなのに…バットマンが交通違反で警察に捕まってた http://t.co/yJtFwP1H バットマン何やってんだよ(笑)
04-01 09:30

KAT-TUNの中丸君がリポートしてた刀エクササイズ面白かった。ああいうの見たら昔の侍が筋トレとかしなくても化物じみて強かったのがよくわかる。剣の形でさえ正確に体に染み付くまでやったら嫌でも鍛えられるわけだし。
04-01 09:28

度重なる怪我に苦しめられ、とかならまだしもこいつの場合自業自得なんで全く同情できない。 【衝撃事件の核心】逮捕された元チャンピオン 栄光と転落のボクシング人生: http://t.co/TLFvnKlO
04-01 09:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SPECは僕も見に行きたいですねぇ
邦画は仮面ライダーを除けばライアーゲームが最後です

音を消すのは案外役に立ちましたねw
でも踊らないといけないのは不便ですなw

ガンダムAGEはロマビッチよりも眼鏡の子の方が可愛いですねw
まぁ山田には敵いませんが

Re: ゴウさん

SPECは映画よりもTVで前半、後半くらいでやって欲しかったですね。映画で見ると何だか安っぽく感じで存した気分になりそうな気がします。音を消すSPECは単体では役に立たないですが他に音が出るとまずいスペックホルダーと手を組めば有効なんじゃないでしょうか。

ロマリーがファミリーネームを文字ってニナ紫豚ならぬロマリー酢豚と呼ばれてたのを見たときは笑いました。先週はほぼ出番なかったですしアリーサがヒロインでいい気がします。おそらくはフリットが山田を殺されて傷ついたところにエミリーがつけ込んだ(?)ようにゼハートが死んでやけになってアセムとくっつきそうな気がします。何だか親子揃って最低ですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR