03/16のツイートまとめ

yazakiryuza

キイロイトリがAVデビューした作品は『お金も●●●も大好物!キイロイトリ』です。 http://t.co/oT5BkPCJ 確かにトリさんはお金大好きだけど●●●って何!
03-16 23:47

コリラックマがAVデビューした作品は『ものすごい顔射 コリラックマ』です。 http://t.co/oT5BkPCJ コリちゃん逃げてー!
03-16 23:45

リラックマがAVデビューした作品は『鬼●●●地獄 リラックマ』です。 http://t.co/oT5BkPCJ リラ様がタイトルにもできない凄いことに……
03-16 23:44

@kajioshinji3223 確かにバカな映画でもありますが見終わった後に謎の感動を覚えた映画でもありますね。人間よりエイリアンの方がよほどヒューマニストだったり。利益のために同胞を殺そうとする人類と異星人との約束を果たそうとするエイリアンとか。
03-16 23:36

@rikuoharuo 長く咲き続ける向日葵や薔薇ではなく短い期間しか咲かない桜に美を見出だした昔の日本人の精神は素晴らしいと思いますし私も桜は好きですが昨今の日本人は生き意地汚い奴等が多すぎて嫌ですね。地位でも生でも執着ばかり強くて。
03-16 23:31

@FIFI_Egypt 日本人には残念ながら不当な差別、と正当な区別、の判断がつかないというより誤った教育のせいでつけられないようにされている現状は否めません。だから反日的な外国人から差別と言われると萎縮され突け込まれるのはあると思います。
03-16 23:26

@orewolf 確かにB級テイストの映画だと車はまさに走る凶器ですね。あれだけ無双したエビロボットが最後はSUVの轢き逃げで倒されたのは初見だと拍子抜けしましたが。PMCはもっと早くにRPGや手榴弾使うべきでしたね。
03-16 22:55

#ntv あれだけ無双したエビロボットがSUVの轢き逃げでとどめとか(笑)クソが大佐! こんな優しいエビたちを許せねぇ! 貴様の首はいらん! 命だけ置いてけ!
03-16 22:47

#ntv バレットM82はエイリアンのロボットにもそれなりに有効だな。足止めくらいにはなるし。しかしヴィカス調子乗りすぎだw ショボい板野サーカスまでやるし。
03-16 22:42

@dragoner_JP PMCのライフルは初見だとタボールかなと思ったらヴェクター社の似たようなモデルだったり他にもAKやFNCやらいろいろ出てきますね。後半のエビロボット無双も痛快ですが。
03-16 22:40

#ntv エビロボット、どっかで見たと思ったらついこの間見たアバターだ。アレも見慣れたらかっこよかったな。でっかいバヨネットやナイフとか。クリストファーのヒロインっぷりが半端ない。
03-16 22:36

@mapsotyo しずかちゃんがエイリアンにマミられるところを見たいですw
03-16 22:33

#ntv なんかいろいろカットされてて残念じゃのう。もしかして口直しにDVD見ろという高度なステマか? GO! エビエリオーン!
03-16 22:32

@mapsotyo 私もそれものすごく見たいです。ドラえもんとのび太がどんな地獄絵図を繰り広げるのか想像すると楽しいです。
03-16 22:23

#ntv ヴィカスを上目遣いで見つめるクリストファーJr.萌えw ウォーモンガー大佐ゲスくていいわー。
03-16 22:21

#ntv ヨハネスブルグのクロちゃんはおっかないのう……反撃! エビ息子! ジウォーモンガーな大佐やらと比べたらよりエビ息子のヒューマニストっぷりが引き立つな。
03-16 22:10

#ntv ヴィカスがエビ娘とセクロスしてる合成動画が流されるシーンがあったな確かに。だから婚約者がもうあんたなんかに抱かれたくないと言ったわけだ。クリストファーJr.かわいいのうw 続編ではイカ娘とのコラボを……
03-16 22:02

気になって批評サイト見たら2010年は十三人の刺客やらキックアス、グリーン・ゾーンやザ・ウォーカー、ハルヒにFateの劇場版やら映画の当たり年だったな。去年はあんまり映画見なかったけど。 #ntv
03-16 21:50

これ相当にカットされてるな。手があそこまでエビ化するのもっと時間かかった気が。あの液体ぶっかけは勘弁だがキャットフードで友好関係結べるなら気のいいい奴等な気がするエビ息子。少なくとも韓国人よりエビ息子の方がマシだ。 #ntv
03-16 21:38

#ntv クリストファーの息子こそこの作品の真のヒロイン。エビ息子萌えw
03-16 21:30

#ntv この謎の液体を浴びたのが彼の悲劇の始まりだった……
03-16 21:24

@zin1911 第9地区ですかね? 私も初見で同じこと思いました(笑)エビ息子の息子がかわいいですよね。あとエビの方が人間よりよほどヒューマニストなのが感動を誘いました。
03-16 21:21

第9地区のエイリアンはいきなり地球最強国家のアメリカに行って海兵隊や空軍に撃退される情弱エイリアンよりよほど賢い気がする。おまけに人類よりよほどヒューマニストだし。 #ntv
03-16 21:12

今日は金曜ロードショーで『侵略! エビ息子』こと第9地区があるけどDVDで見てもエビがグチョッとか腕が吹っ飛んだりグロいシーンがわりとあった覚えがあるんで結構カットされるんだろうね。あとPMCが持ってるライフルはタボールじゃなくてヴェクター社の似たようなモデル。
03-16 20:37

@aniotahosyu 私は日本でも同性間の結婚や民法上男女の婚姻関係と同等の権利が認められるべきだと考えていますが今のTVでよくあるおネエキャラのような人を見せ物にするような姿勢には嫌悪感を感じます。マツコ・デラックスの怒り新党は純粋に面白いので毎週見てますが。
03-16 20:26

米軍は基地の中で大学教育を受けられるところもあるからね。しかし円高でベースの外だと物価高くて大変なのはわかるがお香くらい買えよ。もの珍しかったのかもしれんが。【事件】 雑貨店に強盗 米軍属2人書類送検: http://t.co/8bLVJ5W3
03-16 18:11

@SatoMasahisa シリアのような市民への虐殺を行う国の大使館を閉鎖しないことは職員の危険はむろんですが日本はそうした国へ抗議しないのかと人権意識を疑われることになります。自衛隊の引き上げも早期に行わねばいつ危険に晒されるかわかりません。
03-16 18:02

俺が!俺がコアファイターだ! #俺もガンダム http://t.co/In6RObLm コアファイターをバカにしてはいけない。最後はこいつで脱出しないといけない場面だってあるだろうし。
03-16 17:57

そんな状態の奴を前線部隊に配属するなよ……酩酊状態で殺戮を楽しむとかフルメタルジャケットの微笑みデブよりよほどヤバいわ。殺戮を楽しむという人の本性は否定しないが。【米兵乱射事件】心労と酒で「切れた」 アフガン住民ら16人殺害で米高官: http://t.co/cOGkHpps
03-16 17:51

この男狂いの淫売子供殺しのブログがバカで有名なアメブロにあってしばらく前まで逮捕からかなり経つのに残ってたんだがいま見たらさすがに削除されてた。一時コメント欄荒らしたさに会員なってた奴がかなりいたがね。というか放置しすぎだろバカで有名なアメブロ。
03-16 17:46

まあ日本はまだ子供は親の所有物みたいな考えが根強いのもあるかも。アメリカで死刑ある州だったら絶対そうなりそうな気がする。とりあえず男狂いの淫売みたいだから刑務所で囚人の性欲処理に使ってやればいい。模範囚になると利用可能w
03-16 17:39

子供二人を飢え死にさせて死刑にならんとか相変わらず日本の司法は女性様にはお優しいことだな。女性様は保護されているッッ! 【事件】 【大阪2児虐待死判決】殺意認定、下村早苗被告に懲役30年 大阪地裁判決: http://t.co/OP3OqwXi
03-16 17:36

矢崎竜座がAVデビューした作品は『痴女OL大乱交』です。 http://t.co/oT5BkPCJ ひねりのないタイトルだなぁ。お前ここは初めてか? 力抜けよ。
03-16 17:30

@honda_sado 農業の法人化がもっと進めばとは思いますが。個人でやるにはリスクも大きいですしね。
03-16 17:21

昨日は首を傷め今日に入ってからは先月の試合前にひいたばかりなのにまた風邪気味だったりどんだけひ弱なんだよわしゃ。PRIDEだったらMr.スペランカーとかマダオのナレーションが付くレベル。
03-16 14:33

さすがに北海道や東北で働けと言われたら普通は尻込みするがね。百姓貴族も銀の匙も読んでて北海道の農業高校や農家の人は化物だと思い知らされてるんで。日本の食をありがとうとしか言えない。
03-16 14:24

国会で片山虎之助さんがTPP絡みで農業の話をしてるが後継者不足や労働環境の過酷さやリスクとか問題はあるが農業に参加したい、興味あるって人は意外にいると思う。精神障害者の授産施設でも農業はやってるし人付き合いが苦手な人とかには案外向いているのかもしれないし。
03-16 14:21

最後まで読んでやっとゴマ粥だと判明。というかゴマ粥ってのがあるんだな。 【画像有り】韓国の給食ワロタwwwwwwwww http://t.co/Sgb4oSXM [人生VIP職人ブログ]
03-16 13:44

@rikuoharuo 君が代や日の丸に反対する教員連中は端から日本なんか愛してないですよ。でなければ自国や父祖を平然と貶めるような教育をする筈がありません。そういう連中は君が代は歌わなくても中国共産党や旧ソ連、北朝鮮の歌なら喜んで歌うでしょうけどね。
03-16 13:32

どこぞのブスババアが騒ぐ前からLOのみならず成人漫画誌全般がAmazonで販売停止になる予定だったと聞いたがどうなるのかね? まあAmazonでもリアル書店でもその手のものは買うことないがアメリカさんの企業だし端から日本のカルチャーに対する理解が不足してるのかも。
03-16 12:50

どうして奥さんと喧嘩して他の女性の下着を盗むんだい? わけがわからないよ。てめえのカミさんなら殴っても勝手だが他人に迷惑かけんな。【事件】 中日新聞社員逮捕 女性の下着盗んだ疑い「妻と口げんか、むしゃくしゃして…」: http://t.co/Qz47ykcz
03-16 12:25

実際妹の同期なんて京大の理学部の院卒なのに最終的に地方銀行しか就職なかったからね。京大の大学院まで行ってそれじゃあ屈辱だっただろうと思うよ。しかも全く無関係の学部だし。まあ業績は堅いところだから潰れる心配はないけど。
03-16 08:43

公認会計士は学歴関係ないが国家Ⅱ種は専門卒でも受験資格あるのか? 大卒者がまた入り直してるんじゃないよね? 【生活】 【りこめんど】見直される専門学校 75.4% 大卒以上の就職率: http://t.co/QAx6kwx1
03-16 08:39

まあ他人のガキなんてうるさいだけだしね。親もちゃんと注意しないと将来ろくなもんにならんし。【事件】 「子供の騒音、静かに」 東京地裁が命じる: http://t.co/U4HdEBxp
03-16 08:34

@okiokidayo 9条に関しては今の時代に日本が必要以上の攻撃をすれば国際社会からの孤立は免れませんし侵略戦争の否定を残して全廃するべですしそれに伴い自衛隊法の改正、爆撃機や巡航ミサイルなど対地攻撃兵器の導入、アメリカとのニュークリアシェアリングは進めるべきと考えています。
03-16 03:07

正直俺も今の国民も政治家も大局を見れないバカ揃いの日本なんか大嫌いだし生まれて来たくもなかったけどね。敵国に侮られ領土や主権を侵されても指を加えて見ているしかできない腑抜けた国なぞクソ食らえなんだが。もし日本がイスラエルのような国であれば竹島、尖閣問題などとうに解決している。
03-16 02:39

不見識なブン屋や役立たずの文系大学教授がデカい面して偉そうにテレビ出てるからいつまでも日本がまともな国にならないんだよ。世界の大学の格付けで東大京大がアイビーリーグなどに比べても下位に甘んじてるのも文系の反日教授やらが足引っ張ってるのはあると思うぞ。理系の分野は頑張ってるのにね。
03-16 02:31

そもそもこの赤木某とかいう奴は何なのかね? とりあえず保守、愛国的言動をする人間に一方的にバカとかネトウヨとかレッテル貼りしないと気が済まないのかね? これじゃあ日本のジャーナリズムは程度が低いとか大学教授でも橋下からも文系教授は役立たず呼ばわりされても仕方ないな正直。
03-16 02:27

橋下の政策を全面的に支持するほど政治を見る目がないわけじゃないがこれは重要な問題だと思うけどね。コンプライアンスの精神の欠片もない反日教員が大手を振って教育現場ででかいツラをしてる時点で子供に悪影響だろ。ルールもマナーも守れず自分たちの父祖を平気で侮辱する輩など害悪でしかない。
03-16 02:21

国旗国歌の問題に関しては愛国心を強いられているんだ! とか抜かす前に生徒の規範になるべき立場でありながら平気で法令を無視する遵法意識の低さのほうが問題。じゃあ教員が服務規程を守らないなら生徒側も俺らも校則守らなくても文句ねぇよなとも言いたくもなるだろ。校則なんか法律じゃないし。
03-16 02:16

@okiokidayo 私も正直今の日本も日本国民も嫌いですよ。日本人が日頃から真面目に政治や国防を考えていれば民主党政権など誕生しなかったですし日本の領土や主権が脅かされているのを指を加えて見ているしかないひ弱で情けない国など大嫌いですよ。正直アメリカやイスラエルが羨ましいです
03-16 02:09

@T_akagi 確かに中共や南北朝鮮のような史実を捏造し他国に恐喝のような真似をする恥知らずな国にはなりたくないですねぇ。しかしそれは学校教育があるべき形で機能していないのも大きな要因ですよ。昔の日本は悪い国だと洗脳された国民が自国に誇りを持ち堂々と反駁などできないでしょう。
03-16 02:04

@T_akagi 強制はなくとも教員が率先して国旗国歌を侮辱したり自国を貶めるような自虐史観を子供たちに押し付けるような国も日本くらいでしょう。そもそも子供たちの規範になるべき立場の教員が平気で式典でルールを無視する意識の低さを愛国心の強要と問題をすり替えることが問題なのでは?
03-16 01:49

@wakabacci そもそもあなたは何の権利があって二次元ポルノにまで口を出しているのでしょうか? 二次元ポルノが現実世界での性犯罪との因果関係があるという科学的立証は? 既にハーバード大のバーチャルと現実の犯罪は関係ないという論証なら邦訳もされていますが。
03-16 01:37

@katayama_s そもそも生活保護は法令上日本国民のみが対象であり現状では旧厚生省の通達が超法規的に罷り通っている現状です。また生活保護の大元になる憲法における最低限の文化的生活や生存権の行にも日本国民はと明記されています。
03-16 01:33

世界樹3とりあえず1周目クリアしたが裏ボスはいつもの三竜倒してレベル制限解除しないと厳しいようだし一回主力みんなレベル70で引退させて2周目入った方が早いかね?
03-16 00:28

@aoi_mokei 日本人じゃない、というより韓国、北朝鮮への忠誠のサインという見方が強いですけどね。実際それらの国を甘やかすことばかりしてますし。少なくともまっとうな日本人でああした飲み方をする人は知る限りでは見たことないです。
03-16 00:22

アメトークの娘デレデレ芸人面白かったが最後博多華丸の娘のプレゼントに包丁と料理本はいいけど一冊は韓国料理とかアレは絶対ヤラセだろ(笑)まあKARAの物真似とか何かしらやるだろうなとは思ってたけど。それ以外は面白かった。
03-16 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR