『アクエリオンEVOL』第11話

ろくに感想書いてなかったけど毎回ちゃんと見てるしバカバカしくも熱い展開で見てて面白すぎる。最近はクレア理事長が好きだったり。俺も一緒にドーナル食べたり楽しみにしてたドーナツをこっそり食べて怒られたりしたいw

ここ何話かはドSっぷりとホモ臭さに定評のあるミカゲ様に監禁陵辱調教プレイを強いられているんだ! ですっかり出番のなかったカグなんとかさん、ことカグラはミカゲ様の変態プレイで遂に頭がおかしくなったのか文字通りのケダモノと化していた。このときのミカゲ様のカグラを見つめる目つきの半端無いホモ臭さと「カグラのケ・ダ・モ・ノ❤」のイントネーションが変態丸出しで素晴らしいw そんな薄い本が厚くなるようなメニアーック! な真似をしてないでいいから早く凛々蝶さまのお世話に戻るんだ御狐神君!

そしてイズモさんの司令室で仮死状態のまま生命維持装置で眠るアリシアは実は現世に子供を残しているらしく、ミカゲ様からは中古品呼ばわりされたりと散々な扱いだ。ホモでサディストの上に処女厨とかダメだこいつ……早く何とかしないと……そしてミカゲ様はこんなものお前のダッチワイフだろと生命維持装置を破壊しようとするは暴走したカグラは無断で機体を奪取し現世にクソ女をゲットしに行こうと兵士をぶちのめして出撃しようとするはイズモさんの哀れな中間管理職っぷりが気の毒すぎる。俺はブラック軍隊に務めているんだけどそろそろ限界かもしれない……とこぼしたくもなりそうだ。

前回、みんな大好きユノハちゃんをカイエン兄さんの銃撃から救ったアクバルジンことジンはまだまだ壁はあるもののユノハちゃんには少しずつだが心を許せるようになっていた。今までアリシアアリシア言ってホログラムを眺めているだけのある意味二次元にしか興味なかったヲタクが三次元の女の子の良さに触れて脱ヲタしようとしているような感じで微笑ましいw まったく、幼女は最高だぜ! まあ見た目はともかく実年齢は15歳なんだけどね。そして我等がヘタレ主人公アマタ君はミコノさんにアブダクターとの戦いが終わったら俺と……と告白めいたことを言おうとしていたがアマタあかん! それ死亡フラグや!

すっかりクソ女ミコノさんへの妄執が殺意にまで昇華されたヤンデレなケ・ダ・モ・ノ❤カグラは次々と制止する兵士たちを叩きのめし、アポロンの象徴である太陽の翼を発現させるにまで覚醒を遂げていた。一話目からカグラとアマタはお互いがアポロの半身として生まれたという説を提唱してきたけどやはりそれが有力になりそうだ。そして次第にアマタへの想いに揺れるゼシカちゃんも鏡の中にアポロンとシルフィの過去を見たりとこちらもミコノさんと二人にわかれて転生してきたのではという仮設が浮上してきた。

だとしたら最終的にはアマタはどちらを選ぶのかという話にもなるだろうがエンディングの映像見ててもなんだかゼシカは悲恋の道を歩みそうな気配が濃厚だ。個人的にはゼシカ好きなんで幸せになってもらいたいところだけど。次回はカグラとの本格的なバトルではなくなんか映画の話になりそうだけど太陽の翼に覚醒したカグラとアマタが激突しどういう反応をするのかに期待。






テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンEVOL  第11話「野生の召命」 感想

他の誰かにそっと盗まれないように。 今週はカグラの熱烈な愛情表現が目立った・・・というかそれが総てですね。 愛するが故に、強く求めて、過剰なまでに欲しがって、全力で自分のものにしようと突き抜けて。 草食男子もどこへやら完全なる肉食、ケダモノとし...

アクエリオン EVOL 第11話 野性の召命

イズモはアマタの飛行能力について思い当たるよう。 亜麻色の髪や金色の目、アリシアに面差しの似た少年と言うミカゲですが、アマタとアリシアに接点があるのは間違えないですし ...

アクエリオンEVOL 11話

申し訳ないが中古はNG。 というわけで、 「アクエリオンEVOL」11話 飢餓と渇望の巻。 野獣と化したカグラ先輩。 限りなく黒に近いグレーゾーンの羽兄貴に煽られまくった挙句、 なんか物騒な結論に...

アクエリオンEVOL 第11話

「野生の召命」 け だ も の ? 自分でこのようにしておきながら獣扱いwww ミカゲも趣味が悪いなぁ(ぇ アステア界に子孫を残すために… アリシアは仮死状態だったんですねw  そして残念な事に彼女は子供を産み落としている、その子供は…  ...

アクエリオンEVOL 第11話「野生の召命」

「臭い あの女を殺したい…  殺して この手に抱いて 壊してやりたい  俺のシルフィー!」 カグラの記憶を呼び起こす為に ヴェーガへ向かわせるミカゲ! そんなミカゲの思惑とは――…   【第11話 あら...

アクエリオンEVOL 第11話「野生の召命」

俺のシルフィー!  抑制されるほどに思いは強まるもの。 ミコノに会えないのを我慢しすぎて カグラは 人を超えちゃったw 進化の真逆で獣に退行(^^; 愛を求める獣ですね~。  ▼ アクエリオンE...

アクエリオンEVOL 第11話「野生の召命」感想

カグラのけ・だ・も・の♥(*/ω\*) 愛の獣よ、渇きを癒すために、お前だけの愛へと旅立てッ! カグラさん、愛の新天地へ旅立つ! カグラさんは愛に燃える飢えた獣なの? ミカゲさんは変態なの・・・? カグラをいじめるミカゲさんw この人も愛を求めてい...

アクエリオンEVOL 第11話 『野生の召命』

人攫いのくせに。中古品とか言われてもね。劇中で度々語られるアリシアの顛末が明らかになりました。彼女はアブダクターに攫われ次元転移に耐えられず仮死状態。更に誘拐前に子供を生んでいたことが分かりました。 空を飛ぶ能力がアリシアと関係あるみたいですね。 ?...

◎アクエリオンEVOL第11話「野生の召命」

=アルテアうめき声。イズモ:あの飛行能力、間違いない、彼は。ミカゲ:操縦者。イブに面影の似た少年。:アルテアの環境に耐える女を捜した。:選ばれたのは、ダミスルイブ、アリ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
私も理事長とドーナツ食べたいです(*´∀`*)
偽物語の忍ちゃんとも食べたい!

ミカゲ様すごくドSでしたねーw
御狐神君と同じ人とは思えないです(ノ∀`*)

ゼシカも前世で関係あったんですね!
私もゼシカにも幸せになってほしいです…
カグラとのバトル楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re 空子さん

誕生日のお祝いイラストありがとうございましたw PCから見せてもらいましたが嬉しかったです。


ミカゲ様のホモホモしさには出てくるたびに笑いが出てしまいますけど今回は特にアレでしたね(笑)カグラは本当に野獣と化してしまいますしどうなるんだろという感じです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR