03/17のツイートまとめ

yazakiryuza

矢崎竜座は大将校。所属は第二騎士団で、武器は風系魔術。緑色の髪で黒色の瞳に、プラス思考の性格。音楽が特に好きなようです。 http://t.co/qTjCNYUg 風魔法ならダイの大冒険のラーハルトみたいに槍から真空波みたいなのを希望w
03-17 12:58

@ichiroaisawa 野田総理は自らの口で以前には増税などしたら日本経済が肺炎を起こすと発言したと話題になっていましたがまさに二枚舌もいいところです。ただでさえデフレが深刻な現状で増税をすればますますデフレが加速するばかりですし民主党は解散で国民の信を問うべきです。
03-17 12:16

#改名され消滅した駅名 小郡駅、福岡の小郡市じゃなくて山口県に小郡町ってのがあってそれが平成の大合併で山口市に吸収されたんで。
03-17 12:00

母親が店のお客との話で◯◯さんも民主党に入れたんじゃないだろうねと言われてすかさず他の人が◯◯さんはそんなバカじゃないよー、と突っ込み。それから3人とも民主党に入れたバカは責任取れ! というオチ。民主党、これが直近の民意だぞー。
03-17 11:55

よく聞く整形外科の老人ネタじゃないが風邪で具合が悪くて病院行けない。こっちは精神疾患だし病院遠いんで。入院施設もあるんで町の外れにありますからな。基本的にこういう人が嫌がるものはみんなそうなんだが。
03-17 11:50

【驚愕】現在の仮説が全て覆される可能性が?カムチャッカ半島で4億年前の機械装置が見つかる http://t.co/pGSbcmqI これ普通に貝の化石だろ(笑)新種ならそれはそれで凄い発見だがね。
03-17 11:42

隣のおじさんが葬式に行ってるがやはり季節の変わり目、特に冬から春は多いんだろうか? かく言う俺も昨日から風邪だけど。あと精神的な面でも調子を崩すパターンも多かったり。
03-17 11:36

@katayama_s 本来違法であり憲法違反でもある外国人への生活保護支給額1200億円は自衛隊の兵器に換算すればイージス艦一隻、次世代戦闘機F35の予想額10機分です。国民の血税がそれだけ外国人に使われていると考えると許しがたいことです。
03-17 02:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR