03/11のツイートまとめ

yazakiryuza

まあ武道による精神修養をというコンセプトなわけだがそもそも格闘技が精神修養になるかどうか自体微妙。その柔道で二度世界の頂点を極めて強制猥褻で上司法固め一本! になった人も昨年は……あと俺もMMAやってるが超不健全(笑)
03-11 23:25

実数で日本の倍以上柔道人口いるフランスやドイツじゃ徹底して指導員を教育しているおかげで死者は皆無に等しいがただでさえ日本は監督の不行き届きで事故が散見されてるんだから一応格闘技かじってる者としては心配だったりする。
03-11 23:22

来月から中学で柔道や剣道が必修になるけどこれは安倍さんか麻生さんのときに決まったことだが実は民主党政権になるまで知らなかったり。山口だと設備の問題で9割方柔道になるがやはり事故が心配される。
03-11 23:19

今さら世界樹の迷宮3をやってる人間がこの国にどれだけいるかわからんがやっと4層のボス寸前まで行った。いま一番レベル高いのがゾディアックのフェイト(♀)レベル49。いつもながら武器の素材集めがめんどい。
03-11 23:16

死ねとか抜かすならかかってこんかいボケ! 日本人がみんな腰抜けだと思ったら痛い目に遭うぞ? 【拡散希望】韓国の青年がYouTubeで「日本人の皆さん地震で死んで下さい」とメッセージ - YouTube http://t.co/y650Zp8R
03-11 22:56

若者をどうこう言う前に今の老害連中、特に団塊どもが襟を糺し手本になるよう振る舞う方が先だろ。お前らが日本を堕落させた張本人なんだから。そんな費用掛けるなら自衛隊の新兵を増員して現場の負担を減らし兵、曹クラスの拡張を図れ。
03-11 22:46

まあ本気で今の日本で徴兵制復活考えてる人はそうはいないだろうが。あまりに手間やコストがかかるのと昔みたいにボルトアクションライフルと銃剣で戦ってた時代と違い兵士が高度に専門化された現代戦じゃ役に立たんから先進国じゃどこも廃止になったわけだから。
03-11 22:41

矢崎竜座は鳥栖の監督に就任就任8年目の時、J1昇格に導く。しかし優勝決定戦でオカマの格好をして指揮をとるという伝説を残す。 http://t.co/ZdDwkmBW 優勝銀皿はアタシたちが頂くわよ!
03-11 22:31

若者を自衛隊に放り込め的な意見に対しては自衛隊は戸塚ヨットスクールじゃないし税金と現場に手間掛けさせてまでやることじゃないというスタンス。まあ社会経験のない教員の研修とかそれくらいならまだしも一般人にまで大規模にやる必要はあるのかと。
03-11 22:23

@zin1911 メタンハイドレードのことですかね? 青山繁晴さんも提唱するように確かに実現すれば素晴らしいですが現段階ではまだ採掘コストもかかりすぎますしCO2の排出量の問題もありますからね。実用化したら日本も一躍資源大国ですが。
03-11 22:17

#kiyomori 願わくは桜の下にて春死なん、って上の歌は最遊記外伝でも引用されてたな。まだ23歳だったのか義清。
03-11 20:47

#kiyomori と思いきや清盛子供に八つ当たりかよ……義清やはりこれで出家確定か。山の中で歌詠んだりホムンクルス弁慶作ったりするんですねわかります。清盛、マウントでそんな雑なパンチ打ってたら下から腕十字極められるぞ。
03-11 20:40

#kiyomori ここ最近ライアーゲーム雅仁やヤンデレ義清やらのせいでかなり清盛が真人間に見えるな。やはり家庭を持って変わったのかしら? それともキャラが薄いだけか?
03-11 20:35

#kiyomori 義清マジヤンデレw これで朝廷にいられなくなって出家フラグかな? 院の奥方にあんな真似したら普通なら死罪だろ……
03-11 20:28

#kiyomori これっぽっちも平安じゃない平安時代、昔の坊さん怖いな。こいつらでももてあます弁慶ってどれくらいアレだったのかね? 平安賭博黙示録雅仁w
03-11 20:18

#kiyomori 義清のイケメンオーラ炸裂! そして平氏のガチムチ野郎たちのむさ苦しさ(笑)おまけに相撲でもボロ負けとか兎丸涙目。
03-11 20:12

義清散るなんてタイトルだが義清死ぬわけじゃないから藤木さんのファンは安心しろ。たぶん出家フラグだろうし。同じ散るでも鳥羽院に菊の花を散らされるなら神展開だが…… #kiyomori
03-11 20:04

@dragoner_JP 日本でも自衛隊の退職者は結構民間に再就職して同じ経験をするそうです。母親が自衛隊OBの人から聞いた話ですが退官時に民間に適応するための訓練をする期間もあるらしいですよ。まあ人にもよるんでしょうが。
03-11 19:58

@dragoner_JP 韓国だと兵役に行った人間が精神疾患を患ったり軍の縦社会に慣れきって言われたことしかできない実社会で使えない人間になるという弊害があると聞きますね。私も自衛隊に若者の矯正機関的な役割を求めるのは疑問符が付きます。
03-11 19:52

反原発やら瓦礫受け入れ拒否の奴等はやはり中共や韓国から金貰ってるのかな? 日本の生産力が低下したり復興が遅れたらまさにあいつらの思惑通りだし。違うと言うならひとりひとり戸籍抄本持ってこいよ(笑)
03-11 18:08

こんなバカどもはSATに射殺させろ。日本の恥だ。まあ日本人じゃないのも相当いるんだろうが。http://t.co/4yE0cDQ3 http://t.co/CnLd8wRX http://t.co/gWYfnrV9 http://t.co/o4g7V6d2
03-11 17:53

@asanohara ゼハートのスパイと学生の二重生活とか連邦本拠地攻防戦とか盛り上げるべきところをあっさり終わらせすぎですよね……日野さんギアスとか銀英伝見たことないんでしょうか? 最初はXラウンダーに対抗するためでもフリットは最後は完全に私怨で戦ってましたよね(笑)
03-11 17:50

デシルきゅんのクロノス、他のMSを操る能力ってそれこそXのフラッシュシステムか? 商業的には奮わなかったが俺はX好きなんだけどね。ニュータイプでも軍のエリートでもない主人公が好きな女の子のために必死に戦うとか胸熱だろ。 #g_age
03-11 17:40

@asanohara 相変わらず山田のことしか頭にないフリット、エミリー涙目ですね(笑)デシルきゅんがゼハートに担がれてたのは笑いました。連邦いつのまに勝ったんでしょうか? 明らかに押されてたようにしか見えなかったんですが。
03-11 17:32

@orewolf Xは普通の人間であるガロードがティファや仲間のために戦う姿は好感が持てましたし個人的には傑作でした。AGEにその水準を求めるのは無理とは承知ですが……やはりどこかで覚醒するんでしょうね。
03-11 17:30

#g_age 訳のわからない理由で退却を強いられているんだ! 下手に戦術とか言うとかえってボロ出るよ。銀英伝とか読まなかったのか日野さん?
03-11 17:24

昨日のことのようにってまあデシルきゅんかなりの期間寝てたからね。相変わらずフリット山田のことしか頭にねぇ(笑)エミリー涙目。 #g_age
03-11 17:20

まさかの連邦側も司令官最前線投入(笑)もう嫌だどっちの陣営も。なんかフリット死にそうな臭いが。 #g_age
03-11 17:19

#g_age あの邪悪かわいかったデシルきゅんがすっかりジャンキーみたいに……ジャンキーというか装甲悪鬼。
03-11 17:17

#g_age 個人的にはフリットにはXラウンダーにならなくてもガロードやコウ・ウラキみたいにオールドタイプでも最後まで堂々と戦い抜く主人公でもいいかも。特別な力などなくても戦えるという。
03-11 17:15

#g_age Xラウンダーってヴェイガンにしたら退化なんかい(笑)ニュータイプに喧嘩売ってるのか。なんか黒い三連星みたいなの出てきた。
03-11 17:09

さて、今週も強いられタイム! というか本拠地攻め早すぎるしあんなところに作るなよ。首都を北朝鮮から40キロのところに作ってる韓国並みにバカだ。 #g_age
03-11 17:02

おめでとう!イーブイだった矢崎竜座は雷がトラウマなサンダースに進化しました!!相性のいい相手は正義感あふれるブラッキーに進化した子です。 #EievuieEvolution http://t.co/H3qMDMfw サンダースって電気技が得意なポケモンだよね?
03-11 13:15

地震自体はともかく原発やその後の被災者の救済や復興の遅れは完全に民主党による人災なんで民主党員は全員全財産と命を持って償うのが当然。あと自民党の災害対策の政策を否決したり対策予算を仕訳したのも忘れてないからね?
03-11 12:41

解散総選挙で自民党勝ったら民主党員全員被災地に送り込んで復興のために強制労働させて欲しいわ。逃げる奴や怠ける奴は督戦隊が射殺。俺もぜひ入隊したい。
03-11 12:36

そんな事俺が知るか! そんな事俺には関係なか! それよりお前の存在自体が不謹慎(笑) @newyuri2chan: あのさ、アニメアイコンの人は今日くらいアニメアイコンやめない?震災で多くの人が亡くなった日にさ、アニメアイコン目にする人の気持ちも考えたら?不謹慎だよ?”
03-11 12:28

パパ聞きのひなたんがおいたんどーんってやってるのを見てリラックマのメモ帳でコリラがリラ様に同じくどーんってやってるのを見るとやはりコリラの中身は幼女に違いないと思ってしまう。リラ様の中身はマダオでもお姉さんでもいい気がするが。
03-11 12:21

しかし自分が被災して家族も友人も何もかも亡くしてたら絶対死刑覚悟で菅でも民主党の奴等をぶっ殺してただろうね。ひとりじゃ物理的に難しいから同じこと思ってる奴等も焚き付けて。何もかも失ったら死刑になろうが射殺されようが関係ないからね。
03-11 11:10

ブサヨ涙目(笑)ありがとう自衛隊。去年佐藤正久さんの講演聞いたときは本当に感動した。【政治】 自衛隊の災害派遣97・7%が評価 「良い印象」過去最高の91・7%: http://t.co/7kwhEG1M
03-11 10:56

シンフォギアはすっかり響ちゃんがクリスちゃんをたらし込んじゃったなw 8話もだがまたしても薄い本が厚くなる展開。きっと夏には響ちゃんがクリスちゃんと翼さん、未来ちゃんと濃厚なレズセックスに耽り未来ちゃんが嫉妬に身を焦がす本が出るんだろうなぁ。
03-11 02:27

時雨沢さんのツイートで忘れない国ってどんな話だったかと思って調べたら7年前に洪水が来て人が大勢死んだ国でその式典の最中にまた洪水が起こるという話か。それでキノは師匠の話や対策が全くなってないことを悟ってすぐに脱出するという危機管理の大切さを教えてくれるエピソード。
03-11 01:47

確かに東日本震災は戦後最大の国難だがそれを言えばイスラエルなんて建国から敗戦即滅亡という国難続き。それでも滅ばず続いてるのは一重に国民の危機意識の強さと祖国を何としても守るという気概あってこそ。間違っても日本のような売国政権は誕生しないし国民もそれを許さない。だからこそ羨ましい。
03-11 01:36

震災以降こんな国になど生まれたくなかったという思いがより強まったが震災そのものじゃなくてそれに対するこの国の在り方。隠蔽や怠慢を繰り返し被災者を見殺しにする政府やその政権に加担するメディアや政権誕生に寄与した愚鈍な有権者とかお上品ぶった偽善者とか。
03-11 01:33

@yonaoshitarou 確かにテロ対策やインフラの整備、防災対策も五輪招致には必要なことですからね。私は日本で五輪をやるなら難しいでしょうが復興の象徴として仙台でやって欲しいですけど。
03-11 01:26

震災から間もないときもそうだったが別に自粛や自重で何か良くなるわけじゃないし津波や火災の光景をまた見て気分が悪くなってもいいことはない。カスゴミや芸能屋の押し付けがましい偽善を見せつけられても不愉快なだけ。
03-11 01:22

今日はTVはどこも震災から一年一色だがテレ東は相変わらずいつものテレ東で安心したw まあ一つくらいそういう局があってもいいと思うし民放じゃここが一番マシな気がする。俺も清盛とガンダムを見ることを強いられる以外は映画見たり筋トレしたりいつも通り過ごすよ。
03-11 01:20

「安心して暮らせる首都東京を創造」 石原知事が決意 大空襲慰霊法要 - MSN産経ニュース http://t.co/tVmuwjXd 確かに東京は災害に弱すぎますからな。この間の雪でも大変だったし。だが石原、オリンピックはいらん。
03-11 01:11

犠牲者を嘲笑った中共や韓国、被災者を見殺しにする与党、被災地を不当に差別し瓦礫受け入れ拒否する日本国籍持ってるだけのエセ日本人は本当にくたばれ。お前らは世界のどこにもにいらないし生身で宇宙空間に追放したい。
03-11 00:50

金額や規模が全てじゃないという点では台湾やタイ、決して豊かではないブータンやアジア諸国、自分達が戦っている最中にも関わらず支援金を寄付したリビアやアフガンも本当にありがとう。韓国? 中共? お前らは最低だ、くたばれ。
03-11 00:45

まあいろいろ問題はあるが日付替わったしトモダチ作戦は素直にありがとうアメリカ。空母一隻動かすとか町ひとつ動かすようなものだし将兵の人件費や支援物資含めたらとんでもない額だしね。世界唯一の超大国じゃなきゃ出来ないこと。
03-11 00:42

中共や韓国はむろんだがアメリカに対しても言うべきことははっきり言わないとね。民間人への空襲や原爆投下は戦争犯罪だし政府は公式に謝罪するべき、現代ならTPPはいらん、F35は価格も完成ももうちょっと何とかならんものかとか。アメリカは同盟国だが宗主国ではない。
03-11 00:39

民間人への虐殺以上に許せないのはGHQの政策なんだがね。国際法無視して極左勢力の作った憲法を押しつけたり愛国心ある日本人を公職追放し共産主義者や在日を大学やメディアに送り込んだり。おかげで日本人はすっかり腑抜けと偽善者揃いになって今に至るまでその弊害が来てる。
03-11 00:24

中共や韓国の戯れ言とは異なりアメリカが日本に行った虐殺行為は紛れもない事実なんだからアメリカ大統領はそれに関してはいかに戦勝国とは言え犠牲者に謝罪すべき。むろん現代に生きるアメリカ市民にまで恨みごとを持ち込む気ないが政府としては必要。
03-11 00:19

いかに日米同盟があれアメリカも日本が自ら血を流し戦う気概を持たねば将兵もその家族や友もそれに納得などしないだろうし自分がアメリカ市民でも同様。一番は日本が役立たずの国連さえ捨ててスイスも目ではない最強の武装中立国になることだが。
03-11 00:15

@yohnoji 感情そのものを薬物などで規制したらそれこそ『リベリオン』のような芸術も文化もないディストピアの誕生ですね。恐怖も危険を避けるのには必要ですし他者への怒りも発展には必要です。
03-11 00:11

反米がいいとは言わないがゲバラやカダフィも原爆投下についてこれだけのことをされてなぜ日本人はアメリカの言いなりになるのかとは言ってたようにいつまでも自国民を虐殺した国におんぶに抱っこじゃいかんわな。東京大空襲の日だけにちょっと考えた。
03-11 00:08

@griffonKAMEN 同胞の危機を救わず何の絆か何が日本人かと言いたいですね。もしかしたらそうじゃない輩もいるんでしょうけど。
03-11 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR