03/25のツイートまとめ

yazakiryuza

俺は暴力とセックス(ただし二次元に限る)を取り上げたらその場で気化してなくなっちゃいそうな存在なんでCMで百合とか見せられてもいいぞもっとやれとしか思わないんだがね。むしろドサクサに紛れて舌入れろとか思ったくらいだし(笑)
03-25 21:00

@taiki_nishimura 私はAKBファンじゃないというかむしろ好きじゃないですがあのCMは百合っぽくて見るたびにニヤリとなってただけにいきなり打ち切りとか残念です。世の中にはもっと不快だったり問題あるCMや番組はたくさんあると思います。特に韓国関連で。
03-25 20:53

#ガチ相撲 ヒョードル、安田や鈴川もだがやっぱり相撲とMMAじゃ勝手違うし相撲は膝でも突いた時点で負けだしね。柔道とブラジリアン柔術にしてもそうだがまあ仕方ない。
03-25 20:33

AKBのぷっちょのCM苦情来たから打ちきりとか……AKB好きじゃないがあのCMは百合っぽくて見るたびにニヤリとしてただけに残念。そんなものより不愉快極まるレノアや韓国人どもが出てるCMの方を止めろカス。
03-25 20:28

#ガチ相撲 所ナイスタックル! 普通に考えてまともに組んだら体重差ありすぎだしね。あんまり低く入るとがぶられて負けになるけど。
03-25 20:23

#ガチ相撲 地上波でキックもMMAも見れない世の中になったのはあまりに悲しすぎる。自分がそれからいくら趣味の延長レベルといえやる側になっただけに。普通にまた地上波でMMAとか見れる日は来るのか?
03-25 20:21

#ガチ相撲 サップ、リンゴ握り潰すとか杏子ちゃんに食べ物粗末にするんじゃねえとぶち殺されるぞ。
03-25 20:11

#ガチ相撲 所は大晦日にバスター食らったばかりだし体重差ありすぎるんだから出ちゃダメだろ。贖罪のスモウレスラーがいるなら贖罪の柔道王で内柴が出たらいいのにw
03-25 20:07

#ガチ相撲 神取とあかつ見たかったが残念。八木がマンションで女に追い出されたみたいとかひどい表現だが笑った。まあ体重差20キロあったらそりゃ負けるわな。
03-25 19:55

#ガチ相撲 まあ二人で抱えられる重さな時点でアッー、と思ったがあっさり運ばれたな(笑)送り出しじゃなくて文字通り運搬された。まずは下半身の駆動と自重から何とかしよう。
03-25 19:50

#ガチ相撲 少し前に地下格闘技扱った雑誌に三河幕府出てたな。あのロボに柳龍拳は入ってないのかね? というか普通に危ないだろこんな鉄の塊。
03-25 19:41

#ガチ相撲 神取と八木いい勝負だった。神取も確か元は柔道のエリートだし体重一緒だったらそりゃ強いわな。八木も頑張ったけど。
03-25 19:36

#ガチ相撲 ビリー隊長はなんでギャオスをいじめてたんだと思ったら相手がギャオス内藤だからか。ギャオス内藤とか知らなかったんで芸人か何かと思ったら野球選手だった人なのね。
03-25 19:21

ガチ相撲トーナメントアリスター出ないかなと思ってたら前回優勝してた。アリスターもだがあとはドス・サントスやランペイジ・ジャクソン、レスナーやらも呼んだら盛り上がりそう。ギャラえらいことになるけど。
03-25 19:14

たった1行の文章送るのにあんなバカデカい施設と1万円と2千円かかってたのに90年で人類がこれだけ進歩したと思うと感心するな。たぶんあの時代の人が今の携帯やネットやら見たら鼻血吹くだろうね。
03-25 18:26

ヴァルベリ無線電信局ってなんか名前や風景込みで異世界SFっぽい雰囲気。あのバカデカいアンテナとか。昔のスウェーデン人口の1/4がアメリカに移住することを強いられているんだ! とか凄まじいに棄民政策だな。
03-25 18:08

今Zとか逆シャア、0083あたり見たら凄く面白く感じられる気がする。なぜかとは言わないがね。たぶん無印ならSEEDでさえ面白い。
03-25 17:56

#g_age あのガキの声勝平さんだったのか。無駄遣いにもほどがあるな。今週は、というかも、ロマリーの紫豚っぷりとかいろいろひどかった。あとAGEシステムはやはりアセムが覚醒したらファンネルとかビット作るのかね?
03-25 17:39

#g_age あのヘルメットはXラウンダー養成ギブスか何かか? そのうち連邦のXラウンダー部隊がヴェイガン側に操られて同士打ちとかやりそうだな。
03-25 17:29

@orewolf 確かにデータだけなら前日に渡しとけば問題なかったですね。せめてフリットがグルーデックさんと連絡取った翌日にするとか。
03-25 17:26

#g_age こんなところでいきなり例のガキが(笑)やはり連邦の内通者からの差し金か。じゃなきゃさすがに無理がありすぎるしな。
03-25 17:24

#g_age 中将がMSで前線出るとかねーわ。まあドズル中将も出撃したが。ビグザムはMAだけど。マジシャンズなんとかの噛ませ臭さがとんでもないと思ったら……そのうちデンドロビウムとか作りそうだな。
03-25 17:19

#g_age いや、敵の司令官捕虜にするチャンスをフイにするとか普通に銃殺ものだろロマリー紫豚。そこのアカ! って書くとゼハートベトナム軍っぽい。
03-25 17:16

#g_age ロマリーから漂うニナ紫豚臭。この女を利敵行為でしょっぴけ。
03-25 17:12

#g_age あの邪悪ショタ可愛かった出汁きゅんがすっかりやさぐれて……AGE1とか20年以上前の機体だろ。ラプターでトムキャットに負けるようなもんじゃん。
03-25 17:09

#g_age 悔しい……でも強いられちゃう! まあどこの国にも売国奴はいるからな。この場合スケールがデカいだけで。連邦はいつの時代も足下がお留守(笑)
03-25 17:04

#g_age 今週も見ることを強いられる勇気!
03-25 17:00

あと名古屋は東京や大阪にもわりと近いし京都や奈良も近くだし気候とか含めて地政学的には日本でもトップクラスに恵まれたある意味地上の楽園だな。だから名古屋を副首都にしようという構想があるのか。
03-25 16:43

愛工大名電が初戦圧勝したが愛工大メイデンと変換すると一気に部員がゴスロリ女装癖のある変態揃いっぽくなる気が……名古屋は野球にサッカーもだがフィギュアやレスリングとかスポーツ盛んなイメージ。キックだと佐藤嘉洋もいるし。
03-25 16:40

これまたやるのかw 先週も参加したが覚えてたらまたやろう。本日(3/25)22時より「韓流は終わった!韓国さよなら祭り」「#韓流は終わった #韓国さようなら 」前回の祭りの様子: http://t.co/EAaDECrQ #始まってもいないよ禁止
03-25 16:35

【速報】ニコ生で有名な親の1000万を溶かした奴が血だらけ http://t.co/LaAWCqRs リンクから動画見たがいろんな意味でひどい。すがすがしいまでのクズだ。とりあえずタクシー呼べ。救急車の人も迷惑。
03-25 13:58

山口の早鞆は明日出るみたいね。山本譲治の母校。みちのく一人旅。智弁学院って奈良みたいだけど天理も奈良だし奈良は二校出てるのか凄いな。
03-25 13:36

トレンドに地球環境を破るとあって何かと思ったら高校野球だった。しかし地球環境を破るというワードだけ見たらどんな天変地異やねんと。
03-25 13:34

@zin1911 本州のはじっこの田舎者なんでステーキけん自体知らなかったですが所得に応じた額の税金を払うのは国民の義務なんだから別に偉くも何ともないだろというのが率直な意見です。それ以外でもいろいろ慈善活動でもしてるならまだ説得力ありますが。
03-25 13:09

現実でも貧乳はステータスな時代になるのかね? メーカー側の仕込みな気もするが。 「草食女子」が増えているのか(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/oYnc4bch-…
03-25 12:02

最近はバイオレンス系の夢だと打撃より絞め技で相手倒すのが多い気が。民主党員を豪華になった市役所でぶちのめす夢でもバックからチョークだったし。スネークばりに。
03-25 11:57

今日ガチ相撲トーナメントあるのとは関係ないが少し前にボブ・サップと戦い三角絞めから腕十字を極めて勝つ夢を見た。リアルに体重余裕で倍以上ある相手にそんな真似できたら今頃ベガスでフランク・エドガーとかと戦ってるわ(笑)
03-25 11:55

@zin1911 弦太朗は両親は死別はしてますが前のオーズの映司みたいに親族との確執やトラウマがあるわけじゃないですしね。あのバイクは単独で宇宙行けたりとか確かにいろいろ凄いです。
03-25 11:00

所得に応じた税を払うのは法律上当たり前だし殺人や強姦を法律どおり我慢してるから偉いと自慢してるようなもんだよね。 :″ステーキけん″井戸実社長のツイートに批判殺到 ひろゆき氏も″宣戦布告″ - livedoor ニュース http://t.co/BHuR1pAb
03-25 10:46

@yoshiHEROsato K-1が見れなくなったのはさびしいですがペトロシアンは全く穴が見当たらない凄い選手だと思いました。佐藤さんがやるならぜひ見たいですが。あくまで個人的な見解ですがスタイル的に噛み合うかなと思いましたし。
03-25 10:40

最終回でシャナが存在の力を総動員して身長が30センチ伸びておっぱいもマージョリーさん級になった謎の美少女シャナさんになったら面白いのにとつい思ってしまった。悠二からも誰だお前! と突っ込まれる。
03-25 10:37

@zin1911 フォーゼは最初はこいつふざけてるのかと思いましたが意外に早く慣れましたね。まあいまだにかっこいいとは思えませんがスイッチも含めてユーモラスでいいです。むしろメテオの方が主人公らしいです。
03-25 10:31

@asanohara おはちっぱいです。今日はなのは関連のイベントにサークル参加ですか?
03-25 10:21

@OMNI_P ジェガンは私も連邦の量産機だと一番好きです。ROBOT魂のスタークジェガンも持ってます。逆シャアの時代からF91の少し前まで使われてたりバリエーションも多いですしね。
03-25 10:17

@yuu_min 野球経験者じゃないから言えるのかも知れませんが私なら甲子園でやることより全国の強豪たちと戦えること自体に喜びを見いだすでしょうしそこまで全試合甲子園にこだわる必要があるのかと思います。もっと設備のいいスタジアムだってあるわけですし。
03-25 09:01

蛤なんぞに小指とかもったいないし犬の糞でも上等すぎる。100円やるからこれでも食ってろ的な意味で。【事件】 中井議員事務所に小指送りつけ 容疑の右翼団体幹部逮捕: http://t.co/hgUkI39M
03-25 08:53

眠れなかったんでアニメまとめて見たり特撮見たりしてたがシャナの最終回が泣けた。あと犬僕も今週はよかった。
03-25 08:52


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【03/25のツイートまとめ】

yazakiryuza 俺は暴力とセックス(ただし二次元に限る)を取り上げたらその場で気化してなくなっちゃいそうな存在なんでCMで百合とか見せられてもいいぞもっとやれとしか思わないんだがね。むしろドサクサに紛れて舌入れろとか思ったくらいだし(笑) 03-25 21:00 @taiki_ni...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR