03/10のツイートまとめ

yazakiryuza

日本もテロルや銃撃戦が日常になればちっとは平和ボケした偽善者どもも目を醒ますんだろうがね。生と死は隣り合わせだと知れば曇った思考も少しは晴れるだろうし出生率も増すだろう。試しに死人が出ないように計算して政府は自作自演のテロを都心でやったらどうだ?
03-10 13:03

いいなイスラエル。日本も韓国でも北朝鮮でもこれくらいの目に遭わせてやらなきゃいけないんだよ本来。あいつら自分等が絶対殴られないから調子に乗ってるんだ。【国際】 イスラエル、ガザをミサイル攻撃 8人死亡 報復にロケット弾: http://t.co/0WqRjyYn
03-10 12:54

@tambourine5 私が被災者でもあんなものは見たくないですね。ただでさえ私は津波や火災の映像を繰り返し見て2、3日気分が悪くなったくらいですし。あとやはり危険ですしね。
03-10 11:53

山口県はいい加減瓦礫の受け入れはしないのかね? 日本人として同胞の窮地を助けるのは当たり前だと思うんだが。二井さんももう引退するんだから最後に男を上げる決断をしてもらいたい。グダグダ抜かす放射脳には石原よろしく黙れ、でいいよ。
03-10 11:50

ピカチュウはゲームじゃ大して強くないポケモンだったのにアニメ化に際してヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネのどれかにしたらそれを選ばなかった子がかわいそうという配慮でピカチュウにしたおかげで一躍スターダムだよね。ポケモン知らない人もピカチュウは知ってるし海外でも名前も声も変わらないし。
03-10 11:19

映画「仮面ライダー×スーパー戦隊」バトルに485人が勢ぞろいwww(ライダー50人と戦隊173人、怪人97人と戦闘員165人)ギネスブック申請も視野に http://t.co/6U0VeUQd 485人とかほとんど合戦だなw
03-10 09:45

東日本震災の前日が東京大空襲の日なのか。むろん現代のアメリカとの友好関係は大切だが日本人としては忘れてはならないことだし許しがたい戦争犯罪。日本が勝ってたらルメイ准将もドゥーリトル中佐も戦犯として処刑確実。
03-10 09:17

@kosakaeiji 原爆投下も含めれっきとした戦争犯罪ですし連合国側が負けていればドゥーリトル中佐もルメイ准将も100%戦犯として処刑されていたのは確実です。むろん現代におけるアメリカとの友好関係は大切ですがそれとは別次元の問題であり日本人として忘れてはならないことです。
03-10 09:12

相変わらず男前すぎるプーチン閣下(笑)絶対この人自分の手でも人殺してるよね。他の政治家とは眼光が違うよ。【国際】 KGBで鍛えた射撃を披露 プーチン首相: http://t.co/uo2rKGnD
03-10 09:08

ガンダムAGEのプラモデルが在庫処分、主役機100円の投げ売りwww http://t.co/XjPdE4qd… 100円で投げ売りすることを強いられているんだ! 隣のAGEデバイスも売れてないんだろうなぁ(笑)
03-10 08:58

11日は断乎TVを拒否して映画を見たりゲームやったり読書したり筋トレするぞー。清盛は見るがね。まあ津波や火災の映像はもう見たくないという豆腐メンタルもあるが。こう見えて意外に繊細な質なんでね。
03-10 03:32

政府もカスゴミもバカ丸出しの芸能屋にもヘドが出るしどいつもこいつも死んでしまえ。奴等の押しつけがましい絆などクソくらえだ。被災地を忌避し瓦礫を拒否する絆ならひしひしと感じるがね(笑)
03-10 03:26

AKBもジャニタレも日頃バカどもから巻き上げた金寄付してもヤクザが炊き出ししてるのと大差ないよ。違法じゃないにせよ汚い商売で稼いだ金を少しばかり配ったって免罪符にはなりゃしない。禿銀やユニクロにしてもだがね。
03-10 03:19

震災直後で腹立ったのは普段ろくに寄付やら社会貢献しない芸能屋がここぞとばかりに被災地でライブやったり寄付したりし出したこと。ハリウッドスターやアメリカの企業家みたいに日頃からやってるならともかく。どうせ虚業で稼いだ金なんだから少しは日頃から社会に還元しろよ。
03-10 03:16

えびでぃ・やんらい・じゅねす、ジュネス大好き! 俺はそんな菜々子ちゃんが大好きですがまずは鋼のシスコン番長や現職刑事の親父という難攻不落の壁が……デビサバで言えばベルの神々の力を手に入れないと対抗できないな(笑)
03-10 02:51

今週のペルソナは鋼のシスコン番長の獅子奮迅の戦いぶりが見所だったな。菜々子を傷つける奴は俺が許さん! あと番長のペルソナにいつの間にかタム・リンがいたな。ペルソナ知らないがストレンジジャーニーやデビサバ2で知ってる。
03-10 02:46

今日は3月入ってから初めて本格的に筋トレした。ジムワークや打撃や寝技はやってたんだがね。試合前はオーバーワーク避けるために筋トレしてなかったんで。これから体がついていったらフィジカル強化にも力入れますよー。
03-10 02:40

昨日は3月9日でミクや偉大なるジオンの象徴たるザクの日だったが今日は3月10月で佐藤の日かね? 周囲の頑張っておられる佐藤さんを激励しましょうw
03-10 00:29

@zin1911 イエメンも確かにそうですね。ちょうど内乱みたいな状態ですし。
03-10 00:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕はアニメのせいでピカチュウが嫌いになりました(^ω^;)
モンスターボールの中に入りたがらない辺りでイラッとしましたねw

菜々子と一緒に暮らしてる番長が羨ましすぎです(´・ω・`)

Re ゴウさん

私はだいたいアニメだと新しく主役的ポジションになったポケモンが最初は嫌いだったりします。ポッチャマやミジュマルでもはじめは何だこいつうぜぇ、とか思ったものですが今は好きです。


まあピカ様は特権階級ですからね。そこらの雑種どもとは格が違うのでしょう(笑)


ペルソナ4はゲーム知らなくても普通に楽しめますね。私はクマが好きだクマw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR