03/13のツイートまとめ

yazakiryuza

@akahana7 ASIENCEとかうちじゃ端から買いもしないですよ。うちは資生堂のTSUBAKI使ってます。チン毛をシャンプーは男子なら誰もが一度はやりますよね(笑)
03-13 23:56

@saQra629 有楽町で民主党職員に暴行を受けたご本人ですか? お怪我の方は大丈夫でしょうか? 動画を拝見しましたがこれが先進国の政権与党のやることかと目を疑いたくなりました。日本人として断乎抗議したいです。
03-13 23:03

#ラノベおすすめ1つずつあげよ されど罪人は竜と踊る、料理上手な眼鏡男子や椅子を実の娘のように大切にするイケメンや魔法少女など個性豊かなキャラがたくさん出てくる実に愉快な作品だよ!
03-13 22:59

@onoderamasaru 【ニコ生】民主党関係者が女性に暴力! http://t.co/SgzHTYjM 本日、有楽町での民主党、近藤議員らの演説中に起きた事件です。国民、それも女性に平気で暴力を振るうなどとても先進国の政権与党とは思えません。
03-13 22:56

山口からも比例で民主党当選した高邑なんとかとかいるけどこいつに民主党は売国奴! 人殺し! 国賊! とか温かい声援を送ってあげたら私も殴られちゃうのかしら? まあ民主党員なんか女子供しか殴れないような小チンピラの揃いだろうがね(笑)
03-13 22:51

@ichiroaisawa 【ニコ生】民主党関係者が女性に暴力! http://t.co/SgzHTYjM 本日、有楽町での民主党、近藤議員らの演説中に起きた事件です。国民、それも女性に平気で暴力を振るうなどとても先進国の政権与党ではありません。
03-13 22:10

@isozaki_yousuke 【ニコ生】民主党関係者が女性に暴力! http://t.co/SgzHTYjM 本日、有楽町での民主党、近藤議員らの演説中に起きた事件です。国民、それも女性に平気で暴力を振るうなどとても先進国の政権与党ではありません。
03-13 22:04

自民の議員さんにもリプしたが民主党はクズすぎる。国民、それも女性に平気で暴力振るうとか中共や北朝鮮と同レベル。先進国の政権与党じゃない。【ニコ生】民主党関係者が女性に暴力! (1:49) #nicovideo #sm17240051 http://t.co/SgzHTYjM
03-13 22:00

@SekoHiroshige 本日、有楽町にて行われた、民主党・近藤洋介氏の街宣時、民主職員が一般女性の首を絞め髪を引っ張った暴行事件が発生しネット上に画像がアップされています。正直ここは本当に日本かと目を疑いたくなりました。自民党でも断乎追及を願います。
03-13 21:53

@katayama_s 既にRTされていますが本日、有楽町にて行われた、民主党・近藤洋介氏の街宣時、民主職員が一般女性の首を絞め髪を引っ張った事件が発生しニコニコ動画などにもその様子がUPされています。動画を視聴しいったい日本はいつから中国や北朝鮮になったのかと憤慨しました。
03-13 21:51

@ichita_y 既にRTされていますが本日、有楽町にて行われた、民主党・近藤洋介氏の街宣時、民主職員が一般女性の首を絞め髪を引っ張る暴行事件が起きネット上に画像がアップされています。近藤氏の事務所にも抗議が殺到しているようです。自民党も断乎追及を願います。
03-13 21:22

@SatoMasahisa 本日、有楽町にて行われた、民主党・近藤洋介氏の街宣時、民主職員が一般女性の首を絞め髪を引っ張った事件が発生しニコニコ動画にも画像がアップされており近藤氏の事務所にも抗議が殺到しているようです。自民党でも断乎抗議をお願いします。
03-13 21:20

@TakashiUto 有楽町にて行われた、民主党・近藤洋介氏の街宣時、民主職員が聴衆の女性に暴行を働いた現場がネット上にアップされています。既に近藤氏の事務所にも抗議が殺到しているようです。自民党でも断乎抗議をお願いします。
03-13 21:18

@aoi_mokei 教科書にも載ってる程度のことですし知らない人の方がごく少数でしょう。そうした人を小馬鹿にしたような物言いや愛国的な言動にすぐ噛みついたりばかりしてるから反日扱いされるんだと思いますがね。
03-13 20:13

こいつは例の日本人が地震で死にますようにとほざいた韓国人と同類だろ。もしかしたらご同胞かもしれないがさっさと日本から出ていってくれ。 RT"@news_postseven: 福島近郊のSAで福島の銘菓、野菜、米など大量に捨てられる http://t.co/lZYe6cLE";
03-13 19:41

@hisashi_sprout ちょうど夕方のニュースでやってました。震災から1年経つのに県内の自治体で動きがないので県庁や市役所にも受け入れをとメールなりしようかと思っていたところでしたが。同胞の苦難を救わず何が絆か何ががんばろう日本かとは常々思います。
03-13 18:17

韓国の原発はきれいな原発! な皆様は早く韓国行って抗議してきたらどうだ? 山本太郎も禿銀も。RT @nhk_news: 韓国・プサン 原発で一時全電源を喪失 http://t.co/KeAHz2It #nhk_news
03-13 17:55

@hazuma たかだか漫画(失礼な言い方ですが)にまで文句をつけないと気がすまない人は自分の子供は学校にも行かさずTVもネットも見せず自宅で檻にでも入れて育てればいいと思います。日本はノイジィマジョリティにまで過剰に配慮しすぎています。
03-13 17:51

表現規制にしても瓦礫の受け入れ反対にしてもあまりにノイジィマジョリティにまで配慮しすぎなんだよねこの国は。在日や同和の問題にしてもそうだが。そういう奴等には黙れバカ、の一言でいいんだよ。ゴネ得を認めるから調子に乗る。
03-13 17:45

あずまんもコミックLO読んでるらしいがごく一部の煩い輩が騒いだだけで発売停止するAmazonもおかしいな。たかだか漫画(作家さんには失礼だが)にいちいち文句言う奴はてめえの子供は学校にも行かさずTVもネットも見せず檻にでも入れて育ててればいいんだよ。
03-13 17:37

絶望先生は小森ちゃんとあびるちゃん、奈美ちゃんが好きだわ。あと加賀ちゃん。すいません! すいません!
03-13 17:26

マジでか、絶望した! マガジンは絶望先生しか読んでないからなぁ……【速報】さよなら絶望先生 打ち切りへ あと10回で連載終了 http://t.co/Xmf55h4p
03-13 17:23

@yuuuuoki いろいろ問題はあるのは承知ですが私はイスラエルが羨ましいです。日本は自国の領土を不法に占領されていても指を加えて見ていることしかできないのですから。
03-13 17:18

@SekoHiroshige 自民党が政権を奪回した暁には是非台湾を国家として承認して頂きたいです。アジア諸国に先駆けて温かい支援の手を差し伸べてくれた台湾への恩義を忘れてはなりませんし民主党政権はあまりに礼を失しています。
03-13 17:16

@TakashiUto こんな法案がまかり通ったら私など一発で逮捕されますし人権委員を地方参政権を持つ者、の件の時点で外国人参政権とセットで民主党が支持基盤の韓国民団などを手足に自分達に不都合な政治家や知識人、市民を弾圧したい意図が明白です。
03-13 17:12

イスラエルの科学は世界一ィィィ! だな。素晴らしい。日本もイスラエルと兵器開発協力したらいいんじゃないか。あちらは実戦には事欠かないしサンプル採るのにはうってつけだし。【国際】 ロケット弾迎撃が威力 イスラエル、成功率85%: http://t.co/uOmpIv63
03-13 16:19

パート33歳男性が女子中学生2人に小キック連発して逮捕「笑われたような気がした」 http://t.co/sJZF5kKq とりあえず足蹴られたら普通にカットしてミドル蹴り返すよ(笑)
03-13 15:43

#こんなクラクション音は嫌だ おいたんひなだお! おいたんひなだお!
03-13 15:39

要は飼い殺しか。これを楽でいいじゃんと取るかはその人次第だが確実に社会全体が衰退する気しかしない。【社内ニート】職場で仕事のないサラリーマンが465万人もいる! http://t.co/pdjewueo
03-13 14:04

安保理にそんなならず者国家が二ヶ国もあってかつ日本の敵国なんだから分担金払わされるだけで役立たずの国連なんざやめちまえといつも思う。自衛隊の国軍化と核武装を進めて強化版スイスになれたらいいね。
03-13 11:51

CIAもソ連のアフガン戦争でタリバン支援してたんだからアサド政権も体制側の民兵組織に武器や資金くらいやってると考えるのが自然な気がするんだがね? 中共とロシアがシリアの肩持つのもやはり同じ虐殺愛好家同士だからだろ。
03-13 11:46

@bagatellematsu アジアでも一番に温かい支援の手を差し伸べてくれた相手に対してあまりに礼を欠いた行為であり国辱と言っていい愚行です。台湾の方々に申し訳ないですし実に恥ずべきことです。
03-13 11:24

【お年寄り劇場】 68歳、つり銭ドロ(64歳)にヘッドロック・4の字固め http://t.co/3tnf8z6m プロレス詳しくないからわからないけど4の字固めって実戦でかかるものなのか? 何にせよ元気な爺さまだなw
03-13 11:16

@hazuma この手の問題に関して一番重要なことですよね。科学的統計、実際の犯罪との因果関係が立証されていないのに自分達が不快だからと感情論で規制を謳う人間が多すぎます。ある意味魔女狩りのようなものです。
03-13 11:10

また中国様への配慮か? そんなに中国様好きならあちらに帰化しろよ。日本の恥だから。 台湾代表の指名献花外し、対応に問題なし 藤村官房長官、前日の首相謝罪覆す http://t.co/mY5Ldyf1
03-13 10:55

昨日は体調悪くて一日寝込んでたから全くツイートしなかったからブログへの反映どうなったかと思ったらやはり何もなかったか。たぶん丸一日ツイートないとかはじめてな気が。
03-13 10:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR