03/22のツイートまとめ

yazakiryuza

矢崎竜座は、「三十年戦争」か「胡服騎射」で中二病ストーリーを作って下さい。 http://t.co/KRLbRmss 三十年戦争は確かに興味深い。あの時代の傭兵の話とか面白そう。
03-22 19:00

マリのクーデターはカダフィ政権に雇われてたトゥアレグの傭兵やら旧軍士官も相当いるとかなんかアクシズやネオジオンっぽい。マリがネオジオンならぬネオリビアになるのか? 中東やアフリカは賑やかでいいな。
03-22 18:53

@hisashi_sprout この度の市の決断は率直に支持しますが放射能の話をするとやはりいろんな人に絡まれますね……私もその手の話題を出すと見ず知らずの人に絡まれることがあります。あとやたらと子供を守れと連呼する人は単に子供をエゴの道具に使いたいだけかと。
03-22 18:03

年寄りばかり甘やかして若者を大事にしないからこの国はダメなんだよ。金がないから若者も結婚できないし出生率も下がって結果国力落ちるんだから。民主だけじゃなく自民党政権も悪いんだがね。票になる年寄りばかりしか見てなかったのはあるだろうし。
03-22 17:47

俺が学生ならその場で殴りかかるレベル。新規採用減らすより上で椅子温めてるだけの年寄りの首切れ。所詮自治労の手先丸出し。:「震災の痛み分かち合おう」=公務員採用減、学生に説明-野田首相 http://t.co/p7kzAZE7
03-22 17:41

シュタゲはアニメ全話見たが原作はやってないしアイマスはアニメさえ見てない、ちっぱい。
03-22 17:25

来月に周南市である花とワインフェスタなるイベントに地元出身(生まれは東京らしい)のアサミンゴス来るが果たしていつもこのイベントに来てる人にどれくらい需要があるんだよ? 俺も即思いつくのは助手と千早ちゃんのおっぱい略してちっぱいくらいだし。
03-22 17:23

@zin1911 学校で柔道や剣道必修にするくらいなら自衛隊や現役の海兵隊員招いて軍隊格闘とかやればいいんだとは前から思います。柔道は特にバカで無責任な教員のせいで死傷者が出ないか気がかりです。
03-22 15:39

死はどんな英雄だろうと大富豪だろうと誰にでも平等だしそいつらに比べたらカス以下の俺なんぞが恐れるのもおこがましいが明確に自覚せざるを得ない老いだけは怖いしそれならまだ不治の病にかかって早死にした方がよほどいい。
03-22 15:29

若いときなら一発でぶちのめせたような相手に歳取ったらこんな目に遭わされて抵抗も出来ないと想像したらやはり長生きなんかしたくないとしか思えない。【事件】 高齢者施設の女性職員2人が入所者虐待 平手打ちや土下座強要「言うこときかない」 http://t.co/MH0xSsrN
03-22 15:23

死刑を残虐だとか裁判員裁判は国民が死刑判決の判断を強いられているんだ! と抜かす左巻きには俺みたいに罪にならなきゃ直接恨みがなくても自らの手で悪党をぶっ殺したいという人間の気持ちなど想像もつかないんだろうがね(笑)想像力も思考力も欠如したバカだから。
03-22 15:16

それよりはやはり仙台あたりにコロシアム作って死刑囚や無期囚を殺し合わせて客を集めて賭けの対象にし復興や犯罪被害者遺族の救済に当てた方が生産的か。むろん自ら凶悪犯に鉄槌を下したい正義感溢れる市民の飛び入り参加も歓迎で。
03-22 15:12

迫撃砲なら一撃で粉々になるんだからさほど残虐じゃないんじゃないか? でもこういう派手な殺り方は日本も見習うべき。今の死刑囚もこうやってまとめて処理したら? 【国際】 残虐…迫撃砲で公開処刑 金正恩氏指示で粛清か「髪の毛1本も残すな」: http://t.co/Plp0RQfy
03-22 15:09

みかじめ料を払わされてる国民を守らない公営暴力団など要らん。早く銃刀法を改正し民間人にも銃器の携帯、大幅な正当防衛を認めろ。【事件】 被害届受理を先送りして担当者ら北海道旅行 習志野署 長崎ストーカー殺人: http://t.co/ZjmtTGvD
03-22 13:00

全面的に信用はできないが公営暴力団の皆様はシノギのクチが減るから危惧されることは確かにやりかねない。【大阪】 橋下市長がパチンコ潰し宣言か・・ネット掲示板で心配する声「警察に目つけられたら終わりじゃね?適当な罪でっちあげられて」 http://t.co/30Udtyd1
03-22 12:55

イスラエルも皆が皆戦争上等のウォーモンガーじゃないしライフル撃つより花の手入れや編み物が好きな心優しい人もいるだろうしそういう人がイスラエルに生まれて俺みたいな1日でも他人を殺傷したいと思わない日がない人間が日本なんかに生まれたのは不条理だなと思う。
03-22 12:46

よく教員や警官が犯罪を犯すと教育委員会や県警本部が県民の皆様の信頼を裏切り~とほざくがお前らは端からそれほど信頼されてないし犯罪者予備軍や保身と組織防衛しか頭にない腐り切った権力の狗としか見らてないから安心しろ(笑)
03-22 12:36

@asanohara ヴァチカンのスイス傭兵も意外に薄給なんですね。まあ高部さんみたいにボスニアの最前線で殺し合いして月3万よりは遥かにマシですが。こちらは敵に撃たれたり撃ったりもしないですし。
03-22 10:48

@haru_bo 私ならぶっキレて殴り倒すでしょうねそんな教員(笑)まあ君が代や日の丸関連じゃないですがこいつは罪にならんうちに殴っておけばよかったという教員はいましたし。
03-22 10:24

そういう自分は東海や日大以上、青学や法政以下の中途半端な偏差値の大学出身だが大学で学んだこととかクソの役にも立ってない。まあ歴史学科だしね……法学部とかにすればよかったとは今でも思う。あと教員免許も取っておけばよかった。
03-22 09:45

あと大学戦後に濫立させすぎたのも間違いだよね。◯◯国際大学とか◯◯経済大学とかいうFラン臭い大学。正直大学とか都道府県に1つ国立大とか東海や日大以下の偏差値しかない大学は要らん気がする。まだ専門学校とかに力入れた方がいいような。
03-22 09:37

京大の理学部院卒の妹の同期さえ地方銀行に就職することを強いられているんだ! な世の中だしね……戦前は大卒だったら周りが学士様学士様と尊敬してくれたんだろうが。【生活】 大卒=エリート「今は昔」 大学は基礎学力向上、就職後ケアを: http://t.co/ouJ99mSY
03-22 09:32

教員が平気でルールを破るなら俺が生徒なら金髪にピアスに制服改造しまくって彫り物も入れて表現の自由は憲法に保証されている! とかやるけどね(笑)そんな教員がいるのに行儀よく真面目なんてする必要はないしついでに盗んだバイクで走り出すわ。
03-22 09:22

橋下市長に「教師生命かけ反対」…国歌起立せず(読売新聞) http://t.co/LjjH4zQa-… そんな規範意識の欠片もない教員なんぞ学校には要らん。生徒の手本にならなきゃいけない立場の人間がルールを守らないことを堂々と誇るなよ。
03-22 09:13

全く聞いたことないんで調べたがちょっとアウトサイダー出たくらいじゃ元格闘家じゃないだろ。そこからプロデビューしたならともかくあくまでアマチュアの大会だし。【事件】 元格闘技選手、大麻栽培容疑で逮捕: 自称配管工、角田智康容疑者 http://t.co/cTKLP0hZ
03-22 02:01

イラク戦争華やかなりし頃のPMCみたいに1日1000ドルとか貰えるんならまだわかるがね。いくらいつ死んでもいいとか思う身でも月3万で殺し合いはしたくない……自衛隊入れてたら今頃自分もイラクやアフガンで死んでたかも。
03-22 01:34

高部さんがコソボ紛争でクロアチアにいたときの月給が3万円なのは知ってたが当時の下士官の給与と同等でまあ妥当な額らしい。日本人からみたら月給3万で最前線で殺し合いとかクレイジーの極みだが。
03-22 01:28

たまたま見たマツコ師匠の番組に元傭兵の高部正樹さん出てたが著書でも写真は見てるが率直にいい面構えした人だなと思った。第一線退いてもやはり修羅場潜ってきた人は違う。この人の講演とかあったらぜひ聞いてみたい。
03-22 01:24

アメリア・イアハートってナイトミュージアムにも出てたな。もしかしたら菅野直みたいに漂流者としてあっちに召喚されてたり。【国際】 女性飛行家アメリアの消息に新証拠? 米、7月に現地調査: http://t.co/Kp7xprl5
03-22 01:20

@miyafuji 私の祖父は私が生まれるずっと前に亡くなりましたが陸軍でも内地勤務でしたね。実際に原爆投下後の広島にも調査に行ったそうです。癌で亡くなったのですが昔のことなので被曝との因果関係はわかりませんが。
03-22 00:46

今日の怒り新党も面白かった。モンペにはモンペ専用の学校作ればいいし学芸会でみんなにシンデレラやらせたり徒競走で一斉に手繋いでゴールとかそんなヌルい環境で育ったガキとそうでないガキじゃどちらが社会に出て強くなるか実験したらいいんだとか(笑)
03-22 00:42

@asanohara 他の問題でも日本は今まで多数の良識派が声を挙げなかったから少数のそうでない輩のごね得が通ってきたという面はあると思います。名古屋の河村さんのときもですが支持できることをした人に激励のメッセージを送るのは効果的でしょうね。
03-22 00:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベント目当ての客よりも今井麻美さん目当ての客だらけになりそうですねw

シュタゲの原作はなかなか良かったですよ
ゲームはアニメと違ってEDが複数あるのが良いですね

Re ゴウさん

去年は原田ひとみさん来ましたがあっちははじめからそういったイベントでしたし花とワインのイベントにアサミンゴスとか凄い人選だなと思いました。公式が病気な徳山競艇といい周南市はいろいろやらかしてますね。来年は紀章さんのグランロデオとか呼ぶんでしょうか(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR