03/18のツイートまとめ

yazakiryuza

去年はハラダチャーン来たが一瞬CM見たが周南の何かのイベントに今度はアサミンゴス来るっぽいw 公式が病気な徳山競艇といい始まってるな周南市。
03-18 23:08

@Rasin_avi 凄く……見てみたいです……
03-18 23:01

韓流は終わった。というか始まってもない。禁止と言われても言う(笑) 《本日18日23時に一緒に「#韓流は終わった 」とつぶやきましょう》 #始まってもいないよ禁止 #nhk #fujitv #tbs #ntv
03-18 23:00

黒バラの野球審判員クイズ、俺も打点だと思ったがサヨナラの場面じゃないと打点にならんのな。道具や場所に金かかりすぎるのが一番だろうがこんなわかりづらいルールだから世界で普及しないのも一因かもしれんと責任転嫁。
03-18 22:56

@zin1911 まあ野球なんか真面目にやってるのは日本以外じゃアメリカ帝国と南朝鮮くらいですからね。無くなっても私も困らないです(笑)まず野球の最大の害悪巨人軍を解散させましょう。
03-18 22:52

トレンドにホムワトとかワトホムとか今日もTwitterの女子の皆様は安定の腐具合だな。うちは電波悪くてかなりの確率でテロ朝見れないから困る。
03-18 22:48

B29のパイロットだった元中尉も出てたがああいう人はあくまで任務なんで日本のBC級戦犯同様責任を追及すべきではないが。反対したら自分が抗命罪で罰せられるし自分が同じ立場でもこれは正義の為であり戦術的に正しいと信じて行動するだろうし。
03-18 22:37

狗HKの東京大空襲(虐殺)特番見ていたがやはり民間人へのこれだけの殺戮は容認してはならないし原爆でも真に責めを追うべきはアメリカ。むろん現代のアメリカ市民に罪はないが政府は責任を認めるべきというのが結論。
03-18 22:33

#言うだけならタダなので出したい本を言いまくる ウェイバーを人質に取られたイスカンダルがギル様に凌辱濃厚ホモセックスな薄い本を田亀源五郎氏ばりの濃密な筆致で……
03-18 21:07

@aaakasonae 柔術も戦場で侍首を取るための技から発祥したんですからやってたんでしょうね。相撲自体神代から日本にあるものですし。とりあえずマウント取って押さえ込まないと刀でなかなか首取れませんからね。
03-18 21:03

ガチ相撲トーナメントヒョードル参戦だと? これは見ないと。あと所も出るようだが大晦日に負った怪我は大丈夫なのか? かなりヤバい倒れ方だったし。■決勝 ボブ・サップ×安田忠夫 所英男×HIRO 鈴川真一×ヒョードル ベイダー×予選優勝者
03-18 20:59

ヤマカンこと山本寛氏、ネットでの平野綾さん叩きについて「片想いしていた女に振られた腹いせじゃないですか?(笑)」 http://t.co/StCdMdqq もうヲタ的には平野綾とか過去の人扱いな気がする。偽物語でも降板してたし。
03-18 20:55

#kiyomori 清盛、坊主にキレても仕方ねぇよ。盛邦の言う通りだが疫病はこの時代じゃどうしようもないからな……遺体を焼却して鼠とか退治したり防疫するだけでもだいぶ違うんだろうが。
03-18 20:43

#kiyomori 一瞬もう葬式かと思ったら坊主が祈祷してただけか。源平詳しくないからわからないがやはり助からないんだろうか?
03-18 20:37

#kiyomori 呪詛って流罪の口実の鉄板だよな。人形怖ぇw 珠子様退場か。
03-18 20:29

#kiyomori 武士は家柄じゃない生きざまだ盛邦。明子さんええ人やな。
03-18 20:22

@aaakasonae 平氏一門はガチムチパンツレスリング好きですよね。大河でこれだけガチムチパンツレスリングやってた作品はない気がします。平安末期の武士はわりとやってたんでしょうか。
03-18 20:20

@aniotahosyu ゲバラやカダフィも日本に対して原爆投下をなぜ貴方たちはこれだけのことをされてアメリカの言いなりになるのかと問い掛けていますが私も同感です。民間人への空襲も原爆も戦争犯罪であり被害者も賠償責任ははアメリカにあり日本政府もこれに関しては謝罪を求めるべきです。
03-18 20:18

崇徳帝ジュニア生まれてこれで保元の乱フラグ立ったか? 崇徳帝も史上トップクラスに気の毒な天皇だな。殺されたのは一人だけだが。スキンヘッド鳥羽院かっこええ。 #kiyomori
03-18 20:11

ブラジリアは首都なのに明らかに知名度だとサンパウロやリオより下な気がする。確かに建物は近未来的だがあのひどい渋滞やら見ると俺がブラジル人でも到底住みたいとは思えん。やっぱり海が近い方が落ち着く。
03-18 18:34

@yuu_min まさに今日のお前が言うなはここですか? ですね。こんなのが司令官とか自衛隊の人が気の毒でなりません。
03-18 17:40

#g_age 短期間に二度も懲罰房入るなよアセム(笑)ここでフリットグルーデックさんと面会か。いつの間に連絡つけたんだろ。
03-18 17:26

#g_age 豪快! 銀河十文字斬り! 連邦のバカっぷりは相変わらずですな。
03-18 17:23

#g_age まあフリットもフリットで昔の女の復讐が第一ですからな。ロマリーがなんか紫豚臭さ漂ってるな。
03-18 17:20

#g_age タイタスがパーツだけいっぱい。アセム軍人ならちゃんと命令に従えよ……問答無用で民間人ごと殺せと言われたならともかく。
03-18 17:17

#g_age ウルフギアソリッド(笑)あっという間に捕まりすぎだ。というか熟練のエースパイロットにこんなことやらせんなよ。
03-18 17:13

#g_age メカフェチ眼鏡っ子w オブライト中尉爆散しろ。いつの間にか俺も中尉だ。
03-18 17:09

#g_age マジシャンズ8のかませ臭クンカクンカ!
03-18 17:05

グルーデックさん出所か。いくら法的には犯罪人とはいえ功績は功績だから尊敬はされてるんだな。お務めご苦労様です! #g_age
03-18 17:02

それこそ人民軍やら武装警察なら残虐行為手当てとか虐殺手当てとかありそうだな。そんなのあったら自分なら通常の三倍は働きそう。 【国際】「奇怪的」と言われる公務員給与 中国公務員法: http://t.co/Hc3fDdMl
03-18 14:37

つい一時間前まで寝てた。正直体調の悪さという点では先月以上。母親から外出るの止められたくらいだし。
03-18 14:11

被害者の肩書きが俳優、なのはある意味手向けかも。実際はそれでは食えてなかったわけだし。【事件】 加害者も元俳優だった 俳優死亡: http://t.co/QtSpM6rZ
03-18 13:52

@aoi_mokei 情報ソース、三次元の娯楽としてのTVは死んでいるという解釈でしょうね。私もTVは特撮とアニメ以外食事のBGMとかそんな感じですし。面白いと思うのは怒り新党くらいです。ニュースはだいたいニュース系のbotとかでまとめて見てます。
03-18 01:38

@24shoe 私が列席した自衛官だったら笑いと怒りを堪えるので必死だと思います。
03-18 01:32

今日は文字通り一日寝て過ごしていた。薬の影響でやたらと眠いのもあったけど物凄く一日無駄にした感じだ。どうせ眠れないんでアニメみたりしよう。月曜はちゃんと病院行って診断書貰う、というか買ったり施設のことで相談しないと。
03-18 01:30

クルーニーさん釈放 スーダン大使館前で拘束 - MSN産経ニュース http://t.co/PVBkfCV9 早く釈放しないとブラピやジュリア・ロバーツたちが11人くらいで奪還に来ると警戒したのかね? ハリウッドセレブは日頃からこうした活動に熱心だが日本の芸能屋は情けないね。
03-18 01:25

田中防衛相、空自で「危機意識を持って」と訓示 - MSN産経ニュース http://t.co/mzk5cxNY とんでもない自虐ネタだな……お前が防衛大臣なのとか民主党が与党なのが国家にとって一番の危機だよ。
03-18 01:21

娯楽の枠超え…実態詳しすぎで批判 米大ヒット、特殊部隊映画の中身 - MSN産経ニュース http://t.co/6MRJblCI ちょっと違うが前にCSIが犯罪の手口を詳しく描きすぎと批判されたのと似てるな。アメリカは映画にも軍が大々的に協力するからリアリティあるしね。
03-18 01:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR