03/14のツイートまとめ

yazakiryuza

あと時代劇枠で必殺仕事人復活させよう。今の民主党とか思いきりネタにしたら受けるよ絶対。配役も問題だがね。前のは主水さんいなくなったらジャニーズだらけになったし。
03-14 22:29

今の時代に敢えて西部警察みたいな荒唐無稽な刑事ものとか逆に受けそうだがね。街中を戦車走ったり所轄の刑事がいろんなとこへ行ってテロリストと撃ち合いして爆破、撃ち合いしてまた爆破とか。怒り新党の西部警察爆破三景はよかった。
03-14 22:24

今に始まったことじゃないがやはり金がないのとめんどくさいから昔みたいな長寿ドラマなくなったのかね? まあ日本のTV屋に24とかデクスターなど期待してないが。にここ数年でちゃんと見たドラマは今の清盛とミタさん、龍馬とSPECくらい。
03-14 22:21

その前にやってた善徳女王とか言うのは何話か見て飽きたそうたが。でも日本もドラマ真面目に作れとは言ってたね。最近は見るものがないし10話しかないから1話見なかったらわからないとか。だから相棒とかみたいな1話完結の刑事ものが合ってるそうな。
03-14 22:16

韓流といえば山口のTBS系列でトキメキ成均館スキャンダルとかいうこの邦題はどうにかならんかったのかというドラマを夕方やってるが母親が仕事夜なんでたまに見ていたりする。昔の日本の漫画みたいでわりと面白いらしいが毎回見ると飽きるというよくわからん評価。
03-14 22:12

矢崎竜座 のソウルジェムは『茶色、シンボルマークは矢印。変身後の位置は首で、爆弾を使って戦う魔法少女です。契約時の願い事は愛情です。 http://t.co/029jvdus 爆弾って久秀様かw ならば卿からは愛を頂こうか……
03-14 22:08

日本オリンピック出場決まったのね。一時は崖っぷちとか言われてたのに。次はW杯だがこっちは心配だな。連敗で第1シードになれなかったのは痛いね。
03-14 22:00

去年のミタさんみたいに面白いものを作る努力をすれば視聴率は取れる。ネットやら娯楽の多様化よりTV屋の企業努力不足や偏向報道とか自業自得。「テレビがつまらない理由」…18.4%“韓流ばかり”と回答、2位は“ゴリ押し” http://t.co/ZXeJgAXZ
03-14 21:58

東北、北海道の地震、津波はたいした被害はないようでよかったがあれだけの過酷な体験からまだ1年なのに地震や津波が絶えなかったら正直参るだろうね。ただでさえPTSDとか問題になってるだろうし。
03-14 20:57

とりあえず魏、呉、蜀連合軍と同じ時代のローマ帝国がやりあったらどっちが強いのかはたまに気になる。まあ兵站やらいろいろ要素あるしどこで戦うかにもよるんだろうが。
03-14 20:54

聖徳太子がやっと憲法作った数百年前に大陸じゃ曹操が立派に法治国家を築いていて40万から軍勢動かしていたと考えたら昔の支那はとんでもない国だったんだよね。やっぱり共産主義は人を駄目にするな。
03-14 20:52

聖徳太子とムハンマドは同じくらいの時代なんだな。とりあえず聖徳太子の外交センスや地政学のレベルは民主党の奴等よりよほどまともな気がする。ろくな情報伝達手段や交通網もない時代なのに。
03-14 20:49

@aoi_mokei 私の本名はこの近辺ではレアなんですがなぜか東京の方にはわりといるそうです。まあ日本人の10人に近くは東京都民なんでたまたまなのかも知れませんが案外あちらにルーツがあるのかも知れませんw
03-14 20:45

山口のニュースで小学校の教員が飲酒運転で免職になったとやってるが担任してる子供にはなんて説明するのかね? お茶を濁さずちゃんと先生は悪いことをしたからクビになりましたと正直に言ってもらいたいもんだが。
03-14 18:19

停戦たった1日か。短い平和だったな。日本も本来韓国相手にこれくらいやるようにならないと駄目なんだがね。RT @cnn_co_jp: イスラエル軍機がガザ北部を砲撃 停戦は1日続かず http://t.co/DnhkBAIO
03-14 18:08

ハンター×ハンター休載は気づかなかったな。クラピカ何年ぶりだよとかそっちばかりに目が行って。確かに会長選挙編になってからは働きすぎだったもんな、冨樫にしては。
03-14 17:44

@zin1911 なんか哲学的な本だとも聞きましたがロリ漫画誌でどんな哲学を謳ってるのか気になりますw
03-14 13:10

時事通信でも来たか。民主党は中共や北朝鮮と一緒だな。ナチとか言ったら総統に失礼。能力と愛国心があるだけまだまともなんで。 民主党職員を暴行で書類送検へ=演説中やじの女性の髪引っ張る―警視庁(時事通信) http://t.co/u0qgKHZJ-…
03-14 12:57

かっこよすぎるJS(笑) RTマックで小学生の女の子が「最近大人の雑誌で『○○で女子力を磨く』ってよく見かけるけど、足りないのは女子力じゃなくて相手に一歩踏み出す勇気なんだよねぇ」っておっしゃってました。
03-14 12:52

@aoi_mokei 徳川が田舎者扱いとか凄い歴史ある家系ですね。御先祖は源氏の御家人か何かだったんですか?
03-14 11:52

大森南朋が結婚!お相手は18歳年下の女優・小野ゆり子(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/u0qgKHZJ-… 半平太結婚したのか。相手は知らない人だけどおめでとうございます。
03-14 11:45

しかし日本の評論家とかそういう連中は自分に賛同しない、否定的な人間はバカ呼ばわりしたりレッテル張りしないと自分を保てないんだろうか? だから橋下からも役立たず扱いされるんだろうが。自分じゃ何も生み出さないくせに的はずれなことばかり言って偉そうなのが多いのは事実だしね。
03-14 11:36

赤木智弘にリプしたらなんか晒してもらえてて笑った。自国にミサイルの照準向けて挙国一致で捏造に基づく反日やって靖国や教科書の内容まで内政干渉までしてくるならず者国家が敵国じゃなかったら何なんだろうね?
03-14 10:36

@MOTCHsk 直接は見てませんがまあ頭の悪い人はどこの国でもいますからね。残念ながら。在日の自作自演、だったらいいんだがとつい思ってしまいましたけど実際のところはわからないんで何とも言えません。
03-14 09:45

@T_akagi 日本人はわざわざようつべに支那人死んでざまぁみろとかいう動画をアップしたりはしなかったでしょうし常日頃の動向からも中共は日本の敵国なのは明白です。同一視すべきではないと思いますが。
03-14 09:31

Yesロリータ! Noタッチ! って名フレーズはコミックLOが発祥なのか。なんか逆に読んでみたくなってきたな。 通販大手Amazonがロリータ専門コミック誌を排除!? 販売元も困惑 woman http://t.co/SmX6zp3U
03-14 09:11

母親が帰ってきたんで動画見せてやったらやっぱり民主党はイカれてるしこれがニュースにならないとおかしいと一言。これが常人の感覚だろうね。 民主党本部の中山伊知郎 【ニコ生】民主党関係者が女性に暴力 http://t.co/SgzHTYjM
03-14 00:44

民主党国民委員会副部長『中山伊知郎』52歳・今度の試合はこいつと戦いたいわ。ハングマン・オブ・有楽町とか佐藤大輔さんに煽りV作らせて公開処刑。むろんナレーションはマダオの人な。収益は全額被災地復興に寄付。
03-14 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR