03/29のツイートまとめ

yazakiryuza

わぁいソードオフショットガン乱れ撃ち、あかりソードオフショットガン乱れ撃ち大好き。
03-29 22:30

@Strangestone パットやバストアップブラを使う女に対しては詐欺罪が成立するよう法整備を進めるべきとは10年以上前から訴えています。
03-29 22:28

#住んでる都道府県を名前を出さずに言う 総理大臣日本で一番いっぱい出したり150年近く前に徳川さんと喧嘩して勝ったが400年ちょっと前にはお隣からやってきた殿様が何もしなかったんで徳川さんが政権取るのに協力してしまった。
03-29 22:11

国民新党自体亀井さんが郵政法案に反対して自民から離脱して作った党だし民主も社会党崩れと自民党の落ちこぼれ、昔の新党ブームの残留物の揃いだから。そりゃ端からまとまらんわな。まさにくそみそテクニック内閣。
03-29 22:02

@orewolf 私は考える前に原作を読んでる人のブログでネタバレされました(笑)最終二話は完全にバトルロワイアルでしたが犠牲者の死にっぷりが赤沢さん以外はまさにシリアスな笑いでした。
03-29 21:57

ジムから帰ってみたら国民新党が消費税増税で亀井さんは連立離脱で自見と幹事長の下地は離党、残留という斜め上の展開。亀井さんから見たら凄い裏切りだろうがそもそも国民新党が民主党と組んでた時点でおかしい。
03-29 21:53

何となくイチローのチームの試合を見てるが相手チームのピッチャーが凄いデブで笑う。どう見てもキャッチャー臭いんだが。北斗の拳ならお前みたいなピッチャーがいるか! とケンシロウに殴られそう。
03-29 19:07

#ファイナルで凄味が増す ファイナル飛び付き腕十字固め
03-29 18:44

@setumi 私は剣道経験者ではないのでわかりませんが剣道が競技化しウェイトトレーニングなどを取り入れたり日本剣術元来の体の動きが忘れられたということでしょうか? 甲野善紀さんの古武術による体の使い方やそれを応用した介護は興味深いです。
03-29 18:22

ヒッチハイカーを襲うビッチハイカーですねわかります。ジンバブエ怖ぇ……【New!】美女が男を襲い精子を奪う「精子ハンター」が社会問題に... http://t.co/Dy4r78zp
03-29 18:13

山口のローカルニュースに出てたロボット研究の大学院生が折り紙でQBを折っていて笑った。小さい頃にも折り紙名人少年として取り上げられてたが。俺がスタッフなら絶対僕と契約してロボットを作ろうよ! と言ってただろうね(笑)
03-29 18:10

東京や名古屋じゃ地下鉄でも携帯が使えるようになるのな。アクアラインのトンネルとかヨルムンガンドの撃ち合い思い出した。コンバットマガジンで作者インタビューやSEALsの急襲部隊の装備再現やってたがアニメ楽しみ。
03-29 17:13

【超速報】小川法相が3人死刑執行 お前ら思い出の死刑囚って誰よ? http://t.co/1RYGhCSA 宅間守と山路悠紀夫あたりかね。死刑囚じゃないが日本でリアルタイムで見た殺人者なら神戸のアーティスト酒鬼薔薇聖斗だが。
03-29 16:25

@SatoMasahisa お疲れ様でした。田中大臣ひいては民主党を見ても戦争で最も恐ろしいのは有能な敵より無能な味方だということを実感させられています。日本国の最大の脅威は北朝鮮でも中共、ロシアでもなく与党民主党です。
03-29 16:21

サシの勝負だったらまず勝てんだろ。何の格闘技でもマジでやってる人は素人とは反応が違うし。【New!】剣道って全く実戦向けじゃないだろ 有段者より素人がキ●ガイの如くめった打ちした方が強そう... http://t.co/NY7YbGZS
03-29 16:06

製作側も言うようにHIV検査義務付けてピル飲んだらいいだけの話じゃないか? 二次元、三次元の違いはあれど行政に振り回されるという意味じゃアメリカも大変だ。【国際】 アダルト映画、LAを去る? エイズ予防でコンドーム装着義務づけ進む: http://t.co/9cHuQPAJ
03-29 16:00

#身長と足のサイズ 171㎝、24.5㎝.どちらにせよ小さいね。特に足。
03-29 15:52

瓜田(笑)よそのニュースだと肩書きが格闘家になってたがこんなネタキャラをカウントしたら真面目に格闘技やってる人に失礼だろ。【事件】 JOYさんの姉に「芸能界から消えろ」 脅迫容疑でタレントの男逮捕: http://t.co/9fiMoZLf
03-29 15:50

@s_uemura 平氏も源氏も元を辿れば皇室ですからね。あとは125代で崇徳上皇や後鳥羽上皇、後醍醐天皇みたいに配流された天皇や上皇はいても暗殺されたのは一人だけというのもいかに反乱者でも手を掛けるのは躊躇われたというのもあるのでしょう。
03-29 14:45

ちょうどひるおびに佐藤さん出てるが田中真紀夫とか見ると有能な敵より無能な味方の方がよほど怖いと実感。中共やロシア、南北朝鮮より民主党が日本国の一番の敵。まあ工作員と思えば有能だろうがね。
03-29 12:41

間違っても中共や北朝鮮が素晴らしい国とは思わんがあちらの政治家は彼等なりに愛国心を持ってて国益を第一に動いてるだけ日本よりよほどまともだと思う。自分が特権階級の子弟に生まれるという前提ならむしろあちらの方がいろいろ楽しめそうでいいし。
03-29 12:37

@s_uemura 私も日本の皇室は凄い存在だと思います。源頼朝が武家政権を築いてから戦国時代を経ても絶えるとことなく125代男系の血統を維持し世界最強国家のアメリカ大統領や英国国王、ローマ教皇さえ敬意を払うのですから日本政府が侮られても皇室が侮られることはないのは当然かと。
03-29 12:06

正義感が強すぎて既存の法とはあまりに相容れない存在というのは自認してるが。アメコミだとパニッシャーとかウルヴァリン、ロールシャッハが同類。逆にスパイダーマンとかとは仲悪いだろうね。会うたびにお前の彼女不細工、ビッチ丸出しとか罵りそう(笑)
03-29 11:36

@zin1911 小川にしても死刑はやりたくないけどやらないと叩かれて野党から問責されて大臣の椅子が守れないよー! というのが本音でしょうね(笑)
03-29 11:29

死刑に反対とか辛いとか言うなら最初から法相なんか引き受けなきゃいいのに。俺なら就任初日に冤罪の余地のない奴はみんな流れ作業でサインするし罪にならなきゃ人殺してみたい奴が志願して死刑囚を殺せるように法改正に乗り出すよ(笑)
03-29 11:06

下関駅の通り魔事件の犯人か。九大工学部卒で学科は違うが確か宇宙飛行士の人と同期の。片や死刑囚、片や宇宙飛行士って同じ九大工学部卒でも凄い落差だと思った。【事件】 【3人死刑執行】死刑執行は下関駅通り魔事件の上部死刑囚ら: http://t.co/jewjJfog
03-29 11:01

山口の恥部平岡は一件もやらずやり逃げならぬやらず逃げだったから去年は一件もなかったのよね。まあ法相なんだからやるのが当たり前だが。 3人の死刑執行命令 小川法相 平成22年7月以来 (産経新聞) http://t.co/DN9TyYsi
03-29 09:38

@yazumikatsuhiro 全く同感です。皇室に敬意の欠片もない輩が皇室の在り方を議論したりそもそも女性宮家という構想をする時点で奴等は日本の皇室を何と考えているのかと立腹します。スパイ防止法制定や外患誘発罪は成立すれば真っ先に今の売国政党の輩が投獄されますね。
03-29 08:29

不肖宮嶋のコラムは物言いが率直でいいね。俺も支那人が街歩いてるの見たら叩き斬りたくなるくらいなんで。【政治】 宮嶋茂樹 誇りも愛着もないんやな?: 泉佐野の街、歩いたことあるが、大きな顔して練り歩いとんのは、中国人の団体や... http://t.co/hgnwbcLS
03-29 08:24

今週も怒り新党は安定の面白さだった。有吉とマツコ師匠のトークも好きだがこの番組はゲスト来ないんでウザい芸能人や朝鮮芸人が話題にも登らないのもいい。2,3本まとめ撮りらしいし。まあ有吉もマツコも嫌いな人にはどうにもならんだろうけどね(笑)
03-29 00:48

山木はちゃんと探偵してるんだな……正直格闘技とか日本刀のイメージばかりなんでw <「殺人事件!?・・・警察へどうぞ」 現役探偵が語る"漫画と違う"ホントの仕事> http://t.co/210BYIEn #niconews
03-29 00:27

そりゃ日本人が平和ボケした阿呆の集まりだからだよ。国益の為には手段を選ばないという意味ではお前らの国の政府のほうがよほどまともだよ。自分が殺る側ならね。 <中国オタク的疑問「なんで相互理解で戦争が終わるの?」> http://t.co/oRsZq6iW #niconews
03-29 00:24

自公、防衛相問責で足並み 予算成立後提出を検討で一致 - MSN産経ニュース http://t.co/wXBFzmVX 戦後に出された問責決議のうち殆どがここ二年そこらの民主党って凄いな。お笑いウルトラ政権もいいところだわ。
03-29 00:17

「皇籍復帰は困難」民主議連の中井氏 - MSN産経ニュース http://t.co/uiNNKdda 皇室に敬意の欠片も払えない輩にどうこういう資格はないというのが国民の理解です。
03-29 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR