03/15のツイートまとめ

yazakiryuza

元フランス代表DFビセンテ・リザラズ、ブラジリアン柔術欧州選手権で優勝 http://t.co/joIa4t2E 調べたら出てきた。元バイエルンでフランスでW杯優勝したときのメンバーw
03-15 21:06

まあヨーロッパでも南米でもあちらじゃ運動出来る奴はまずサッカーやるんだろうし端から並の奴とは資質が違うんだろうが。かといってロナウドがシウバとかそりゃ死ぬだろという話だが。とりあえずドス・サントスやリョートに鍛えてもらえ。
03-15 21:00

サッカー繋がりだと確か元フランス代表の選手が引退後に柔術で青帯の部でヨーロッパ王者になってたが。ヨーロッパの柔術のレベルがどれほどかはわからないがやっぱりサッカーで列強国の代表なるくらいの人は端から運動センスが違うんだろうね。
03-15 20:57

RT @soccerugfilez: 元ブラジル代表のロナウドが格闘家転身!! http://t.co/S1a0NTiU… 何やってんだロナウドェ……しかも相手アウンデウソン・シウバとか旧ザクでνガンダムと戦うくらい無謀だ(笑)
03-15 20:49

まあバカはほっといて綾崎ハーマイオニーきゅんと濃厚なホモセックスしたい。
03-15 20:44

こち亀なんぞもう10年は読んでないがCR銀魂とかなったら嫌だな……鳥山さんも朝鮮玉嫌いだから断乎拒否してるしはじめの一歩の作者か誰かが自分の作品を朝鮮玉にするのは金になるから自分の娘に売春させるようなものだと言ってた気が。
03-15 20:41

なんかわけのわからんのにハヤテきゅんの作者が在日扱いされてたが焼肉が出てきて在日認定なら主役がしばしばパチンコやってるこち亀や銀魂はどうなるんだよ(笑)それで作品が朝鮮玉になったりしたんならまだわかるが。こういう奴がきっとあちらの工作員なんだろう。
03-15 20:36

リストは真っ白、企業はラグビーニュージーランド代表もびっくりのオールブラックスなんですねわかります。 『【中国】良心的な企業を発表したらリストが真っ白だった 「見つからないからこのまま公開する」』 http://t.co/NokGRnSI
03-15 20:31

寝てる間に傷めたのか首が痛いんで今日はジム休み。貰い物のカステラを牛乳と一緒に食ってる。母親がくれた人から牛乳と一緒に食べたらうまいと言われたんでせっかくなんで。牛乳自体は普段はあまり飲まないけど。
03-15 20:28

@aoi_mokei SDガンダムと三國志を絡ませたのは最初見たときは驚きましたけどね。SDだと騎士ガンダムが好きでスーファミのもやってました。中共の工場で生産されているものはよく見ますが韓国のものは見たことないです。私はあまり守備範囲広くないんで。
03-15 20:24

: 可愛い声優ランキング発表!1位 「岡本信彦」 2位 「花澤香菜」 3位 「田村ゆかり」 http://t.co/nlewSiKT… どういう人が岡本さんに入れたのか気になるし1位は凄いw
03-15 17:53

人生何十年も不当に拘束されて1億3000万じゃ割に合わないもいいところだしそれ以前にあまりにひどい話だ。【事件】 無罪の2人に1億3千万円 布川事件で刑事補償: http://t.co/OOg38XQC
03-15 17:23

バーソロミュー・グレンジャーって無駄にかっこいい名前だな犯人。海賊と某UKの魔法学校の人の親戚か何かか? 【国際】 裁判所で銃撃戦、女性死亡 米南部、訴追の男発砲 性的虐待証言の娘も撃つ: http://t.co/xJvfQ9pv
03-15 12:44

俺を友愛しようとしてるっぽい民主党工作員を叩きのめす前には在日っぽい連中を素手で無双したりとバイオレンス二本立ての夢だったんだがこの手の夢から目覚めた後にはやたらと喉が渇いてることが多い。普段から朝起きたらまず水一杯飲むんだけど。
03-15 12:38

ドイツのハインケルが落としたやつかね? 五輪本番中に少佐殿攻めてこないかしら(笑)【国際】 【ロンドン五輪】五輪練習会場で不発弾発見 ロンドン、メーン会場近く:  http://t.co/DbTsEHHQ
03-15 10:47

民主党員らしき輩にストーキングされて逃げたふりをして不意をついて2人まとめて殴り倒す夢を見た。なんか地元市役所っぽいところだったが明らかに実際より規模でかくて笑った。人の夢まで侵略してくるんじゃねえよ売国奴!
03-15 10:30

@aniotahosyu 今度のケースの場合はしっかり証拠の動画まで録られそれをようつべで世界規模で晒されたんで警察もさすがに送検せざるを得なかったんでしょう。何にせよ公衆の面前で市民に暴行とか民主党員はどう考えても頭が狂ってますが。
03-15 00:50

@asanohara ヒラコーの『ドリフターズ』は30代のショタエルフ出てきますがあんまりエルフの成人するまではネタにならないですよね。老化(成長)が遅いのか一定の年齢で止まったり緩やかになるのかとか。
03-15 00:43

#好きな武器使ってTLを戦場にする 実家で飼ってる肉奴隷
03-15 00:39

@asanohara 真紀夫は常日頃嫁に鍛えられているだけあって野党の攻勢にもなかなかダウンしませんね。私ならとうに辞任してます。というかアレに比べればまだマシな働きをする自信があります。
03-15 00:33

田中真紀夫を2ちゃんの軍事板の中の人以下と言ったが最近はめっきり2ちゃん見てないな。昔もニュー速板見るくらいだったが今はTLでまとめブログ見る程度だわ。
03-15 00:27

#好きな武器使ってTLを戦場にする アールピィージィー!
03-15 00:24

@zin1911 まあ美男美女ばかりじゃリアリティないですしね。刑事ドラマとか特にそうですが。
03-15 00:21

民主党は防衛大臣をお笑い担当大臣と勘違いしているに違いない。まだ2ちゃんの軍事板の中の人を連れてきた方がマシな気がする。【政治】 田中防衛相、またも訂正・謝罪連発 審議9回ストップ: http://t.co/i99LIipQ
03-15 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR