03/31のツイートまとめ

yazakiryuza

うちの母親は70過ぎたら医療費自己負担100%にして金持ち以外生きられないようにしてそうでない自分も老い衰えて家族の負担になったりする前に早く逝きたいとはよく言ってるがそれもいいだろうね。『Time』の世界観を実に傑作だし羨ましいとも。
03-31 18:08

被災地で働く元プロボクサーで西日本の新人王にもなった京大卒のドクターやってるが治すも壊すも思いのままと書くと鎬紅葉みたいw ボディビルダー来たら窓ガラス一枚拭いただけで息切れするとか言いそう。
03-31 17:50

猫ひろしとかクソだし日本の恥だがしずちゃんも海外の大会で自分より10㎝以上小さい相手にフルボッコにされたそうだが……経験値や技術が圧倒的に劣るのもあるが五輪に出る、のとメダル取るじゃ端から練習の密度やメンタリティーが違うわな。
03-31 17:30

@M2_sado サッカーの世界だとブラジルなどの有能な選手がプレーする国に帰化して代表になるのはよくありますがこのケースは最低基準にも満たない素人が自己満足で一国の代表枠を買ったようなものですからね。全く応援できないですし日本の恥です。
03-31 17:24

今日は病院で三歳くらいの女の子が赤ちゃんを抱っこしてたり美容室だと幼稚園くらいの男の子と女の子がお母さんと一緒に来てたり子供と縁のある1日だった。子供っていいもんだよね。自分は文字通りいろいろ障害あるから絶対無理だし。
03-31 17:19

むろん何事もないのが一番だが有事の際には頼むぞきりしまさん! 【北ミサイル予告】海自イージス艦が出港、東シナ海へ : 海上自衛隊のイージス艦「きりしま」 http://t.co/qeoMi22e
03-31 17:05

あと沖縄みたいな基地だらけのところなら俺もぜひ米軍基地の警備員になりたいね。銃も持てるし給料も日本政府持ちだから円高も影響ないからね。あと世界最強の軍隊を常に間近で見られるんだから素晴らしい。
03-31 14:43

俺が沖縄県民だったら米軍もだけど自衛隊もさっさと増強、尖閣方面に配備してくれなきゃ不安で仕方ないんだがね。最近はサヨクのマジキチぶりがネットのおかげで全国に知れわたって沖縄でも保守が勃興しつつあるらしいが。
03-31 14:40

風強いし冷たいが今から美容室行かなきゃ。あとはがないの夜空ほどじゃないが美容室苦手。間を持たせるためリア充臭い会話をしなきゃならないので。リア充とかブローニングM2でミンチにしてぇ(笑)
03-31 14:37

こいつらの頭上にミサイルの破片がピンポイントでぶっ刺さりますように。沖縄でもまともな知性ある人は米軍もだし自衛隊も早く尖閣近辺に配備してくれないと不安だと言ってるぞ。 <「PAC3配備に反対」=市民団体デモ> http://t.co/SgirjthU #niconews
03-31 14:27

韓国から国交断絶のお願いキタ――(゚∀゚)――!! http://t.co/5AObABnA 韓国にもまともな奴がいるじゃないか! こちらからもぜひ韓国政府には国交断絶を要求したいね!
03-31 13:02

増税しないって言って与党になったんだから増税するんなら解散して国民に信を問うのが当たり前。少なくとも亀井さんは筋通して連立離脱したんだから。【政治】 石破氏「首相は退路断つ覚悟を」 小沢氏らとの決別要求: http://t.co/jSKZlaxk
03-31 12:59

今月号のドリフターズも面白かったな。鉄砲はまだ作れなくても火薬は作れるしね。のぶのぶが久秀様ばりにオルテの工廠爆破しまくるのが楽しみ。まああんまりやると後で使えないからほどほどにしとくんだろうが。ワイルドバンチの2人もいい味出してたな。
03-31 12:54

@shiba_masa うまい! と言いたくなりますが今の日本はそんな状況じゃないですね。このままでは日本自体がゆ、でガエルです。
03-31 11:01

今日は全国的に風が強いのか。山口でも風凄い凄い。俺のチャリが本屋の駐車場で倒れるに一万と二千ジンバブエドル。
03-31 10:57

中共は無駄に広くて人も多いから逃げ場には事欠かないだろうね。アメリカとかで桁違いのシリアルキラーが出るのもそれが要因のひとつだし。【国際】 8人殺害事件に懸賞金 中国、最大65万円: http://t.co/nxCumCie
03-31 10:03

イタリアとかスペインみたいな財政的に危ない国に支援してやるからユーロファイター売ってくれと言うしかないんじゃないか?【国際】 F35 見直し必至 防空と安全性に懸念: http://t.co/7xIkgT5i
03-31 09:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR