03/24のツイートまとめ

yazakiryuza

TVのニュースだと黒人の少年が男を殴ったと警察が言ってたようだが先に何か侮辱するような真似をしてわざとキレさせて撃ち殺したとか? 考え過ぎかね?【国際】 黒人少年射殺で抗議拡大 「悲劇」とオバマ大統領: http://t.co/LZi4aR3S
03-24 17:49

#bakuman バクマン、なんか美味そうなショタがw また薄い本のネタになりそうな……白鳥きゅん。
03-24 17:42

Jリーグは特に応援してるチームもないし選手も代表クラスしかわからないし五輪予選も全く見てないサッカー非国民でむしろスペインやイタリアが大事な売国奴です。さすがにW杯予選は見てたが最後のウズベク戦は見てない。
03-24 14:28

デル・ピエロは中共なんぞ行ったらカンフーサッカーかまされるだけなんで是が非でも日本に来てもらいたいもんだ。来たら無条件でそこのチーム応援するんで。できたら近場のサンフレがいいが難しいだろけど。レッズとかガンバかな?
03-24 14:24

高校野球ってただでさえ野球は時間かかるのに全試合甲子園でやるとか物凄い非効率としか思えない。高校サッカーは国立でやれるのは開幕戦と準決勝以降だけであとは埼玉とか千葉の適当な競技場なのに。
03-24 14:14

三次元のAVとか見ないから詳しくはわからないが最近は日本も公営ヤクザがうるさいから青姦ものはアウトになったんだっけ? というか何てエロゲ?(笑)【国際】 男性18人が17歳少女と集団痴漢プレー!!“痴漢電車”主催者らを起訴 台湾: http://t.co/myFQHdvL
03-24 13:07

地元イオンで大韓民国展とかいうコーナーが出来てるが何回か見たけどいつもダダ余りで笑ってしまう。まさに売ることを強いられているんだ! なんだろうが全くもってキムチ悪いね。
03-24 12:34

カダフィに雇われてたトゥアレグがいたり首謀者もカダフィがクーデター起こしたときと同じ大尉とかいろいろ因縁があるな。【国際】 マリの加盟資格を停止 アフリカ連合、大統領無事: http://t.co/zgrggOSF
03-24 11:49

@jienotsu プロレスも結構ですが私は本来のキックとかもしくはMMAで乙さんの活躍が見たいですw 私は2月にキックの試合出ました。もう少しのところで倒しきれずにドローでしたが。今度はMMAに出たいです。
03-24 11:41

@cowonetigers 私は沙英さんとヒロさんを見ているのが楽しいです。あとは痴女……じゃなくて吉野屋先生も好きです。
03-24 11:37

@asanohara ナウルの話は有名ですね。アホウドリのウ◯コが積み重なって出来たリンの輸出に頼りきって贅沢三昧で誰も働かなくなってあっという間にリンが枯渇して残されたのはデブとボロボロになった家や車とか。
03-24 11:21

タラヲはあれだけ甘やかされてたら絶対小学校で問題起こしたり中学で非行に走りそう。前に磯野家が波平の死で崩壊してワカメがカツヲと近親相姦したりサザエが売春婦になったりタラヲが町で喧嘩に明け暮れる不良になるSSを読んだが。
03-24 11:16

靖国なんだからひだまりじゃなくてストパンにすればいいのに。ちょうど映画もやってることだし。「オタク、コスプレ文化を奉納する!」(自演乙)靖国直前会見① #zero1 #JIENOTSU | http://t.co/JxHWKVj6
03-24 11:11

とりあえずひなたんにおいたんどーんってされたい。あとコリラックマにもどーんってされたい。きっとコリちゃんの中身はひなたんのような可愛い幼女なんだろうね。
03-24 11:09

あとワカメとなのはさんがタメというのも凄い(笑)なのはさんマジおっかねぇっす……
03-24 11:05

一週遅れで土曜にサザエさん見るのが定番だがタラヲってよく考えたらパパ聞きのひなたんとタメなんだよね。ひなたんが俺の姪なら絶対可愛がるけどタラヲは毎週相撲部屋的な意味でかわいがりたくなる。
03-24 11:03

@onoderamasaru 私はやたらと議員定数や歳費を削減するのには懐疑的な立場です。歳費を削減しすぎるとますます金持ちしか政治家になれなくなりますしやはり国民が国のためになる政治家を見極める目を養うのが一番と思いますがそれが最も難しいのが困りものです。
03-24 10:46

@piggfujiko 私は安倍さんの再登板、政権奪還、総理就任を期待してるクチですが今日の谷垣さんの振る舞いは沈着冷静で大したものだと思いました。しかし韓国礼賛の特集も含めて最近は日テレもひどいですね。
03-24 10:40

こんな微笑みデブばりに精神的にイッちゃった人を前線に送った人事部が一番の元凶な気がする……やっぱりM4をシャーリーンとか呼んでたんだろうか? 【国際】 アフガン乱射で米兵訴追 子供ら住民17人殺害容疑、死刑も: http://t.co/rfK6J3vn
03-24 10:37

@zin1911 岩隈が創価なのは有名ですよ。思いきり聖教新聞に出てましたし。野球は他はよくわかりませんが格闘家だとリオン武や宮田和幸もですね。いつかこの2人が戦ったときは最強学会員決定戦だと苦笑したものです。
03-24 10:14

無頼のときは毎回のように壊されてたルル様がガウェイン手に入れてからは決め顔でハドロン砲撃ちまくってたのは笑ったもんだがw 正直蜃気楼よりガウェインの方がぶっちぎりで好きだわ。
03-24 10:07

ギアスでもルル様は王が自ら動かなければ下がついてこないという信念があったから毎度枢木さんにフルボッコにされながらも前線に出てたわけだが。ルル様の名誉のために言っておくとルル様がヘボいんじゃなくてスザクやネリ様が化物すぎるだけなんだけど。
03-24 10:04

UKは二度の世界大戦、フォークランド紛争でもオックスやケンブリッジのエリートが率先して戦ったがそれに引き替え日本のエリートは自己保身や既得権しか頭にない奴等ばかりで情けない。これでは日本が衰退するのも無理はないと今の役人や政治家、財界人見てたらよくわかる。
03-24 09:48

確かに日本の皇室は2672年の歴史を誇る世界に類のない皇統で素晴らしいが個人的にはUKも素晴らしい。ウィリアムやヘンリーも士官学校行って軍務に就き尊い者が自ら戦う意志を示しているのはやはり騎士道の国だし日本の皇族も本来防衛大に行くべきだといつも思う。
03-24 09:41

正論で渡辺昇一氏が皇室について書いてたのを見たが日本の皇室そのものもだけど中共やソ連、ポル・ポトのカンボジアを例に伝統の否定がモラルの低下に繋がるという件も興味深かった。あとは諸外国の王室の庶民化を憂う記事とか。
03-24 09:36

紺先輩の人声優やめるのか。他の役はよく知らないがそれ町のアニメは好きだったな。原作全巻買ったし。ジョゼフィーヌかわいいポコ。 【声優】矢澤りえか、自身のブログで声優引退を発表  『それでも町は廻っている』紺双葉役 http://t.co/ECNrWKkW
03-24 09:22

#ntv 岩隈は自分の信仰してる宗教がアメリカじゃ裁判所の許可がなくても盗聴とかできるって知ってるのかね? まあ信仰してる宗教に問題あってもスポーツは結果全てだからね……
03-24 09:19

#ntv タグ見たらめちゃめちゃ日テレ、韓国が反感買ってて笑える。明らかに地上波メディアの押し付けとネット上の意見ってかけ離れてるな。うちの母親もなんで竹島取られてるのに韓国のものなんか買うんだと言ってるし。
03-24 09:09

#ntv 今年に入ってからウジテレビだけじゃなく日テレも韓国礼賛がひどいな。前にも言ったが絶対近いうちに日テレデモ起きるよ。もしかしたらもう水面下で企画されてたり。
03-24 09:03

#ntv ただでさえ中東情勢が混乱深めててイランがホラムズ海峡封鎖するぞコノヤローとかほざいてるんだからさっさと原発再稼働しないと日本の産業崩壊するわ。あとメタンハイドレードの開発にもっと力入れろ。
03-24 08:44

#ntv この脚本家か何かの女不勉強なら偉そうにTV出るなよ。TVとかバカが見るのが前提と思ってるからバカを出すのかね? 最初からカスゴミに期待してないしたまたまガッキー出てたから見てるだけだけど。
03-24 08:39

@moumaro あとはやはり公明党との連立止めて欲しいですね。それにはやはり投票率を上げて創価の組織票がまかり通らないようにする有権者の意識が必要ですが。
03-24 08:28

#ntv 自由民主党っていい名前だし変える必要あるのか? 自由民主党に自由がないのが民主党(笑)ちょっと野次られたくらいで職員が聴衆の首絞めて議員がそれを制止もしないんだから。
03-24 08:26

@mosulin1043 さっきのはだいぶ昔の映像なんですね。ありがとうございます。しかし質問のレベル低いですねぇ。
03-24 08:21

#ntv ガッキーが普通の自転車に乗ってるのはやはり趣味の競技用自転車が禁止されたからか? 前にも道でコケて怪我してたし。
03-24 08:13

ウェークアッププラスにガッキー総裁生出演。あとBGMにタイバニの予告の曲が流れて笑った。ハーイ! 日本の政党でまともな方自民党です! #ntv
03-24 08:03

益体もない反原発デモよりよほど市民の共感得られると思うけどね。これだけ警察が毎日のように悪さばかりしてたら警察に反感覚えてたり不快な思いをさせられた人はたくさんいるだろうし。
03-24 07:42

これだけ警察が悪さばかりするんだから反警察デモとかやったら面白いんじゃないか? さすがに警察は民営化とかできないから警官の犯罪は民間人より厳罰に処せとかパチンコ利権の糾弾や銃刀法の改正や正当防衛の大幅緩和を訴えて。
03-24 07:39

荒川さんおめでとう。俺が読んでる作品でよかった。ドリフや鬼灯の冷徹も面白いがやはり知名度が劣るのもあるからか? 【エンタメ】 マンガ大賞に荒川弘さん「銀の匙」 農業高校の青春描く: http://t.co/pBZkVnY0
03-24 07:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR